吉沢亮の好きなタイプは?保育士が好み?恋愛観や結婚観は? エンタメ

吉沢亮の好きなタイプは?保育士が好み?恋愛観や結婚観は?

吉沢亮さんと言えば女性人気が高いイケメン俳優の一人ですが、過去には多くの恋愛エピソード、恋愛観について語られています。今回はそんな吉沢亮さんの恋愛に大注目!好きなタイプや過去の切ない恋愛エピソードまで、気になることをまとめてみました。

目次

[表示]

好きなタイプが気になる!吉沢亮のプロフィール!

イケメン俳優として人気の吉沢亮さんは、1994年2月1日東京都出身で、アミューズに所属しています。

身長は171cmで、代表作には「銀魂」「キングダム」「なつぞら」などがあります。

ルックスの良さだけでなく演技力の高さから、女性だけでなく男性からの人気も高いと言われています。

関連する記事はこちら

吉沢亮の好きなタイプは?

多くの女性ファンにとって気になるのが、吉沢亮さんの好きなタイプでしょう。

国宝級のイケメンと言われる吉沢亮さんはどんな女性が好きなのか、過去のインタビューなどからまとめてみました。

清楚で黒髪の女性が好き?ロングヘアーが好み?

吉沢亮さんは過去に清楚な女性が好きだと明かしていたことがあります。

特に黒髪の女性には清楚感を抱きやすいようで、茶髪よりも黒髪のほうが好みのようです。

吉沢亮の好きなタイプ①女性らしい人!色に例えるとピンク!

吉沢亮さんは過去に行われたイベントにて、好きな女性のタイプを色で例えるならばピンクと答えています。

迷いないピンクという言葉には、女性らしさを感じるという意味も含まれていたようで、可愛らしい人が好きなことを明かしています。

吉沢亮の好きなタイプ②積極的な女性!あざとい女性に弱い

吉沢亮さんは過去に出演したバラエティ番組にて、好きな女性のタイプについてさらに言及していたことがありました。

今までには黒髪清楚、ピンクのような可愛らしく女性らしい人だということがわかっていますが、さらにあざとい女性が好きだということを明かしています。

また、積極的にアプローチしてくる女性も好きなようで、案外簡単に惹かれてしまう自分の性格についても語っていました。

吉沢亮の好きなタイプは宮崎あおい?ファンの反応は?

吉沢亮さんの好きな女性のタイプを総合していくと、黒髪清楚、ピンクのような可愛い、あざとい女性ということになります。

このことに対してファンの間では、宮崎あおいさんのような人が好きなのではないかとネット上では話題になりました。

ファンからはさすが理想が高いという声が多く挙がっており、中には「宮崎あおいちゃんのような女性を目指します」と目標を掲げる人もいました。

吉沢亮の好きなタイプと恋愛エピソード年代別まとめ!

イケメン俳優の吉沢亮さんですが、恋愛エピソードが豊富なことでも有名です。

そこで今回は、年代別で恋愛エピソード、そして好きなタイプについて注目していき、吉沢亮さんの恋愛観をより掘り下げてみていきましょう。

2010年のエピソード

2010年の恋愛エピソードでは、吉沢亮さんは過去のインタビューでコンビニのおばちゃんにタダでおでんを貰ってキュンとしたことを明かしています。

また、少しでも女の子に優しくされたら惹かれてしまうということや、冬にはディズニーやイルミネーションに行きたいとも語っていました。

吉沢亮さんというと雲の上の存在という感じがしますが、意外とベタなシチュエーションやタイプに弱いようです。

2012年のエピソード

2012年に語られた恋愛エピソードでは、小学校を卒業した春に好きだった女の子に告白したことや、マドンナ的存在の子に幼稚園生の時に惚れていたというものがあります。

吉沢亮さんも他の男の子のように、人並みに恋をして、人気の女の子に憧れていたようで親近感が出たと感じた人も多いようです。

また、連絡があればデートでの遅刻は何時間でも待てるようですが、連絡がない場合は30分で帰ることも語っていました。礼儀正しい人が好きなようです。

2013年のエピソード

2013年に語られた恋愛エピソードでは、中学生の頃にバスケの試合で相手チームの子に一目惚れしたということを明かしています。一目惚れには意外な声も多く挙がっていました。

