田中みな実の目が変わった!整形なの?変化前と後を画像で検証! エンタメ

田中みな実の目が変わった!整形なの?変化前と後を画像で検証!

美しいルックスで幅広い活躍を見せるフリーアナウンサー田中みな実さんですが、最近目が変わった?と整形疑惑が浮上しています。二重の感じが変わった?と言われる田中さんの整形疑惑について、画像を見ながら検証していきたいと思います。

田中みな実の目が変わった?整形なの?変化前後を画像で検証

元TBSアナウンサーの田中みな実さんは、現在は女優やグラビアなど美しい顔を武器に、様々な分野で活躍をしています。

可愛いキャラで男性ファンが多く、女性の敵というイメージが売りでしたが、最近は美に関する発信を多くしている事もあり、女性の憧れ的な存在にもなってきました。

目が変わった?田中みな実のプロフィール!

そんな田中みな実さんの目が変わった?という整形疑惑について、真相を解明していきたいと思います。まずはプロフィールからご紹介します。

  • 名前:田中みな実(たなかみなみ)
  • 生年月日:1986年11月23日
  • 年齢:32歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県朝霞市(出生:ニューヨーク)
  • 最終学歴:青山学院大学文学部
  • 職歴:2009年~2014年 TBSアナウンサー、2014年10月 フリーに転向

田中みな実の目が変わったと言われる前の画像は?

TBSアナウンサーになる前の青学時代は、ミスコンで準ミスに選ばれ、モデルの仕事も経験していたという田中みな実さんは、昔から綺麗であった事は間違いありません。

目が変わったと言われる前の画像が上の写真になります。田中さんの目は昔から二重でしたが、幅が狭く見方によっては一重にも見える程の目でした。

田中みな実の目はサンジャポで変わった?噂になった画像は?

田中みな実さんの整形疑惑が一気に盛り上がったのは、2019年4月放送のサンジャポでの映像と言われています。

その時のキャプチャ画像がこちらになります。確かに何かが違うように見えます。

田中みな実の目は二重幅が広くなった?昔は奥二重?

昔の画像と現在の画像を並べて目元に注目してみましょう。昔は奥二重なのか薄い二重だった田中さんですが、現在のくっきり二重とは違う事が分かります。

二重が薄くてもかわいいイメージはあった田中さんなので、幅が広い方が逆に不自然さをかもし出してしまっているようにも見えます。

田中みな実の現在の目の画像は?

田中みな実さんの現在の画像はたくさん出回っていますが、過去を知らない人からすると、普通に綺麗な二重という風に見えます。

噂になったサンジャポの映像は、普段よりも若干二重幅が広めであり、噂が一気に広まってしまったと見られています。

田中みな実の目の変化に対する反応は?

田中みな実さんの目の変化に対してネット上での反応も賛否両論聞かれる様です。二重幅が広がったから整形!という過剰反応に対し、擁護の声も聞かれています。

メイクや体調の変化で目の状態が変わる事は普通にあるので、すぐに整形というのは間違っているという内容の書き込みも見つかりました。

関連する記事はこちら

田中みな実の目が変わったのは整形?

田中みな実さんの目が変わったのは整形かどうかに関しては、賛否両論ある事が分かりましたが、擁護派の意見についても見ていきたいと思います。

メイクや体調の変化で目の状態が変わるというのはどういう症状でしょうか?

田中みな実はアイプチやアイテープをしている?

田中みな実さんが目を閉じた時の写真を見てみましょう。よく見ると、二重の線が何本もあるようになっていて、アイプチしているように見えます。

整形していたとすると、目を閉じた時でももっと食い込んだように見える事が多いため、田中さんの二重はアイプチやアイテープなどのメイクで広がったという見方がされています。

田中みな実の目は体調で変化?

田中みな実さんの目の変化は体調のせい?とも言われています。サンジャポは朝の生放送番組のため、寝不足や寝起きだった可能性が高いとの事です。

他にも、単純に目の調子が悪かった、前日に泣いてしまった、加齢によって目が変化したなど、様々な要因が考えられ、整形ではないと言う見方を後押しする意見も多いようです。

輪郭にも整形疑惑?田中みな実は整形説を否定!

女性誌などでは美容やお肌に関する特集も組まれる程、美に関してのこどわりが強く、女性からも支持を受けている田中みな実さんですが、目以外にも整形の疑惑が浮上しているようです。

最近では女優としてドラマなどにも多数出演しているため、顔がいきなり変化するのは致命的と思われますが、果たしてどのような噂なのでしょうか?

田中みな実は輪郭に整形説も浮上してる?

田中みな実さんの整形疑惑が出ているのは、輪郭をいじってフェイスラインを整えた?という点です。

昔の画像と比較すると、エラが張っていた田中さんから顎がシャープな顔立ちへと変化しているように見えます。30代になると顔が細くなる女性も多いため、成長のせい?という見方もあるようです。

田中みな実は過去に整形説を否定

2019年1月放送の「ナカイの窓」にゲスト出演した田中みな実さんは、整形疑惑がある事に対し、一切やっていないときっぱりと否定していました。

司会の中居正広さんからは、最近の女子はみんなやってるからと整形を認めさせようとする煽りがきましたが、一貫して否定し続け、生まれつきの顔ですと主張していました。

関連する記事はこちら

田中みな実の美しさに今後も注目!

田中みな実さんの目やそれ以外の整形疑惑について検証してきましたが、本人も否定している事から、今後の動向も注目して見ていきたいと思います。

田中さんの美しさに憧れる女性たちのためにも、美を自然に保ち続けてくれる事に期待しましょう!

関連する記事はこちら