【最新情報】新井浩文の現在は逮捕?暴行事件の内容と裁判の様子は? タレント

【最新情報】新井浩文の現在は逮捕?暴行事件の内容と裁判の様子は?

数多くの映画で”名脇役”として大活躍した新井浩文さん。2019年2月には女性に性的暴行を働いたとして逮捕され、日本中をざわつかせました。この記事では、新井浩文さんの事件の概要や、逮捕されたその後の情報、そして恋人・夏帆さんとどうなったのかをご紹介致します。

新井浩文の現在は逮捕?暴行事件の詳細は?

人気俳優だった新井浩文さんの、女性への性的暴行事件は日本中に大きな波紋を広げました。彼のプロフィールを始め、事件の概要やその後をご紹介させて頂きます。

現在はどうしてる?新井浩文のプロフィール!

新井浩文さんは、映画『闇金ウシジマくん』や『バクマン。』、『斉木楠雄のΨ難』、ドラマでは『フランケンシュタインの恋』や『ど根性ガエル』などの人気作品に出演していた元俳優。破天荒な性格で知られています。

1979年1月18日生まれで、2019年9月現在は40歳。青森県広前市の出身ですが、国籍は韓国のようです。2001年に映画『GO』でデビューし、以降も数多くの作品に出演するようになります。

俳優を目指したきっかけは、ただただ有名人になりたいという気持ちから。学生時代に演技を学んでいたわけではないものの、その演技力とキャラクターの強さが人気となりました。

新井浩文の性的暴行事件概要!

新井浩文さんは、女性に性的暴行を働いたとして2019年2月1日に強制性交の容疑で逮捕されました。これを受けて、新井浩文さんの所属事務所であるアノレは新井浩文さんとの契約を解除する事を発表しました。

出演作は合計で130本にもなる人気俳優の逮捕騒動は、日本中をざわつかせる事になりました。彼の出演していた番組や映画の公開停止、撮り直しが相次ぐなど、業界でも大騒ぎとなりました。

2018年7月1日、マッサージ店の店員を自宅に呼ぶ

whitesession / Pixabay

2018年7月1日、新井浩文さんは被害者となる女性を自宅に呼んだそうです。女性は30代で、派遣マッサージ店の従業員との事。新井浩文さんの自宅には仕事で来たようです。

下半身の施術を要求!断られ無理矢理性交

Free-Photos / Pixabay

新井浩文さんは、紙パンツ1枚の状態でオイルマッサージを受けていました。ところが、マッサージ中に女性従業員に対して下半身の施術を要求。女性が断ると、彼女の頭を押さえ付けて無理矢理性交に及んだそうです。

新井浩文さんというと強面な印象も強く、身長も181cmとかなりの大柄。被害者の女性が感じたであろう恐怖は、計り知れるものではありません。

ちなみに施術の前には、「性的なマッサージはしない」と記載のある書面にサインをしていたそうです。また、当時の新井浩文さんは泥酔していたようで、気持ちが昂っていたようです。

任意同行し示談?被害女性は示談を拒否!

Free-Photos / Pixabay

これを受けて、事件の1ヶ月後には新井浩文さんは警察署へ任意同行。示談を求めたそうですが、被害者の女性はこれを拒否したようで、その後すぐに被害届を提出したようです。

刑事事件に!被害女性は退職

Free-Photos / Pixabay

女性が被害届を提出すると、事件は刑事事件に発展。警察も捜査に乗り出すようになりました。また、被害者の女性はマッサージ店を退職したようです。

マッサージでは働けない状況に?ショックが強い?

Anemone123 / Pixabay

被害者の女性がマッサージ店を退職した理由として、新井浩文さんからの性的暴行でかなりの精神的ダメージを負ったと推測されています。大柄な男性に無理矢理されたとなっては、当然の理由ですね。

その為、女性はもうマッサージ店で働くことはできずに退職。恐らく、今後もマッサージの仕事はもちろん、男性と接する仕事は難しいでしょう。1人の女性の人生を狂わせてしまった新井浩文さんの罪はかなり重いです。

余罪がある?初公判では起訴内容を否定!

また、この事件の前からも派遣マッサージ店を頻繁に利用していたという新井浩文さん。初公判では「暴力は一切やっていない」と起訴内容を否定したものの、マッサージ中に性行為をした事は過去にもあったそうです。

それらは全て同意の上での行為だったと証言していますが、今回のような事件を起こしてしまっている事から、余罪があるのではないかと疑われているようです。

所属事務所は契約解除!ネット上の意見は?応援する声も?

新井浩文さんが当時所属していた事務所・アトレは、2019年2月5日付で新井浩文さんとの契約解除を発表。彼が逮捕されてから4日後の出来事でした。

人気俳優だった新井浩文さんには、失望しているファンも多い中、応援の声もちらほら。Twitterでは「やってないと信じたい」「また復帰して欲しい」といった投稿も見受けられました。

また、新井浩文さんと親交のあるムロツヨシさんは、「思いっきり叱ります」「これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな」と、Twitterに投稿。仲間や友人達からは応援されているようです。

ハニートラップ説も浮上?

Skitterphoto / Pixabay

この手の芸能人の事件によく浮上するのが、ハニートラップ説。元・TOKIOの山口達也さんの強制わいせつの事件でも、こういった説がネット上で囁かれていました。

急に人気俳優の頭角を見せた新井隆文さんを面白くないと感じた大物が、ハニートラップを仕掛けたのではないかと噂されています。こちらはあくまで噂ですので、信憑性は0に等しいです。

出演ドラマ・映画は自粛?

