吉沢亮と橋本環奈は熱愛関係?!噂の真相や共演作品まとめ! エンタメ

吉沢亮と橋本環奈は熱愛関係?!噂の真相や共演作品まとめ!

吉沢亮さんと橋本環奈さんと言えば共演作が多いことから、熱愛疑惑が浮上しています。特に銀魂では沖田総悟、神楽として共演して、ファンの間では沖神として話題になっています。そんな2人の熱愛に今回は大注目!2人の関係を見ていきましょう!

目次

[表示]

共演が多い吉沢亮と橋本環奈は熱愛関係?!噂の真相は?

kaboompics / Pixabay

大人気俳優・女優と言っても過言ではない吉沢亮さんと橋本環奈さんですが、熱愛の噂は常に浮上している2人でもあります。

そんな2人の関係は本当に熱愛なのか、それとも仲が良いだけなのか…噂の真相に迫ってみました!

吉沢亮のプロフィール!

吉沢亮さんは1994年2月1日東京都出身の俳優で、所属事務所はアミューズです。

芸能界デビューのきっかけは2009年の「アミューズ全国オーディション2009」にて、母親が応募してRight-on賞を受賞していました。

その後は数々のドラマや映画に出演をしていき、今では代表作が多くある人気俳優の地位を確立させています。

吉沢亮と熱愛?橋本環奈のプロフィール!

橋本環奈さんは1999年2月3日、福岡県の出身、所属事務所はアクティブハカタ、ディスカバリー・ネクストです。

2013年の奇跡の1枚騒動で脚光を浴びることになり、ローカルアイドルから女優へと転身、多くのドラマや映画に出演する人気女優となりました。

吉沢亮さんとはブレイク時期が近いということもあり、多くのドラマや映画での共演が見られ、熱愛の相手としても注目を浴びています。

吉沢亮と橋本環奈は「沖神」コンビとして人気!

吉沢亮さんと橋本環奈さんは、「沖神」コンビとしても知られています。

これは2人が共演した映画「銀魂」「銀魂2」のキャラクターである沖田総悟と神楽の頭文字を取ったカップリング名です。

共演が多いということ、銀魂で話題のカップリングということで、より熱愛報道が加速することとなりました。

吉沢亮は橋本環奈のファン?!「水球ヤンキース」でファン役だった!

また、吉沢亮さんは2014年に放送されたドラマ「水球ヤンキース」にて橋本環奈さんファン役を演じていました。

ドラマでは水球に打ち込むヤンキーの青春物語が描かれており、他にも山崎賢人さんや高木雄也さんなどの豪華出演陣となっています。

橋本環奈さんはこのドラマは初演技となっており、橋本環奈さんにとって吉沢亮さんは女優として歩み始めた頃からいる存在だったと言えます。

吉沢亮と橋本環奈に熱愛報道?熱愛が噂される理由は?

吉沢亮さんと橋本環奈さんの熱愛報道は長らく続いていますが、なぜここまで熱愛報道がされているのか気になる人もいるでしょう。

決定的な瞬間を週刊誌に撮られたわけではないものの、美男美女だということ、共演作が多いことからファンの間で噂になったとされています。

原作の「銀魂」で沖田総悟と神楽のカップリングが多いのも原因?

また、吉沢亮さんと橋本環奈さんは銀魂で共演をしていますが、銀魂ファンの中では沖田総悟と神楽のカップリングが人気でもあります。

実際2人がカップルだという描写などは描かれていませんし、そもそも恋愛要素もあまりない作品ですが、ファンの中ではカップリングとして見る人も多いようです。

また、漫画やアニメが好きなファンの中には吉沢亮さんと橋本環奈さんが好きという人も多く、そんな2人が沖神となったことで、より話題になったと言えます。

吉沢亮と橋本環奈は共演が多くて仲良し!

気になる吉沢亮さんと橋本環奈さんの熱愛ですが、2人は共演作が多いことから、仲良しであることは事実のようです。

また、一部では吉沢亮さんが橋本環奈さんを可愛いと思っていると言われているようですが、妹のように見ているという声もあります。

さらに、お互い演技力が高いということもあり、役者として尊敬していることは間違いないと思われています。

吉沢亮と橋本環奈は熱愛関係じゃない?ネットでは期待の声も!

