山本里菜が彼氏と同棲?彼氏の顔画像は?年収は?好きなタイプも! タレント

山本里菜が彼氏と同棲?彼氏の顔画像は?年収は?好きなタイプも!

TBSの山本里菜さんに2019年5月突如交際中の彼氏との同棲がスクープされました。噂の彼氏はものすごくイケメンでお金持ちと話題になっています。彼氏の年収はいくらでしょうか?またイケメンと話題の顔画像はあるでしょうか。今回は山本里菜さんの彼氏について紹介します。

山本里菜アナが彼氏と同棲?お相手の顔画像は?

panajiotis / Pixabay

TBSの山本里菜アナは現在テレビにも出演するなど少しずつ知名度を上げています。ですが勢いに乗りつつある現在、突如として彼氏との熱愛どころか同棲疑惑までスクープされてしまいました。

山本里菜さんは交際の事実を認めたのでしょうか?またイケメンと噂の彼氏の顔画像はあるのでしょうか?報道を受けてTBSの反応は何かあったのでしょうか?気になるところを深掘りします。

彼氏と同棲?山本里菜アナのプロフィール!

現在金持ちと噂の彼氏との同棲疑惑がスクープされた山本里菜さんは千葉県の出身です。1994年6月22日生まれの現在は24歳になります。青山学院大を卒業後2017年TBSのアナウンサーになりました。

学生時代は「ミス青山」で最終選考にまで残るほど美しく可愛かったようです。それは今も変わりません。TBSに入社する以前からフリーアナウンサーとして活動を始め実績を積んでいます。

2019年5月13日、山本里菜アナの同棲スクープ!報道内容は?

現在は「サンジャポ」に出演するなど顔が全国的に知られるようになった山本里菜さんですが2019年5月13日に週刊誌によって早速熱愛報道がスクープされてしまいました。

それも熱愛に留まらず既に同棲しているとの情報もありました。報道によると山本さんの彼氏はかなりのイケメンで高収入といいます。山本さんは彼氏の自宅から会社へ通っていると報じられました。

山本里菜アナの彼氏情報!顔画像はある?大学はどこ?

週刊誌では山本里菜さんが彼氏の運転するオープンカーの助手席に乗っている姿が撮られています。カメラ目線で微笑んでいるようにも見える写真はどこか幸せそうな印象を受けます。

注目の彼氏についてですが、記事によると須藤元気さんに似たイケメンで大学は慶応大かあるいは立教大の出身と噂されています。美女を乗せてオープンカーを乗り回すくらいの男性ですから高収入です。

山本里菜アナの彼氏は年収がヤバイ!

nattanan23 / Pixabay

彼氏の職業は外資系の金融関係の会社員とのことです。仕事の働きぶりによっては新入社員でも年収が数千万円と言われている職種なので、山本さんの彼氏もなかなかの高収入といわれています。

赤いオープンカーに美女を乗せて、というほぼドラマのイメージ通りの金持ちぶりにネット上では面白いと感じる人もいます。山本さんを羨ましがる声と彼氏に嫉妬する声も入り乱れています。

交際は認めたけど同棲は否定!テレビ局から発言を控えろとも?

JESHOOTS-com / Pixabay

彼氏との熱愛及び同棲が週刊誌で暴露された直後の「サンジャポ」ではさっそくスタジオがこの話題を追及します。山本さんはすぐに交際の事実を認め「赤ベンツ王子」と彼氏のことを説明しました。

この日はちょうど「青汁王子」の話題を取り上げていましたからスタジオは爆笑します。記事に書かれている同棲報道については「そこまではいっていない」と完全に否定しました。

後日番組の司会を務める爆問の太田光さんはラジオ番組で山本里菜さんが会社から、何も悪いことをしていないのに熱愛に関してはあまり喋るなと口止めされていたことを暴露しています。

2019年5月に彼氏と沖縄旅行へ!インスタ画像は?

オープンカーに乗った姿を撮られた山本里菜さんですが、この頃彼氏と沖縄へ旅行に行っていたと週刊誌は書いています。その時の模様を山本さんはインスタに投稿していました。一人だけの画像です。

ですが美女がたった一人で沖縄へ旅行に行くというのも不自然で、画像が投稿された頃から相手の存在を気にするファンは多かったようです。また山本さんは冬にもスキーに行った画像を投稿しています。

2019年8月の時点で交際は順調!

2019年8月頃になって山本さんの熱愛報道もしばらく落ち着いていましたが、「サンジャポ」で再び話題になります。きっかけは常磐道でのあおり運転で容疑者が女性とともに逮捕されたことでした。

この事件の逮捕の決め手はドライブレコーダーでした。赤いオープンカーをカッコよく乗り回す彼氏ですが、まだドライブレコーダーを設置していないと明かし現在も交際している様子をうかがわせました。

彼氏いないキャラだった?同棲報道で今後が微妙に?

「サンジャポ」では山本さんは以前から「彼氏ができない」だったり「出会いに恵まれない」と語るなど彼氏や恋愛に縁遠い素振りを見せていましたが、それはすべて表向きの演技だったことになります。

アイドルや女優がよく芸人に恋愛について問われて「付き合ってる人はいません」と答えて後日熱愛が発覚するケースがありますが、美人アナとして知られるようになった山本アナも、そのタイプでした。

番組中では過去には「お金をエサに口説く男性は嫌」と言っていた山本さんでしたが、現在熱愛中の彼氏は赤いオープンカーを乗り回すようなお金持ちです。キャラに一貫性がなくなってきたようです。

同棲報道に対する世間の反応は?

ijmaki / Pixabay

山本里菜さんの同棲報道を受けてネットではやはり山本さんの過去の発言と実際に付き合っている彼氏との大きな違いに反応する人が多かったようです。また山本さんの今後を不安視する声もありました。

熱愛が発覚して表舞台から消えていく女子アナも過去にはいました。山本さんも熱愛どころか既に同棲まで報じられているので先行きを心配するファンもいます。あとは彼氏の収入の良さが話題でした。

山本里菜に関する記事はこちら

山本里菜アナの元彼は?

