長谷川京子の旦那はポルノの新藤晴一!浮気で離婚危機?現在は? エンタメ

長谷川京子の旦那はポルノの新藤晴一!浮気で離婚危機?現在は?

モデルや女優として活躍する長谷川京子さんの旦那さんは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一さんです。今回は長谷川京子さんの結婚生活や夫の浮気疑惑からの離婚危機も噂される現在の夫婦の関係について詳しくまとめます。

長谷川京子の旦那(夫)はだれ?現在の結婚生活は順調?

ここでは、女優やモデルとして活躍する長谷川京子さんの結婚生活や旦那(夫)さんに焦点を当て、現在の結婚生活についてや週刊誌報道がきっかけで出た離婚の噂などを紹介します。

長谷川京子のプロフィール

  • 生年月日:1978年7月22日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:166cm
  • 血液型:B型

長谷川京子さんは1990年代の終わりから2000年代中ごろにかけてカリスマ的人気を誇ったファッションモデルで、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルも務めました。

2000年からは女優としても活動を開始し、テレビドラマを中心に数々の作品に出演。2006年放送の連続ドラマ「おいしいプロポーズ」で連続ドラマ初主演を果たし高視聴率を記録しました。

また、2000年代には多数のテレビCMに起用され「CM女王」と呼ばれました。現在も女優業を中心に活躍を続けており、映画やドラマなど多数の作品に出演しています。

長谷川京子の旦那はポルノグラフティの新藤晴一!

そんな長谷川京子さんは人気絶頂だった2009年5月に、人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一さんとの結婚を発表しています。

新藤晴一さんは、1974年9月20日生まれで長谷川京子さんの3歳年上です。出身は広島県因島で高校時代に友人の岡野昭仁さんと白玉雅己さんとポルノグラフィティを結成し1999年にメジャーデビュー。

現在はポルノグラフィティとしての活動の他、湘南乃風のメンバーSHOCK EYEさんらと共に結成した音楽ユニット「THE 野党」のリーダーとしても活動しています。

新藤晴一が多趣味すぎて離婚危機!?

結婚してから10年以上が経過した長谷川京子さんと新藤晴一さんですが、何度か離婚危機の噂が流れています。最初に離婚危機が報じられたのは結婚2年目の2010年のことでした。

アウトドア派で多趣味な新藤晴一さんは、独身時代からゴルフや釣りなどの趣味に打ち込んだり、友人達と飲みに出かけたりで外出する事が多かったそうです。

結婚当初は遊びに行く事を控えて自宅で過ごすようにしていた進藤さんでしたが、2010年頃に独身時代のように遊びに出る事が増えてきたようで、それを長谷川京子さんが不満に思い夫婦間に溝が生じたそうです。

新藤晴一が浮気現場をフライデーされた!?

この時の離婚危機は杞憂に終わった長谷川京子さんと新藤晴一さんでしたが、2015年になって再び離婚危機が報じられています。

2015年11月に新藤晴一さんがポルノグラフィティのツアーで訪れた札幌で、小西真奈美さん似の長身美女との浮気していたとの疑惑を週刊誌フライデーがスクープしたのです。

フライデーによれば、その日新藤晴一さんは仕事関係者らとススキノのバーを訪れていたそうです。そこに長身の美女が現れ、進藤さんと少し話した後に2人でタクシーに乗ってどこかへ去っていたという事でした。

浮気が原因で離婚の危機!?長谷川京子が仕事を本格化?

ちょうど同じ時期に長谷川京子さんは女優としての仕事を増やしており、一部のメディアからは「夫婦仲がうまく行っておらず離婚に備えて仕事を増やしているのでは?」との見方も報じらたのでした。

事実この浮気の報道以降、長谷川京子さんは年々仕事の量を増やしており、2018年には6本のドラマに出演されています。

現在の夫婦仲は?長谷川京子が離婚しない理由はお受験!?

このように何度も離婚危機が報じられている長谷川京子さんと新藤晴一さんですが、2019年9月現在も離婚はしていません。

一部メディアからは、夫婦仲は冷え切っているとも囁かれていますが、それでも長谷川京子さんが離婚しないのは子供のお受験が関係しているのでは?との説があるようです。

2018年4月には2人の長女が名門私立青山学院初等部に入学したそうですが、片親の子供は名門の私立校受験で不利になると言われている事から長谷川京子さんは離婚しなかったのでは?と噂されているようです。

関連する記事はこちら

長谷川京子と旦那・新藤晴一の馴れ初めは?交際3か月のスピード婚!?

