YOSHIKIのすっぴんがブサイク?画像は?卒アル画像もまとめ! エンタメ

YOSHIKIのすっぴんがブサイク?画像は?卒アル画像もまとめ!

YOSHIKIさんは日本を代表する音楽家の一人ですが、すっぴんがブサイクとの噂があります。ネットでは卒アル画像などが出回っていて、すっぴんを確認することができます。また、いつもサングラスを着用しているので斜視や整形の疑惑もあるようです。

YOSHIKIのすっぴんがブサイク?画像が流出したきっかけは?

YOSHIKIさんといえばX Japanで有名な、日本を代表する音楽家の一人です。音楽性だけではなく美しい外見も魅力的ですが、サングラスを外したすっぴんがブサイクだという噂があります。

ネット上にはインディーズ時代のすっぴん写真だけではなく、高校生時代のすっぴん画像も確認できます。卒アルの画像が流出したきっかけは、なんとToshIさんの両親だたとも言われています。

すっぴんが話題に?YOSHIKIのプロフィール!

YOSHIKIさんは1965年(昭和40年)11月20日生まれ、現在53歳のミュージシャンです。本名は林 佳樹(はやし よしき)で、千葉県館山市の出身です。

1989年にメジャーデビューしたロックバンドX JAPANのドラマー、ピアニストとして活躍してきました。X JAPANは1997年に解散しましたが、YOSHIKIさんは活躍の場を広げていきました。

1999年に「天皇陛下即位十年をお祝いする国民祭典」のための奉祝曲を手がけています。2000年には「日本社会と文化に貢献した人物」として文部大臣表彰を受け、日本を代表する音楽家の一人となりました。

YOSHIKIのすっぴんが話題に?画像は?

YOSHIKIさんといえば、X JAPAN時代の金髪を逆立てたヘアスタイルと、ヴィジュアル系メイクが印象的でした。中性的な美しさで多くの人を魅了し、53歳の現在でもその美貌を保っています。

しかし、ネット上では度々YOSHIKIさんのすっぴんが話題になっています。YOSHIKIさんのすっぴんと思われる画像は、ネット上でいくつか確認できます。

確かに、メイクにサングラス姿のYOSHIKIさんとはかなり印象が異なるようです。普段の美しい見た目とのギャップが感じられるために、驚く人も少なくないため話題になるようです。

YOSHIKIのすっぴんは本当にブサイク?

度々話題になるYOSHIKIさんのすっぴんですが、中にはブサイクだという意見もみられます。サングラスの印象が強いので、サングラスを外した時の目元が想像していたのと違う、という声が多いようです。

確かにYOSHIKIさんの目元は一重で、はっきりとした目元とは言えないようです。くっきりとした目元のイケメンを想像していた人にとっては、ブサイクだという印象になるのかもしれません。

YOSHIKIはインディーズ時代のすっぴん画像も!

YOSHIKIさんのインディーズ時代のすっぴん画像も見つかっています。金髪の長髪姿ではありますが、かなりメイクが薄くてほぼすっぴんの画像と言えます。

アイメイクもしていないようなので、特に目元の印象がイメージと大きく異なるようです。年齢の違いもありますが、現在のサングラス姿のYOSHIKIさんとは別人のようだという声もあるようです。

YOSHIKIの卒アル画像は?

ネット上ではYOSHIKIさんの卒アル画像も見ることができます。時代を感じさせる白黒写真で、高校生時代のYOSHIKIさんの姿が見られます。

写真を見るとYOSHIKIさんはリーゼントに細い眉で、やんちゃな高校生時代を過ごしていたのかもしれません。あどけなさはありますが、現在のYOSHIKIさんの顔と大きく変わってはいないようです。

YOSHIKIのすっぴん画像を最初に晒したのはToshIの両親?

YOSHIKIさんのすっぴん画像を最初に晒したのはToshIさんの両親だったようです。ToshIの両親は地元である千葉県館山市でスナックを経営して、X Japanファンの生地となっていました。

ファンの女性たちがお店に訪れるので、ToshIさんの両親はファンサービスとして店内に卒アル写真を貼ったそうです。それを聞きつけた週刊誌の記者がお店を訪れて、二人の卒アル写真を入手しました。

その後YOSHIKIさんとToshIさんの卒アル写真は週刊誌に掲載されて、全国に晒されることとなりました。

YOSHIKIのすっぴんは斜視?

YOSHIKIさんのすっぴんは斜視なのではないかという噂もあります。YOSHIKIさんは常にサングラスを着用していますが、本人は「目が弱いから」と説明しています。

目に入る光の量を上手く調節できないというのが、サングラスを使用している理由だそうです。

目に何らかのトラブルを抱えていると予想されるので、斜視の可能性も考えられます。しかし、実際にそれを確認できる写真などはないので、YOSHIKIさんが斜視かどうかは明らかではありません。

YOSHIKIが週刊誌のすっぴん報道に激怒!

