高橋みなみと結婚した旦那の顔画像は?職業・年収や馴れ初めも! タレント

高橋みなみと結婚した旦那の顔画像は?職業・年収や馴れ初めも!

元AKB48の高橋みなみさんが結婚を発表し話題を集めています。ここでは高橋みなみさんの気になる結婚相手の男性について職業や年収、顔画像など詳しく調査していきます。また2人の馴れ初めや旦那との新婚生活の様子、ファンからの反応なども合わせてまとめます。

高橋みなみが結婚!旦那の顔画像は?職業・年収は?

元AKB48の人気メンバー高橋みなみさんが結婚を発表して話題を集めています。ここでは、高橋みなみさんの気になる旦那さんはどんな男性なのか?顔写真や職業、年収などを含め詳しく紹介します。

旦那はどんな人?高橋みなみのプロフィール!

  • 生年月日:1991年4月8日
  • 出身地:東京都八王子市
  • 身長:148cm
  • 血液型:AB型

高橋みなみさんは、大人気アイドルグループ「AKB48」のオープニングメンバーで、初代総監督を務めるなど長年にわたってグループを牽引してきた存在です。

2005年のAKB48始動から2016年4月のグループ卒業まで10年以上にわたってグループの代表的存在として活躍し、その卒業はファンやメンバーから惜しまれました。

卒業後は、ソロ歌手やタレントとして活動しており、バラエティ番組への出演を中心に、ライブ活動やイベントへの参加など幅広く活躍しており、AKB卒業後も変わらぬ人気を誇っています。

2019年5月1日、高橋みなみが結婚!プロポーズは?

そんな高橋みなみさんは、2019年5月1日に公式インスタグラムなどのSNSを更新し結婚した事を発表しました。結婚相手は以前から熱愛が噂されていた一般男性だという事も合わせて公表されました。

高橋みなみさんはその後のインタビューで、旦那さんからのプロポーズ方法も明かしています。それによれば、その日突然なんの前触れもなく旦那さんからキーケースをプレゼントされたそうです。

高橋みなみさんが不思議がっていると、旦那さんが「ちょっとそのキーケースについてる小袋開けて見て」と促したそうです。高橋みなみさんが開けてみるとキーリングに結婚指輪がついていたという事でした。

結婚報告でもラブラブぶりを披露!Tシャツに旦那が困惑?

高橋みなみさんは、SNSなどで結婚を発表する際に「だんな」「よめ」と書かれたお揃いの白いTシャツを夫婦で着用して寄り添っているラブラブなツーショット写真も合わせて公開しています。

高橋みなみさんによれば「何かスパイスが欲しくなって」着用したとの事。このTシャツ着用に旦那さんは少し困惑気味だった事も明かすなど幸せそうなのろけ話も披露、ラブラブぶりを見せつけています。

結婚相手は一般男性!職業はIT関連?年収は?

報道によれば、高橋みなみさんの結婚相手の男性は一般の男性で、IT関連企業に勤めるサラリーマンだという事でした。

一般の方という事もあって年収などの詳しい情報は明かされていませんが、ネット上では800万円くらいではないか?という予測が出ているようです。

高橋みなみの旦那の顔や年齢は?

また、高橋みなみさんの結婚した旦那さんは高橋みなみさんの15歳歳上であることが公表されています。高橋みなみさんが2019年9月現在28歳なので、旦那さんは現在43歳だと思われます。

一般の方ということで、顔画像は公開されていませんが、以前から週刊誌などで2人の熱愛はスクープされており、旦那さんの写真がモザイク付きで掲載されています。

また、報道によれば高橋みなみさんの旦那さんは俳優の池松壮亮さんによく似ているということでした。

高橋みなみの旦那の性格は?

高橋みなみさんは結婚した旦那さんについて「彼はとても穏やか」「気難しい我が家の猫にも好かれる優しい人」とその性格を語り「日々笑顔が絶えず支えられています」と旦那さんにベタ惚れな様子を見せています。

高橋みなみの結婚についてネット上の反応は?

