ジョングクに現在彼女はいるの?彼女と噂になった女性を10人紹介! エンタメ

ジョングクに現在彼女はいるの?彼女と噂になった女性を10人紹介!

世界的にも有名なBTSのジョングクさんはメンバーの中でもかっこいいと話題です。そんなジョングクさんの彼女が噂です。ジョングクさんの好きなタイプは石原さとみさんという情報も入ってきましたが、現在彼女はいるのでしょうか?過去の彼女と合わせてご紹介していきます。

目次

[表示]

彼女はいる?ジョングクのプロフィールは?

現在のジョングクさんに彼女はいるのでしょうか?真相を調べる前にジョングクさんのプロフィールから見ていくことにしましょう。

  • 本名 チョン・ジョングク(전정국)
  • 出身地 釜山広域市
  • 生年月日 1997年9月1日
  • 身長 178cm
  • 体重 61kg
  • 血液型 A型
  • 足のサイズ 27cm
  • ニックネーム グク、黄金マンネ、グギ、ノチュ
  • 学歴 白楊中学校 卒業、ソウル公演芸術高等学校 卒業
  • 趣味 絵を描くこと
  • 好きな食べ物 パン、ピザ、小麦粉を使ったもの、豚クッパ
  • 好きな数字 1
  • お弁当に入れてほしいおかず 牛肉、キムチ、ご飯
  • 好きな科目 美術、音楽、体育
  • 苦手な科目 美術、音楽、体育以外

関連する記事はこちら

ジョングクに現在彼女はいる?リサやジミンと熱愛発覚?!

今や世界的スターと言ってもいい防弾少年団のジョングクさんですが、現在彼女はいるのか気になりますよね。BLACKPINKのリサさんやジミンと熱愛?!などの噂がちらほら入ってきています。

ジョングクさんの現在の彼女について調べてみました!

ジョングクとBLACKPINKリサが熱愛?世界中のファンが騒然!

毎年メキシコで開催されるアワードに、「Nickelodeon Kids’ Choice Awards Mexico 2019」があります。

このアワードはカテゴリ別にノミネートされた芸能人に国民が投票する人気イベントです。

熱愛写真は合成だった?!

この人気イベントに著名人同士の「好きなカップル」を選ぶ部門において、なんとジョングクさんとBLACKPINKのリサさんがベストカップルとしてノミネートされました。

しかし交際関係がない二人の写真がまるで一緒に撮影したかのように合成で撮られており、世界中のファンの間で騒然となりました。

ファンによる批判殺到!熱愛関係ではなかった

この衝撃的な発表にファンは大混乱になります。「お似合い」「理想的すぎる」「本当なら最高」などの肯定的な意見もありましたが、「彼らはカップルじゃない」など批判の声も上がりました。

あたかも本当に付き合っているかのようにノミネートされてしまった人気者の二人です。実際には熱愛関係ではなかったのでファンの間にも困惑が広がってしまいました。

ジョングクは現在彼女無しの可能性が高い?恋愛する暇がない?

ジョングクさんは現在彼女無しの可能性が高いようです。というのも本人が「今は考える余裕がない」という風に言っていたからです。

実際ジョングクさんは2019年1月の名古屋ドームでのイベントや、ソウルミュージックアワードで体調が悪いにもかかわらず出演しており、ハードスケジュールで休む暇もない様子です。

韓流スターは超多忙!

韓流のスターアイドルは過密スケジュールすぎて、体調を崩す人が多いということも聞いていますので、ジョングクさんほどのスターになるとそれこそ目も回るような忙しさではないのでしょうか。

彼女がいたとしても会える時間もないでしょうし、そんな余裕はないのが本当のところのようです。

ジョングクの彼女は誰?噂になった女性を10人紹介!

