泉里香は豊胸?昔は貧乳なのに現在の巨乳がすごい!比較画像は? タレント

泉里香は豊胸?昔は貧乳なのに現在の巨乳がすごい!比較画像は?

女優の泉里香さんは、ワンピース・ナミ役のCMでの巨乳が話題となりました。しかし、昔は貧乳なのに豊胸した?という噂が浮上したり、巨乳はコンプレックスと発言したりと、胸に関する話題が絶えません。気になるカップなど、泉里香さんの胸について調査していきます。

泉里香は豊胸?昔は貧乳だった?現在の胸と画像で比較!

グラビアやCMで巨乳姿を惜しげもなく披露している女優の泉里香さんですが、実は昔は貧乳で、現在の胸は豊胸によるもの?と噂されています。

豊胸疑惑が浮上している?泉里香のプロフィール!

豊胸疑惑の真相が気になる泉里香さんの胸について、画像比較で検証していきたいと思います。まずはプロフィールから紹介していきます。

  • 名前:泉里香(いずみりか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 年齢:30歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:京都府
  • 身長:166cm
  • 職業:女優、モデル、タレント
  • デビュー:2003年ファッション誌「melon」の専属モデル

泉里香に豊胸疑惑?現在の胸の大きさがわかる画像は?

それでは泉里香さんの胸の大きさが分かる現在の画像から紹介していきたいと思います。まず上の写真は溢れんばかりのド迫力巨乳画像です。ウエストのくびれもスゴイです。

2016年ファースト写真集の表紙です。寝そべりながらの胸はとても柔らかそうな印象を与えており、男性ファンには堪らない1枚です。

服の上からでも分かる巨乳画像です。ノースリーブのニット姿が色気も感じさせる綺麗な泉さん。

隠しても隠しきれない胸の大きさが際立つ泉里香さん。隣の佐藤ありささんとの対比が、また巨乳を強調させています。胸の位置にも注目が集まった1枚です。

泉里香の昔の画像は胸が小さい?

それでは貧乳?と言われた昔の画像を何枚か紹介したいと思います。上の画像は高校生くらいでしょうか?美少女感は漂っていますが、胸は大きくないのが分かります。

15歳からモデルを始めていた泉里香さん。昔からスタイルは良いですが、やはり胸はごく普通レベルと言った感じがします。

旧芸名は浜千咲さんだった泉さん。眼鏡をかけたお写真で、今のセクシーなイメージとは程遠い真面目な印象がします。

女優の北川景子さんらと実写版セーラームーンだった過去をもつ泉里香さん。現在の巨乳のイメージも衣装の上からは全く感じ取れません。

泉里香は「Indeed」のCMのナミ役でさらに豊胸疑惑浮上!

泉里香さんは、「Indeed」のCMで色々な役に挑戦しており、人気CMとして話題となっています。その中でも、ワンピースのナミ役を演じた時の画像が衝撃を与えました。

キャラクターのナミを完全に再現したと話題になる一方で、不自然な胸が物議を呼んでおり、豊胸疑惑に火が付いたと言われています。

確かに昔の画像と比較すると、ウエストの細さなどは分かるのですが、胸の膨らみは明らかに違うと言えます。

関連する記事はこちら

泉里香は本当に豊胸なの?真相は?

泉里香さんの昔の画像との比較を行なってみましたが、確かに大きさに差があるのは歴然である事が分かりました。

では本当に豊胸したのでしょうか?豊胸にまつわる話題をまとめてみたいと思います。

泉里香は豊胸ではない?胸がコンプレックスでサラシを巻いていた?

泉里香さんの豊胸疑惑を払拭する本人の発言がありました。実は大きな胸がコンプレックスだった事を明かしています。

大きな胸を隠すために、サラシを巻いていた時期もあったという事で、貧乳に見えた昔の写真が嘘であるような事を匂わせていました。

泉里香は豊胸なのに胸がコンプレックスと発言?批判の声も

豊胸疑惑が出る中、自分の最も売りである大きな胸をコンプレックスと発言した事に対し、ネット上では批判の声も上がっているようです。

「豊胸してるくせにあり得ない発言!」「そんな発言してしまうクソ女」など酷評されていますが、豊胸が前提での話しという事になります。

泉里香は豊胸?ネットの意見は?

泉里香さんは本当に豊胸なのか?についてはネット上でも賛否両論の声が飛び交っています。

スタイルがあまりに完璧過ぎるため「豊胸確定」と言い切る人もいれば、「成長で大きくなっただけ」「どちらにせよかわいい」と擁護する人もいます。

泉里香の豊胸疑惑に、高須院長の意見は?

泉里香さんの完璧ボディや豊胸疑惑について、美容整形クリニックの高須院長がコメントをしています。

ナミの写真を見て、割れた腹筋に大きな胸というのは不自然と言及しており、泉さんのバストは垂れ気味なので寄せて上げている可能性を示唆していました。

泉里香は豊胸かもしれない?

泉里香さんの豊胸については、昔と比較して明らかに大きくはなっていて不自然さは感じるものの、成長の可能性や自身がコンプレックスと感じていた発言もあり、断定まではできないという結論になります。

本人が認めていない訳で、決定的な証拠も出ない以上、疑惑のまま今後も話題となり続けると予想されます。

泉里香の現在のカップ数は?

泉里香さんの疑惑の胸や完璧過ぎるボディについて、具体的な数値を見てみましょう。

また、最近ではテレビで大活躍中で見ない日は無いほどの人気ぶりですが、胸が大きくなったのはいつ頃なのかも確認したいと思います。

泉里香の胸はFカップ?身長・体重は?

気になる泉里香さんのカップ数は、ネット上で様々なサイズが噂されていますが、Fカップというのが有力な説です。

身長・体重については、166cmで44kgという細過ぎる数字が飛び交っています。その細さからFカップという事で、疑惑へと繋がっているようです。

泉里香の胸が大きくなったと言われているのはいつごろ?

今でこそテレビで大活躍中の泉里香さんですが、セーラームーン出演後3年ほど芸能活動を休止していました。明治大学での勉学を優先したとの事です。

復帰し芸名を現在の泉里香に変更した頃から、胸が大きくなったと言われており、心機一転とともに体もいじった?と噂されるようになりました。

泉里香は顔の整形疑惑も浮上している?

豊胸の噂が絶えない泉里香さんですが、顔も整形している?という噂も浮上している様です。モデルやグラビアで活躍する泉さんは顔の美しさも定評があります。

昔の画像と比較して、顎のラインがシャープになっており、元々張っていたエラもなくなり、頬骨もいじっている?というのが疑惑のポイントです。

それ以外にも、二重瞼の幅が広がったという噂もありましたが、顔整形の疑惑も真相は分かっていないようです。

泉里香の胸に今後も注目!

泉里香さんの豊胸疑惑について様々な検証をしてきましたが、今の胸の張りやスタイルをキープする事が今後の注目ポイントになりそうです。

セクシーでスタイル抜群の泉里香さんの今後の胸の変化にも注目して行きましょう!

関連する記事はこちら