加護亜依と辻希美のWが13年ぶりに感動の復活!不仲説も? タレント

加護亜依と辻希美のWが13年ぶりに感動の復活!不仲説も?

辻希美さんと加護亜依さんと言えば、W(ダブルユー)で活躍した伝説のアイドルですが、加護亜依さんの未成年喫煙などの不祥事や不仲説・モーニング娘。を卒業してからは関わることが一切なくなりました。今回はWが復活した噂やアイドル時代の2人の関係性についてご紹介します。

加護亜依と辻希美のWが13年ぶりに復活で感動の嵐!

「辻ちゃん加護ちゃん」と言えば、アイドル時代を作り上げたと言っても過言ではないぐらい活躍した2人です。そんな2人のユニットであるW(ダブルユー)が復活したと噂になっています。

今では、AKB48や乃木坂46などがメジャーになっていますが、そのメンバー達がアイドルを目指すきっかけとなったのが、加護亜依さんと辻希美さんが所属していたモーニング娘。です。

今回は、13年ぶりに復活を果たしたと言われているW(ダブルユー)についての情報をご紹介します。

加護亜依のプロフィール

  • 生年月日:1988年2月7日(31歳)
  • 出身地:奈良県
  • 身長:155cm
  • 職業:タレント

加護亜依さんは2000年に女性アイドルグループ「モーニング娘。」に加入をすると、矢口真里さんや辻希美さんとともに「ミニモニ。」を結成しました。

また、辻希美さんと結成した「W(ダブルユー)」では、2005年まで紅白歌合戦に出場するなど、大活躍しました。現在、活躍しているアイドルの中にはモーニング娘。に憧れたという人も多いです。

人気絶頂だった加護亜依さんですが、未成年喫煙問題などが発覚をしたことで謹慎処分になり、それを機に芸能界から干されることになりました。

辻希美のプロフィール

  • 生年月日:1987年6月17日(32歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:153cm
  • 職業:アイドル

2000年に加護亜依さんとともにモーニング娘。に加入をした辻希美さんは、「辻ちゃん・のんちゃん」という愛称で親しまれてきました。

プライベートでは、タレントとして活躍している杉浦太陽さんと結婚をして現在は4人のお子さんに恵まれています。ブログでも日常生活を綴っています。

しかし、「辻希美=炎上」というイメージを持っている方も多いでしょう。辻希美さんの何気ない投稿を面白がって批判するという流れがついてしまっているのです。

ハロプロの「ひなフェス 2019」にWが登場!

2019年3月30日にハロプロ主催の「ひなフェス2019」が、千葉県の幕張メッセで開催されました。「ひなフェス2019」では辻希美さんと加護亜依さんのユニットWが復活しました。

W(ダブルユー)が復活したことによって、「え?Wが出演?やった!」「これは熱い!」と、加護亜依さんと辻希美さんのユニット復活を待ち望んだ声が寄せられました。

クライマックス「I WISH」での加護亜依の姿に会場中が号泣

加護亜依さんと辻希美さんは代表曲である「I WISH」を披露しました。これまでの空白の時間が蘇ってきたとファンからは大絶賛されました。

また、自身が起こした不祥事によってハロプロをクビになった加護亜依さんが、ハロプロのステージで復活を遂げるという姿に会場中が涙を流しました。

ステージ後には2人ともインスタを更新

「ひなフェス2019」に出演後には、辻希美さんと加護亜依さんが2人揃ってInstagramに写真を投稿しました。当時のように仲の良い姿を見せており、ファンもほっこりしたようです。

辻希美はブログでも「夢のような時間」と感謝の言葉

辻希美さんは加護亜依さんとのW復活についてブログ内で「あいぼんと歌うのは13年ぶりだったけど、最高に楽しかった!夢の時間でした」と投稿をしました。

加護亜依さんよりも辻希美さんの方がテレビ出演は多かったのですが、辻希美さんは緊張をしており、逆に加護亜依さんはとても冷静だったそうです。

そんな姿を見た辻希美さんが「あいぼんと一緒ってことだけで心強かった」と、加護亜依さんを尊敬していることを述べました。

「テレ東音楽祭 2019」ではWとして13年ぶりのテレビ出演!

