青木あざみ(大家族青木家)の現在は?父親が性的虐待?旦那が逮捕? タレント

青木あざみ(大家族青木家)の現在は?父親が性的虐待?旦那が逮捕?

TBS系の番組で一時期大人気なった大家族青木家の次女青木あざみさんですが、父親に性的虐待をされていたという告白があったり、旦那さんがひき逃げで逮捕されてしまったりしたようです。これらの事実が本当なのか、現在はどうしているのか紹介していきます。

目次

[表示]

青木あざみ(大家族青木家)の現在は?

大家族青木家は父親の青木信義さんと次女である青木あざみさんが母親代わりになって大家族を切り盛りしている様子に密着する番組でした。

青木あざみさんの境遇や可愛らしい顔立ちだったこともあり、放送当時は青木あざみさんに同情したり応援する声がたくさんあったそうです。

しかし放送が終わった直後に父親が青木あざみさんに性的虐待をしていたことをあざみさん自身が暴露したり、青木あざみさんの旦那さんがひき逃げで逮捕された等、様々な話題が出てきました。

大家族青木家の次女・青木あざみのプロフィール!

  • 名前:青木あざみ(あおき あざみ)
  • 生年月日:1988年
  • 出身地:埼玉県

芸能人の方ではないので、プロフィール情報は最低限しかでていないようです。番組内では母親代わりで小さい弟や妹の面倒をみている様子がよく放送されていました。

大家族青木家とは?フィリピン人の母親が蒸発した家庭!

panajiotis / Pixabay

大家族青木家の番組はフィリピン人の母親が蒸発した直後から始まりました。父親である青木信義さんとは年齢が19歳離れた方だったようです。

どうして蒸発してしまったのか不明のままですが、離婚届は出されていなかったようでで、番組でも蒸発してしまった母親を探し続けていたようです。

青木あざみは青木家の中心人物だった?

青木家は母親が蒸発してしまったことから次女である青木あざみさんが母親代わりとなり、家族の中でも中心人物でした。

顔立ちも悪くなったことから、番組でもメインで取り上げられることもあったようです。

また、密着期間中に妊娠していことが発覚して、出産について深く思い悩む姿や立ち向かおうとする姿は世間でも注目の的になり、番組も高視聴率を出したようです。

自伝「まっすぐに。」を出版。未婚のまま出産していた?

青木あざみさんは番組終了後は「まっすぐに。」という本を出版し、未婚のまま出産していたことを語りました。

のちにその子供は父親である青木信義さんが性的虐待でできた子供ではないのかと噂されましたが、真相は闇の中のままです。

2009年「女性セブン」のインタビューで父親からの性的虐待を暴露

2009年の「女性セブン」のインタビューで青木あざみさんは父親から性的虐待受けていた暴露しました。

番組は高視聴率をとっており一時期世間でも注目されていた家族だったので、すごく衝撃的な内容でした。

また、その家族を密着して美談のように放送していた番組を批判する声も多く上がっていたようです。

性的虐待が始まったのは中学一年生の頃だった

Anemone123 / Pixabay

青木あざみさんに性的虐待が始まったのは中学1年生の頃だったそうです。性的虐待をした次の日も何も変わらない態度で接して来る父親に恐怖を感じたと語っていました。

その後も父親からの性的虐待は1日おきにあったようです。性的虐待に苦しめられた青木あざみさんは何回か家出を試みましたが、そのたび連れ戻されて苦痛の毎日を送っていたようです。

14歳で1人目を出産、父親はあざみに執着していた?