高橋みなみさん結婚のニュースに対してネットでは「みなみちゃん結婚おめでとう」「幸せそうな様子にこちらまで嬉しくなった」といった祝福のコメントがあふれました。

一方で、一部アンチによる「やっぱり可愛くない」「どうせすぐ離婚する」「43歳のおじさんと結婚とか理解できない」などの心無いコメントも出ています。

こうしたアンチの心無い批判に対して、ファンによる反論が出るなどちょっとした騒動にもなっていますが、それも含めて高橋みなみさんの結婚に対する世間からの注目度の高さがよく表れていると言えそうです。

関連する記事はこちら

高橋みなみと旦那の現在の結婚生活は?

2019年9月現在はまだ新婚ホヤホヤな高橋みなみさんですが、現在の旦那さんとの結婚生活はどんな感じなのでしょうか?高橋みなみさんの現在の結婚生活がわかるエピソードを紹介します。

旦那とデート中に小嶋陽菜に遭遇!

高橋みなみさんは2019年5月11日、旦那さんとのデート中に街中で突然元AKB48の小嶋陽菜さんに遭遇した事を自身のツイッターでつぶやきました。

小嶋陽菜さんと高橋みなみさんの旦那さんはこの時が初対面だったそうで、高橋みなみさんの目には初対面の2人の様子がとても可愛く映ったようです。

高橋みなみと旦那がクロちゃんと食事!

2019年5月3日にはお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが高橋みなみさん夫妻と一緒に食事をした事を自身のインスタグラムで明かしています。

クロちゃんは高橋みなみさん夫妻と以前から友人関係だったようで「お似合いだと思っていた2人がゴールイン」「どっちも好きだから本当に良かった」と2人を祝福するコメントも綴っています。

結婚報告イベントを開催!

高橋みなみさんは、2019年8月11日のインスタグラムで、ファンクラブイベントを開催した事を報告しています。このイベントは結婚発表後初のファンイベントでした。

このイベントでは高橋みなみさんによるファンに向けての結婚報告の場も兼ねていたようで、結婚発表時に話題になった「よめ」Tシャツやティアラやブーケも着用したという事でした。

高橋みなみが旦那を選んだ理由を語る!

高橋みなみさんは2019年7月16日放送の「踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル」に出演し、旦那さんと結婚した理由について語っています。

トークの中で高橋みなみさんは「芸能人と結婚すると心配なことが増える」と発言し、浮気の心配をしなくても済むように、15歳年上で安心感のある一般人の旦那さんを選んだのだと明かしたのでした。

「踊る!さんま御殿!!」で不満を吐露!

「踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル」では、高橋みなみさんは夫から指輪を隠したキーケースをもらってプロポーズを受けたエピソードを披露しています。

しかし、続けて高橋みなみさんはこのプロポーズに納得していないという不満も漏らしました。これに対して視聴者から「不満ばかり」「相手を尊重していない」とのバッシングが飛んでしまったようです。

インスタでのろけ話?旦那が称賛される

プロポーズに納得していないなどの不満も口にしている高橋みなみさんでしたが、実際のところは旦那さんにベタ惚れな様子です。

2019年6月9日の高橋みなみさんのインスタグラムでは、旦那さんが洗い物中に高橋さんお気に入りの茶碗を割ってしまい、旦那さんが新しい夫婦茶碗を買ってきてくれたというのろけ話が公開されています。

この投稿にファンからは「旦那さん優しい」「洗い物してくれるなんて優秀な旦那さん」など高橋みなみさんの旦那さんを賞賛する声が多く挙がっています。

高橋みなみは現在妊娠しているの?子供好き?