辻希美さんと加護亜依さんは「テレ東音楽祭2019」にて13年ぶりにテレビ出演を果たしました。MCを務める国分太一さんからは「おかえり!久しぶりだね!」と温かい言葉をかけられていました。

番組内では、辻希美さんと加護亜依さんがモーニング娘。のオーディションに受けている当時の映像も流されました。当時からは姉妹のように仲が良く喧嘩もしたと語りました。

2人のブレないメンタルに感動するファン多数!

当時の変わらないキャピキャピとして姿や息ピッタリの掛け合いを見せた辻希美さんと加護亜依さんを見たファンからは絶賛されるコメントがたくさん寄せられていました。

「2人がダブルユーです!って言ったときに鳥肌が立った…」「やっぱり辻ちゃんと加護ちゃんが一番だ!」と、復活を待ち望まれていました。

加護亜依は喫煙・DV・離婚・再婚を乗り越えて復活

加護亜依さんは2006年に未成年喫煙をしている姿を盗撮されてしまい芸能界から追放されてしまうことになりました。純粋で可愛らしいイメージとは真逆の印象を植えつけてしまいました。

謹慎をしている最中にもタバコを吸っている姿を撮られたり、俳優と不倫をして元妻に慰謝料を請求される、恋人が恐喝容疑で逮捕されたことがショックで自殺未遂をするなど、壮絶な人生を送っていました。

逮捕された恋人とできちゃった婚をしたことで本格的に加護亜依さんのイメージはダダ下がり。またDV被害を受けて離婚をしています。

辻希美はできちゃった婚や炎上で批判されても発信し続けてきた

辻希美さんは2007年に俳優の杉浦太陽さんと「できちゃった婚」をしました。当時、辻希美さんは「ギャルル」というユニットを結成したばかりだったので世間からはバッシングを受けました。

現在は4人の子どもに恵まれており、ママタレントとしても活動していますが、2人揃って「できちゃった婚」だったこともあり、世間からは大バッシングを受けました。

ブログでは、子どもの成長を見せる投稿をしているのですが、辻希美さんの子育て方法について指摘されることが多く、投稿するたびに炎上しています。

加護亜依は待っててくれた辻希美に感謝

加護亜依さんは「ひなフェス2019」出演後のインスタグラムで辻希美さんとの2ショット写真とともに「ずっと待っててくれたのは、のんでした…待っててくれてありがとう!」とコメントをしていました。

また、辻希美さんに対して「のんが運命の人なんだって…わかりました。本当に出会えたこと、誇りに思う!」と語りました。

Twitterでは今でも「#辻加護」が更新されるほどの人気ぶり!

13年ぶりに辻希美さんと加護亜依さんが共演をしてWを復活させたことで、当時のファンからはTwitterのハッシュタグで「#辻加護」と添えられたメッセージが投稿されています。

今では多くのアイドルグループが乱立していますが、アイドルブームを作ったのは間違いなく、辻希美さんと加護亜依さんです。「やっぱりレジェンド」とコメントされています。

「辻ちゃんと加護ちゃんが復活してくれて嬉しい!」「新曲出してくれないかな〜」と、ファンがWの再起を願っていました。

2人の変顔さえも泣いてしまう?

Wが復活したことで、多くのファンが歓喜の声を寄せたのですが、辻希美さんと加護亜依さんがSNSで変顔を見せたことで「辻加護が帰ってきた〜!」と涙ぐむファンもいました。

加護亜依に関連する記事はこちら

加護亜依と辻希美の活躍まとめ動画集

13年ぶりに復活した加護亜依さんと辻希美さんの活躍をまとめた動画集をご紹介します。Wの解散前と復活後の貴重な動画もあります。

W復活ライブのパフォーマンス

W(ダブルユー)が13年ぶりに復活を遂げたライブ映像です。当時と変わらな可愛らしい姿を見せており、2人が抱き合うような仲良しシーン見れます。

30歳を超えた2人は現在の方が輝いているように見えて、ファンからは「2人は他のアイドルには叶わないものを持っている」「アイドルとして殿堂入りだな!」と絶賛されるコメントが寄せられていました。