Takmeomeo / Pixabay

現在は山本里菜さんは赤いオープンカーの彼氏と熱愛し、一部情報では既に同棲までしている(本人は否定していますが)ほど良好な関係を気付いているようです。しかし恋愛は初めてではないでしょう。

ミス青山の最終選考に残るほどアナウンサーになる以前から美人でかわいいと評判だった山本里菜さんのことですから、当然周囲の男性たちも放っておくことは有り得ません。

2017年に大学時代から交際していた彼氏と別れた?

geralt / Pixabay

山本里菜さんは「サンジャポ」では度々自身の恋愛について語ることがありました。2018年の1月に前任の吉田明世アナが産休で交代した時点で、早くも過去の恋愛エピソードを語っています。

番組の中で山本さんは2017年のバレンタインデー前に交際していた彼氏と別れたことを明かしています。ミス青山のファイナリストが付き合う相手ですから、それなりのイケメンと考えられています。

入社前に元彼をインスタグラムに投稿!

山本里菜さんが2017年に別れた彼氏については、山本さんがTBSに入社する以前にやっていたインスタでは度々彼氏について言及したり、彼氏が登場することもしばしばあったといわれています。

しかし山本さんがTBSに入社すると過去のプライベートな情報はあまり公開してはならないようで、すべて削除されています。現在は過去に投稿した彼氏とされる男性とのツーショットが流出しています。

ただ、この男性については山本さんが単にミスター青学と記念写真を撮っただけ、との情報もあり本当に山本里菜さんの別れた彼氏かどうかは怪しいとの声もあります。

破局理由はTBS入社?自分から別れた?

学生時代から交際していた元彼と別れた原因については語られていませんが、テレビ局のアナウンサーとして活動していくためには彼氏の存在は弊害になると計算が働いた可能性が指摘されています。

アナウンサーを目指す女子大生は一社だけでなく複数受けることが通常です。そのため山本さんもTBS以外に複数キー局を受けた可能性があります。あるいは彼氏が気を遣って別れたとの噂もあります。

その根拠として山本さんが「まだ気持ちは残っている」との主旨の発言をしていたことです。本当は別れたくなかったものの、相手の方から山本さんの将来を考えて別れ話を切り出した可能性もあります。

デートの話を語ったことも?元彼の話だった?

Alexas_Fotos / Pixabay

山本里菜さんは同じく「サンジャポ」でディズニーランドにデートしたエピソードも語っており、他の女性には気を示さない彼氏の優しさを思い出して幸せそうに語る山本里菜さんがいました。

周りの共演者たちは呆れた反応を示しますが、ネット上では「昨年バレンタインデー前に破局した人?」との憶測が早くも飛び交っていました。破局した後に相手がいなければ、その可能性は高いです。

山本里菜アナの好みのタイプは?

RoyalAnwar / Pixabay

学生時代から交際していた彼氏を吹っ切って、現在は高収入の「赤ベンツ王子」と同棲が報じられている山本里菜さんですが、実際に山本さんの好きな男性のタイプをもう一度おさらいしてみましょう。

過去の元彼と現在の同棲が噂されている彼氏との間には何か共通点があるのでしょうか?

好きなタイプは優しい人

女性芸能人の場合殆んどが同じような答え方をしますが、山本さんも好きなタイプを聞かれて「優しい人」と教科書通りの回答をしています。もっとも「優しくない人」はそもそも眼中にないでしょう。

「優しい性格」に加えてもう一つ必要な要素は、目的意識がはっきりしていて、その目標に必死で取り組んでいる人は素敵と語っています。過去の元彼も現在の赤ベンツもそのタイプだったのでしょうか。

苦手なタイプはお金持ち?闇が深いという声も

KELLEPICS / Pixabay

以前「サンジャポ」では山本里菜さんは苦手なタイプは何でもお金で支配できると思っている男性と明かしています。これを受けてネット上では「山本さん何かトラウマ?」と心配する声があがりました。

現在の彼氏は「お金」がすべてとは思っていないのでしょうか。また山本さんはエゴサーチで傷つくこともあると明かしており、精神的に疲れている可能性を示唆しています。心の闇を抱えているようです。

山本里菜はお金持ちが苦手と言っていたが現在の彼氏はお金持ちでイケメン

山本里菜さんはミス青学の最終選考に残るほど美人でかわいいと評判でした。そのため学生時代から周囲の男性たちは山本さんを放っておくことはありませんでした。

TBSに入社する直前に山本さんは学生時代から交際していた元彼とバレンタインデーを待たずに破局したことを明かしています。その後2018年には赤いオープンカーを乗り回す彼氏と同棲との噂が出ました。

山本さんは以前自身が出演する「サンジャポ」でお金で支配する男性は嫌いとの発言をしており、現在の高年収の彼氏とのギャップから山本さんの恋愛観に対してネット上は賛否両論分かれています。

山本里菜に関する記事はこちら