ジョングクさんと今まで噂になった彼女はどんな女性なのでしょうか?あれだけイケメンだと相当の数の噂がありそうですね。今まで噂になった女性10人を見ていきましょう。

ジョングクの彼女と噂になった女性①セウォン

ジョングクさんの彼女と噂になった女性は「パク・セウォン」さんという韓国の女性です。ジョングクがBTSとしてデビューする前に練習生時代に交際していたということです。

ジョングクさんが中学生のころ、セウォンさんから告白して付き合ったそうですが、確かにとても美人です。デビューをする頃にジョングクさんから別れを切り出したと言われています。

ジョングクの彼女と噂になった女性②GFRIENDシンビ

ジョングクさんは韓国のアイドルグループのメンバー、GFRIEND(ヨジャチング)のシンビさんという女性とも熱愛疑惑があります。

シンビさんはもともとジョングクさんと同じ事務所だったこともあり、とても仲が良いそうです。二人が密に交流している証拠はいろいろあります。例えば

  • ジョングクのゲームアカウント名がシンビのあだ名の隠喩だった
  • ジョングクがシンビをよく見ている
  • 趣味嗜好が似すぎている
  • ジョングクと書かれただけの手紙なのに反応が普通でない

付き合っていたのは単なる噂!?

しかもジョングクさんとシンビさんは違うところで同じインタビューを受けた時に同じ回答をしています。

その質問は好きな曲についてでしたが、2人とも4曲あげて4曲とも同じ曲でした。「ラム肉の串焼きが好き」「香水が趣味」と共通点が多い二人ですが、付き合っているというのは噂だけだったようです。

ジョングクの彼女と噂になった女性③TWICEツウィ

ネット上にジョングクさんとツウィさんのキス写真が出回っていることから、注目を浴びた二人ですが熱愛報道ではなく合成写真だったようです。

ジョングクさんとツウィさんの合成写真は多く出回っているとのことですが、ツウィさんは「世界で最も美しい顔2017」で2位に選ばれるほどの美貌の持ち主で「台湾の奇跡」とも呼ばれているそうです。

ジョングクの彼女と噂になった女性④TWICEナヨン

こちらもおなじTWICEから、メンバーのナヨンさんもジョングクさんと付き合っていたという情報が入っています。しかしよく調べてみるとこの情報もガセネタでした。

ジョングクさんとナヨンさんのツーショットなどもネット上に流出していましたが、韓国お得意の合成写真で本当ではなかったようです。

ジョングクの彼女と噂になった女性⑤TWICEモモ

ジョングクさんと噂になった女性には日本人もいます。人気グループTWICEの日本人メンバー、モモさんです。

なぜそのような噂が出たかと言うと、アユクデという運動会でジョングクさんがモモさんを見つめていたり、モモさんの出番の時に前のめりで応援していたという目撃情報からです。

しかし二人は同じ事務所ですし、TWICEメンバーはよく同じステージに立つことがありますので、仲が良いことは普通に考えられますね。こちらも単なる噂に過ぎないようです。

ジョングクの彼女と噂になった女性⑥TWICEサナ

テレビ番組「ショー!音楽中心」で共演したジョングクさんとTWICEのサナさん。好きな食べ物が同じことやお似合いということで付き合っているのでは?という噂が浮上しています。

好きな食べ物は「鴨肉」や韓国のお菓子「バナナキック」が好きということですが、この二人についても憶測だったようです。

ジョングクの彼女と噂になった女性⑦あずさ

「ジョングクの彼女」で調べると「あずさ」という名前が出てくるのですが、この人は熱狂的なBTSのファンで、ほぼ全てのイベントに出席する人物なのだそうです。

そのためジョングクさんの彼女?と間違えられたようですが、あずささんは日本人ながらBTSのマスターで付き合っている事実はありません。

あずさはメンバーとも顔見知り

マスターとは韓国アイドルグループのファンサイトを創立した人のことで、事務所から特別な許可をもらい、撮影した写真などをSNSにアップする権利などを認可してもらっているのです。

