新井浩文の本名は朴慶培!逮捕で在日韓国人と話題に!公表してた? タレント

新井浩文の本名は朴慶培!逮捕で在日韓国人と話題に!公表してた?

実力派俳優として活躍していた新井浩文さんが逮捕されましたが、本名が韓国国籍である朴慶培でした。在日韓国人として日本で活動する理由は何だったのでしょうか?今回は、俳優として活躍していた新井浩文さんの本名や国籍について徹底的に解説します。

新井浩文の本名は朴慶培?逮捕で在日韓国人と判明!

俳優として数多くのドラマや映画に出演していた新井浩文さんが、強制わいせつの容疑で逮捕されました。マッサージをしている女性に無理矢理性的行為を行ったのです。

そのマッサージ店が違法なお店ではなかったことや、女性が警察に届け出たことで新井浩文は逮捕され、連日ニュース番組で取り上げられるようになりました。

報道では、新井浩文さんの本名が朴慶培と紹介され、在日の韓国国籍だったことが判明しました。ここからは、新井浩文さんの国籍などの情報についてご紹介します。

本名に騒然?新井浩文のプロフィール!

  • 生年月日:1979年1月18日(40歳)
  • 出身地:青森県
  • 身長:181cm
  • 職業:元俳優

青森県弘前市出身の新井浩文さんは、19歳の頃に「将来、俳優として活躍したい」という目標を叶えるために上京をしました。

2001年に映画デビューを果たすと、演技力が高く評価され「アウトレイジ」「永遠の0」「寄生獣」などの大ヒット作品に数多く出演しました。

2019年2月、自宅に派遣型マッサージ店の女性を招くと、女性店員に対して性的暴行をしました。女性は合意をしておらず、強制的にやられたと訴えたことから、新井浩文は逮捕されました。

強制性交で逮捕された新井浩文の本名は朴慶培?

強制性交の容疑で逮捕された新井浩文さんですが、ニュース番組では「朴慶培(パクキョンベ)」という実名で報道されました。

新井浩文のことを日本人だと思っていた方も多いでしょう。SNSでは「新井浩文って日本人じゃなかったの?」と驚くコメントがたくさん寄せられていました。

新井浩文は青森県出身だけど在日韓国人(朝鮮人)三世?

新井浩文のプロフィールでは青森県弘前市出身となっていますが、実は在日韓国人三世ということがわかりました。2005年には朝鮮国籍から韓国国籍に変更しています。

新井浩文は韓国籍を隠していたわけではない?ラジオでも公表してた?

新井浩文はラジオに出演した際に、自分は、もともと朝鮮国籍で、そこから韓国国籍に変えていることを公表しています。新井浩文さんにとって国籍は隠すことでは無かったのでしょう。

日本で活躍する新井浩文さんが韓国国籍だったことは、韓国の芸能メディアである「WoWKorea(ワウコリア)」でも取り上げられました。

新井浩文の本名にネットの反応は?

新井浩文さんが逮捕されたことにより、在日韓国人だったことが明らかになりましたが、ネットでは新井浩文さんが韓国人だったことに驚いた方は多いようです。

「逮捕よりも新井浩文が朴慶培だったことに驚き!」「日本人にしか見えないな」というコメントがたくさん寄せられていました。

新井浩文の本名報道により国籍差別が話題に?

新井浩文さんが逮捕されたことで、韓国国籍の「朴慶培」という名前で報道されたのですが、「なぜ、新井浩文という名前なのに朴慶培という名前を出す必要があるのか?」と物議をかもしています。

在日のルーツや、現在の日韓関係の悪さから、あえて韓国人に悪いイメージを付けようと思ったのではないか?という噂もあり、多くの議論を呼んでいます。

新井浩文に関連する記事はこちら

新井浩文は韓国籍を選択!その理由は?

日本の俳優として活躍することを決めた新井浩文さんは、なぜ韓国籍を選択したのでしょうか?ここからは、新井浩文さんが、韓国籍を選んだ理由についてご紹介します。

新井浩文は韓国籍でも兵役の義務はない?

韓国では、ある年齢に達すると兵役と呼ばれる義務があります。数年間軍隊として義務を全うする必要があるので、K-POPアイドルもたびたび兵役でグループを離れています。

新井浩文も韓国籍であり、本来なら兵役の対象となるのですが、在日韓国人の場合は兵役の義務がないようです。つまり、新井浩文さんは韓国籍でありながら、兵役は経験していないのです。

新井浩文の家族や生い立ちは?

情報番組の偏向報道により、韓国人は悪い人が多いというイメージを持ってしまった人も少なくないと思います。新井浩文さんは、どんな家庭で育ってきたのでしょうか。

ここからは、新井浩文の家族構成や生い立ちについてご紹介します。

新井浩文の家族構成は?祖父が韓国人?両親と妹がいる?

新井浩文さんは在日韓国人ということで、家族の中に韓国国籍の人がいることになります。プロフィールにも3世と記載されていたので、新井浩文さんの祖父が韓国人ということになります。

また、家族構成は両親と妹の4人ということがわかりました。芸能界にも在日韓国人は多く、和田アキ子さんも在日韓国人です。

新井浩文の生い立ちは?韓国語は話せる?

一見、強面なイメージのある新井浩文ですが、実は平和主義者ということを述べており、目つきが悪いことから喧嘩を売られることも多かったそうです。

父親がギャンブル好きだったことから、幼少期から大変な経験をしてきたそうです。新井浩文さんは、日本だけではなく、海外の作品にも主演していることから韓国語は多少話せるでしょう。

新井浩文の経歴は?俳優を目指した経緯とは?

新井浩文さんは高校時代に卓球部で全国大会に出場した経歴があり、スポーツ万能だったようです。俳優になる動機は「有名になりたい」という目的からでした。

俳優になるために映画学校に進学を希望していたのですが、高校の成績が悪かったことから進学は諦めて19歳の頃に上京をします。

そこからは付き人などの下積み時代を経て、俳優として活動をします。

新井浩文の現在は?本名が明らかになった逮捕後の初公判が話題に!

新井浩文さんは、2019年9月に逮捕後の初公判が開廷されました。「同意があった」と一貫して無罪を主張しています。公判内容によると、新井浩文さんは事件当時お酒を飲んでいたようです。

また、過去には同様のサービスで性行為を行ったことがあると発言をしており、今回も女性とは交渉をした上での性行為だったと説明しています。

新井浩文は在日韓国人だった!本名は朴慶培

個性派俳優として、数多くの大ヒット作品に出演してきた新井浩文さんが、2019年2月にマッサージ店の店員に対する強制性交の容疑で逮捕されました。

連日のニュースで取り上げられましたが、「新井浩文本名が朴慶培」という事実に驚いた方も多かったと思います。新井浩文さんは、日本国籍ではなく韓国籍でした。

新井浩文に関連する記事はこちら