宮沢りえが旦那・森田剛との子供を妊娠!?前夫との娘についての情報は? 女優

宮沢りえが旦那・森田剛との子供を妊娠!?前夫との娘についての情報は?

以前から交際が報道されていた女優の宮沢りえさんとV6のメンバー・森田剛さんが、2018年3月にめでたく結婚されました!結婚以前から、宮沢さんが妊娠!?との噂もありましたが本当なのでしょうか?今回は、宮沢さんの妊娠説の真相や宮沢さんの娘さん等について注目します。

V6・森田剛と結婚!宮沢りえは現在妊娠中って本当?

お2人は2018年3月16日に結婚されました。以前からデートなどの交際の様子が報道されており、とても仲が良さそうですよね!そんな幸せいっぱいのお2人ですが、宮沢さんがすでに妊娠している!という噂があるようなんです。一体、本当なのでしょうか?

結論から言うと、宮沢さんは現在妊娠中だというようなことはないようです。それではどうして妊娠説が浮上していたのでしょうか?宮沢さんの妊娠説について詳しく注目していく前に、今回ご結婚された宮沢さんと森田さんのプロフィールについて、触れておきたいと思います。

妊娠中との噂はデマ!?宮沢りえのプロフィール!

  • 生年月日:1973年4月6日(45歳)
  • 出身地:東京都練馬区
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:エムツー企画

11歳でモデルデビュー!スキャンダルも多かった!?

11歳でモデルとして芸能界デビューを果たした宮沢さんは、17歳頃にはヌードなどの奇抜な話題作りもありました。マネージャーを勤めていた母親の宮沢光子さん(りえママ)のことでも注目されていました!スキャンダルも多く、一時は芸能活動が休止状態となった時期もありました。

激やせでも話題となりましたが、徐々に回復してきた頃から芸能活動を再開され、女優として映画やドラマ、舞台などで活躍されています。その一方で、ナレーション業も多く務めるほかCMにも起用され、現在に至るまで多くの人気を集めています。

宮沢りえは早くも妊娠!?旦那・森田剛のプロフィール

  • 生年月日:1979年2月20日(39歳)
  • 出身地:埼玉県春日部市
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

V6のメンバーとしての歌手活動の他、俳優やとしても活躍!

1993年にジャニーズ事務所へと入社した森田さんはジャニーズJr.として活動を開始し、1995年11月1日にV6として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューを果たしました!その後V6としての歌手活動の他、ドラマや舞台にも出演するなど俳優としても注目を集めています。

宮沢りえが森田剛との子供を妊娠している!?噂の発端とは?

それでは早速、宮沢さんの妊娠の噂について、注目してみたいと思います。そもそも宮沢さんが妊娠しているという噂の発端となったのは一体何だったのでしょうか?宮沢さんが妊娠しているという噂は、お2人が結婚されている前から出ていたようです。

宮沢りえ、森田剛との子供を妊娠!?①舞台を降板!

妊娠の噂の原因となった1つ目は、宮沢さんが4月に出演される予定となっていた舞台「ヘッダ・カブラー」を2018年になってから突如降板したということだったようです。主演を務める予定であった宮沢さんは、舞台のポスターの撮影を行う直前に、降板の申し入れをされたようです。

また、宮沢さんが急遽降板した理由として「子供ができた」と言われていたという噂もあったようです!以前から決まっていた主演を突如降板されたのですから、何かよほどの理由があったことは推察されますよね…一体どういう理由で降板されたのでしょうか。

宮沢りえ、森田剛との子供を妊娠!?②お腹を隠すドレス

続きまして、宮沢さんの妊娠が囁かれるようになった原因となった2つ目は、2018年3月に行われた日本アカデミー賞の授賞式でした。授賞式に出席された宮沢さんは、マタニティドレスのようにも見える、お腹が隠れるようなゆったりとしたドレスを着ていました!

宮沢さんは、普段はスラっとした格好が多いような印象がありますし、確かに体型の隠れるようなドレスですよね。しかし、これだけで妊娠されているのかどうかは分からないのではないかとも思います。先にご説明した舞台の降板の方が有力な手がかりになりそうな気もしますよね。

宮沢りえの所属事務所が森田剛との子供妊娠説を否定!!

そんな宮沢さんの妊娠説の浮上に対し、宮沢さんの所属事務所は妊娠はしていないときっぱり否定されたようです。もし舞台降板時に妊娠が発覚していたら、すでに現在だいぶお腹も大きくなっていることと思いますし、そのことからも妊娠の噂は事実ではなかったようですね。

宮沢りえの妊娠と言えば、前の結婚が授かり婚だった!?

