小松奈々の目が怖いのは三白眼だから?整形疑惑を画像で検証! タレント

小松奈々の目が怖いのは三白眼だから?整形疑惑を画像で検証!

「恋は雨上がりのように」などの映画に主演し、次世代胸キュン女優としても注目されている小松奈々さん。一部では目が三白眼で怖いという評判もあり、さらに目頭切開の噂もささやかれています。メイク画像などをもとに、小松奈々さんの顔だちや整形疑惑について検証していきます。

小松奈々の目が怖いと話題に!理由は三白眼だから?

数々の胸キュン映画に出演し、男性ファンだけでなく同性からの人気も高い小松奈々さんですが、真顔になると目が怖く見えたり、笑顔でも目が笑っていなかったりするという声もあります。

三白眼との噂もある小松奈々さんの画像やファンからの意見について具体的に見ていきましょう。

小松奈々のプロフィール

小松奈々さんは1996年2月16日生まれ、山梨県出身です。2008年、「ニコ☆プチ」でティーン向けのモデルとして活動をスタート。

2014年、映画『渇き』のオーディションで中島哲也監督から見出され、同作品で女優デビューを果たします。2016年には映画「溺れるナイフ」で映画初主演をかざります。

以降、「恋は雨上がりのように」、「サムライマラソン」、「さよならくちびる」などの映画に出演。「さよならくちびる」では門脇麦とのデュオとしてCDをリリースしています。

小松奈々の目が死んでいるようで怖い?ネットの意見は?

正統派美人女優としての評価も高い小松奈々さんですが、ネットでは「目が死んでいるから怖く見える」、「感情が読み取れない」など、ややネガティブな評価も寄せられています。

確かに、こうしてあらためて画像を検証してみると、ほとんどの写真で小松奈々さんはうつろな眼をしているようで、怒っているようにも思えます。

一方、小松奈々さんに対しては「クールな眼が魅力的」、「「新しいタイプの胸キュン女優で逆に萌える」という好意的な声もあるようです。」

小松奈々の目は三白眼?三白眼とはどういう目?

三白眼とは一般的に、黒目の下の部分の白目まで見えている状態のことを言います。日本人では下半分の白目が黒目によって隠されているのですが、三白眼だと本来は見えない白目が外からも確認できます。

要するに、三白眼の人は白目の面積が広く見えている、ということで、白目は黒目と違って動いたりしないため、結果的に「目が死んでいる」と言われてしまいます。

小松奈々さんも典型的な三白眼であり、なおかつ彼女自身あまり笑顔を見せないため、客観的にはどうしても怖く見えてしまうようです。

三白眼は目つきが悪いという印象と与えやすい

三白眼は生まれつきの体質ですが、普通はあまり目立たないはずの白目が広く見えるため、どうしても見た目の印象が怖く映ってしまいます。

黒目の動く範囲が狭いため、角度によっては普通にしていても睨むような目つきになってしまい、三白眼についてよく知らない人には「目つきが悪い」という印象になってしまうようです。

もちろん、三白眼であっても本人は態度を悪くしているつもりはなく、ただたんに生まれつきの特徴のひとつですので、周囲のほうが理解する必要があります。

小松奈々の目は離れすぎて眠たそうに見える?

三白眼のため、横顔が特に怖く見えるという噂もある小松奈々さんですが、正面から見ると両目が離れているように見えるため、いつも眠そうな表情に見える、という声もあります。

確かに、写真によっては今にも熟睡しそうに見えますが、男性ファンからは「この表情の奈々ちゃんに見つめられると胸キュン間違いなし!」という意見もあるようです。

関連記事はこちら

小松奈々の目は三白眼だけど可愛い!メイク方法は?

生まれつきの三白眼で、角度によっては怖いとの評判もある小松奈々さんですが、アイメイク方法は若い女性の間で話題になっているようです。

小松奈々さんのとっておきのメイク方法について画像つきで解説していきます。

小松奈々風のアイメイク方法①ナチュラルメイクを心がける

三白眼の女性は目立つ白目を隠すため、ついついメイクを濃くしがちですが、むしろ、三白眼だからこそナチュラルメイクが引き立つと言われています。

小松奈々さんの場合、顔だちがくっきりしているためナチュラルメイクのほうが輪郭の美しさが際立ち、結果として三白眼を活かすことにつながります。

小松奈々風のアイメイク方法②明るめのアイシャドウ

アイメイクでは、アイシャドウの使い方も重要です。小松奈々流アイメイクでは明るめのアイシャドウを効果的に使い、特徴である三白眼の印象を薄めつつ、三白眼を引き立たせるメイクを心がけています。

