辻希美の炎上騒動・批判理由がヤバい!大喜利状態?炎上してない? タレント

辻希美の炎上騒動・批判理由がヤバい!大喜利状態?炎上してない?

モーニング娘。の元メンバーであり、現在はママタレントとして活躍している辻希美さんですが、ブログなどで過激な炎上をしているようです。4人のお子さんがいながらも世間からは冷たい目で見られているのでしょうか?今回は辻希美さんの炎上理由などを紹介します。

目次

[表示]

ブログ炎上が多すぎる!辻希美のプロフィール

  • 生年月日:1987年6月17日(32歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:153cm
  • 職業:タレント

モーニング娘。の元メンバーとして活躍していた辻希美さんは現在4人のお子さんを育てながら芸能活動を続けているママタレントとして活躍しています。

10代の頃から芸能界に入り、矢口真里さんや加護亜依さんとともに「ミニモニ。」というユニットでも曲をリリースするなど、アイドルとしてトップに輝いていました。

いつになっても衰えない可愛さと、イメージとは異なり料理なども上手ということで、多くのお母さんから支持されています。しかし、たびたびブログが炎上しているようです。

辻希美に関連する記事はこちら

炎上理由がヤバい?辻希美の炎上エピソード集!

ママタレントとしても活躍している辻希美さんですが、ブログに投稿する内容が原因で炎上をしていることがあります。1度や2度ではなく、かなりの頻度のようです。

ここからは、辻希美さんが過去に発言した内容から、炎上に巻き込んでしまったブログなどの投稿をご紹介します。

炎上の発端となったのは子育てに関すること

辻希美さんがブログで炎上してしまうのは、全て子育てに関することだと言われています。辻希美さんの行動によって家族に迷惑がかかっていると周囲は気にしているのです。

生後2ヶ月の赤ちゃんを雨の日のディズニーランドに連れ出す!

辻希美さんは、生後2ヶ月の赤ちゃんを人混みの多いディズニーランドに連れ出したそうです。この軽率な行動について、同じ主婦世代の女性から非難の声が寄せられました。

また、当日は雨だったことから、「産まれたばかりの赤ちゃんを雨の日のディズニーランドに連れて行くなんて信じられない…」と炎上していました。

病み上がりの子どもをバイキングに連れ出す

辻希美さんは、病み上がりの子どもをバイキングに連れて行き、さらに子どもの熱をぶり返させるという行動をとってしまいました。

「病み上がりでバイキングってどんな神経しているの?」「自分の気持ちが最優先って母親としておかしい」とバッシングを受けました。

子どもへのお弁当の中身がいつも同じ

辻希美さんは、ブログの中で子どもに作ってあげたお弁当の写真などを投稿しています。しかし、そのお弁当のオカズが毎回のように同じだったのです。

これを見た人は「栄養が偏りすぎ!」「カラダを作る大事な時期なんだから考えてあげた方がいいよ」という指摘もありました。

後藤真希の母親のお通夜での服装

辻希美さんが、後藤真希さんの母親の通夜に参列したときの服装が式にそぐわないとして炎上をしました。辻希美さんは大きなリボンにつけまつげ、ミニスカートという服装だったのです。

一般的なお通夜ならすっぴんに近いナチュラルメイクが基本なのですが、辻希美さんはガッツリギャルメイクで参列したのです。

この姿には非常識すぎるというコメントがたくさん寄せられました。

歩きながら授乳

辻希美さんはスーパーで買い物をしている最中に、歩きながら子どもに授乳をさせていたそうです。大事な部分は隠していたようですが、感覚がズレていると炎上しています。

感覚がズレていることが原因で杉浦太陽さんにも注意されることが多く、辻希美さんはそのたびに反省をしていると語っていました。

後藤真希さんの結婚式に白いドレスで出席

辻希美さんは後藤真希さんの結婚式に出席した際に、真っ白のドレスと大きいリボンを付けた服装でした。通常では花嫁である後藤真希さんが白い服を着るので、出席者は着ないのが礼儀です。

しかし、辻希美さんは「これが可愛いから…」という理由で選んでしまったようで、この姿には多くの人が驚きました。

ブログで子どもの裸をアップ

子煩悩な母親としても知られている辻希美さんですが、過去にブログで子どもの裸をアップしてしまったようです。

子どもがお風呂に入っている姿を激写していたようで、この内容にはさすがに多くの人から「考えが甘すぎる!」「悪い人に目をつけられたらどうするの?」と叱られているようでした。

煮込みハンバーグを作って炎上

辻希美さんは過去に煮込みハンバーグを作る写真をアップしたことでも炎上をしました。辻希美さんは焼きハンバーグよりも煮込みハンバーグの頻度が多かったのです。

これについて「上手く焼けないから煮込みハンバーグで誤魔化しているんでしょ?」と、皮肉のようなコメントで炎上をしていました。

新元号で炎上!

