渡辺麻友に整形疑惑!?過去と現在の顔が違いすぎるという噂の真相とは? 女優

渡辺麻友に整形疑惑!?過去と現在の顔が違いすぎるという噂の真相とは?

渡辺麻友さんといえばAKB48で有名なアイドルですか実は整形しているのではないかという噂があります。なぜこのような噂が立ったのでしょうか。また本当に整形しているのでしょうか。この記事では詳しく述べていきます。渡辺麻友さんの性格が悪いという噂の真相も暴露します。

渡辺麻友が整形しているって本当?過去と現在で顔が違う?

渡辺麻友さんは過去の顔と現在の顔が違うという噂が立っています。幼い顔つきで知られている渡辺麻友さんですが果たして現在の顔が違うのでしょうか。調べてみたところ渡辺麻友さんが整形しているという噂には根拠があるようです。

学生時代の時の写真と今の写真を比べた時どうやらだいぶ顔つきが違うと言われているようです。成長することに顔つきというの分かるものですが渡辺麻友さんの場合はその範囲を逸脱しているのではないかと考えられています。

渡辺麻友のプロフィール

渡辺麻友さんは1994年3月26日生まれのアイドルで女優です。有名アイドルグループのAKB48でトップクラスの知名度を持っていた人物で、卒業後は女優として活動しています。AKB48時代にはその幼さや可愛らしさから高い人気を誇っていました。

特にAKB48には比較的初期から所属していてツインテール姿や独特の髪型などで知られています。一時期は渡辺麻友さんの髪型が一部の女性の間で流行ったほどです。小学6年生の時にAKB48を見つけファンになったそうです。

その後はオーディションを受けたいと何度も懇願することで反対する家族から認められるようになったようです。デビューは2006年で、最初に受けたオーディションでは落ちたようですが2回目のオーディションで最終審査に合格したそうです。

2009年には第1回AKB48選抜総選挙において4位という快挙を獲得しその後も上位に入り続けていました。2014年に初の総選挙1位となりその後も順調に人気を維持していましたが2017年に卒業を発表しました。

現在はAKB48を卒業してソロアルバムを出すなど歌手や女優として活躍しています。テレビドラマの主演を2018年に初めて行い今後は女優としての活躍が注目されているようです。AKB48を卒業したメンバーは多くが女優としては成功しにくいというジンクスがあります。渡辺麻友さんは果たしてこのジンクスを乗り越えられるのでしょうか。

渡辺麻友が整形しているという根拠は何?

渡辺麻友さんが整形しているという根拠があります。それは過去と現在の写真の差です。特にAKB48時代の渡辺麻友さんに比べて卒業して女優となった現在の彼女は目と鼻の部分が大きく違うのではないかと言われています。

実際に写真を検証したようなファンもいるようで整形疑惑はかなり濃厚だと言われています。果たして渡辺麻友さんは巷で言われてるように整形をしているのでしょうか。その根拠についても調べてみました。

渡辺麻友は過去と現在で目が違いすぎるのか?

渡辺麻友さんが最も現在と過去で違うと言われるのが目です。特に言われているのが本来は一重まぶたのはずが二重になっているという点です。この点についてだけを取り上げて整形であるとは言えないでしょう。

なぜなら一重を二重にするだけならメイクでもできるからです。実際、渡辺麻友さんのすっぴんは現在でも一重であることが分かっていますので二重まぶただから整形したというのは成り立ちません。

渡辺麻友さんが整形していると言われる最も大きな理由は目頭です。過去の写真に比べて渡部麻衣さんの目頭が明らかに開いていると言われているのです。目頭に関してはメイクでどうこうなるような部分ではありません。そのためネットでは整形しているという疑惑が濃厚なようです。

渡辺麻友は過去と現在で鼻がどう違うのか?

渡辺麻友さんが整形していると言われる理由の一つに鼻があります。過去の写真を見ると話す子が明らかに違うというのです。ただ鼻については整形ではなくメイクの可能性が高そうです。写真の角度によっても鼻の見え方は変わります。

鼻筋が変わっているとよく言われていますがメイクで話す必要なは割とどうにでもなる部分ですので写真を見ただけで話す気が変わったと断言することはできません。おそらく鼻を見ただけで整形しているかどうかを知ることは渡辺麻友さんの場合には無理でしょう。

渡辺麻友が整形した部位は目と鼻だけ?

渡辺麻友さんが整形したと言われる部位は目と鼻以外にあるのでしょうか。これについては判明していません。現場でネットで言われている部分は目と鼻です。他に輪郭などをいじっていた場合は既に見抜かれている可能性が高いのでもし整形したとしても目と鼻ぐらいではないでしょうか。

過去には渡辺麻友さんは同じAKB48グループのメンバーを整形モンスターと呼んだと言われています。これについては真偽は定かではありませんが本当にそう呼んだのだとしたら本人が整形モンスターではないかとネットでは言われているようです。

渡辺麻友が整形していないと主張する人の意見

渡辺麻友さんが整形していないと主張する人も多いです。これに関しては主に二重まぶたと鼻筋を理由に挙げているようです。二重まぶたはメイクで作れますし、鼻筋も角度などによって変わりますので整形の証拠にはならないという主張です。

ただし目頭の問題については触れている人はいません。目頭が整形以外でどうにかなるという人もいるとは思いますが現状では目頭については整形を否定する要素はないようです。かといって肯定する根拠もそれほどないので整形していると断ずることはできません。

渡辺麻友の現在の恋愛事情はどんな感じ?

