筧美和子がとにかくかわいい画像集!筧美和子の魅力とは? タレント

筧美和子がとにかくかわいい画像集!筧美和子の魅力とは?

テラスハウス出演で人気となりブレイクしたモデルの筧美和子さんは、近年はモデル以外にも女優としてドラマや映画の出演も増え、同世代の男女を中心に大人気活躍中です。今回は筧美和子さんの魅力を徹底調査!かわいい画像や動画を中心に、その魅力についてまとめました。

目次

[表示]

かわいいしナイスバディ!筧美和子のプロフィール

  • 本名:筧美和子
  • 生年月日:1994年3月6日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 身長:163cm
  • スリーサイズ:89cm-60cm-85cm

グラビアアイドルとしても活躍していた筧美和子さんは、当時『神ボディの持ち主』と言われるほどスタイル抜群でした。顔も可愛くてスタイル抜群ですから非の打ち所がないですね。

悩殺されちゃう!筧美和子の可愛い画像集

まずは、とにかく可愛い筧美和子さんの画像をシーン別にまとめましたのでご紹介したいと思います・

笑顔もスタイルもバツグンな筧美和子さんの魅力に悩殺されること間違いなしでしょう。

私服もかわいい、筧美和子

ファッションモデルだった筧美和子さんは私服もかわいいと話題です。季節感・流行り物・色を取り入れたファッションセンスは「さすが!」の一言に尽きますね。

女性らしいフリルの白トップスにライダースジャケットを合わせたコーデです。女性らしいパンプスや黄色のバッグを取り入れることで可愛らしさがアップしています。

膝上20cmくらいのミニスカートですが、脚が細いのでスラっと着こなしていますね。足元とトップスに黒色を持ってくることで全身がスッキリと締まって見えます。

フットワークが軽くなるような元気いっぱいの私服です。三つ編みにニット帽が筧美和子さんの童顔にマッチしています。

秋コーデなので色は重めですが、Aラインの膝上ワンピースで脚を出すことで軽やかさが出ています。白いバックがアクセント、ハットを合わせるところがお洒落上級者ですね。

ダッフルコートにグレーのミニスカートとベレー帽で可愛らしくまとめたファッションです。脚が細いのでミニスカートがとてもよく似合っています。

タイトミニスカートに赤いトップスをインした、モード系スタイルです。普段は可愛いイメージの筧美和子さんですが、クールでかっこいい印象を受けます。

ボーダーシャツにデニムミニを合わせたシンプルスタイルのコーデです。シンプルな私服でもお洒落に見せるところは、筧美和子さんのファッションセンスなのでしょう。

デニムワンピース・デニムオールインワンは、カジュアルに着こなしています。女性らしさをバックやパンプスで上手く演出していますね。

ドット柄のトップスにハイウエストのワイドパンツのコーデです。さり気なく着こなしていますが、脚長効果抜群の組み合わせです。

シンプルな白いトップスに青のロングキュロットというシンプルコーデですが、無造作に束ねた感じのヘアスタイルと丸眼鏡が可愛らしいです。

顔を豚のお面で隠すお茶目な筧和子さん。可愛いデザインのニット素材の上着のグレーや青とインナーの色を合わせることで、上着の赤色が際立っています。

チェックシャツにデニムのミニスカートを合わせた秋ファッションは、シャツの青柄とデニムの青がマッチしていてお洒落ですね。さり気なくまとめた髪型も決まってます。

白のフリル袖のブラウスにデニムを合わせた私服です。ゆったりと着こなすことと白のブラウスのデザインが女性らしく、可愛い筧美和子さんにはピッタリです。

筧美和子さんには珍しいラフコーデです。大きめのデニムジャケットとゆったりしたパンツスタイルは上級者向けのファッションですが、筧美和子さんの可愛らしさが引き立ちます。

全身をファッションブランドFRAY I.Dで統一した私服ファッションです。ロングスカートが女性らしさを演出していますね。

ボーダーのトップスにワイドパンツを合わせたシンプルなコーディネートですが、トップスをインし、アップヘアにすることで脚長効果も出ていますね。

小物以外を全身黒で統一したコーディネートは、全身が引き締まった印象を与えてくれます。ピンクのニット帽が良いアクセントになっています。

シンプルな白のトップスにカーキーのミニスカートを合わせたシンプルコーデの筧美和子さん。大きめのリュックや帽子、サングラスの小物を使うことでお洒落感がぐんとアップしています。

