鈴木奈々の旦那は齋藤竜輔!会社名や馴れ初めは?現在は離婚危機? タレント

鈴木奈々の旦那は齋藤竜輔!会社名や馴れ初めは?現在は離婚危機?

モデルでタレントの鈴木奈々さんと言えば、旦那である齋藤竜輔さんとおしどり夫婦であることも有名です。しかしどうやら離婚危機や浮気疑惑もあるようで、ファンからは心配の声が寄せられています。そんな鈴木奈々夫婦の噂に今回は大注目。旦那の会社名にも注目してみました。

目次

[表示]

旦那はどんな人?鈴木奈々のプロフィール!

鈴木奈々さんは、1988年7月9日、茨城県出身です。身長は154cmで血液型はB型、所属事務所はTWIN PLANET ENTERTAINMENTです。

モデルデビューは、当時ファッション誌Popteenのカリスマモデル益若つばささんの追っかけをしていた際、益若つばささん本人からスカウトされたのがきっかけです。

スカウト後ではPopteenのカリスマ人気モデルとして活躍をし、現在は多くのバラエティ番組を中心に活躍をしています。

関連する記事はこちら

鈴木奈々の旦那は齋藤竜輔!職業や馴れ初めは?

bertomic / Pixabay

鈴木奈々さんと言えば、夫婦生活を暴露していることも多い人物です。旦那が大好きということも公言しており、ラブラブっぷりが話題になっています。

2014年1月、鈴木奈々は齋藤竜輔(サイオ)と結婚!

鈴木奈々さんはもともと結婚願望が高いことを明かしていましたが、ついに2014年1月には愛する彼氏と念願の結婚を果たします。

彼氏、そして現在旦那となっているのが齋藤竜輔さんという方で、サイオと呼ばれているようです。

身内だけの結婚式?結婚指輪はティファニー!

Pexels / Pixabay

鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんの結婚式は、身内だけで行われたそうです。結婚式会場となったのは【ホテルインターコンチネンタル東京ベイ】だと言われています。

また、結婚指輪はティファニーだと言われていますが、結婚式の際には忘れてしまったようで、結婚指輪がない状態で結婚式を挙げたそうです。

ブログでツーショット写真を公開!

鈴木奈々さんのブログでは、よく齋藤竜輔さんとのツーショット写真を公開しています。

どの写真もラブラブな雰囲気が伝わってくるものであり、こんなカップルや夫婦になりたいとファンの多くが憧れています。

鈴木奈々と旦那・齋藤竜輔の馴れ初めは?

鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんは中学校の同級生だったようで、当時はお互いなんとも思っていなかったそうです。

しかし、同窓会をきっかけに再開して惹かれ合い、そこから交際に発展したと明かしています。

告白は齋藤竜輔さんからだったようで、鈴木奈々さんは真面目な一面に惹かれたとインタビューで振り返っていました。

旦那・齋藤竜輔の職業は?工場で仕事?会社名は?

旦那である齋藤竜輔さんですが、会社名はCANONで、CANONの工場で勤務をしていると言われています。

しかも班長をしているとも言われており、工場の中では立場がかなり上だと噂されています。

鈴木奈々さんは真面目なところに惹かれたと明かしているため、真面目で誠実なところが仕事にも活かされているのではないかと考えられているようです。

旦那・齋藤竜輔の年収は?

nattanan23 / Pixabay

気になるのが斎藤竜輔さんの年収ですが、おそらく400~500万の間ではないかと言われています。

斎藤竜輔さんは一般人なので、一般人の年収で考えればやや高めだと言われていますが、妻が鈴木奈々さんのため、収入格差があるようです。

年収に関しては鈴木奈々さんのほうが圧倒的に高いものの、鈴木奈々さんの収入は貯金に回し、基本的な生活費は斎藤竜輔さんの収入から出しているそうです。

愛車や自宅は?好きなブランドは「ゴローズ」?

斎藤竜輔さんの愛車はアルフォードで、以前鈴木奈々さんが愛車の写真を載せていました。

また、自宅は茨城県にあり、斎藤竜輔さんの勤務先に近い場所に住んでいるようで、毎回鈴木奈々さんは東京へと仕事に足を運んでいることを明かしていました。

ちなみに好きなブランドはゴローズで、鈴木奈々さん、斎藤竜輔さんの2人とも愛用しているようです。

鈴木奈々と旦那・齋藤竜輔の関係は?離婚危機?