YOSHIKIさんは、週刊誌に卒アルでのすっぴん画像が掲載されたことを知って激怒したそうです。当時は事務所のチェックによって、すっぴん画像が出回ることは防がれていました。

YOSHIKIさんはバンドのイメージをとても大事にしていたので、イメージを崩しかねない画像が公開されたことに激怒したようです。

関連する記事はこちら

YOSHIKIがサングラスをしてすっぴんを隠す理由は?韓国人?整形?

YOSHIKIさんはすっぴん画像から、韓国人ではないかといった噂があります。また、整形をしているのではないかという疑惑も存在しています。

また、いつもサングラスをして顔を隠しているのではないかという声もありますが、実は目にトラブルを抱えているようです。

YOSHIKIはすっぴんから韓国人説が浮上している?

YOSHIKIさんはすっぴんの顔の印象から、韓国人ではないかという説があります。特に目元が韓国系の顔のようだという声が多いようです。

またYOSHIKIさんの本名は「林佳樹(はやしよしき)」ですが、林という名字が韓国人に多いため、YOSHIKIさんも韓国人なのではないかという意見もあるようです。

ネット上ではYOSHIKIさんの父親が韓国人で、祖父がモンゴル人だという噂もあります。しかしこれらの情報の真偽の程は不明で、YOSHIKIさんが韓国人かどうかは定かではありません。

YOSHIKIには整形疑惑も浮上

YOSHIKIさんには整形疑惑も存在しています。50歳を超えても鍛えた体と美貌を保っていることから、何か整形をしているのではないかと考える人もいるようです。

YOSHIKIさんは過去に、歯列矯正は行っているようです。しかし、それ以外の整形を行ったという情報は確認できません。

YOSHIKIは鼻筋や目をいじってる?

YOSHIKIさんは鼻筋や目を整形手術をしているのではないかという噂もあります。サングラスを外した時に目が細いので、コンプレックスなのではないかと考えるひ人が多いためです。

昔と現在の比較画像は?

昔と現在の画像を比較すると、YOSHIKIさんの目元も鼻筋も大きく変わっているようには見えません。

歯はいじっていうようですが、それ以外の整形が行われているかどうかは不明です。

YOSHIKIがいつもサングラスをしているのはなぜ?

YOSHIKIさんがいつもサングラスをしているのは「目が弱いから」とされています。本人の話によると、光の調整が難しいのでサングラスを使用しているそうです。

コンプレックスである目元を隠すためではないかという説もありますが、目を守るために使用しているようです。

YOSHIKIは50歳を超えても綺麗すぎ?美肌の秘訣とは

YOSHIKIさんは現在53歳ですが、鍛え抜かれた肉体と美しい肌を保ち続けています。世界的メイクアップアーティスト、トム・ペシュー氏がYOSHIKIさんにメイクをした際に絶賛したほどです。

YOSHIKIさんは現在も、週に3~5回のハードなトレーニングをしているそうです。時にはウエイトだけで2時間行うこともあり、端正な肉体は努力の賜物のようです。

また、YOSHIKIさんはスチームサウナが好きで朝晩入っているそうです。さらに、YOSHIKIさん本人は赤ワインを飲むことが美肌に役立っているのかも、とも話しています。

YOSHIKIの最新情報は?すっぴんだけでなくプロ意識もイケメン!

YOSHIKIさんは2019年8月に東京でディナーショーを行いました。その際には右手首に怪我を負ってしまいましたが、高いプロ意識で全公演やりきったことで話題となりました。

YOSHIKIは右手首靭帯損傷も公演続行!ディナーショー全公演完走!

YOSHIKIさんは2019年8月には7日間12公演のディナーショーを行いました。この公演期間中にファンとのふれあいによって、右手首靭帯を損傷してしまうアクシデントに見舞われました。

ピアノ演奏にも大きな影響を与える怪我であるため公演の続行が危ぶまれましたが、YOSHIKIさんは医師の指導のもとで全公演を完走しきってしまいました。

集まってくれているファンのために怪我を感じさせないパフォーマンスで乗り切ったYOSHIKIさんのプロ意識は、まさにイケメンそのものと賞賛されました。

YOSHIKIはすっぴんもプロ意識もイケメンだった!

YOSHIKIさんはX Japanのドラム、ピアノとして活躍し、現在では日本を代表する音楽家の一人です。50歳を超えた今もその美貌を保っていますが、すっぴんはブサイクではないかと噂になっています。

YOSHIKIさんのすっぴん写真はネット上でいくつか出回っていますが、目元の印象がイメージと違うのでブサイクとする声もあるようです。

しかし常にハードなトレーニングで美しい肉体を保ち、高いプロ意識で仕事に望む姿は、まさにイケメンそのものであると言えるでしょう。

関連する記事はこちら