比嘉愛未の現在の彼氏は誰?歴代の彼氏はイケメン揃いだった! タレント

比嘉愛未の現在の彼氏は誰?歴代の彼氏はイケメン揃いだった!

女優として大活躍中の比嘉愛未さんの現在の彼氏に注目が集まっています。比嘉愛未さんは過去に結婚目前とまで言われた福士誠治さんをはじめ、斎藤工さんや浅利陽介さんなどの大物俳優たちとの熱愛も噂されています。そんな比嘉愛未さんの現在の彼氏は誰なのかまとめます。

比嘉愛未は彼氏・福士誠治と結婚間近だった?

人気女優比嘉愛未さんは、過去に俳優の福士誠治さんとの熱愛が報じられた事こがあります。当時は結婚間近とも報じられていましたが、その後どうなってしまったのでしょうか?

比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛報道とその後の展開について紹介します。

比嘉愛未のプロフィール

  • 生年月日:1986年6月14日
  • 出身地:沖縄県具志川市
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型

比嘉愛未さんは、2003年にスカウトをきっかけにモデルとしてデビューし、2005年公開の映画「ニライカナイからの手紙」で女優としての活動も開始しました。

当初、女優の仕事は社会勉強程度の気持ちで受けたという比嘉愛未さんでしたが、その撮影時にセリフを中々覚えられなかったのを悔しく思い、本格的に女優を目指す事を決意したそうです。

その後、2006年のNHK朝ドラ「どんと晴れ」のオーディションに挑戦し見事ヒロインに選ばれるなどすぐに頭角を現し、一躍人気女優の仲間入りを果たしました。現在もトップ女優の1人として活躍を続けています。

2014年「フライデー」で福士誠治との熱愛スクープ

そんな比嘉愛未さんは、2014年2月に写真週刊誌フライデーによって俳優の福士誠治さんとの熱愛を、ツーショット写真と共にスクープされています。

報道によれば、2人は恋人同士の役で共演した2014年に公演された舞台「真田十勇士」をきっかけにして交際に発展したという事でした。

福士誠治さんと比嘉愛未さんはこれまでにも何度か共演していましたが、舞台初挑戦だった比嘉愛未さんを、舞台経験豊富な福士誠治さんがリードした事で次第に親密な関係に発展したそうです。

福士誠治のプロフィールと画像

  • 生年月日:1983年6月3日
  • 出身地:神奈川県川崎市麻生区
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型

福士誠治さんは、ドラマや映画、舞台などで幅広く活躍する実力派人気俳優で、ここ数年は名バイプレイヤーとして存在感を放っています。

2015年にはスーパー歌舞伎「ワンピース」への出演、2018年にはロックバンド「MISSION」を結成するなど、新たなジャンルへも次々と挑戦し多彩な才能を見せ注目度をあげています。

福士誠治とは結婚秒読みだった?

そんな比嘉愛未さんと福士誠治さんは、熱愛報道をお互いに否定せず順調な交際を度々匂わせており、一部報道では結婚間近との情報も出ていました。

2016年に福士蒼汰と破局!破局の理由は福士誠治の嫉妬?

2017年2月、順調に交際を続けていると見られていた比嘉愛未さんと福士誠治さんでしたが、2016年10月に既に破局していた事がスポーツ紙や週刊誌などで報じられています。

当時、比嘉愛未さんはドラマや映画の主役やヒロイン役が次々と決まり、テレビCMなどの仕事も多数舞い込んでブレイクしていました。

一方の福士誠治さんも十分人気の役者でしたが、主役やCMなどの大きな仕事はなく、2人の間に次第に収入格差が生まれ福士誠治さんが嫉妬心を抱くようになりそれが原因で破局したと噂されています。

比嘉愛未に現在、彼氏はいない?

福士誠治さんとの破局報道以降、比嘉愛未さんには信ぴょう性の高い熱愛報道などは出ておらず、現在は彼氏はおらずフリーとの見方が有力です。

関連する記事はこちら

比嘉愛未の歴代彼氏が豪華すぎ!?