実は、橋本環奈さんは事務所からスキャンダルには気をつけるように厳しく言われているようで、熱愛には特に気を使っているようです。

決定的な証拠がないことや、橋本環奈さんの注意力の高さもあり、2人が交際している可能性は低いと言われています。

ただ、2人の熱愛を望む声や、美男美女カップルになってほしいと憧れる人はかなり多くいるようです。

関連する記事はこちら

吉沢亮と橋本環奈の共演作品まとめ!最新情報も!

続いて、吉沢亮さんと橋本環奈さんの共演作品についてまとめてみました。

また、最新情報についても注目をしていくので、吉沢亮さんと橋本環奈さんファンは是非注目をしてみてください。

吉沢亮と橋本環奈の共演作品➀水球ヤンキース

2人の初共演となったのが「水球ヤンキース」です。ヤンキー高校生が友情や根性で水球に励む作品です。

吉沢亮さんは山崎賢人さんなどと共に3バカトリオを演じており、アイドル橋本環奈さんのファン役でもあります。

この作品はあまり話題にもならず視聴率も低くありましたが、他にも中川大志さんなどもいて、今の人気俳優が軒並み出演している作品です。

吉沢亮と橋本環奈の共演作品➁実写映画「銀魂」「銀魂2」

吉沢亮さんと橋本環奈さんの熱愛疑惑が一気に出たのが「銀魂」「銀魂2」です。

銀魂は江戸時代に宇宙人が侵略してきた話になっており、吉沢亮さんは真選組の沖田総悟役、橋本環奈さんは宇宙人の神楽役を演じています。

とにかくテンポが良く面白い作品でもあり、沖田総悟と神楽の掛け合いも楽しいため、あまりの意気投合っぷりに関係を疑う声も多く出ていました。

吉沢亮と橋本環奈の共演作品➂斉木楠雄のΨ難

山崎賢人さん主演の「斉木楠雄のΨ難」で、橋本環奈さんは学園のマドンナ役、吉沢亮さんは中二病役を演じていました。

山崎賢人さん演じる斉木楠雄の周りで起きるドタバタ学園コメディなので、2人が絡むシーンはあまりなかったものの、また共演と話題になっていました。

とにかく2人とも今までにない役柄を演じており、原作を知らない人でも楽しめた映画になっています。

吉沢亮と橋本環奈の最新共演作品は実写版「キングダム」

最新情報となっているのが2019年4月19日に公開された映画「キングダム」です。

この作品は山崎賢人さん、吉沢亮さん、橋本環奈さん主演の中国時代劇で、かなり原作に忠実だとファンの間では話題になっていました。

吉沢亮さんも橋本環奈さんも物語の中心的な人物なので一緒にいることが多く、2人のファンからは歓喜の声も多く挙がっていました。

吉沢亮と橋本環奈の仲良しエピソードや画像まとめ

次に、吉沢亮さんと橋本環奈さんの仲良しエピソードについてまとめてみたのでご覧ください。

また、吉沢亮さんと橋本環奈さんの仲の良さが伝わってくる画像も紹介していきます。

橋本環奈は国宝級イケメンに「銀魂2」では既に飽きていた?!