今回の宮沢さんの妊娠説によって、デジャブでは!?と再燃したのが、宮沢さんの元旦那さんとの結婚でした。宮沢さんは2009年に元プロサーファーで実業家の一般人男性と結婚されています。のちにその旦那さんのお名前は中津ひろゆきさんであるということが判明しています。

宮沢さんが中津さんと結婚へ向かうことが発覚した当時、宮沢さんはすでに妊娠6ヶ月であることも所属事務所から発表されています!その時のことから、今回の妊娠説では再び授かり婚となるのか!?と注目が集まったようでしたが、デジャブとはならなかったようですね。

宮沢りえには前の夫との間に子供がいる!何人いるの?

そういうわけで、1度目の結婚で中津さんとの間には、結婚発表の際に妊娠をされていた子供さんがいらっしゃいます。2009年5月には無事娘さんを出産されました!しかしながらその3年後の2012年5月には、宮沢さんが離婚されることが報じられ、宮沢さんの所属事務所は宮沢さんが離婚協議中であることを認めています。

その後2016年3月18日に、宮沢さんは正式に離婚されたことを発表されました。離婚まで約4年もの歳月が経過したのは、娘さんの親権や面会の条件についてなかなか合意が得られなかったからだと言われているようです。娘さんのに続くお子さんは生まれていないようですので、宮沢さんの子供は現在娘さん1人ということになります。

宮沢りえの前夫との娘の名前がすごいと話題!?

そんな愛される宮沢さんの娘さんですが、名前がすごい!と話題になっているようです。前の旦那さんである中津さんはハワイ在住であり、お2人が知り合ったハワイにちなんだ名前ということで、宮沢さんは娘さんのことを「アロハ」と呼んでいます!

一体どのように書くのか、漢字なのかカタカナなのかといったところまではわかりませんでしたが、本名の可能性が高いと言われているようです!確かにすごい名前ですよね!中津さんもイケメンですし、宮沢さんの子供ということでとても美人な娘さんなのではないでしょうか?

森田剛・宮沢りえの娘が通う小学校はどこ!?

森田さんと結婚される際には、娘さんのことを第一に考えていたという宮沢さん。現在では森田さんも娘さんととても仲良しなんだそうですよ!結婚によりパパにもなった森田さんと宮沢さんの娘・アロハさんですが、現在は9歳となっているようです。小学校は一体どこに通っているのでしょうか?

アロハさんは、芸能人の子供が多く通う学校でも知られている「成城初等学校」に通っていると言われているようです!さらにアロハさんは、内村光良さんの長女と同級生なんだそうです。もしかすると、娘さん同士が仲良しという可能性もあるかもしれませんね!

宮沢りえと森田剛が今になって結婚した理由とは!?

娘さんも含め、順調な結婚生活を送られている宮沢さんと森田さんですが、結婚当時宮沢さんは44歳、森田さんは39歳と、決して早い年齢での結婚ではなく、宮沢さんには前の旦那さんとの子供・アロハさんもいらっしゃいました。一体どうしてお2人は今になって結婚に至ったのでしょうか?

宮沢りえが結婚を決意した理由は、森田剛と娘との関係?

先ほどもご説明いたしましたが、宮沢さんは森田さんとの結婚の際、娘さんのことを第一に考えていたようです。娘さんは森田さんのことをとても慕っていたようですが、「剛くん」と呼んでいたことが、宮沢さんが結婚に踏み切れなかった原因だったんだそうです。

森田さんが宮沢さんの自宅近くに引っ越す等、娘さんとの仲を深められるよう努めていたある日、娘さんが森田さんのことを「パパ」と読んでくれたんだそうです!お2人は大喜びして、その後結婚について話し合った結果、めでたく結婚へと至ったようです。

森田剛がこれまで結婚しなかった原因は!?

それでは、森田さんがこれまで結婚に至らなかった原因は何だったのでしょうか?過去には女優の上戸彩さんとの約8年にも渡る交際が話題となっていましたが破局してしまいました。破局した原因としては、森田さんが所属するジャニーズ事務所の意向から、簡単には結婚できなかったからではないかとも言われているようです。

森田さんはその後、2014年に美雪ありすさんとの交際もスクープされましたが、こちらも破局してしまっています。美雪さんはセクシー系の女優さんであったこともあり、厳しい意見も多かったのではという噂もあるようです。いろんな理由で今まで交際はあっても結婚にはいたらなかったようですね。

宮沢りえと森田剛は順調!今後妊娠もあるかも!?

今回は宮沢さんの妊娠説や前夫との間の娘さん、森田さんとの結婚について注目しました!宮沢さんの妊娠説についてはどうやら事実ではなかったようですが、今後森田さんとの子供さんを妊娠される可能性もあるかもしれませんよね!これからもお2人の結婚生活に、注目していきましょう!

また、宮沢さんの娘さんであるアロハさんは現在9歳ということで、森田さんとの仲も良好なようですね!今後もしかすると、芸能界で活躍されることもあるかもしれませんよね。宮沢さんはこれからもお仕事を続けていくとのことですので、これからの宮沢さんと森田さんの活躍にも期待しましょう!