錦織圭は結婚できない?観月あこと結婚しない理由?現在についても! タレント

錦織圭は結婚できない?観月あこと結婚しない理由?現在についても!

プロのテニスプレーヤーとして数々の活躍をみせてきた錦織圭さんですが、結婚ができないという噂があります。また彼女の観月あこさんがおっかけをしているという噂もあります。そこで本記事では錦織圭さんが結婚できない、結婚しない理由や現在のお二人についてもまとめました。

結婚は無理?錦織圭のプロフィール!

  • ニックネーム:ケイ(kei)
  • 出身地:島根県松江市
  • 居住地:アメリカ フロリダ州タンパ
  • 生年月日:1989年12月29日(現在29歳)
  • 身長:178cm
  • 体重:75kg
  • 利き手:右利き
  • バックハンド:両手打ち

2008年に開催されたデルレイビーチ国際テニス選手権では18歳という若さで優勝を果たし、日本男子では松岡修造さんに続く二人目の優勝者です。

2016年に開催されたリオデジャネイロ五輪で、錦織圭さんは男子シングルスの銅メダリスト獲得され、この記録は日本選手、96年ぶりのメダルでした。

関連する記事はこちら

錦織圭は結婚できない?結婚しない理由は?

stevepb / Pixabay

テニス業界で様々な活躍をみせる錦織圭さんですがまだ結婚をされていません。錦織圭さんが結婚されない理由とは一体なんなのでしょうか。

錦織圭は元モデル・観月あこと交際中

錦織圭さんが交際されているお相手の方は元モデルの観月あこさんです。錦織圭さんが試合の時は決まって家族席の近くで試合を観戦されるそうです。

  • 観月あこ
  • 別名義:立花 舞
  • 生年月日:1991年10月20日(現在27歳)
  • 出身地:富山県
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:80-61-88cm
  • 職業:モデル(ファッション)・女優

エイベックスマネジメントに所属され、2012年の舞台「東京俳優市場2」で芸能界デビューされ、その後モデルとして数々のランウェイを歩かれています。

2015年には観月あこが結婚したいと告白

2015年に文春が錦織圭さんの彼女、観月あこさんに直接インタビューしたところ、観月あこさんは「錦織圭さんと結婚したい」という気持ちを世間の方に告白されました。

接触禁止令?錦織圭の成績も落ちて批判!家族もコーチも反対!

観月あこさんはあまり評判の良い方ではなく、錦織圭さんの家族や錦織圭さんのコーチにまで毛嫌いされていました。

ちょうどその時期、錦織圭さんの成績が落ちてきていたこともあり、「観月あこさんが応援しに試合にくると、錦織圭の成績が下がる」など観月あこさんを疫病神扱いされていたそうです。

また錦織圭さんの父親には「最悪の娘」だとも言われたこともあり、ある取材では「私だけじゃなく家族全員が心配している」と語られていました。

観月あこには錦織圭との結婚は無理?観月あこは英語ができない?

プロの選手である錦織圭さんの妻になるには、「やはり海外にも行かなくてはならない。英語がペラペラであることはとても重要」ですが、観月あこさんは全く英語ができないようです。

以前観月あこさんは海外で“I am waiting for he”と言ってしまい正しい文法は”for him”なのでこのような簡単な英語もわからないようでは結婚はできない、と厳しい声が上がっています。

怪しい男との写真が流出?

この写真は観月あこさんが関東の暴走族、「関東連合」の方と飲んでいたのではないかと疑われた写真です。

観月あこさんはもともと交友関係がとても広いようで、たびたび怖いお兄さんたちと写っている写真が多く、そのせいでか観月あこさんの印象もあまり良いものではないようです。

観月あこの家族は宗教と関係が?結婚の助言も!