新井浩文さんの性的暴行事件を受けて、彼の出演していたドラマや映画は公開を自粛する事になりました。

2019年内に公開予定だった映画『台風家族』と『善悪の屑』は放送延期。特に『善悪の屑』では新井浩文さんが主演を務めていた為、撮り直しをする事も難しくなってしまっているようです。

彼は多くの映画に出演していますが、テレビで放送する際には彼の出演シーンはカットされる可能性が大きいようです。重要キャラクターでカットできない場合は、放送そのものができなくなってしまうでしょう。

保釈金はムロ会から?違約金は?自己破産する?

2019年2月27日、新井浩文さんは保釈金500万円を支払って保釈されました。元・売れっ子俳優の彼ですが、麻雀やパチンコが大好きな事もあり貯金がなかったそうですが、ムロツヨシさんが協力したようです。

何でも、ムロツヨシさんは新井浩文さんを救う為に、親しいタレントを集めて『ムロ会』を結成。そこで集まった有志から保釈金の500万円を集めたという噂が囁かれているようです。

また、所属事務所の解雇で違約金は3億円、映画やドラマの公開中止による損害賠償5億円なども噂に。これらの事から、自己破産するのではないかとも言われているようです。

関連する記事はこちら

新井浩文の最新情報は?

そんな新井浩文さんですが、現在はどういった生活をしているのでしょう。また、事件はどのような進展を見せているのでしょうか。新井浩文さんの最新情報について、ご紹介致します。

事件後は俳優・監督に謝罪?示談金を集めていた?

事件後、新井浩文さんは自宅を売り払ったとの事。その後は都内のホテルを点々としながら、俳優仲間や監督、関係者に謝罪をして歩き回っているようです。

また、新井浩文さんが売り払った自宅はかなりの高級マンションとの事。上述もした違約金や損害賠償、示談金で支払う金を捻出する為に、自宅を売る事を余儀なくされたようです。

同意があった?強制性交はないと弁護人が証言

ところが、新井浩文さんの弁護人によると「暴行・脅迫を用いていない為、強制性交罪は成立しない」との事。新井浩文さんと被害者女性との間に同意があったと主張したようです。

新井浩文さん自身も「暴力は一切やっていません」と語っており、被害者女性の膣が濡れていたのを確認して、拒否されていないと思って行為に及んだとの事です。

これまでも性交に及んでいた?誘ってくる女性も?

新井浩文さんは事件前から派遣型のマッサージ店を利用する事が多く、今回の女性が働いていたマッサージ店の利用も4回目だったそうです。

こういったマッサージ店では性器ギリギリをマッサージされる事も多く、性的な気分になる客も多いという。中には、手を出しても受け入れてくれる従業員や、逆に誘ってくるような従業員もいるとの事。

今回の事件も、「新井浩文さんは被害者女性が受け入れてくれたと勘違いして性行為をしてしまった」と弁護側が主張しています。

被害女性の主張・証言は?

Free-Photos / Pixabay

同意があったという主張に対して、被害者女性は「自分から受け入れた事は1回もない」と主張。意見は2つに分かれてしまい、真相が分からない状況になってしまいました。

また、被害者女性は「警察への相談は迷ったが、何もなかった事にしたくなかった」と話し、新井浩文さんに対しては「刑務所に入って反省して欲しい」と述べ、憎しみの念は今も変わっていない様子でした。

イメージ失墜!復帰は絶望的!

これらの事件を受けて、新井浩文さんのイメージは失墜。かつてはファンを大切にする親しみやすいキャラクターだった彼も、今では女性に暴行を働く悪漢としての印象が強くなってしまいました。

ムロツヨシさんが彼の俳優復帰に尽力しているという噂はあるものの、ここまで波紋の広がってしまった事件を日本国民はずっと忘れないでしょう。彼が復帰するという可能性は絶望的なものになっています。

今後は韓国で活躍する可能性も?

bourree / Pixabay

日本での復帰が難しくなってしまった今、韓国で俳優を目指すのではないかとの噂も囁かれています。

新井浩文さんは韓国国籍であり、以前から韓国での活動も希望していたそうです。俳優としての実力は申し分ないので、何かしらの形で俳優としての仕事をするのではないかと推測されています。

新井浩文は現在の彼女とどうなった?

新井浩文さんというと、熱愛のスキャンダルが取り上げられる事も多い人物でした。交際していたという彼女とは、事件後どうなったのでしょうか。

現在の彼女は夏帆?事件後に破局?やつれ顔に

新井浩文さんの事件当時の彼女は、女優の夏帆さんだったようです。2人は2012年のドラマ『ヒトリシズカ』で共演し、そこから交際に発展したものと言われています。

事件後、新井浩文さんは事件を理由に夏帆さんに一方的に破局を告げたとの事。当時はまだ事件が有名になる前で、夏帆さんの耳には情報が入っていなかったそうです。

新井浩文さんは事件の事を隠し、かなり激しい口調で夏帆さんを罵ったそうです。夏帆さんはそれに相当ショックを受けたのか、顔がやつれて精神的にも不安定になり、仕事もセーブしているようです。

新井浩文は保釈されている!しかし違約金や損害賠償などで自己破産?

いかがでしたでしょうか。新井浩文さんの性的暴行事件の概要から、現在の状況までお分かり頂けたかと思います。

元・売れっ子俳優で、しかもファンを大切にしているといった噂も流れるほど人気だった新井浩文さん。今回の事件では、被害者女性やその家族に限らず、彼のファンも被害者といっても過言ではないでしょう。

現在は保釈されたものの、違約金や損害賠償などで多額の借金を抱えるハメになってしまった新井浩文さん。今後の彼の動きには注目していきたいと思います。

関連する記事はこちら