堀ちえみの現在の旦那は3人目の尼子勝紀?元旦那との離婚の原因は?エンタメ

堀ちえみの現在の旦那は3人目の尼子勝紀?元旦那との離婚の原因は?

堀ちえみさんといえば結婚と離婚を繰り返し子だくさんで破天荒な人生ですが、現在の夫はどんな旦那さんでしょうか。また元旦那との離婚の原因や産んだ子供、連れ子との関係も気になります。さらには旦那の実家が歴史的にも偉大な一族だということも注目すべきポイントです。

目次

[表示]

堀ちえみの現在の旦那はどんな人?尼子一族の名家?

Free-Photos / Pixabay

堀ちえみさんは現在様々な病気と闘いながら家族に支えられて幸せに暮らしています。そんな堀ちえみさんですが3度目の結婚をしたニュースに世間は「またか」とのリアクションがたくさんありました。

新たに結婚した旦那さんの実家が歴史的に見ても凄い一族としても注目を集めています。3人目の夫の名前や職業から気になる年収、さらには連れ子との関係など気になるポイントを押さえていきます。

堀ちえみのプロフィールは?

https://twitter.com/pr84364361/status/1170194348937334784?s=20

堀ちえみさんは大阪府堺市の出身で、誕生日が1967年2月15日です。2019年の現在は52歳になります。アイドルとしての期間は82年から87年とわずか6年間と短めですが、現在も当時のファンがいます。

82年にデビューすると音楽番組やドラマ撮影は移動時間も取れないほど過密スケジュールでした。87年に20歳の誕生日をきっかけに芸能界を離れますが、2年後に再開しています。

その後堀さんは結婚と離婚を繰り返し、その度に子供に恵まれました。現在も3人目の夫と子供たちに囲まれながら幸せに暮らしています。

堀ちえみの現在の旦那は尼子勝紀?画像は?

https://twitter.com/pr84364361/status/1170194441979584513?s=20

堀ちえみさんは結婚と離婚を繰り返しているので、その度に今度はどんな相手だろうと世間は新しい旦那となる男性に注目します。3人目の夫となる男性は尼子勝紀さんといって堀さんより1歳年上です。

画像は尼子勝紀さんです。年齢にふさわしく貫禄のある顔立ちをしています。仕事に対しては「デキる」タイプの顔で、特に眼光が鋭いです。プライベートな一面は仕事中の顔からは想像もできません。

堀ちえみの旦那の職業はパチンコメーカーの役員?

https://twitter.com/pr84364361/status/1170194525077176320?s=20

堀ちえみさんの現在の旦那である尼子勝紀さんについて調べてみると、尼子さんの職業はパチンコメーカーの役員をしていることが分かりました。会社はあの「SANKYO」です。

SANKYOといえばパチンコ業界でもかなりの大手で、パチンコ経験がなくても会社名ならCMでも流れているので耳にした人はたくさんいるでしょう。その会社の執行役員を務めています。

堀ちえみの旦那の年収が凄い?

rawpixel / Pixabay

大手企業の役員ということで、世間の注目ポイントは当然ながら、尼子さんの年収ということになります。パチンコは一度嵌ってしまうと抜け出せなくなってしまうので廃れることはありません。

一日の利用者数も多いため、その業界で執行役員を務めている尼子勝紀さんの年収は軽く数千万円から数億円ともいわれています。顔つきにも当然ながらそれなりの貫禄が出てくるわけです。

NEXT:堀ちえみの旦那の実家は尼子一族の名家だった!
1/4