番組内で16、17歳の時に妊娠出産を取り上げていましたが、実は14歳の時に出産を経験していたようでした。

番組も16歳の時の妊娠がさも初めてのように放送していたために14歳で出産を経験していたと判明してからはかなりの批判があったようです。

また、性的虐待の暴露があってからは青木あざみさんの3度の妊娠は全て父親である青木信義さんとの間でできたのではないかともいわれるようになりました。

暴露は嘘?お金目的?母親に通帳を取られたという噂も

rawpixel / Pixabay

2009年に「女性セブン」で青木あざみさん本人が暴露した性的虐待の話は一部では話が現実離れしすぎており、嘘なのではないかと言われているようです。

この暴露話を取材した当時の関係者の話だと、青木あざみさん本人からのタレコミだったようです。このことからもお金目的で嘘の話をしたのではないかと考えられています。

また、本の印税で稼いだお金も母親に無心されていたなどの話もあり、お金はあまりもっていなかったようです。このことからも暴露話はお金のためだったのではと思われているようです。

子供は父親似?父親はインタビューで否定せず

Bessi / Pixabay

青木あざみさんは産んだ子供は父親に似ているようで、本当に父親と青木あざみさんの間で生まれた子供なのではないかという意見もあるようです。

父親は2015年に週刊文春でインタビューを受けていますが、その時のインタビューでも性的虐待の件について否定することはなかったようです。

本当に性的虐待があったのか、はたまた嘘の話なのか現在の所ではハッキリとは分からないようです。

2009年7月、青木あざみはとび職の男性と電撃結婚

Takmeomeo / Pixabay

2009年7月には青木あざみさんはとび職の男性の方と結婚しました。丁度性的虐待の話も出始める時期と被っていたため当時は話題になったようです。

青木あざみの旦那とは?

pixel2013 / Pixabay

青木あざみさんの旦那さんである飯島広樹さんはとび職をしていたようです。ひき逃げ事件を起こした当時は21歳だったようです。

2009年8月24日、あざみの旦那・飯島広樹がひき逃げ事件で逮捕

Noel_Bauza / Pixabay

2009年8月24日に旦那さんが死亡ひき逃げ事件で逮捕されてしまいました。7月に結婚して新婚ホヤホヤだった時の事件でした。

このひき逃げ事件の後に性的虐待の話題が出てきたので、賠償金などの充てにするためにこのような暴露話を出したのではという噂もあるようです。

どのような理由であれ、この当時の青木あざみさんがお金に困っていたという可能性は考えられます。

青木アザミが逆ギレ?ブログが炎上!

Alexas_Fotos / Pixabay

旦那のひき逃げ事件の後、青木あざみさんはブログで旦那は遠出しているという書き込みをしたようですが、旦那の事件がニュースで報道されてしまいすぐに嘘がバレてしまいました。

その後、ブログで逆ギレのような書き込みをしてしまい、100件以上のコメントがついて炎上にまで発展しました。

子供の頃は苦労の連続で、やっと掴めた結婚という幸せが経ったの1ヵ月ほどで終了してしまったことで思わずカッとなってしまったのでしょうか。

#青木あざみで2013年に目撃情報も?

jarmoluk / Pixabay

2013年には青木あざみさんをドンキホーテで見かけたというツイートがありました。産まれたばかりのような赤ちゃんを抱いていたようで4人目なのではないかと憶測が立てられています。

青木家の現在は?

青木家の現在では、青木あざみさんはは父親とは一切連絡を取っていないそうです。また青木あざみさんは家を出るときに子供も一緒に置いて行ったようで、その子供と父親は暮らしているようです。

また、青木あざみさんの義兄弟達も三女以外は家庭を作って生活しているようです。

父親・青木信義は青木あざみが置いていった子供と暮らしている

dassel / Pixabay

青木あざみさんの父親である青木信義さんはあざみさんが置いて行った子供2人一番下の女の子であるあすかさんの4人で暮らしているようです。

青木あざみさんの子供も母親がいないことが当たり前のようで、特に問題なく暮らしているようです。また信義さんは「じいじ」と呼ばれているようで、穏やかな生活を送っているようでした。

青木あざみと父親の関係は?現在は連絡していない?

japyassu / Pixabay

青木あざみさんと父親である信義さんは現在は連絡をしていないようです。

青木あざみさんの旦那さんがひき逃げ事件を起こして半年ぐらいは連絡をとりあったり実家に行き来していたりしていたようです。

青木家の子供達の現在は?三女以外は家庭を作った?

