堀ちえみの自宅は豪邸?現在の自宅の画像や間取りは?文京区にある? タレント

堀ちえみの自宅は豪邸?現在の自宅の画像や間取りは?文京区にある?

堀ちえみは、2011年に3度目の結婚をして東京で暮らしています。自宅は豪邸で間取りもスゴイという噂もあり、場所は地価が高騰している文京区という情報もあります。堀ちえみ自宅の画像を探し、現在の夫や子供との生活をご紹介致します。

堀ちえみの自宅は豪邸?住所は文京区茗荷谷?

堀ちえみが家族と暮らす、東京の豪邸について調べてみました。

自宅は豪邸?堀ちえみのプロフィール!

堀ちえみは、中森明菜や小泉今日子、松本伊代らもデビューした「花の82年組」で、アイドル全盛期に大活躍しました。

1981年にホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝した彼女は、大阪から上京してアイドル歌手として活動を始めます。

その後、女優としてドラマにも出演し、TBSのドラマ「スチュワーデス物語」で主役に抜擢され、ドラマは高視聴率を維持し、第1回ATP賞テレビグランプリで「人気番組賞」を受賞しています。

  • 芸名:堀 ちえみ(ほり ちえみ)
  • 本名: 尼子智栄美(あまこ ちえみ)
  • 生年月日:1967年2月15日
  • 出身地:大阪府堺市東区
  • 血液型:B型
  • 学歴:堀越高等学校卒業
  • ジャンル:アイドル歌謡曲
  • 職業:歌手、女優、タレント
  • 活動期間:1982年 – 1987年、1989年 –
  • 事務所:ホリプロ→松竹芸能

掘ちえみは、その後も女優やアイドル歌手として活躍しますが、彼女が20才になったときの1987年に、芸能界を引退します。

2年後の1989年に芸能界に復帰しますが、翌年の1990年に一般男性と結婚し、3人の子供を授かります。しかし、1999年に二人は離婚して、翌年の2000年には雑誌者勤務の男性と再婚しました。

再婚後に2日人の子供を授かりますが2010年に離婚となり、翌年の2011年に2人の子を持つ男性と再婚し、現在は東京に住居を構え生活をしています。

堀ちえみの自宅住所は文京区茗荷谷?目撃情報も!

堀ちえみの自宅が、文京区の茗荷谷にあるという情報があります。茗荷谷は文京区の中でも新宿やオフィスの中心である千代田区や中央区にも便の良い場所で地価も高騰中です。

どうやら、目撃情報があるようで、茗荷谷からは少し離れた、後楽園近くの春日にあるお蕎麦屋さんで食事をしているところを見られています。

家族で食事を楽しんでいたようで、自宅に帰る途中に食事をしていたのではないかとも言われているようです。なお、詳しい住所は特定できていません。

堀ちえみの自宅画像は?間取りがすごい!

堀ちえみの豪華な自宅が、2015年の「火曜サプライズ」や2016年の「私の何がイケないの」などのテレビで公開されました。

屋外にあるガレージには、日本と外国の高級者が2台並んでいます。2階建ての間取りもさすがで、20畳のリビングダイニングに欧風の中庭も用意されています。

建売との情報でしたが、番組の中では前の持ち地主の方が、女性の設計士に頼んだので導線もバッチリだと言っています。

玄関に特徴があり、レンガの造りと広いスペースは、どこかのお店のような雰囲気です。堀も気に入っているのか、玄関で写した写真をブログにたくさん載せています。

堀ちえみが自宅でバーベキューする様子をブログにアップ!

2019年の5月2日の堀ちえみのブログには、食道がんの検査報告とともに、自宅の中庭で行った「焼き鳥パーティー」のことを話しています。

大皿に盛りつけられた焼き鳥や他の料理の画像をアップし、ゴールデンウィークに継子二人が帰省したことを明かしています。パーティーは、中庭のパティオで行ったそうです。

画像では広さが確認できませんが、複数人でパーティーが出来る程のスペースになっているようです。彼女はここが好きなようで、ブログにもここの画像が良く載っています。

スズメバチの巣ができてパニックに!?

がんの手術をしたあとに、堀ちえみは自宅にスズメバチの巣を見つけ、その様子をブログにアップしました。しかし、タイミングが悪かったようです。

ブログのタイトルが「こっ!こっ!こっ!怖い」とか、「こんな事態は、生まれて初めて」とコメントしたもので、見た人はがんの再発かと思い心配して大騒ぎになりました。

確かに大きくて立派な「スズメバチの巣」です。業者に頼んで駆除してもらい一件落着したようですが、ファンの方々は物凄く心配していたので、驚くようなコメントは控えましょう。

現在の自宅では自分の子供2人と旦那の連れ子2人と暮らしている?

堀ちえみには、今までに5人の子供を授かりましたが、3人は自分の生活をしており、現在は前の夫との間にできた二人の子供をかかえています。

また、現在の夫である尼子さんにも連れ子が二人いるので、堀は4人に母親をつとめています。子供4人と両親の6人で楽しい生活を送っているそうです。

間取りでいうと4LDKですが、2階のリビングは20畳もあり、充分な広さだと言えるでしょう。6人分の洗濯や掃除は大変らしいですが、食事が最も手がかかるそうです。

育ち盛りの4人の子供のために、ご飯は一升以上炊くらしいですし、ハンバーグを作る時には1.5kg以上の材料が必要だそうです。

堀ちえみは現在の自宅内部の画像もブログにあげている?