また、恋人からは亮と呼び捨てで呼ばれたいことも明かしており、初デートでは遊園地に行きたいとも語っています。

今までのエピソードからもわかりますが、吉沢亮さんは結構なロマンチストであり、惚れっぽい性格のようです。ギャップに感じるファンも少なくないと言われています。

2014年のエピソード

2014年に明かされた恋愛観がわかるエピソードでは、浮気に対しては厳しい姿勢を持っていることがわかります。浮気は絶対NG派であり、許せないようです。

また、結婚観についても語られており、いずれは結婚して子供がほしいことも明かしています。ただ、今は結婚願望はなく、仕事一筋だということも話していました。

現在の恋愛観に関しては自由に堂々と遊べることが大事だと語っており、目立った場所でデートというよりかは、素の自分を出せる時間を大切にしたいようでした。

2015年のエピソード

2015年ではかなりディープな恋愛エピソードも語られており、ファンからは共感の声が挙がっていました。そのエピソードというのが過去の恋愛失敗談だったのです。

吉沢亮さんは恋をすると素直になれない性格なようで、過去には何を考えているかわからないと言われて恋愛が終わってしまったことがあるようなのです。

これには共感する声が女性だけでなく男性からも多く、吉沢亮さんでも人並みに恋愛の悩み、失敗をしていることに親近感を抱いたという声も少なくありませんでした。

2016年のエピソード

2016年に語られた恋愛エピソード・恋愛観では、吉沢亮さんならではの恋愛エピソード、そして恋愛観について語られており、さすが…という声も少なくありませんでした。

吉沢亮さんは今まで好きと言われることが多い人生だったとも言っており、これからの恋愛では自分から好きだと素直に言える恋愛がしたいと語っています。

2015年に語られた恋愛エピソードには素直になれなかったことも後悔していたことから、今後は素直になりたいという気持ちが見えると感じたファンは多かったようです。

2017年のエピソード

かっこいいと言われることが多い吉沢亮さんですが、実は面白いと言われたほうが良いことも2017年には語られていました。

また、カフェの店員に一目惚れをして通い詰めた経験や、好きになってもどうアピールすればいいかもわからないと今まで以上に赤裸々に恋愛観を明かしていました。

かっこよくクールな吉沢亮さんですが、今までの恋愛観からファンは「不器用な人」という印象を受けた人も多く、そんなギャップに萌える声も少なくありませんでした。

2018年のエピソード

最新の恋愛エピソード・恋愛観では、恋愛よりも仕事が今は一番だということを話していました。そのため、仕事には干渉されたくないことも明かしています。

2018年というと代表作も増えてきており、俳優としての評価も高くなってきた時期なので、仕事が一番楽しいのではないかとファンからは歓喜の声が挙がっていました。

ただ、好きになったら愛情表現は積極的にすることも明かしており、今までの不器用な一面から一皮むけた様子も伺わせており、複雑な気持ちになるファンもいたようです。

吉沢亮の好きなタイプの職業は?

吉沢亮さんは好きなタイプの職業に対して、保育士と語っていたことがありました。

もともとリードされることが好きなようで、年上の母性がある女性に惹かれる傾向があるようです。保育士は特にぴったりなイメージなため、タイプと合っていると言えるでしょう。

また、特に落ち着いた大人の女性が好きという噂もあるようなので、明るく活発な保育士よりも、穏やかで大人っぽい保育士のような女性が好きだと言われています。

吉沢亮の恋愛観・結婚観は?

続いて、さらに吉沢亮さんについて知るために吉沢亮さんの恋愛観・結婚観に関することについてまとめてみました。

草食系男子?告白は自分から!

吉沢亮さんの恋愛エピソードを見ていくと、意外にも奥手で素直じゃないことがわかります。そのため草食系男子とファンの間では一時期話題になっていました。

実際に吉沢亮さんは、デートなどの誘いは女性からしてほしいことも過去に明かしており、基本的にリードしてほしいスタンスだということがわかっています。

しかし、告白に関しては自分からしたいと語っており、普段は草食系で奥手男性であるものの、いざというときには男気を見せる恋愛観を持っているようです。

吉沢亮の理想のデートは?女性にリードしてほしい?

吉沢亮さんの理想のデートプランとしては、基本的に女性にリードして色々と決めてもらいたいと思っているようです。

これは吉沢亮さんの性格にも関係しているようで、計画性がないことを自覚していることから、デートを台無しにしないためにも女性に決めてほしいと思っているようです。

ただ、自分が好きなデートプランはアクティブプランよりも落ち着いたプランのほうが好きとも語っており、喫茶店でのんびりするようなデートが好きだということも明かしていました。

吉沢亮は好きな子に合わせるタイプ?