辻希美さんは家族と一緒にレゴランドに遊びに行ったのですが、レゴを使って新元号の令和の文字をつくました。

この姿を見た人からは、「これを作るために場所を占拠していたの?他の人に迷惑じゃん!」「生後4ヶ月の赤ちゃんを連れまわすなんてありえない」と指摘されて炎上をしました。

子どもの成長を感じて炎上

辻希美さんはブログ内で、「数時間離れただけなのになんか成長しているような…」と投稿をしました。

この投稿について「そんなわけねーだろ」「久しぶりに子どもから離れたみたいな言い方するけど、美容院とかエステとか行きまくってるだろ」と辛口批判が多く寄せられました。

おでんを作って炎上

辻希美さんは、以前に「おでん」を作って炎上をしました。「練り物が多すぎて栄養バランスが偏っている」「子どものこと考えてる?」と批判されました。

辻希美さんの炎上理由はとてもくだらないものが多く、イチゴに練乳をかけただけで炎上をしたという話もあります。

レンコンが大きすぎて炎上

辻希美さんは「夕食」というタイトルで写真を投稿したのですが、そこに写っているレンコンステーキのサイズが大きすぎることで炎上をしました。

小さい子がいるならカットしてあげないと…と料理に対する批判もされています。

子どものプライベートを語って炎上

辻希美さんは、ブログにて「娘が毎朝起きれなくて…」というプライベートな情報も投稿しています。娘は小学6年生ということで、思春期も近づいています。

ネットからは「子どもが学校でイジられたらどうするの?」「自分の情報はいいけど、子どもはダメでしょ」というコメントが寄せられました。

子供の食べこぼしを犬に食べさせている?

辻希美さんは2匹の愛犬を飼っているのですが、子どもがお菓子を食べている側で大人しく座っている愛犬の写真を投稿して、「おこぼれ待ち」とコメントしました。

これについてネットでは「え?愛犬に食べ残しをあげているの?」と批判されました。

トウモロコシに魔法の粉?

辻希美さんはブログにてトウモロコシ料理をアップ。そこで「薬丸さんから頂いた魔法の粉を入れると激ウマ!旬のトウモロコシも美味しく仕上がった!」と、投稿しました。

ネットでは「旬の食材に魔法の粉って必要あるのか?」「変な調味料入れるなよ!」と批判されました。

辻希美のブログが炎上する理由を分析!

世間を騒がせるようなニュースでもないのに毎回のように炎上してしまうことについて辻希美さんは炎上理由について自己分析をしていました。

ここからは、辻希美さんが考える炎上理由についてご紹介します。

辻希美本人も炎上理由を語っていた?

辻希美さんは、自分が批判されることに対して少し理解を示していました。流しそうめんでウインナーを流したり、海苔巻の具がウインナーだったり、一般的にはズレた感覚を持っていたのです。

これについては「あの時は批判されても仕方ない!本当に!」と、未熟だった自分を認めていました。結婚当初の炎上がクセになっているようです。

ママなのに裕福な生活

ママタレントとして活躍している辻希美さんは、夫も芸能界で活動していることで、一般家庭よりも裕福な生活を過ごしています。

節約をして自分のことを後回しにしているお母さん達にとって、辻希美さんがブランド品を身にまとってキラキラしているのが気に入らないのかもしれません。

単純にブログのアクセス数が多い!

辻希美さんはブログが原因で炎上をしているのですが、単純に辻希美さんのブログを見る人が多いからアンチの数も自然と増えていると考えられます。

辻希美さんはブログの収入だけでも1ヶ月で500万円を越すと言われており、このお金を稼ぐためにあえて炎上させていると考えられます。

常識が求められるジャンルの投稿が多い

辻希美さんはブログ内で常識が問われるような投稿ばかりをしているので、主婦が黙っているわけにはいかないようです。

辻希美の炎上はもはや笑える?本当は炎上してない?

辻希美さんはブログで炎上をしていますが、実は炎上をしていない?という意見もあります。ここからは、辻希美さんの炎上の真相についてご紹介します。

現在の辻希美への批判は大喜利状態?

何をしても炎上をしてしまう辻希美さんのブログは、アンチにとって遊びのツールとなっているようです。

1日に2回もホットケーキミックスを使っただけで炎上をしてしまうなど、一般的に考えたらどうでも良すぎる話題で盛り上がっているのです。

アンチにとって辻希美さんのブログは大喜利状態になってしまっているのです。アンチも本気で辻希美さんを批判しているわけではないのかも知れません。

辻希美も諦めて「面白くなってきちゃう」?

子どものためにしている行動が全て炎上してしまう辻希美さんは、毎回の騒ぎについて「私が本当にダメなこともあるので、その時は反省しています」と、非を認めていることを語りました。

また、煮込みハンバーグを作って炎上したり、子どもが可愛いと投稿して炎上するなど、意味不明な炎上については「ネタがネタなので、面白くなって見ちゃいます!」とコメントしています。

夫の杉浦太陽さんは、「本当にムカつくことがあって言い返そうと思うけど、僕が入ると更に炎上するからやめている」と語りました。

コメント欄を閉じているのに炎上?アンチスレやネットニュースが原因?

辻希美さんは炎上をしていることに対してコメント欄を閉じて対応しているのですが、それでもブログのネタから炎上が止まらないのです。

辻希美さんが投稿する内容から揚げ足を取って、2chやツイッターなどのツールで辻希美さんの炎上内容を投稿しているのです。

炎上は幻想だった?Twitterでは擁護の声も

辻希美さんがブログで炎上することに対して「のんちゃんが炎上してるけどかわいそう」「炎上するような話ではない!」と辻希美さんを擁護するコメントも寄せられています。

辻希美さんが炎上をしていると言われているのは、ネットニュースやTwitterに「また炎上か?」という見出しだけで、実際には炎上をしていないのではないか?と言われています。

NEXT:YouTubeチャンネルでコメント欄を開放して愛されキャラと発覚!
1/2