中村アンの現在の彼氏は三代目JSB?歴代彼氏に競輪選手? エンタメ

中村アンの現在の彼氏は三代目JSB?歴代彼氏に競輪選手?

様々な場面で活躍している中村アンさんは、現在の彼氏が三代目JSBのメンバーだと噂が流れています。歴代彼氏気には競輪選手がいたなどの話もあります。中村アンさんの現在の彼氏情報や、歴代彼氏、好みのタイプや結婚に関する情報をまとめました。

現在、中村アンに彼氏はいるの?

中村アンさんはモデルやタレントとして活躍していて、多くの人から憧れられています。ルックスやスタイルの良い中村アンさんと交際している彼氏とはどのような人物なのか、気になる人が多いようです。

現在の彼氏は人気グループに所属している男性だという情報や、海外の企業に勤めている男性だという噂が流れています。

中村アンさんのプロフィールに加え、現在彼氏ではないかという噂が流れている人たちとの情報をまとめました。

彼氏が気になる!中村アンのプロフィール!

  • 生年月日:1987年9月17日
  • 年齢:31歳(2019年9月時点)
  • 出身地:東京都江東区
  • 血液型:AB型
  • 身長:161cm
  • スリーサイズ:82 – 60 – 86 cm

中村アンさんは2009年に芸能界へデビューして、ファッション誌や広告のモデルやバラエティ番組や情報番組に出演している女性タレントとして活動してきました。

名前は芸名でカタカナで呼びやすく記憶に残りやすいという理由で「アン」にしたそうです。仕事への意識は高く、スタイルを維持するためにクロスフィットと呼ばれるトレーニングをしているようです。

年々人気の上昇と共に活動の幅を広げていて、CMに起用されたり女優としてもデビューしています。2019年には福山雅治さんが主演のドラマ「集団左遷!!」に出演しています。

中村アンの現在の彼氏は三代目JSBの「ともや」?

中村アンさんと現在交際していると噂になっているのが「ともや」という男性です。ダンス&ボーカルグループである三代目 J SOUL BROTHERSの1人という噂です。

しかし三代目JSBにはともやというメンバーはいなく、関連グループにもそのような人物はいないため、なぜこのような噂が流れたのかは不明とされています。

一般人男性がどこかの三代目だったのか、映画やドラマの役からともやと呼んでいるのか、などと推測している人もいました。またともやが彼氏というのはただの噂だと言われているようです。

中村アンの現在の彼氏はプルデンシャルの外国人?

中村アンさんの現在の彼氏に関して、三代目JSB、ともや、という噂以外にプルデンシャルの外国人だという情報もあるようです。

プルデンシャルはアメリカの企業で、日本にもプルデンシャル生命保険という関連する企業があります。その生命保険会社に勤務している男性と交際しているのではないかという噂もあるようです。

他の噂と繋がりプルデンシャル生命保険のともやという男性が彼氏、などの噂が流れているようですが、どの噂も信憑性は低く、あくまでただの噂に過ぎないようです。

関連する記事はこちら

中村アンの歴代彼氏は?芸人やアスリートも?

中村アンさんの歴代彼氏についても様々な情報があります。歴代彼氏とされているのは、競輪選手やお笑い芸人、また一般人が彼氏だったという情報もあるようです。

中村アンさんの歴代彼氏とされている人たちの情報をまとめました。

①競輪選手・神山雄一郎

中村アンさんの歴代彼氏とよく言われているのは、競輪で活躍している神山雄一郎さんです。神山雄一郎さんは日本競輪界史上最高の通算賞金額などの記録を保持している競輪選手で、レジェンドと称されています。

中村アンさんは2014年に競輪のキャンペーンガールを務めていて、その繋がりから交際に至ったのではという噂が流れています。

しかしどうやら交際していたというのはデマ情報で、中村アンさんが好きな選手を聞かれた際に神山雄一郎さんの名前を出したのがきっかけで広まった噂のようです。

②サッカー選手・吉田麻也

サッカー選手として活躍する吉田麻也さんとも、熱愛が噂されていたことがありました。噂のきっかけは中村アンさんが吉田麻也さんに試合前に応援メッセージを送っていたことのようです。