当然BTSメンバーとも顔見知りなので、そのようなことから噂が出たようです。

ジョングクの彼女と噂になった女性⑧Red Velvetイェリ

韓国のアイドルグループ、Red Velvetのイェリさんとジョングクさんの熱愛疑惑が持ち上がったこともありますが、こちらも噂だけだったようです。

噂になった根拠は、イェリさんがライブでやった動きをジョングクさんがまねしていたように見えた、ほぼ同時期に同じ曲をカバーしていたなど一見他愛もないことでした。

ジョングクの彼女と噂になった女性⑨一般女性

上の画像は女性と一緒に男性らしき人物が一部映っていますが、それがジョングクさんと言われています。学生時代の写真と言われているのですが、これだけだとよくわかりませんね。

一説にはこの写真が昔ジョングクが付き合っていた彼女だとされていますが、この情報も単なる噂の域を出ません。

ジョングクの彼女と噂になった女性⑩BLACKPINKロゼ

BLACKPINKのロゼさんとジョングクさんの写真も2ショットが多く出回っています。しかしこれはどれも合成写真で、付き合っているというのもガセネタのようです。

BTSとBLACKPNKは番組などでもよく共演しているので、そんなところから付き合っている説が浮上したのではないでしょうか。

韓国では合成写真を作り熱愛の噂がすぐに出る?

congerdesign / Pixabay

こうして見ていくと韓国では合成写真がたくさん出回っているようです。しかもかなりクオリティが高くて、本当に熱愛報道だと騙されてしまいそうですね。

お国柄なのか韓国の熱愛報道はかなりホットで、有名になると合成写真がすぐに作られて話題になってしまうようです。

ジョングクにゲイ説も?!ジミンとの熱愛疑惑がある?!

ジョングクさんにはなんとゲイ説も浮上しています!お相手は同じBTSのジミンさんで二人の仲の良さが「LOVE」なのでは?との疑惑です。

メンバーの中でも二人は年下で、ジミンさんはそんなジョングクさんのことが可愛くてたまらない様子です。

二人で東京にも一泊している?!

誕生日にはジミンさんからルイヴィトンの高級バッグをプレゼントしたり、ペアルックは当たり前。しかもなんと結婚指輪ブランドのリングをお揃いではめていました!

2017年11月8日には二人で東京に一泊していますし、二人の関係を尋ねるとかなりグレーな回答も。もしかすると将来ドッキリ報道もあるかもしれません。

ジョングクの好きなタイプや好きな芸能人は?

大人気のジョングクさんですが、好きなタイプや芸能人はどんな人なのでしょうか?ジョングクさんの好きなタイプについて調べてみました。

ジョングクの好きな女性は石原さとみ?IU?

ジョングクさんの好きなタイプは日本の人気女優「石原さとみ」さんだそうです。石原さとみさんは女性らしく柔らかい雰囲気で日本でも大人気ですよね。

韓国ではソロシンガーのIUさんのファンであることも公言しています。IUさんも韓国では男子にとても人気があります。

ジョングクの好きなタイプは?

ジョングクさんの好きなタイプは知識が豊富で頭が良い人だそうです。また優しい雰囲気で気が利く、料理上手な人が好きとも語っています。

体系は自分より背が低い人が理想ということなので、ジョングクさんの身長178cmから見ると理想の身長は160~168cmほど、体重は45kgくらいがベストでしょう。

またセクシー系か可愛い系のどちらが好みかと言うと、可愛い系が良いそうで、二重の女性が良いそうです。

ジョングクは忙しすぎて彼女を作る暇がない!?

ジョングクさんの彼女について見てきましたが、ジョングクさんは現在忙しすぎてどうやら彼女を作る暇もなさそうです。

歴代の彼女の噂を見てきましたが、どうやらほとんどが噂であったようですね。女性ファンはひとまずほっとしたのではないでしょうか。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2