ここからは、比嘉愛未さんのこれまでに熱愛が噂された、豪華すぎると話題になっている歴代彼氏達を紹介します。

比嘉愛未の歴代彼氏①妻夫木聡

比嘉愛未さんは、超人気俳優の妻夫木聡さんと2009年の大河ドラマ「天地人」で共演しました。2010年頃に週刊誌「女性セブン」が2人の熱愛を報じ、大きな話題となりました

当時、比嘉愛未さんの地元である沖縄で2人が一緒にいる姿が度々目撃されており、マスコミ関係者の間では交際しているのは確実と目されていたようです。しかし、確定的情報がスクープされる事はありませんでした。

比嘉愛未の歴代彼氏②佐々木蔵之助

比嘉愛未さんは、俳優佐々木蔵之介さんとの熱愛も噂されています。

2人は比嘉愛未さんの代表的出演作の一つ刑事ドラマ「ハンチョウ」で共演している事から熱愛が噂されたようです。こちらはスクープ情報などはなく実際に交際関係にあった可能性は低そうです。

比嘉愛未の歴代彼氏③斎藤工

さらに比嘉愛未さんは俳優・斎藤工さんとの熱愛も噂されています。2人は2011年放送のドラマ「DOCTORS~最強の名医~」で共演した際に熱愛が報じられ、一部からは結婚間近との情報も出ています。

破局の原因は伊藤英明だった?

比嘉愛未さんと斎藤工さんが交際していたのはどうやら事実のようですが、斎藤工さんが比嘉愛未さんの誕生日の日に先輩俳優伊藤英明さんと飲み歩いてた事に比嘉愛未さんが激怒し破局してしまったそうです。

浅利陽介は比嘉愛未に片思い?

比嘉愛未さんは、代表作であるドラマ「コードブルー」シリーズで、俳優の浅利陽介さんと恋人同士の役を演じました。

そんな浅利陽介さんが比嘉愛未さんに片思いの気持ちを抱いていたと噂されています。浅利陽介さんは恋人役を演じるにあたって撮影に入る前に「本当に好きな気持ちで挑む」と比嘉愛未さんに宣言したそうです。

浅利陽介さんはその後に出演したバラエティ番組でも比嘉愛未さんの事が「シーズン1の頃からけっこうタイプだった」と発言して話題になりました。

浅利陽介とCMで夫婦役!仲良しな姿にファン歓喜

ドラマ「コードブルー」の中では、比嘉愛未さんの役と浅利陽介さんの役の2人は結婚する事になるのですが、2019年4月から放送中のミツカン「黒酢ドリンク」のテレビCMの中でも2人が夫婦役を演じています。

ドラマに引き続いて仲の良い夫婦役を演じる2人の姿に、ドラマのファンの間では「いっそ本当に結婚すればいいのに」「だんだん本当の夫婦に見えてきた」など喜びのコメントが溢れています。

関連する記事はこちら

比嘉愛未の好きなタイプや恋愛観は?

多くのイケメン俳優と熱愛が噂されてきた比嘉愛未さんですが、ここからは、そんな比嘉愛未さんの好きな男性のタイプや恋愛観などについても紹介していきます。

比嘉愛未が好きな男性のタイプは?

比嘉愛未さんは過去にてれびCM発表会の場でタイプの男性について聞かれ「尊敬できる部分がある犬顔」と回答しています。さらに「年下か年上かで言ったら年上の方が良い」とも答えています。

そういえば斎藤工さんは犬顔なイメージがあります。福士誠治さんはどちらかと言うときつね顔と言うイメージですが、アグレッシブに様々な事に挑戦していくところなど尊敬できそうな男性です。

比嘉愛未に結婚願望はある?「いますぐ結婚したい」!

比嘉愛未さんは2018年7月に笑福亭鶴瓶さんと共に地方を旅し地元の人たちと触れ合う人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」にゲスト出演しました。

この時、比嘉愛未さんは地元の一般の方々に結婚や恋愛の話を聞く中で「家族欲しくなってきちゃった」と発言するなど、結婚に憧れを持つ様子を見せていました。

さらに、スタジオでこの時の映像を鶴瓶さんと共に振り返り、鶴瓶さんに「近々発表ありそうやな?」と水を向けられた比嘉愛未さんは「本当、いますぐにでも結婚したい」と結婚願望を明かしたのでした。

比嘉愛未さんの過去の彼氏はイケメン揃いも現在の彼氏は不明!

今回は比嘉愛未さんの彼氏について詳しく見てきました。比嘉愛未さんは2014年から2016年にかけて俳優の福士誠治さんと交際しており、結婚間近とも報じられていましたが、残念ながら破局しています。

過去には、斎藤工さんをはじめ何人もの大物イケメン俳優との熱愛がスクープされている比嘉愛未さんでしたが、福士誠治さんとの破局報道以降は、信ぴょう性のある熱愛報道は出ていないようです。

比嘉愛未さんはバラエティ番組などで自身に結婚願望がある事を明言しており、近く結婚発表もあり得るのでは?との期待も高まっています。今後も比嘉愛未さんの動向に注目していきます。

関連する記事はこちら