観月あこさんとそのご家族はの観月明希さんという占い師の方にお世話になっているようですが、彼女には弟子が1000人いたり、度々セミナーを開いているような方だそうです。

観月明希さんと観月あこさんが知り合ったのは観月あこさんのご両親が相談されたことをきっかけに、家族全員が観月明希さんを信用されているようでした。

しかし観月あこさんは観月明希さんを錦織圭さんに紹介し一緒に試合を観戦したり、観月あこさんに「彼と結婚したいなら常に彼のそばにいなさい」と結婚についてまで助言されたようです。

黒歴史がある?浮気の噂も

観月あこさんは2013年にキスマイの玉森裕太さんと交際し、度々ジャニーズの方達と合コンを開いておられたそうです。

また観月あこさんはお金使いが荒く、錦織圭さんのブラックカードを使って好き放題していたり、錦織圭さんと交際中に浮気をされていたという噂もあります。

錦織圭と観月あこの現在は?観月あこが追っかけ?

Free-Photos / Pixabay

錦織圭さんと観月あこさんは現在どのような関係なのでしょうか。また観月あこさんが錦織圭さんの追っかけをしていたというのは本当なのでしょうか。

徐々に周囲に馴染んだ?

Free-Photos / Pixabay

観月あこさんといえば錦織圭さんのおっかけ女子としても有名で、錦織圭さんをパリまでおっかけしたほどです。

最初は錦織圭さんのコーチにまで毛嫌いされていた観月あこさんでしたが、観戦中はコーチの子供達と仲良く観戦するなどし、徐々に周囲に馴染んできた様子でした。

2018年の目撃情報は?全仏オープンにも登場?

観月あこさんの2018年錦織圭さんを追っかけした目撃情報は以下の通りです。

  • 2018年5月のイタリア
  • 2018年5月のドイツ
  • 2018年5月のフランス
  • 2018年年末のハワイ

2018年のウィンブルドンでは観月あこさんは目撃されていませんが、錦織圭さんが帰国後そのままデートをされているところを目撃されています。

2019年ブリスベン国際では指輪をしていない?

marla66 / Pixabay

2019年ブリスベン国際、2019年全米オープンも観月あこさんの姿は目撃され、試合後は錦織圭さんに駆け寄り、抱き合っている姿が目撃されています。

錦織圭さんと観月あこさんの結婚も間近なのではと思われていましたが、2019年ブリスベン、全米オープンでは結婚指輪、婚約指輪はつけておられませんでした。

錦織圭の結婚最新情報は?全豪オープン後に結婚の噂があった?

TerriC / Pixabay

錦織圭さんと観月あこさんはいつ結婚されるのでしょうか。ここではお二人の最新結婚情報をまとめました。

恩師とも会い結婚間近と言われている

kgorz / Pixabay

2019年の1月錦織圭さんはブリスベン国際で見事優勝を果たされ、セレモニー後周りの目を気にせず、観月あこさんと抱き合い幸せを噛みしめているようでした。

2018年の夏頃には錦織圭さんは観月あこさんのご家族の方と食事をされたという情報があり、結婚報告のための会食ではないかとも言われています。

また観月あこさんは錦織圭さんの行くアメリカやイギリスなどにも足を運び、結婚間近ではないかと言われています。

妊娠疑惑もあった?母親が妊娠を望んでる?

錦織圭さんと観月あこさんが結婚間近なのではという噂とともに、観月あこさんの妊娠疑惑も浮上しましたがお腹がぽっこりしているような画像もなく、デマの可能性が高いです。

しかし観月あこさんのお母さんは観月あこさんの妊娠を強く望んでおられるという噂もあります。

どちらも噂なので本当の真偽はわかりませんが、結婚=妊娠と思われている方が多いようです。

現在も観月あこは結婚に前向き?あげまん説も?

