もえあずの整形前の画像は?目と鼻が全然違う?吐きダコの噂も! タレント

もえあずの整形前の画像は?目と鼻が全然違う?吐きダコの噂も!

可憐なルックスからは「爆食の女王」という異名が信じられない大食いのもえあずさん。そのもえあずさんの目や鼻など昔の画像が違いすぎる、整形したのでは?という疑惑がかけられています。吐きダコがあるという噂やすっぴん画像を見てみましょう。

もえあずは昔と顔が全然違う?!整形で美を手に入れた?

もえあずさんは昔と顔が全然違うとネットで話題になっています。可愛らしいもえあずさんですが、整形で美を手に入れたのでは?という疑惑が浮上しています。

噂は本当なのでしょうか?もえあずさん整形疑惑について徹底的に調べてみました!

大食いアイドルもえあずのプロフィール!現在の年齢や画像は?

大食いアイドル、もえあずさんのプロフィールからご紹介します。

  • 愛称 もえあず
  • 生年月日 1988年2月1日
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 B型
  • 身長 156cm
  • 所属グループ エラバレシ

童顔に見えるもえあずさんですが、アラサー世代だったのですね。もえあずさんくらいのルックスがあれば大食いで売らなくても普通のアイドルとしてやっていけそうです。

しかし本人は大食いアイドルとしてやっていきたいそうで、食べることが好きなのでしょうね。

もえあずの顔が昔と今じゃ大違い?整形前の画像は?

そんな人気のもえあずさんですが、顔が昔と今じゃ大違いだとネットで噂です。そこでもえあずさんの整形前と思われる画像を探してみました。

もえあずのデビュー当時の画像は?

もえあずさんがアイドルとなったきっかけは「モーニング娘」に憧れていたことだったそうです。ファン当初は有名私立大学の同志社大学の学生でしたが、アイドルになる夢を捨てきれませんでした。

2011年につんくさんプロデュースの「AKIHABARAバックステージpass」のアイドル募集をネットで知り、地元の大阪からオーディションに駆け付けます。

「バクステ外神田一丁目」のメンバーとして見事選考を通過したもえあずさんは2013年3月13日にアイドル活動を始めます。上がデビュー当時の画像です。

もえあずのホステス時代の画像

もえあずさんは六本木の元ホステスだったという噂もあります。

調べてみると、座るだけでも5万円はくだらないという六本木の老舗高級クラブPで7か月間ほど働いていたことを「フラッシュ」が報じています。

この時期からアフターで焼き肉・マック・寿司とかなりの量を平らげていたとか。ホステス時代の画像が上の画像です。

関連する記事はこちら

もえあずの整形疑惑を検証!整形ビフォアアフター画像で徹底検証!

ここでもえあずさんの整形疑惑について検証してみましょう。整形ビフォーアフター画像も探してみました!

腫れぼったい目が二重に大変身!

まず変わったと言われるのが「目」です。整形以外に考えられないほど変わったと言われています。昔よりはっきりした顔立ちになり、不自然すぎるのでは?と話題になっています。

アイプチはメザイクでは無理なレベル?!目頭切開の跡も?

上の画像が整形ビフォーアフターの写真です。こちらで検証してみましょう。やはり目と鼻が全然違うのではないでしょうか。

目もはっきりとした二重ですが、アイプチやメザイクではあんな細い二重の線を作ることはできません。さらにはこの画像ではわかりにくいのですが、目頭切開の跡があると言われています。

もえあずの鼻がプラスチック化?!昔と全然違う!

またもえあずさんの鼻ですが、鼻がプラスチック化していると言われています。上の画像は整形後と思わられる画像ですが、すっとしてとてもきれいな鼻をしています。

プロテーゼが入っている?小鼻縮小や鼻突形成も?

上の写真が鼻のビフォーアフター写真ですが、鼻を見ると明らかに整形した感があります。

プロテーゼを入れたり、小鼻縮小や鼻突形成を施しているような感じの鼻に見えます。こんなに鼻に変化があるのはナチュラルな変化ではありえないでしょう。

もえあずは歯も整形している?吐きダコの噂も!

もえあずさん整形疑惑を見ていますが、もえあずさんの整形疑惑は目や鼻だけではありません。歯も整形してる?という噂があります。

もえあずさんの歯の整形疑惑と、気になる「吐きダコ」の噂についても見ていくことにしましょう。

もえあずは大食いで嘔吐を繰り返し歯がなくなっている?!

もえあずさんはあんな細くて小さい体で凄い量を食べますが、あの大量の食べ物はどこに行くのか不思議ですよね。

もえあずさんは大食いをした後、嘔吐を繰り返して歯がなくなっているという噂があります。確かに上の画像では歯が欠けているようです。

嘔吐によって歯が溶ける症状も!

嘔吐を繰り返していると、吐き出された際の胃酸によって歯が溶かされる「酸蝕症」という症状がみられるそうです。

もえあずさんの歯がないのはその影響なのでしょうか。可愛らしい笑顔の裏には並大抵の苦労があったのですね。

入れ歯の噂もある!整形ではなく嘔吐で歯茎や歯に変化が?

