吉沢亮の目が魅力的すぎる理由は桃花眼?画像や特徴は?整形説も?

話題のイケメン若手俳優の吉沢亮さん。様々な映画やドラマに出演し、世代を問わず虜にしてしまう魅力は美しい顔立ちと目にあるのではないでしょうか?魅力的すぎる目は桃花眼と言われており、整形を疑われる程の美しさです。今回はその桃花眼の特徴を画像を見ながらみていきます。

吉沢亮の目が魅力的すぎる理由は桃花眼?

イケメン若手俳優の吉沢亮さんが魅力的な理由は、桃花眼にあるのでは?と言われているそうです。その桃花眼とは一体どのような目のことを言うのでしょうか?

画像を見ながら桃花眼の特徴や魅力についてみていきましょう。

目が魅力的?吉沢亮のプロフィール!

  • 本名:吉沢亮
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 年齢:25歳
  • 血液型:B型
  • 身長:171㎝
  • 出身:東京都
  • 所属事務所:アミューズ
  • 趣味・特技:剣道(2段)・ダンス・ジャグリング・バスケットボール

男4人兄弟の次男として生まれた吉沢亮さん、俳優の吉沢悠さんはお兄さんだそうです。

「仮面ライダーフォーゼ」の仮面ライダーメテオ役に抜擢されたことをきっかけに注目を集め、ドラマや映画などに数多く出演し活躍されています。

吉沢亮の目が魅力的すぎる!

吉沢亮さんは、多くのドラマや映画に出演している今話題のイケメン俳優です。ネットでは、「異性を狂わせる目」「こういう目の人好き」「すごく素敵、魅力的」などと絶賛されています。

また、朝の連続テレビ小説「なつぞら」で、山田天陽役を演じた吉沢亮さんの目で伝える演技がとても良いと絶賛されていました。

吉沢亮の目は桃花眼?桃花眼とは?

異性を虜にしてしまう吉沢亮さんの目は「桃花眼」といい、妖艶な美しさがあると言われています。

また、桃花眼を持っている人になぜか惹かれてしまう、放っておけない、興味が掻きたてられる、などと「桃花眼」に見つめられると、その魅力に引き込まれ魅了されてしまうそうです。

かつては、淫慾で災いを呼び、縁起が悪い「桃花殺」と言われ、特に女性からは嫌われていたそうです。しかし、現在はスター性があり異性を惹きつける魅力があるとして話題になっています。

桃花眼の特徴は?

「桃花眼」の特徴は、まつ毛が長い、二重、切れ長、妖艶な雰囲気、目が潤っている、うるうるしている、白目が薄いピンク色、などがあげられます。

吉沢亮さんの目は「桃花眼」そのもので、まつ毛が長く切れ長、二重で異性を虜にしてしまう妖艶な雰囲気を持つ瞳が桃花眼の特徴に合っています。

関連する記事はこちら

吉沢亮は芸能界でも一番魅力的な桃花眼の持ち主?

「桃花眼と言えば吉沢亮」と言われる程、魅力的な桃花眼の持ち主の吉沢亮さん。

では、芸能界で誰が1番魅力的な桃花眼を持っているのでしょうか?桃花眼を持っている芸能人を紹介しながら見ていきましょう。

桃花眼と言われる吉沢亮以外の芸能人は?

吉沢亮さん以外の「桃花眼」と言われている男性芸能人を紹介していきます。

中島裕翔

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍している中島裕翔さん。目は少し丸みはありますが、二重で切れ長、まつ毛が長いという点が桃花眼の特徴と一致しています。

また、綺麗で端正な顔立ちをしているため妖艶さが際立って見えます。そして「可愛らしさ」を兼ね備えているため、中島裕翔さんの魅力が更に引き立っています。

新田真剣佑

千葉真一さんを父に持つ新田真剣佑さんも桃花眼であると言えます。

顔の印象だとキリッとした眉に目がいってしまいますが、まつ毛が多く切れ長の二重という点が桃花眼の特徴です。

大野智

アイドルグループ・嵐のリーダーである大野智さんも桃花眼の持ち主です。

丸顔で童顔っぽい、可愛らしさのある顔立ちの大野智さんですが、実はまつ毛が長く切れ長で、涙袋が綺麗で魅力的な目をしているのです。

また、可愛さがある大野智さんは、演技や歌の最中に見せるセクシーな表情が普段とのギャップになり、妖艶な雰囲気が出て、女性を惹きつけているのではないでしょうか。

吉沢亮の目は整いすぎてて整形説まで浮上?

顔立ちが良すぎるあまり、吉沢亮さんは整形しているのでは?と整形疑惑が出ています。実際に吉沢亮さんが整形をしているのか昔の写真と比較して見ていきましょう。

吉沢亮の目は整形なの?昔の画像と比較検証!

吉沢亮さんは美しい顔立ちをしていますが、何と言っても「目」にインパクトがあります。しかし、この目が、目頭切開と平行二重の整形をしているのでは?と疑惑をかけられています。

実際に吉沢亮さんの子供の頃の写真を見てみると、昔から目頭は広かったようです。また、大きい目がコンプレックスだと話していたこともあったようです。

大きい目がコンプレックスであるなら、わざわざ目を大きくする整形はしません。断定は出来ませんが、吉沢亮さんは整形をしていないということが濃厚なようです。

吉沢亮の目のサイズやまつげの長さは?

吉沢亮さんの目のサイズは、縦1.5㎝横3.5㎝、二重幅6㎜、目と目の距離2.5㎝、まつ毛の長さ(上まつげの長いところ)1㎝、ということが判明しました。

吉沢亮は目がコンプレックス?

整形疑惑が出るほど顔立ちが良い吉沢亮さんですが、実は自分の目がコンプレックスだと感じていたことがあるそうです。

吉沢亮さんの目はインパクトがあり、印象に残りやすいです。そのせいかインタビューなどでよく目のことを聞かれるらしいです。

周囲から良いと言われていることでも、言われ過ぎると本人にとってはコンプレックスになってしまうのかもしれません。

吉沢亮の最新情報は?目が魅力的でMVも話題に?

吉沢亮さんが出演する岸洋佑さんの配信シングル「ごめんね」のMVが2019年8月30日youtubeで公開されました。

「ごめんね」の監督は水溜りボンドのカンタが務めた

岸洋佑さんと同級生である吉沢亮さんがMVに出演し、youtuberである水溜りボンドのカンタさんが「ごめんね」の監督を務めました。

映像ディレクターとしても活躍しているカンタさんは、以前から親交のあった岸洋佑さん本人からの熱烈なオファーで監督に起用されたそうです。

MVの中で、吉沢亮さんは別れた恋人への思いを募らせる切ない表情をしています。動画のコメント欄には「吉沢亮さんの美しさがあっている」とファンの方にも好評のようでした。

吉沢亮の魅力は桃花眼だけではない

今回は吉沢亮さんの桃花眼についてみていきました。桃花眼は人を惹きつけ魅了することが出来ますが、それだけが吉沢亮さんの魅力ではありません。

演技や表現力、人柄が良い吉沢亮さんだからこそ、人が寄ってくるのでしょう。今後も様々なドラマや映画で吉沢亮さんの活躍に目が離せません。

関連する記事はこちら