sasint / Pixabay

青木家の子供達の現在は詳細は不明のようですが、三女以外は家庭を作って生活しているようです。

性的虐待の暴露話やひき逃げ事件など世間では白い目でみられるような話題が多いので、表に出てきづらいのではないかと考えられています。

元々が芸能人の家族というワケでもなく兄妹の人数も多いので、あまり深く調べられていないのかもしれません。

関連する記事はこちら

青木家には他にもヤバイ噂があった?

Free-Photos / Pixabay

上記で紹介した、ひき逃げ事件や性的虐待の噂だけでなく他にも様々なヤバイ噂が青木家にはあるようです。

元々大家族番組がヤラセではないかという疑惑があったり、子供達に窃盗疑惑が出ていたりしているようです。それらの黒い噂が本当なのか1つずつ紹介していきます。

青木家にはヤラセ疑惑も

GiselaFotografie / Pixabay

青木家は番組に出る前までは全員金髪だったそうです。そのため近所の人達からも評判は悪く白い目で見られていたようです。

番組に出演するようになってから黒髪に染められていたようで、番組スタッフから何か指示を受けて黒髪に染めたのではないかと言われているようです。

母親は行方不明じゃない?近所に住んでいるという噂も

sasint / Pixabay

また、蒸発した母親が実は近所に住んでいたという噂もあるようです。青木あざみさんと蒸発した母親が近所のファストフード店で合っていたという情報があるようです。

このような情報もあったことからヤラセなんじゃないかという批判的な声が出てきたようです。

青木あざみは長女じゃなかった?

sathyatripodi / Pixabay

実は青木あざみさんは青木家の長女ではないようです。

本当の長女は父親である信義さんの連れ子が長女だったようですが、密着期間の時は家にいなかったようで、あざみさんが長女として放送されたようです。

放送期間中は全然長女とは会っていなかったそうですが、番組が終了してからはちょくちょく会っているという回答を青木あざみさんがしていたようです。

青木家の子供に窃盗疑惑も浮上

Ganossi / Pixabay

青木家の子供には窃盗疑惑が浮上していました。

あまり近所からの評判が良くなったという話もあったもので、出てきた噂話のようですが、この件は青木あざみさん自身がインタビューで否定していました。

青木あざみさん曰く、盗みなどの悪いことしたらお父さんがすごく怒るからしないとのことです。

あざみは母親の連れ子だった?

stevepb / Pixabay

青木あざみさんは母親の連れ子だったのではないかという話もでていました。しかし、これも青木あざみさん本人が否定していました。

青木家にいるのは全て父親である信義さんと当時の母親の子供だとコメントしています。

父親は右翼だった?仕事は右翼の街宣車ドライバー?

PrintMart / Pixabay

番組では父親は建設関係の仕事しているという紹介でしたが、近所の人達が右翼の街宣車ドライバーだと暴露をしていたようです。

これも番組側の方で父親の仕事を偽って放送していたのではないかと批判的な意見が当時はたくさんでていたようです。

娘が噂を認めたという話も

RyanMcGuire / Pixabay

また、父親が右翼の街宣車ドライバーという職なのかを青木あざみさんにインタビューした所フォローが入りつつも認めるコメントが返ってきたようです。

ただ、青木あざみさんは父親が右翼活動をしていることをマイナスには捉えていないようで町の安全を守ったり、ゴミ拾いをしたりしていると発言していたようです。

母親として生活しているのかも

現在は父親連絡はとっておらず、どのような生活を送っているのかは全然分からない状態です。

ただ、Twitter上では青木あざみさんを見かけたという情報もあることからどこかで母親として生活をしているのは確かなようです。

子供の頃は複雑な家庭で苦労もたくさんした人なので、現在は平凡な穏やかな家庭を気づいているのかもしれません。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2