Albatros67 / Pixabay

観月あこさんは錦織圭さんをいつも支え、ご両親が来ていない時も駆けつけ、錦織圭さんにとっても観月あこさんは心の支えになっているようです。

観月あこさんはもともと評判があまりよくありませんでしたが、最近では観月あこさんあげまん説が出てきているほどです。

観月あこさんがかけつけた試合が錦織圭さんが優勝するようなことがあれば、観月あこさんは錦織圭さんを成長させたキーマンとしてアンチの方々から認められるでしょう。

錦織圭と観月あこの馴れ初めは?

StockSnap / Pixabay

かなり長い年月交際をされている錦織圭さんと観月あこさんの気になる馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。ここではお二人の馴れ初めについてまとめています。

UVERworldの「TAKUYA∞」がきっかけで出会い錦織圭がアプローチ?

錦織圭さんと観月あこさんは2015年頃からお付き合いされていますが、お二人が出会うきっけとなったのはUVERworldのTAKUYA∞さんがきっかけだったそうです。

TAKUYA∞さんはもともと交友関係も広く、錦織圭さんとは知り合いで、奥様もモデル業ということから観月あこさんとも知り合ったのでしょう。

出会った時から錦織圭さんが観月あこさんにアプローチをしていたそうです。

略奪愛?世間からの印象は悪い?

RyanMcGuire / Pixabay

錦織圭さんが観月あこさんと出会った時は元新体操選手の坪井保菜美さんと付き合われたいましたが、お二人が破局された後、錦織圭さんは観月あこさんに猛アプローチをされ交際に発展しました。

このことが原因で”観月あこは略奪愛”といわれ世間からの印象はとても悪かったです。

錦織圭の彼女・観月あこの動画は?

ここでは錦織圭さんの彼女、観月あこさんのインタビュー動画などをまとめました。

「錦織圭の恋人がメディアに初告白」

錦織圭さんと観月あこさんが交際していることが報道された後、観月あこさんは初めての錦織圭さんとの関係に関する取材に応じた時のインタビューの動画です。

「錦織圭の恋人がメディアに初告白2」

観月あこさんは二回目の取材に応じられた時の映像です。

この取材で観月あこさんは錦織圭が愛していると言ったかやプロポーズしたかという質問に対し「言えない」と答えたが「結婚はしたいが彼に任せている」と発言されています。

またこの取材では錦織圭さんとの関係性だけでなく、観月あこさんの家族が信仰されているという観月明希さんとの関係についても語られてます。

「錦織圭との交際質問では無言?」

ファッションとスポーツをコンセプトにしたショップ「ナージー渋谷」のプレス内覧会が開かれそこに観月あこさんとモデルの道端アンジェリカさんが出席されました。

そこで観月あこさんはデートでスポーツウェアはどうですかという質問に対し「良いですね。メイクで顔がぐちゃぐちゃになっても笑えるようなカップルが理想」と語られました。

しかし「錦織とお付き合いされているのですか」という記者の質問に対しては何も答えずに、無言で会場を出ていかれました。

「錦織圭が観月あこを必要とする理由」

この動画ではある芸能リポーターの方が観月あこさんのことをこれだけ批判され続けても錦織圭さんが別れない、むしろ必要としている理由について解説されています。

「3年の間に観月さんは成長し、勝手もわからなかったが、今ではお財布まで任せられている。彼女は利口だ。」と語られました。

そして続けて「そして錦織圭にとって一番必要だったのは栄養管理をしてくれる人でもなく、世界各国どこでも付いてきてくれるような気遣いや優しさだったのでしょう」とコメントされています。

錦織圭結婚間近かも

DarkWorkX / Pixabay

錦織圭さんはプロのスポーツマンとして多忙な生活を送り、しかしそれを支えてくれるのはいつも観月あこさんだったということでしょう。

錦織圭さんは多忙なスケジュールの中でも観月あこさんと一緒にいようと、心がけ、観月あこさんが駆けつけてくれた試合に勝てば感謝の気持ちを込めて抱きしめられています。

そんないつまでも熱々のお二人が結婚されるのももう間近かもしれませんね。

関連する記事はこちら