小松奈々風のアイメイク方法③アイブロウはブラック系

アイブロウはナチュラルなブラック系がおすすめです。あまり濃いものを使うとかえって不自然になりますので、できるかぎり自然な色合いを選びましょう。

眉毛の流れに沿うようにして丁寧に輪郭を描き、「あまり手入れしていない自然な眉毛」をさりげなく演出するのがアイメイクのポイントです。

小松奈々風のアイメイク方法④アイライナーで控えめな猫目に

小松奈々さんの特徴のひとつでもある垂れ気味の猫目をさらに引き立てているのは、アイライナーです。

アイライナーで自然な二重を演出し、すっぴんだと印象の薄いアイラインを際立たせる効果があります。

小松奈々はすっぴんだとブサイク?!すっぴん画像は?

メイク美人との噂もある小松奈々さん。言い換えれば「すっぴんがちょっと残念」ということになりますが、本当なのでしょうか。証拠写真が見つかりました。

いかがでしょうか。こちらが小松奈々さんのすっぴん画像になります。メイクをしていても「魚っぽい顔」という声もある小松奈々さんですが、すっぴんではやっぱり顔の印象が薄まりますね。

ただ、だからといって「すっぴんが残念」というわけではなく、小松奈々さんらしいナチュラルな印象で、好感がもてるとの意見もあります。

小松奈々風のメイク動画

「小松奈々に少しでも近づきたい!」というファンの方のために、とっておきのメイク動画を御紹介しましょう。

さすがは人気、実力ともにトップクラスの女優だけあって、メイクも手慣れている小松奈々さん。手慣れていながらもポイントではしっかりと時間をかけ、プロのメイク術を披露しています。

 

小松奈々の目に整形疑惑が!噂を画像で検証!

ナチュラルメイクが好評の小松奈々さんですが、デビューからこれまでで顔の印象が変わってきたということで、一部では整形疑惑がささやかれています。

小松奈々さんの気になる整形疑惑について、実際の画像とともに検証していきましょう。

小松奈々の目は整形によるもの?整形前の画像は?

小松奈々さんの目については「整形では?」との声も寄せられているようですが、真相はどうなっているのでしょうか。

小松奈々の画像を時系列で比較してみましょう。

小松奈々の幼少期の画像

子どもの頃の小松奈々さんです。子どもということで顔だちがふっくらしていますが、大きな特徴である目や顔の輪郭はそのままですよね。

子どもらしい笑顔も可愛らしい小松奈々さんです。

小松奈々のデビュー当時の画像

ファッション誌「ニコ☆プチ」で活躍しはじめた頃の小松奈々さんです。当時から美少女モデルとして人気となっており、雑誌でもティーンとは思えないクールな魅力を発揮していました。

小松奈々の卒アル画像は?

こちらは高校時代の小松奈々さんです。画像を見ていただいてもわかるように、高校時代の小松さんは明るいムードメーカー的な存在で、現在のようにクールなキャラではなかったようです。

ただ、当時からすでに抜群のスタイルだったようで、モデルとしての活動も順調でした。

小松奈々は目頭切開をしている?中学時代から切り込みはあった?

小松奈々さんの独特の垂れ目は目頭切開によるものだという情報もあります。三白眼は目頭を切開することでもつくられると言われていますが、本当なのでしょうか。

小松奈々さんの現在と過去を比較してみると、確かに最近は目の印象が変わっていますが、それはメイクが上達した、ということのような気もします。

二重は昔からあった!整形の可能性は低い?

結論から言うと、小松奈々さんの整形の可能性はきわめて低いと考えられます。

中学生時代から小松奈々さんは二重であり、純粋な意味での一重ではないことからわざわざ整形で二重にする意味は特に見あたりません。

小松奈々は三白眼でも美人!アイメイク術を学んであなたもクールビューティに!

生まれつきの三白眼のため、角度によっては目が怖いと言われている小松奈々さん。一部では整形疑惑もありますが、幼少期の画像を比較するかぎり、その可能性はないようです。

ネット上でも小松奈々さんのメイク動画が公開されていますので、皆さんもぜひチェックしてメイク術を参考にしましょう!

関連記事はこちら