芸能人の結婚といえばデキ婚というケースもよく見られますが、高橋みなみさんは現在も妊娠はしておらずデキ婚ではなかったようです。

ただ、過去には前田敦子さんの子供を初めてみて「愛おしい!」とコメントを残すなど子供はかなり好きな様子なので、世間では高橋みなみさんの今後の妊娠発表などにも期待が集まっているようです。

関連する記事はこちら

高橋みなみと旦那の馴れ初めは?

実は、高橋みなみさんと結婚した旦那さんは数年前から熱愛が報じられていました。ここでは高橋みなみさんと旦那さんの馴れ初めから結婚に至るまでの熱愛報道の経緯についても紹介します。

出会いはAKB48としてデビューした頃だった

高橋みなみさんと旦那さんとの出会いについては、高橋みなみさんがAKB48としてデビューしたての頃に既に知り合っていたと言う噂があるようです。

仕事の関係で知り合ったという事ですが、この頃は顔見知り程度の関係だったと言われています。

当時は中学生!恋愛関係にはならなかった

高橋みなみさんがAKB48としてデビューしたのは中学生の頃でした。旦那さんはその頃29歳か30歳だと思われますが、当然ながらこの時点では恋愛には発展していません。

旦那の印象は?

高橋みなみさんは旦那さんの印象については後に「寡黙で人の後ろに下がってじっと黙っているようなタイプ」だったと言う事です。

この印象は中学生時代の高橋みなみさんが抱いたものではなく、大人になってから旦那さんと再会した時に高橋みなみさんが抱いた印象です。

高橋みなみさんは最初旦那さんが何考えてるのか全然わからない印象だったそうですが、逆に「この人何を考えているんだろう?」とすごい興味を持ってしまったと語っています。

2016年にAKB48を卒業!旦那と再会し2016年5月から交際!

高橋みなみさんは2016年のAKB48卒業後すぐの5月頃だと言われています。卒業してすぐに旦那さんと再会した時、高橋みなみさんは「あっ、たぶんこの人だと思った」のだそうです。

熱愛スクープで交際を認めた?インタビューでコメントも

交際を開始してすぐに週刊誌「女性自身」が2人の熱愛をツーショット写真と共にスクープしています。この熱愛報道に対して高橋みなみさんは交際を否定せずあっさりと認めています。

また、その後にこの熱愛に関する内容をインタビューで聞かれた際には「ハッピーハッピー」とコメントを返し、交際が順調であることを匂わせています。

2017年11月、同棲がスクープ!結婚が噂されるように

さらに、2017年11月には2人が一緒に自宅マンションから出てくるところが激写され既に同棲を始めていることがスクープされています。この頃に高橋みなみさんの結婚も噂されはじめます。

秋元康が恋愛を勧めた?交際発覚後ファン・メンバーから祝福!

高橋みなみさんは、AKB48のプロデューサー秋元康さんにグループを卒業した当日に「この日の夜から恋愛していいんだぞ」と案に恋愛を勧められた事を明かしています。

この言葉に高橋みなみさんは「これまで恋愛した事のない恋愛難民だからこれはマズイ」と焦ったそうですが、その後間も無くして現在の旦那さんとの交際が始まったのだそうです。

恋愛禁止のルールを守って真面目に活動してきた高橋みなみさんの卒業後の恋愛発覚に、ファンやメンバーからも祝福の声が多く上がる事になりました。

高橋みなみの旦那はIT企業勤務で池松壮亮似のイケメン!

元AKB48の高橋みなみさんの結婚した旦那さんについて詳しく見ていきました。高橋みなみさんの旦那さんはIT企業に勤務する会社員で、高橋みなみさんの15歳年上の方だという事でした。

一般の方なので顔写真などは公開されていませんが、報道によれば池松壮亮さんによく似たイケメン男性だという事です。

高橋みなみさんはAKB卒業後すぐに旦那さんとの交際を開始し、それから約3年の交際を経てゴールインしました。高橋みなみさんはSNSで新婚生活の様子も度々公開しており、幸せそうな様子を見る事ができます。

関連する記事はこちら