Free-Photos / Pixabay

ラブラブな夫婦生活を送っている鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんですが、現在の関係はあまり良くないと噂されているようです。

一部では離婚危機とも言われているようで、ファンからは心配の声が寄せられていました。

鈴木奈々は旦那が大好きと公言!週1でデート?

鈴木奈々さんと言えば、数々のバラエティ番組にて旦那さんである齋藤竜輔さんが大好きだということを公言しています。

また、夫婦円満の秘訣として、マンネリ化防止のために週1でデートをしているようで、多忙な毎日を送る鈴木奈々さんですが、齋藤竜輔さんとの時間をかなり大切にしているようです。

デートの際にはとびっきりのおしゃれをして、恋人のように待ち合わせをして、手を繋いですることを心がけているようで、いつでも初心を忘れない心がけをしていることも明かしています。

齋藤竜輔がかわいそうという声も?鈴木奈々の暴露が原因!

Pexels / Pixabay

夫婦生活や旦那である齋藤竜輔さんへの想いをバラエティ番組で頻繁に語る鈴木奈々さんですが、一部からは「旦那がかわいそう」という声が挙がっています。

芸能人なので仕方がないとしても、鈴木奈々さんの場合は夫婦の深い部分まで暴露をしてしまうため、プライベートや夫婦生活を明かされるのは恥ずかしいのではないかと指摘があるのです。

特に齋藤竜輔さんは顔もわかっているため、職場でも鈴木奈々さんの旦那だと認知されている可能性は高く、仕事もしづらくなるのではないかという心配の声も寄せられています。

2014年、うまくいってないことを漏らしていた

おしどり夫婦として有名な鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんでしたが、2014年にはうまくいっていないことを鈴木奈々さんが明かしていました。

あれだけラブラブで幸せそうだったのに…という声もあるようですが、あまりにもプライベートを晒す姿勢にうんざりするのも当然という意見も少なくありませんでした。

2016年には別居願望があることを告白!喧嘩で家庭内別居も?

また、2016年には関係が修復出来ていないのか、別居願望があることも番組で明かしていました。

鈴木奈々さんは齋藤竜輔さんの職場に合わせて茨城県に住んでいますが、やはり距離があるためタイムロスがかなりあるようです。

そのため、遊びたいのに遊べないということが多いようで、時には喧嘩をして家庭内別居に至ったこともあったそうです。

倦怠期があった?夫婦関係が悪化?

さらに、鈴木奈々さんは2016年には倦怠期だということも明かしています。

あれだけ一緒にいれば倦怠期になるのも当たり前という声もある一方で、やはり鈴木奈々さんの夫婦関係暴露話に旦那が嫌気が指したのではないかという声もありました。

実際は何が原因かはわかっていないものの、鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんの間で大きなすれ違いが起きていたのは確実なようです。

離婚危機?鈴木奈々が結婚指輪をなくした?

Pexels / Pixabay

また、そんな中で鈴木奈々さんの左手薬指から結婚指輪が外れていたことが話題となり、いよいよ離婚という噂が浮上していました。

破局したカップルや離婚する夫婦ではよく見られる光景なだけに、あの鈴木奈々さんが指輪をしていない=離婚という印象が大きく広まって行ったのです。

実際は鈴木奈々さんが指輪をなくしてしまっただけのようで、離婚はしていない、そしてしないことを明かしていました。

鈴木奈々に浮気疑惑も?

Babienochka / Pixabay

ただ、離婚を否定した鈴木奈々さんですが浮気疑惑も浮上しているようです。

どうやら結婚前には浮気をした前科があったようで、夫婦仲が上手く行っていない今、浮気をしているのではないかと言われているのです。

現時点で鈴木奈々さんが浮気をしているという証拠などもなく、浮気をしている可能性は低いのではないかと考えられています。

鈴木奈々と旦那・齋藤竜輔の現在は?

photo-graphe / Pixabay

離婚危機、別居説など、夫婦仲が上手く行っていないことが明かされた鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんですが、現在はどうなのでしょうか?

おしどり夫婦としてファンたちの憧れになって鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんの現在について見ていきましょう。

旦那の実家に行って関係修復?

離婚危機と言われている鈴木奈々さんですが、どうやら現在はマイホームを建てるのが夢となっているようで、節約に力を入れているそうです。

そのため、旦那の実家には週1で足を運び、料理を教えてもらいながら食事をして、節約に励んでいることをインタビューで明かしていました。

そういったこともあり、夫婦仲は徐々に修復されているようで、お互い助け合いが出来るようになったことも報告していました。

ブログで近況がわかる?現在も夫婦仲がいい?