吉沢亮さんと言えば国宝級のイケメンとも言われていますが、橋本環奈さんにとって「銀魂2」では見慣れていた様子だったそうです。

銀魂2のインタビューでは、「銀魂」の時はイケメンだと思っていたものの、「銀魂2」ではそう思わなかったことが明かされています。

橋本環奈さんにとって、イケメンであることは変わりないものの、すでに慣れ親しんだ間だからこそそう思ったとのことでした。

吉沢亮との関係を橋本環奈がインスタライブで語る

過去には橋本環奈さんがインスタライブをした際、ファンから「吉沢亮くんとは仲が良いんですか」という質問をされていたことがあります。

この質問に対し、「銀魂メンバーは基本みんな仲が良い」ことを明かした上で、共闘した時のシーンの話もしていました。

ただ、ファンの間ではめったに女優をフォローしない吉沢亮さんが橋本環奈さんをインスタでフォローしている関係に、疑問を感じている人もいるようです。

吉沢亮と橋本環奈の画像まとめ

続いて、吉沢亮さんと橋本環奈さん画像をまとめてみたのでご覧ください。

吉沢亮と橋本環奈の「銀魂」の画像まとめ

この画像は、銀魂2の名場面でもある吉沢亮さん演じる沖田総悟と橋本環奈さん演じる神楽の共闘シーンになっています。

原作マンガでも有名なシーンとなっており、忠実に再現されたシーンには多くのファンも歓喜の声を寄せていました。

また、身長差も原作とほぼ合っているということもあり、身長差がわかるこのシーンにはドキっとしたファンも多いようです。

吉沢亮と橋本環奈の「銀魂」の画像まとめ2

こちらの画像は銀魂2のメイキングを収めたものになっています。

吉沢亮さんと橋本環奈さんには共闘シーンがあるため、その様子を2人で見返している画像にはファンも大喜びでした。

また、相変わらず2人の顔が綺麗という声も多く、銀魂2に興味を持った人も少なくなかったようです。

吉沢亮と橋本環奈の「キングダム」の画像まとめ

こちらの画像はスタッフが公式に載せてくれたオフショットです。

映画では山崎賢人さんと吉沢亮さんのツーショットが多いものの、思わぬ撮影現場での吉沢亮さんと橋本環奈さんのツーショットを載せてくれていました。

距離や雰囲気から2人の仲の良さが感じられる1枚となっています。

吉沢亮と橋本環奈の「斉木楠雄のΨ難」の画像まとめ

斉木楠雄のΨ難では、吉沢亮さんと橋本環奈さんの直接的な絡みはなかったものの、撮影現場では仲が良かったそうです。

山崎賢人さんも2人と共演することが多いようで、和気あいあいとした現場はかなり楽しかったと語られています。

吉沢亮と橋本環奈その他舞台挨拶などの画像まとめ

仲の良さがかなり伝わってくると評判なのが、銀魂2の舞台挨拶の画像です。

この舞台挨拶では銀魂2や沖田総悟、神楽について2人は語っており、息のあったトークショーを繰り広げていました。

また、後述にはこの舞台の様子を動画で紹介しているため、気になる人はそちらもご覧ください。

吉沢亮と橋本環奈の浴衣画像まとめ

吉沢亮さんと橋本環奈さんの浴衣ツーショットには、多くのファンが美男美女で目の保養と声を漏らしていました。

この浴衣ツーショットは銀魂2のインタビューで答えた際に着用したもので、仲の良い様子をインタビューでも伺わせていました。

吉沢亮と橋本環奈の酔っ払い画像まとめ

ツーショット画像ではないものの、吉沢亮さんと橋本環奈さんは、お酒を飲むと酔っ払うという共通点があるようです。

吉沢亮さんと橋本環奈さんの2人が好きなファンは、こんな共通点にもときめくようで、話題となっていました。

吉沢亮と橋本環奈の制服画像まとめ

吉沢亮さんと橋本環奈さんの高校生姿には、多くのファンが魅了されているようです。

また、この制服姿には実際にこういった恋愛ドラマがみたいという声も多く寄せられており、ファンは今後の活動に期待しているようです。

吉沢亮と橋本環奈の仲良し画像まとめ

仲の良さをとにかく感じさせる画像として人気なのが、このツーショットです。

2人とも似たようなピースサインをしており、距離も程よく、緊張もしていない自然体な様子に最高という声も少なくありません。

吉沢亮と橋本環奈の非公式ツーショット画像まとめ

こちらの画像は銀魂の舞台挨拶の際に撮られた、非公式ツーショットになっています。

ふとした時にスタッフが撮影したもののようで、2人とも同じようなリアクションにファンからは嬉しい悲鳴が上がっていました。

NEXT:吉沢亮と橋本環奈のほっこり仲良し動画は?
1/2