比嘉愛未が結婚を正式発表?相手は福士誠治で画像公開?子供は? タレント

比嘉愛未が結婚を正式発表?相手は福士誠治で画像公開?子供は?

人気女優比嘉愛未さんが正式に結婚を発表したという噂があるようです。今回は比嘉愛未さんの結婚について詳しくまとめます。夫と噂される福士誠治さんの画像など詳しい情報や、比嘉愛未さんと結婚が噂されるその他の男性についても併せて紹介します。

結婚を発表?比嘉愛未のプロフィール!

  • 生年月日:1986年6月14日
  • 出身地:沖縄県具志川市
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型

比嘉愛未さんはドラマ「コード・ブルー」シリーズなどで知られる女優です。2019年9月現在放送中のNHK朝ドラ「なつぞら」をはじめ、数々の映画やドラマに出演し高い人気を誇っています。

関連する記事はこちら

比嘉愛未が結婚を正式発表?夫は福士誠治?画像公開!

大人気女優として活躍を続ける比嘉愛未さんの結婚について詳しく紹介します。比嘉愛未さんが結婚を正式発表の噂や夫だと噂される俳優の福士誠治さんについて画像なども交えて紹介します。

比嘉愛未の結婚相手は福士誠治?画像は?

比嘉愛未さんの結婚相手と言われているのは俳優やミュージシャンとして活躍する福士誠治さんです。

連続ドラマや映画、舞台など俳優として多数作品に出演している他、2018年にはロックバンド「MISSION」を結成しボーカルを担当、ライブ活動なども行なっています。

ドラマ・舞台の共演がきっかけで交際に!

比嘉愛未さんと福士誠治さんの馴れ初めは、2014年に公演された舞台「真田十勇士」での共演だと報じられています。

舞台初出演だった比嘉愛未さんを舞台経験が豊富な福士誠治さんがフォローしたのが交際のきっかけとなったようです。

2人は以前にも2012年と2013年に放送された連続ドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」のシーズン5と6や2013年の単発ドラマ「バッケンレコードを超えて」でも共演しており、何かと縁があったようです。

2015年2月に週刊誌で熱愛報道!交際は順調で結婚秒読みだった?

比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛が初めて報じられたのは2015年2月でした。

サンケイスポーツが2人の熱愛をスクープすると、その数日後には写真週刊誌フライデーが2人のツーショット写真を激写し2人の熱愛が確定しました。

報道に対して双方の事務所は「プライベートなことを本人に任せている」と口を揃え、報道内容を否定しませんでした。

記者からの質問に答えていたことも

比嘉愛未さんと福士誠治さんの2人も熱愛の噂を否定しませんでした。

比嘉愛未さんは写真集の発売記念イベントに登場した際、記者から福士誠治さんとの熱愛の真偽について質問され「ご想像にお任せします」としながらも「アモーレ」と付け加えて交際を匂わせました。

また、福士誠治さんも2015年7月7日に出演するドラマの試写会の場で記者から「交際は順調ですか?」との質問を受け「はい。ありがとうございます」と答えています。

2016年10月に破局!結婚情報はデマ?共演作が原因で噂に

順調に交際を続けているかに見えた2人でしたが、2016年10月に破局しているようです。

2人は既に結婚しているとの噂も出てしましたが、これは2人が共演したドラマ「バッケンコードを超えて」で2人が結婚式をあげるシーンを演じた際の画像が広まった事から噂されたようです。

2017年2月に破局報道!破局理由はすれ違い?

2人の破局が最初に報じられたのは2017年の2月、スポーツ紙によってでした。報道によれば2人の仕事が忙しくなり、すれ違いの時間が増えた事で破局に至ったという事でした。

破局理由は仕事での格差とも

2017年2月20日発売の週刊誌「女性自身」は2人の知人に取材を敢行し破局原因について情報を得ています。その知人によれば、破局の本当の原因は2人の収入格差であるという事でした。

テレビCMや主演ドラマなどブレイクしていた比嘉愛未さんに対して、福士誠治さんはかなり売れている俳優だとはいえ主役を張るような大きな仕事はなく、名バイプレイヤーという立ち位置でした。

そのため、どうしても2人の収入には大きな差が生じてしまう事になり、福士誠治さんが自分をひがむ姿を見たくなかった比嘉愛未さんが、彼をダメにしないためにもと別れを決意したという事でした。

関連する記事はこちら

比嘉愛未の結婚相手は?

福士誠治さんとは残念ながら破局してしまった比嘉愛未さんでしたが、その後新たな結婚の噂がいくつか出ているようです。

浅利陽介と結婚の噂もあった?