やり取りはメールで行われたようですが、その返信内容に「お前も頑張れ」とあり、中村アンさんのことを「お前」と親密な関係を疑わせる呼び方で呼んでいたことから、熱愛の噂が立ちました。

しかし中村アンさんは熱愛の噂を否定して、仲の良い友達だと言っています。吉田麻也さんも噂が流れている頃に、他の一般人女性と結婚したので熱愛はただの噂だったようです。

③吉本芸人・小籔千豊

お笑い芸人の小籔千豊さんも、中村アンさんの歴代彼氏の1人ではという噂が流れています。2人はバラエティ番組「ガンミ」で共にレギュラーを務め、共演しています。

そこで距離が縮まり交際に至ったのではとされています。しかし小籔千豊さんは妻帯者ですので、不倫なのではという噂が流れているようです。

噂が流れるようになったのは、インスタグラムに上げている画像で仲が良すぎるためです。中村アンさんと小籔千豊さんは度々2ショットで距離の近い画像を上げています。

様々な場面で仲の良い様子が見られているため、不倫関係にあるのではという噂が流れているようです。時にはインスタグラムのコメントに「デートかも」などの意味深コメントを残していたのも噂の原因のようです。

2人は居酒屋での2ショット画像も上げていて、仲がいいのは間違いないとされています。しかし画像に写っているのは2人ですが、実際には他の人もいたらしく、番組の打ち上げだったようです。

小籔千豊さんは愛妻家で知られていて、中村アンさんのことは可愛い後輩として接しているようです。ただ仲が良すぎるため流れた噂だったようです。

④チュートリアル・徳井義実

お笑いコンビ「チュートリアル」のボケ担当徳井義実さんも、歴代彼氏の1人と言われています。徳井義実さんはまだ有名になる前の中村アンさんを、口説いていたという噂があります。

当時夏川結衣さんと交際していた徳井義実さんは、中村アンさんを口説こうとしていた内容のDMをTwitterのタイムラインに乗せてしまったことで浮気しようとしていたと炎上し、破局したと言われています。

⑤一般人のサラリーマン

一般人のサラリーマンとは過去に交際していたことがあったようで、テレビ番組で元カレのエピソードを話した中村アンさん本人から語られたことがありました。

中村アンが大学時代に大失恋?部活中に号泣も?

中村アンさんは大学時代に彼氏がいたようですが、振られてしまったようです。両親に紹介までしていて、振られた時は相当後を引いたようです。部活中に思い出して号泣してしまったこともあるそうです。

その後は完全に吹っ切れて、今では感謝していると前向きなコメントを残していました。

中村アンの好きなタイプは?結婚は近い?

中村アンさんは好きなタイプを語っていたことがあり、結婚も近いと噂が流れています。中村アンさんの理想のタイプや、結婚に関する情報をまとめました。

好きなタイプは匂いで決まる?

中村アンさんの好きなタイプは、清潔感のあるスーツの似合う男性なのだそうです。さらに重要なのが香りで、香りも清潔感に溢れた人がいいそうです。この香りが中村アンさんの中では、相当重要なのだそうです。

現在は結婚より仕事!「求められる存在」が目標?

結婚について聞かれた中村アンさんは、現在は芸能活動に対して積極的に取り組んでいきたいことを語り、仕事で「求められる存在」となったその後に、結婚について考えたいと言っていました。

中村アンのデートの様子が見れる!?32歳、グッと大人になった?

月刊誌「東京カレンダー」では中村アンさんと、疑似デートを楽しむ様子が載っていると好評のようです。東京カレンダーでは中村アンさんと編集部の人が居酒屋などに行き、その様子を撮影しています。

自然な表情を見せる様子は好評で、32歳になった中村アンさんは大人の魅力が溢れる女性となってきているとも言われています。

中村アンは清潔感のある男性がタイプ

中村アンさんの現在の彼氏については様々な噂が飛び交っていますが、今は恋愛より仕事を頑張りたいと本人は語っているようです。

歴代彼氏からも分かる通り、清潔感のある男性が好みだと語っていて、今後彼氏となる人も恐らく清潔感のある人だと言われています。

モデル、タレント、女優と幅広く活躍している中村アンさんの今後の恋愛を見守ると共に、芸能界での活躍も応援していきましょう。

関連する記事はこちら