吉沢亮さんは映画「あのコの、トリコ。」での単独インタビューで、自身の恋愛観について語っていたことがありました。

映画では吉沢亮さん演じる頼がヒロインのために努力をしていくシーンがあり、それに触れつつ吉沢亮さん自身は好きな子のために努力をするかどうかという質問を受けていました。

吉沢亮さんはそれに対して、基本的に好きな子に合わせることを明かしており、努力や頑張るということよりも、歩幅を合わせて寄り添うことを大切にしているようです。

吉沢亮の結婚は?たまに会うぐらいがいい?

2019年4月に放送れたバラエティ番組で、吉沢亮さんは結婚観についても触れており、ファンの中で大きな話題となっていました。

現在の結婚願望についてはゼロだとハッキリ答え、帰宅して誰かがいることを想像しただけでも少し抵抗があることを明かしています。

結婚に関しても恋愛に関してもさっぱりとした付き合いが良いようで、基本的にたまに会うぐらいの関係が良いことを語っており、ベタベタした恋愛は好きではないようでした。

吉沢亮の好きな女性のしぐさとは?

恋愛に関して語ることが多い吉沢亮さんですが、好きな女性のしぐさについても語っていたことがありました。

特に女性ファンはこの話題にはかなり注目をしており、自分もそうなりたいという声が相次いでいたようです。

伏し目がちな目が好き?

吉沢亮さんの好きな女性のしぐさはややマニアックであり、下を向いている時の伏し目がちな目が好きというフェチを明かしていました。

対面した時に伏し目がちだとドキっとすることをかなり真剣に語っており、マニアックなフェチには他の出演陣もやや唖然とした様子で見守っていました。

また、伏し目がちな目が好きな理由としては、まつげから見える目が色っぽいとも語っており、よりマニアックな考えに意外な一面だと感じた人は多かったようです。

好きな女性のしぐさについてネット上の反応は?

吉沢亮さんの意外でマニアックなフェチに対し、ネット上では笑いが相次いでいました。また、クールそうな吉沢亮さんの熱弁に親近感を湧いた人も多かったようです。

ただ、中には共感する声もあり、「言いたいことはわかる」「伏し目がちって本当に良い」と感じる人も多いようで、意外にもマニアックなフェチではなかったようでした。

吉沢亮の過去の恋愛は?

最後に、吉沢亮さんの気になる過去の恋愛について注目をしていきましょう。

完璧そうな一面を見せる吉沢亮さんですが、過去のインタビューからは成功ばかりではないことがわかっています。

そんなほろ苦い過去の恋愛について注目をしていきましょう。

中学時代はモテた?親友の彼女に惚れていた?

中学時代の吉沢亮さんは、学年の女子の大半から告白をされていたほどのモテ男だったようでした。

しかし、吉沢亮さんが恋をしていたのはあろうことか親友の彼女であり、諦めの気持ちを持ちながら接していたようです。

そんな親友は彼女と別れ、ひょんなことから吉沢亮さんはその女性から夏祭りに誘われたようですが、すぐに親友と復縁し、悲しい失恋をしたことがあるようです。

カフェ店員に一目惚れ?名乗り出る人続出!

また、過去に番組ではカフェ店員に一目惚れをして、会うために2年間そのカフェに通い続けていたことも明かしていました。

この恋の悩みは千葉雄大さんにも相談をしていたようで、距離を近づけるために自身の舞台に誘おうとしたようでしたが、女性はカフェを辞めていたようです。

このエピソードにはネット上で「私がそのカフェ店員」と名乗り出る人が多く、吉沢亮さんの圧倒的人気を証明するものともなっていました。

意外にも恋愛エピソードが多い吉沢亮

人気俳優の吉沢亮さんはクールで恋愛は興味がなさそうな印象ですが、こうしてみてみると多くの恋愛エピソードを持っていることがわかります。

仕事のほうが大切と語っていますが、それでも恋愛観はしっかりと持っており、いつかその時のために慎重に物事を考えていることが伝わると感じる人も多いようです。

熱愛の噂もある吉沢亮さんですが、今後も恋愛エピソードは増えていきそうと思うファンは多く、期待や複雑な気持ちを抱いているようでした。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2