白のニットにデニムの超ミニスカートを合わせたシンプルコーデです。筧美和子さんは脚が細いのでミニスカート姿がよく似合います。

お正月に海外旅行に行った時のカジュアルコーデです。筧美和子さんはシンプルなコーデが定番のようですが、赤いフリンジのバックが良いアクセントになっていますね。

ZARAのマキシワンピースは太めの黒ベルトでウエストマークしてスタイリッシュに着こなしています。普段は可愛い筧美和子さんもクールなイメージにチェンジです。

宮古島を旅したときのコーデはショートパンツに長袖の白いトップスです。袖のふんわり感に女性らしさを感じます。リラックスしている表情がまた可愛いですよね。

全身ブラックの服装に、ピンクのコートを合わせています。筧美和子さんの小顔と可愛らしさが引き立つコーデです。

ギンガムチェックのガウチョパンツもさらっとシンプルに着こなす筧美和子さん。トップスも首元が見えることで女性らしい魅力がアップしています。

青のトップスは鎖骨ラインが綺麗に見えるデザインです。無造作に束ねた髪の毛や伊達メガネがおしゃれで可愛い着こなしです。

ワンピースにライダースジャケットを合わせた、甘×辛ミックスファッションです。筧美和子さんが着るとかっこいいよりも可愛らしさの方が勝っています。

お気に入りだというトップスにジーンズを合わせた着こなしです。グラマラスな筧美和子さんですが、華奢に見せる着こなし方は流石ですよね。

ボリュームあるトップスにタイトなブラックのスキニーを合わせることで引き締まった印象を受けるコーデです。女性らしさも感じる格好良いファッションです。

冬のラフコーデは、インナーをブラックを中心にまとめて、コートはショート丈のピンクという大人可愛い感じに仕上げています。ゆる可愛い感じもお似合いです。

抜群のプロポーションが分かる水着の筧美和子

最近では”マシュマロボディ”とも呼ばれているスタイル抜群の筧美和子さんですが、プロポーションの良さが最も分かるのはやはり水着姿でしょう。

水球のドラマに出演したときの、筧美和子さんの貴重なスクール水着ショットです。スクール水着でもプロポーションの良さは隠しきれません。

推定Hカップといわれていた筧美和子さんのバストにどうしても視線がいってしまう一枚です。

筧美和子さんがダイエットを始めた頃のビキニ画像です。確かに現在よりもお腹まわりは肉付きが良い印象です。

ファッションモデルでありなが、グラビアモデルとしても活躍している筧美和子さん。スタイルの良さがよくわかります。

豊満なバストが一層目立つビキニ姿です。筧美和子さんのバストのサイズはE~Fカップだということですがもっと大きく見えますね。

童顔な筧美和子さんは、幼顔とは裏腹に見事な美ボディのギャップが魅力ですが、この可愛い水着を着ると胸元が強調されて更にギャップ感が増しています。

白をベースにした少しスポーティーな水着です。女性らしさとともに健康的な印象を受ける画像ですね。

筧美和子さんの真っ白な肌に、真っ赤な水着が良く映えますね。お腹にも無駄なぜい肉がない完璧ボディです。

同じ赤の水着でも、髪の毛をバッサリとカットした事で鎖骨ラインや細い首が見えてさらにスタイルが良く見えます。

黄色の水着に白いマシュマロ肌が魅力的なショットです。プロポーション抜群な筧美和子さんの健康的な水着姿ですね。

紐網の白い水着の画像です。豊満なバストにくびれたウエストが強調された、スタイルが良いことがよくわかる一枚です。

水色の水着を着てセクシーポーズで魅了する筧美和子さんです。このポーズだと豊かなバストについ目がいってしまいます。

すっぴんも可愛い筧美和子

肌がきれいな筧美和子さんは、ナチュラルメイクが多い印象ですが実はすっぴんもとてもかわいいと評判です。画像を見ると確かにすっぴんでもかわいいことがわかりますね。

寝起きドッキリに引っ掛かったときの筧美和子さんです。正真正銘の寝起きすっぴん顔ですがかわいいです。

テレビ番組ですっぴんを公開した時の画像です。メイクしている時とすっぴんがほぼ変わらないことが分かりますね。

筧美和子さんが自身のインスタに投稿したすっぴん画像です。洗顔したばかりなのでしょうか。それにしても肌が綺麗です。

テラスハウス出演時代の筧美和子さんのすっぴん画像です。現在よりも少しふっくらしていますが、すっぴんの可愛らしさは変わらないです。

女優としても輝いている筧美和子

抜群のプロポーションを武器にファッションモデル、グラビアモデルとして大活躍している筧美和子さんですが、近年は女優としての才能も開花しドラマや映画にも多数出演しています。

この画像は、2018年にNHKの土曜ドラマ「フェイクニュース」に主婦役で出演した時のものです。

2019年6月からTVer・GYAO!で配信が開始されたドラマ「アカリとクズ」では、主演を務める徳永えりさんの夫(袴田吉彦演)の愛人・沼田あかり役に抜擢されています。

先日最終回を迎えた、大人気テレビドラマ「あなたの番です」に出演した際には、謎の多い看護師・桜木るり役を演じ、ミステリアスで狂気的な人物を熱演し話題を呼びました。

「あなたの番です」と同クールで放送のNHKドラマ「これで経費は落ちません!」にも出演した筧美和子さんは、”女が嫌う女”・荒井樹奈役を演じました。

2018年2月に公開された映画「犬猿」では、お笑いコンピ・ニッチェの江上敬子さんの妹役・幾野真子を好演し、その演技力の高さは世間から注目を浴びました。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2