解散前のWのパフォーマンス

Wが解散をする前の貴重なパフォーマンス映像です。現在の清楚なイメージとは違ってギャルっぽい印象を受けます。プライベートでも仲の良かった2人は歌でもハモっていました。

この映像を見たファンからは「2人だけでAKB全員に勝てるレベル」「いつもふざけている2人が歌手になる瞬間だよね〜」「双子みたいで本当に可愛い!」とコメントを残しています。

また、解散が決まったことに対して「辻加護また見たいよ〜」という2人の復活を願うコメントが多数寄せられていました。2019年に復活をしたことで多くの人が歓喜の声をあげました。

モー娘。時代の加護亜依と辻希美

辻希美さんと加護亜依さんはモーニング娘。としてデビューを果たし、最年少だったことからグループ内でもかなりお騒がせをしていたようです。

思春期だったことから全く言う事を聞かなかったと、中澤裕子さんも語っていました。そんな辻希美さんと加護亜依さんが国民的アイドルとして活躍していた頃の映像です。

夫・杉浦太陽や藤本美貴もW復活に感動!

辻希美さんの夫である杉浦太陽さんが、モーニング娘。の元メンバーである藤本美貴さんが、辻希美さんと加護亜依さんのW復活についてコメントを残しました。

杉浦太陽さんは「本当に嬉しくて涙ドバーでした」と語り、藤本美貴さんも感動をしたと、当時を思い出したようなコメントをしました。

加護亜依と辻希美には不仲説もあった?真相は?

モーニング娘。としてデビューをしてから、ミニモニ。やWとして活動している加護亜依さんと辻希美さんですが、一部では不仲説も流れました。

辻希美さんと加護亜依さんは本当に仲が悪かったのでしょうか?ここからは加護亜依さんと辻希美さんの不仲説についてご紹介します。

モー娘。5期メンバー加入後から不仲説が流れる

加護亜依さんと辻希美さんの不仲説が流れたのは、モーニング娘。の5期生が加入をした時期でした。辻希美さんが5期生と仲良く話している姿に加護亜依さんは我慢できなかったようです。

それまでは双子のように仲が良かったのですが、加護亜依さんは辻希美さんに絶交を言い渡したようです。

加護亜依が嫌味を言って辻希美を泣かせて絶交?

加護亜依さんは構ってちゃんの性格だったようで、たびたび辻希美さんに対して厳しい言葉をかけることも多かったようです。

加護亜依さんは辻希美さんに「のんは仕事なくて暇だからいいよね!だから太るのかな」というニュアンスの嫌味を投げかけて辻希美さんを泣かせた事もあるようです。

ここから2人の関係が悪くなって絶交をしたとも言われています。

現在は関係が修復された?

モーニング娘。で活躍していた頃は中学生だったこともあり、心も幼く、当てつけのように言葉を投げかけてしまったのでしょう。現在は家族ぐるみでパーティをするほど仲が良くなっています。

加護亜依がママタレの辻希美をディスっていた?

加護亜依さんが自身の再婚についてインタビューを受けた際に「どんなに仕事が疲れていても主人や子供の存在に助けられている。だから子供をダシに売る母親にはなりたくない!」と語りました。

これは、辻希美さんへの当てつけなのか?と言われているのです。真相は明らかになっていませんが、2人は現在も仲の良い姿を見せています。

辻希美と加護亜依のWが復活!

加護亜依辻希美コンビが復活。ホリプロ主催のイベントで当時活躍していたユニット「W(ダブルユー)」で13年ぶりにメディア出演をしたのです。

アイドルブームの先駆けと言われた2人の復活について、「やっぱりこの2人は伝説!」「どんなアイドルにも辻加護には勝てない!」と、絶賛するコメントを寄せています。

辻希美に関連する記事はこちら