また渡辺麻友さんの現在の恋愛状況はどうなっているのでしょうか。AKB48時代には恋愛禁止とも言われていましたので一切の恋愛は断っていたことでしょう。しかし現在では卒業して女優として活躍していますので恋愛に関しては自由になっていると思われます。

そんな中渡辺麻友さんはインタビューで恋愛について答えていました。それによると卒業してからもびっくりするほど何もないと口にしています。どうやら仕事に追われて恋愛どころではないという話みたいです。

渡辺麻友さんといえばAKB48でも非常に人気が高い人物でしたので恋人になりたいという一般人男性は多いでしょう。芸能人の中でも彼女に好意を抱いている人がいてもおかしくはありませんが渡辺麻友さんが相手にしていないという可能性があります。

渡辺麻友さんは今後どのようにしていくかわかりませが、ドラマや映画を続けていけば共演者と熱愛報道がされるのが芸能人の常です。そう遠くないうちに渡辺麻友さんにも熱愛報道がされるとは思います。

渡辺麻友がアメリで舞台初挑戦?

渡辺麻友さんがアメリで舞台初挑戦という話が出ています。アメリカは2001年4月公開のフランス映画です。世界中でミュージカルとしても公開されていますがその日本版が2018年に公開されています。このあめりの主演女優として渡辺麻友さんが起用されているようです。

渡辺麻友さんはアメリでミュージカルに初挑戦するようです。映画やドラマなどでも活躍し始めている渡辺麻友さんですがミュージカルでの演技力がどのぐらいかはこれから注目されるところなのでしょう。評判が良ければ今後もそういった依頼が舞い込んでくるのではないでしょうか。

渡辺麻友の熱愛報道①

恋愛禁止のAKB48にいた渡辺麻友さんですが実は熱愛報道が何度かされています。その中の一人が櫻井翔(さくらいしょう)さんです。櫻井翔さんと渡辺麻友さんが熱愛報道と言われた理由は一枚のプリクラが原因でした。触れ彼に写っていた男性が櫻井翔さんで女性が渡辺麻友さんだと噂されたのです。

しかしそのプリクラに写っている人物は正確には誰かはわかっていません。男性が櫻井翔さんと言われた理由は私服がダサいことで有名な人物だったためプリクラの男性の私服がダサいことで共通点があったと考えられたみたいです。

一方で女性が渡辺麻友さんと言われた根拠は黒髪のストレートだったというだけの理由みたいで本人である可能性はあまり高くないようです。これ以外で渡辺麻友さんと櫻井翔さんが熱愛していたという証拠は一切ないようです。

渡辺麻友の熱愛報道②

渡辺麻友さんと熱愛が噂された人の中には玉森裕太(たまもりゆうた)さんがいます。玉森裕太さんと渡辺麻友さんは直接熱愛していたのが撮影されたわけではありませんがInstagramに投稿されたある画像が影響しています。

渡部さんは過去にInstagramで裏アカウントを持っていると言われていました。裏アカウントに投稿された画像に渡辺麻友さんが玉森裕太さんの控え室の前ではしゃいでいる姿があります。渡辺麻友さんと玉森裕太さんがどれだけの仲かはわかりませんが、この画像通りなら渡辺麻友さんは玉森裕太さんを好意的に考えているようです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

実は渡辺麻友は性格が悪いことが判明している!?

渡辺舞さんは実は性格が悪いのではないかと噂されています。この根拠となっている最大の理由がInstagramで流出したという裏アカウントです。その裏アカウントではAKB48時代のメンバーが整形しているという話やその人物たちを整形モンスターと呼んでいるという発言が流出しています。

また芸能人として活躍する渡辺麻友さんから想像もできないような黒い一面が見られる投稿ばかりで彼女は性格は相当悪いのではないかと考えられています。ただしこのInstagramは渡辺麻友さん本人のものとは認められていません。

渡辺麻友さんの裏アカウントである可能性は確かにあるようですが実際のところ証拠はないため本人のものかどうか確定はしていません。ただファンによる調査では少なくとも一部の投稿画像は渡辺麻友さんの身体的特徴や状況と一致しているという判断のようです。

渡辺麻友は整形した可能性アリ!現在は目が違う

渡辺麻友さんの整形について話をまとめますと彼女は整形した可能性は十分にあり得ます。鼻筋や二重まぶたに関してはメイクでどうにでもなりますが目頭が開いているという点についてはメイクではどうにもならないと言われています。

実際のところ渡辺麻友さんが整形したかどうかは本人にしか分かりません。また整形というのは芸能界ではさほど珍しいことではないようです。AKB48メンバーの中にも整形している人はいると言われていますし渡辺麻友さんが整形していたとしても致命的な問題ではないと思われます。

ただ、自分の顔をいじるということに抵抗感を持っているファンというのは多いですので憧れている芸能人が実は整形していたとなるとファンをやめようと思う人もいるのかもしれませんね。渡辺麻友さんは今後も活動できるかどうかはAKB48を卒業したここ数年が勝負でしょう。