堀ちえみは、自宅内部や外観の一部を度々ブログにあげています。あまり、全体像を載せてしまうと場所が特定されるせいか、家の中を部分的に映したものが多いようです。

画像ではそんなに広くは見えないのですが、20畳のビングダイニングは家族団らんの場所になっているそうです。たまに飼っている犬も写っていて、楽しい雰囲気が伝わってきます。

堀ちえみは以前は大阪に住んでいた?

oakdog / Pixabay

堀ちえみは、現在の夫と再婚して東京に引っ越すまでは大阪に住んでいました。再shに結婚した時に一軒家を建てて住み続けていました。

そこに住んでいた時に、現在の御主人と巡り合っています。以前の家も気に入っていたようですが、現在の自宅が最も気に入っていると、堀ちえみは言っています。

関連する記事はこちら

堀ちえみが現在一緒に暮らしている夫は?ストーカーだった!?

堀ちえみが、3度目の結婚相手に選んだ素敵な男性をご紹介いたします。

堀ちえみの現在の夫はどんな人?

堀ちえみと再婚した方は、パチンコ台のメーカーである「SANKYO」(旧名は漢字の三共)に勤務している人で、堀ちえみよりも1つ年上の方です。

堀ちえみが、本名を「尼子ちえみ」と発表したことで、結婚相手の方の姓が「尼子」さんということがわか調べたところ、SANKYOの執行役員に「尼子勝紀」さんと言う方がいると分かりました。

ネット上ではこの方であると断定しており、画像も出ています。堀ちえみと同じ2度の離婚を経験しており、2人の連れて再婚されています。

堀ちえみの夫は堀ちえみのストーカーだった?

Mihail_hukuna / Pixabay

二人の出会いは、堀ちえみが大阪に住んでいた時で、娘を幼稚園に送り出した時に、尼子さんから声をかけられたそうです。

昔から尼子さんは堀ちえみのファンだったそうで、スッピンの普段着姿の堀に挨拶しました。

「昔からのファンなんです、会えてよかった、ずっと会いたかったんです。」

(引用:shuchannel)

ビシッとスーツを着込んで声をかけたきた尼子さんに、堀ちえみは好印象を抱いたそうです。この場はこれだけでしたが、カッコいい人だと感じまた会えればいいなとも思ったそうです。

ほどなくして、堀ちえみが仕事で伊丹にいくため、羽田空港に行き飛行機に乗ると、偶然にも尼子さんもその飛行機に乗っていたそうです。

マスク姿で新聞を読む堀ちえみに気が付き、追いかけてきて声をかけたといいます。

「このあいだは、どうも。また会えてよかったです。」

(引用:shuchannel)

最初に会った時に堀ちえみは、素敵な人だけど妻子持ちなんだろうと思っていたようですが、この時の立ち話で彼も2回の離婚歴があり子育て中だということも分かりました。

でも前から名刺を貰おうと思っていたのですが、この時も名刺を貰うのを忘れてしまったそうです。2回の偶然で堀の気持ちはかなり盛り上がっていたそうです。

名刺を貰うのを忘れて悔やんでいた堀の前に、今度は東京の銀座を歩いていた時に尼子さんが現れました。正面から歩みよってマネージャーと歩いていた堀に声をかけました。

「これからお食事でもどうですか?今日は空いてますか?」

(引用:shuchannel)

この誘いに応じた堀ちえみは、マネージャーと3人で食事をしたそうです。こうした事かた二人の交際は発展して結婚に至ります。

このように3回もの偶然が重なったことに疑問をもち、事前にスケジュールを知っていたのだろうと疑った人もいたようです。

そうした事情から、「ストーカー」という噂が立てられたようです。

堀ちえみの最新情報は?自宅で一緒に暮らす旦那や子供と仲良し?

堀ちえみは、がんになってから特に家族の大切さを実感するようになったと言っています。かけがえのない宝物で、いつまでも大事にしたいとも語っていました。

堀ちえみが家族とTDSへ!

食道がんの手術も終わってしばらく経った2019年の8月25日には、堀ちえみは家族とともに東京ディズニーシーを訪れています。

ブログには、夫とのツーショットを公開し、楽しそうなコメントを綴っています。旦那さんも忙しいにもかかわらず、👨‍家族孝行してくれる素敵な方です。

10年ぶりに東京ディズニーシーを訪れたという堀ちえみは、本当に楽しそうで幸せ一杯の雰囲気で、ブログを見た方からも二人のアツアツぶりをうらやむコメントばかりでした。

幸せよ永遠に!!

TheVirtualDenise / Pixabay

堀ちえみ自宅は、東京の文京区にあることは間違いないようです。再婚相手の尼子さんは大手パチンコメーカーの執行役員とのことで、収入も申し分ありません。

テレビでは自宅の購入価格を「2~3億円」と語っており、大豪邸だと言えるでしょう。何度も引っ越しを繰り返した堀も現在の自宅が一番気に入っていると言っています。

素敵な家族に囲まれて過ごしており、どうか病気が完治して幸せが永遠に続くことを、ファンとととも願っています!!

関連する記事はこちら