また、鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんの夫婦仲に関しては、ブログを見れば一目瞭然だと言われています。

ブログでは仕事やプライベートな投稿の他に、旦那である齋藤竜輔さんとの仲睦まじい様子も投稿されており、幸せそうな生活を覗かせています。

一時は離婚するかも…とファンの間では心配の声が寄せられていましたが、現在は昔のように仲良さそうな様子を見せてくれているため、安堵の声が多くあるようです。

節約生活?鈴木奈々の夫婦円満のコツは?

Alexas_Fotos / Pixabay

マイホーム計画のために節約生活を送っている鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんですが、頻繁にお互いの実家に行き、食事をしていることも明かしています。

また、夫婦円満のコツとしては、ありがとうなどの感謝の言葉をしっかりと伝えることを意識しているようで、尊重出来る関係を築いているそうです。

マンネリ化?キスの回数が減ったとも

夫婦生活が円満になってきた鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんですが、どうやらマンネリ化はしているようで、以前出演したイベントでマンネリについて語っていました。

毎日キスをして愛情を確かめあっていた鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんでしたが、現在は1度もしない日があるようで、寂しさをあらわにしていました。

ただ、マンネリ化を解消するために自分磨きをして魅力的な妻になろうと努力もしているようで、マンネリ化に対して前向きな姿勢を見せていました。

加藤茶夫婦の家に遊びに?加藤茶が暴露!

2018年に放送されたバラエティ番組にて、鈴木奈々さんが加藤茶さんとあやなさん夫婦の家に頻繁に遊びに行っていることが暴露されていました。

その頻度は週5のようで、周りからは行き過ぎという声が相次いでいました。

なぜそこまでして足を運んでいるかはわからないものの、仲が良いと同時に、マイホームの相談に行っているのではないかと言われています。

鈴木奈々がギャルメイク!旦那はギャル好き?

2019年8月には、番組の企画で久々のギャルメイクを披露していました。鈴木奈々さんは久々のギャルメイクに大興奮で、大満足の様子でした。

もともとカリスマギャルモデルだった鈴木奈々さんなので、やはりギャルメイクは今でも似合い、ネット上からは可愛いとかなり評判だったようです。

また、旦那はギャルが好きなのかという質問に対して、もともと旦那はギャルが好きと明かしており、自身のギャルメイクに興奮してくれるのではないかと語っていました。

30過ぎた現在性欲が爆発!旦那にすり寄ってる?

現在鈴木奈々さんは30歳ですが、どうやら30歳を超えたあたりから性欲が爆発しているようで、番組で暴露していました。

そのため、性欲が爆発している時には旦那にすり寄っているようで、大胆に夫婦の性生活について語っていました。

また、勝負下着についても明かしており、交際当時はTバックを履いていつでも勝負出来るように準備万端だったことも明かしています。

鈴木奈々と旦那・齋藤竜輔の子供は?

Seoul-Traveler / Pixabay

夫婦円満を取り戻した鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんですが、子供がいるのか気になる人も多いようです。

暴露話では性生活についても触れているため、子供がいてもおかしくないと感じてしまうようです。

子供はいない?鈴木奈々は子供がほしい!旦那も?

鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんが結婚したのは2014年のことなので、2019年現在では結婚生活5年目に突入していることになります。

しかし、5年経った今でも鈴木奈々さんと斎藤竜輔さんの間には子供はおらず、いまだに夫婦2人の生活を送っているようです。

ただ、子供願望に関して鈴木奈々さん本人はいずれほしいと考えているようで、仕事が落ち着いたら作るのではないかとも言われています。

子供ができない理由は?不妊症疑惑も!

子供がいない鈴木奈々さんと齋藤竜輔さん夫婦ですが、中には不妊症疑惑もあるようで、理由があって子供が出来ないという見方も一部では話題になっています。

また、不妊症の噂の他にも、鈴木奈々さんのだらしない生活に齋藤竜輔さんが積極的になれないという意見もあるようで、性生活がそもそも送れていないのではないかとも言われています。

ただ、どれもが信憑性の欠ける噂のようなので、事実かどうかはわかっていません。

NEXT:鈴木奈々夫婦に憧れるファンは多い
1/2