比嘉愛未さんの代表作の1つであるドラマ「コード・ブルー」シリーズですが、比嘉愛未さんはこのドラマ内で浅利陽介さんと夫婦役を演じ、視聴者からは2人がくっつけば良いのにという声が多く上がっていました。

そんな2人でしたが、2019年4月からオンエアされているミツカン「黒酢ドリンク」のテレビCMにまたもや夫婦役として起用されています。

こうした流れがあって「2人は本当にお似合い」「もういっそ本当に結婚すれば良いのに」という声がファンの間で上がる事になり、2人の結婚の噂が広まったのでした。

岡田将生とも噂に?ドラマ「なつぞら」が原因?

比嘉愛未さんは2019年4月から放送されているNHKの朝ドラ「なつぞら」に出演しています。比嘉愛未さんは作中で登場するベーカリーカフェ「川村屋」の美人マダム役を演じています。

「なつぞら」の物語は2019年9月現在終盤に差し掛かっているのですが、8月に放送された話数で、岡田将生さん演じる主人公なつの兄が、この川村屋のマダムとの結婚を宣言するという話数がありました。

このエピソードがきっかけとなって、現在ネット上では比嘉愛未さんと岡田将生さんの結婚の噂が出ているようです。

比嘉愛未には子供がいる?

結婚の噂が多く出ている比嘉愛未さんですが、さらに衝撃的な噂として実は子供がいるのではないか?という噂もあるようです。

福士誠治との子供がいると噂に!

比嘉愛未さんは福士誠治さんとの交際が報じられていた頃に、福士誠治さんの子供を妊娠しているという噂がネットに流れた事がありました。

その噂に尾ひれがつき、現在比嘉愛未さんは子供を1人で育てているという噂にまで発展しているようです。もちろんこれは根拠のないガセネタに過ぎないようです。

噂の原因は出演ドラマ「コード・ブルー」だった?

この噂が出た原因は、比嘉愛未さんがシリーズ通して出演している代表作の1つとも言えるドラマ「コード・ブルー」にあるようです。

ドラマ内で比嘉愛未さんが演じた冴島はるかが初期流産をするというエピソードと、福士誠治さんとの熱愛が報じられた時期がちょうど重なった事で、妊娠や出産の噂につながったのだと言われています。

比嘉愛未の結婚願望は?

結婚にまつわる噂が多く流れている比嘉愛未さんですが、比嘉愛未さん本人には結婚願望のようなものはあるのでしょうか?

35歳までに結婚したい?事務所からお願いも?

比嘉愛未さんは過去に受けたインタビューで結婚時期について聞かれ「35歳」と具体的年齢で答えています。

これは、比嘉愛未さんが福士誠治さんとの結婚を真剣に考えていた頃に事務所側から「出来れば35歳までは結婚しないでほしい」とお願いされていた為だと言われています。

結婚願望はある?

比嘉愛未さんは2018年7月にバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」にゲスト出演し、笑福亭鶴瓶さんと共に高知県を旅しました。

番組内で比嘉愛未さんは地元の方と結婚や恋愛の話で盛り上がり、仲の良い夫婦のエピソードなどを聞き、思わず「家族欲しくなってきちゃった」と漏らしています。

スタジオでこの時のVTRを振り返った比嘉愛未さんは改めて「いますぐにでも結婚したいです」と発言しています。以上から比嘉愛未さんは現在結婚願望を強く持っていると思われます。

比嘉愛未の理想の結婚相手は?

そんな比嘉愛未さんがどのような結婚相手を求めているのかにも興味が集まっているようです。比嘉愛未さんの理想の結婚相手についても調査してみました。

結婚しても女優を続ける?理想の相手は?

比嘉愛未さんは、結婚相手の絶対条件として「女優業を続けさせてくれる事」をあげています。さらに理想として「弱さを見せられる人」「甘えさせてくれる人」「お互い支え合える人」などをあげています。

また、比嘉愛未さんは自分の父親が理想の男性とも発言した事があるようです。

比嘉愛未は現在まだ独身で、福士誠治とは破局していた!

人気女優比嘉愛未さんが既に結婚しているとの噂についてみてきました。比嘉愛未さんの結婚相手として噂されたのは、複数作品で共演した俳優福士誠治さんでした。

2人は結婚秒読みとまで報道されていましたが、その後すれ違いや収入格差などが原因で破局してしまったと言われています。2019年9月現在も比嘉愛未さんは結婚しておらず独身の様子です。

比嘉愛未さんは2019年9月現在33歳ですが、過去に35歳で結婚するという発言をした事があるためそろそろ熱愛報道や結婚発表があるのでは?と注目が集まっています。

関連する記事はこちら