そんな長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんは、わずか交際3ヶ月のスピード婚だったそうです。2人の馴れ初めについても見ていきましょう。

長谷川京子と新藤晴一は俳句会で出会った?

長谷川京子さんと新藤晴一さんの出会いは有名人が集う会員制の「俳句会」だったと言われています。

新藤晴一さんは2007年6月にその俳句会の会員になり、長谷川京子さんもその年の秋に会員になったそうですが、2人がそこで初めて顔を合わせたのは2008年に入ってからだったそうです。

会の友人達の紹介で話すようになった2人はすぐに意気投合し、2008年7月は交際を開始していたのだそうです。

交際3か月で結婚!超スピード婚のきっかけは?

そんな2人は交際開始から3ヶ月後の2008年10月に早くも結婚を発表しており、超スピード婚だと話題になりました。

2人は出会った瞬間にお互いに特別なものを感じたのだそうで、交際当初から結婚を意識していたのだそうです。

結婚から2か月で妊娠発表!デキ婚だった?

ただし、結婚発表からわずか2ヶ月後の2008年12月には長谷川京子さんは妊娠を発表しています。この事実から考えると2人が電撃的に結婚したのは長谷川京子さんが妊娠したからでは?とも言われています。

結婚発表時に2人は盛んにデキ婚ではないという事をアピールしていましたが、妊娠とその後の出産のタイミングから逆算して本当はデキ婚だったのではないか?という疑惑が出ることになってしまいました。

結婚式の様子は?親族のみの挙式だった!?

長谷川京子さんと新藤晴一さんは2009年1月17日に結婚式を挙げています。

2人は当初から内輪だけでのささやかな結婚式を希望していたという事で、親族や親しい友人ら約40人ほどを招いて、新藤晴一さんの地元に近い広島県福山市の式場で式と披露宴を行なったという事です。

長谷川京子の子供は何人?名前は?写真はある?

長谷川京子さんと新藤晴一さんの間には1男1女2人の子供が生まれています。2009年5月に第1子となる長男、2012年1月に第2子となる長女が誕生しています。

新藤晴一さんの意向で2人の子供の名前や顔写真などは一切公表されていないようです。

娘は長谷川京子にそっくり!?

長谷川京子さんは、2009年1月に受けたインタビューで今年は娘が7歳になるので七五三をして写真を撮りたいと思っている事を明かしました。

長谷川京子さんは自分が七五三の時に着た着物を娘にも着せたいという想いを語り、七五三の時の写真に写る7歳の自分と、今の娘がそっくりである事なども明かしています。

関連する記事はこちら

長谷川京子の現在!インスタで色気全開の理由は!?

幸せそうに子育てする様子を見せている長谷川京子さんでしたが、一部ネットユーザーの間で現在の長谷川京子さんのインスタがお色気全開の投稿が多いと話題になっています。

長谷川京子に異変!?谷間強調に美脚アピールは離婚への布石?

長谷川京子さんは元々カリスマ的人気を誇ったファッションモデルという事もあり、こうした艶っぽいお色気系のアピールを見せる事はほとんどありませんでした。

そんな長谷川京子さんがここ最近、胸の谷間を強調したり美しい美脚を大胆に露出したりするようなショットを頻繁に投稿していることに対して「何かあったの?」と不思議に思う人も多いようです。

ネット上では「セクシー過ぎる」「とても40代とは思えないスタイルの良さ」とその美貌を賞賛する声が上がる一方で、これは離婚に備えて方針転換を図っているのでは?という声も出ているようです。

現在は仕事と育児で奮闘中?夫婦仲も良好?

ただ、現在の長谷川京子さんの様子をよく知る、ある芸能関係者からは「今は仕事と家庭の両立がうまくいっている様子」という証言も出ており、仕事と育児で精力的な姿を見せているようです。

長女の小学校の入学式には夫の新藤晴一さんと出席して仲の良い様子も見せていたようで、ここ数年の2人の夫婦仲はとても良好だと見られているようです。

長谷川京子は夫の新藤晴一との離婚危機を乗り越え現在は夫婦円満な様子

モデルや女優として活躍を続けている長谷川京子さんの旦那・新藤晴一さんとの過去の離婚危機報道や現在の夫婦仲について詳しく見てきました。

2人はこれまでに何度も離婚危機が噂されていますが、2018年4月の長女の小学校の入学式には夫婦揃って仲良く出席し夫婦仲睦まじい様子を見せており、現在は夫婦円満な様子です。

40代になってさらに美しさに磨きがかかった長谷川京子さんは女優として再び脚光を浴びています。長谷川京子さんのこれからの活躍にも注目していきたいと思います。

関連する記事はこちら