もえあずさんの歯は入れ歯だという噂もあります。また入れ歯などの整形ではなく、嘔吐を繰り返していたので歯茎や歯に変化が出たという説もあります。

もえあずさんの歯がボロボロだとか歯茎が黒いという声も上がっています。明らかなのは、もえあずさんの八重歯が差し歯であることです。八重歯がない画像も多く出ています。

もえあずには吐きダコがある?画像で検証!

ここで気になるもえあずさんの「吐きダコ」について見てみましょう。もえあずさんには吐きダコがあると噂されていましたが、上の画像をよく見ると手の指の付け根辺りが赤くなっています。

これが吐きダコで、吐きダコとは指を口に突っ込んで嘔吐を繰り返すと反射的に歯でかんでしまい、手にタコができることです。

吐きダコがある有名人と言えばもえあずさんの他に、宮沢りえさん、西川史子さん、桐谷美鈴さんなどです。摂食障害や拒食症になったと言われているタレントさんたちですね。

フードファイターに嘔吐はつきものなの?

RyanMcGuire / Pixabay

もえあずさんのような「大食い」を売りにしているタレントさんたちは、いわゆるフードファイターと言われている人たちですが、どうやってあの体形や健康を維持しているのか不思議ですよね。

テレビ画面いっぱいに出てきた食べ物を見ているだけでもう満腹になりそうですが、フードファイターの人たちは実際にそれを食べているのです。

もともと太らない体質なのか、それとも日々のトレーニングでカロリーを消費しているのかと思いきや、食べた物をすぐに吐き出しているという噂が流れてきました。

大食い番組収録中はまさに地獄絵?!

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

調べてみると実際にフードファイターの人たちは食べた後、すぐ吐き出しているそうです。そうやって大食いの称号を維持しているようなのです。まさに体を張った商売ですね。

大食い番組の裏側では出演者たちが吐きまくってまさに地獄絵と化しているという噂もあります。

テーブルの下にバケツがたくさん用意されて、収録現場の悪臭は相当なものだとか。もちろんスタッフからは競技中の写真は撮らないで下さいと指示が出るそうです。

もえあずに引退説も!現在はYouTubeでの活躍が多い?

多くの大食い選手権に出場し、人気を博していたもえあずさんですが、注目されていた「大食い決定戦2018」には出演していませんでした。

関係者の情報によると、体調不良とのことで以前起きたストレスが再発し、体調を崩したのではないかと言われています。

引退説もささやかれているもえあずさんですが、現在ではYoutubeでの活躍も多くなっています。

Youtuberデカキンとのコラボも

注目のYoutuberの一人であるデカキンさんは食べまくる動画を発信していますが、寿司100貫、たこ焼き食べ放題などに挑戦しています。

そのデカキンさんとのコラボ映像にもえあずさんが出演しています。二人でフライドチキンを24ピース食べるとかマックの全メニューをひたすら食べるといった内容です。

もえあずさんのおいしそうに食べる見事な食べっぷりは今だ健在でした。

もえあずのすっぴんが普段と変わらない?メイクは薄め!

もえあずさんのすっぴんが可愛すぎと噂になっています。普段と変わらないという声もあるもえあずさんのすっぴんが気になりますよね。

普段のメイクが薄めなのでしょうか?気になるもえあずさんのすっぴんをチェックしてみましょう。

もえあずのすっぴん画像は?普段とあまり変わらなくてあざとい?

上の画像がもえあずさんのすっぴん画像です。噂どおり普段とあまり変わらない感じがしますね。映りのいい角度でわざと取られている感もあり、あざといと言われているようです。

もえあずがすっぴんと普段で大差がないのはメイクが薄めだから?

すっぴんが普段とあまり変わらないということは、普段のメイクが薄めだからでしょうか。ナチュラルな感じのもえあずさんはネットでも好感度が高いようです。

もえあずのようなすっぴん美人になる秘訣は?美容法を紹介!

もえあずさんのようなすっぴん美人を目指している人は必見です!もえあずさんが自身のブログで美容法を紹介していますので、チェックしてみましょう。

「もえあずは普段ファンデーション使ってなくて、日焼け止め年中欠かさず塗ってるよお」

「ファンデーションは肌に良くないから、なるべく塗らへんほうがいいみたい」

「冬とか普段はベビー用の低刺激の日焼け止めとか使ってるよん夏はビーバンジョアってとこの絶対に焼けない日焼け止め愛用してるよ」

(引用:もえあずオフィシャルブログ)

もえあずさんの年齢不詳な可愛らしさの秘密は、やはり日焼けをしない、ファンデーションをなるべく塗らないなど気を使っていたのですね。

もえあずの活躍の裏には人知れない苦労が?!

もえあずさんの整形疑惑や吐きダコについて見てきました。画像で検証すると確かに顔が変わっていましたね。吐きダコの噂については本当でした。

次々と細い体でおいしそうに食べ物を平らげていく裏側では、人知れない苦労もあるのでしょう。あまり無理をせずこれからも活躍されてほしいですね!

関連する記事はこちら