長谷川京子が離婚危機?旦那・新藤晴一がフライデーで浮気発覚? タレント

長谷川京子が離婚危機?旦那・新藤晴一がフライデーで浮気発覚?

長谷川京子さんは新藤晴一さんと2008年に結婚しています。しかし、2015年に新藤晴一さんはフライデーに浮気現場をスクープされました。別れるのかなんて噂されましたが、現在も二人は離婚はしていないそうです。今回はそんな長谷川京子さんの結婚生活を調査してみました。

長谷川京子が離婚危機?旦那・新藤晴一がフライデーで浮気発覚?

2015年フライデーに新藤晴一さんの浮気疑惑を報道されましたが、二人は離婚していません。報道後二人の夫婦生活はどうなっているのでしょう。

長谷川京子のプロフィール!

  • 本名:長谷川京子
  • 出身地:千葉県柏市
  • 生年月日:1978年7月22日
  • 身長:166cm
  • 出身高校:松戸東高等学校(現:松戸国際高等学校)
  • デビュー:1996年
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント

長谷川京子さんは高校生時代に「CanCam」のオーディションを受け、合格しています。モデルとして真剣に活動を始めたのは1999年。「ハセキョー」と呼ばれて、一躍人気を集めました。

CMの女王と呼ばれて時期もあり、2004年にはKOSEやNTTドコモをはじめとする10社11商品のCMに出演していました。2005年には「おいしいプロポーズ」でドラマデビューしています。

長谷川京子の旦那はポルノグラフィティの新藤晴一

芸能界で活躍していた長谷川京子さんですが、2008年にポルノグラフティのギタリスト新藤晴一さんと結婚しています。その後、長女と長男二人を授かりました。

出会ったきっかけは「会員制俳句会」?馴れ初めは?

長谷川京子さんと新藤晴一さんが知り合ったのは、会員制の俳句会だったそうです。

女優とロックバンドのギタリストまったく知り合う機会はなさそうに思う方もいるかもしれませんが、意外なところに接点があったようです。

 2人が出会ったのは「有名人が集う会員制俳句会」だそうである。コメンテイターの有名人、テリー伊藤が「そんなのあるんだ」と言うほどの知る人ぞ知る会だが、坂東三津五郎、辰巳琢郎、茂木健一郎、増田明美、戸田菜穂ら、そうそうたるメンバーがおり、月に一度定例会を開催している。(引用:J-CASTニュース)

デキ婚だった?結婚までの流れは?

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、出会ったときからお互いに特別なものを感じていたようです。

2007年7月に二人は交際を始めたそうですが、交際から3か月後にスピード結婚しています。

長谷川京子さんと新藤晴一さんは交際から結婚まで期間が短かったのですが、デキ婚ではないようです。

2015年11月、新藤晴一が浮気?フライデーされる

長谷京子さんと新藤晴一さんは円満な結婚生活を送っていたようです。しかし、突然離婚危機が訪れます。

2015年新藤晴一さんの浮気疑惑現場をフライデーが報道しました。ポルノグラフティーのツアーで北海道を訪れた新藤晴一さん。仕事の関係者と思われる数人と、すすきのとあるバーに飲みに出かけたそうです。

そこに、長身の美女が登場し、新藤晴一さんはその女性とタクシーに乗ってどこかへ向かったそうです。その後の決定的な瞬間は写真に収められてはいませんが、浮気をしていると疑ってしまう方もいるかもしれません。

報道に対してネット上の反応は?

芸能人の浮気や不倫報道は、きつめに意見されることも多いです。ところが新藤晴一さんの浮気疑惑は、ネットでバッシングされることはなかったようです。

「フライデーに報道されたなんて、やるね」といったフライデーに追いかけられるまで成長したのかというもののと、「笑える」と面白がる意見が多かったようです。

離婚疑惑浮上!仕事を増やし始めた?離婚準備中?

新藤晴一さんの浮気疑惑報道後、長谷川京子さんは離婚の準備をしていると噂されることがありました。

来年1月スタートの連続テレビドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)に出演することが決定しています。小さいお子さんを抱える女優に連ドラの撮影はハードですが、彼女の中ではすでに離婚を決意しているようです(引用:Business Journal)

このように長谷川京子が仕事を増やし始めたのは、離婚の準備のためだと報道されることもあったようです。

2015年からセクシー路線に!別居の噂も

2015年になって、長谷川京子さんはセクシー路線に転向を図ったそうです。インスタグラムに肌をより多く見せる服装の写真をアップロードするようになっています。

その裏には新藤晴一さんの浮気疑惑があったと言われています。突然の路線変更に戸惑う声も少なくなかったようです。撮影現場にお子さんを連れてくることもあり、そのときは大きなカバン2つを抱えていたそうです。

このことが原因か、家に帰っていないのではなんて勘ぐられて別居しているのではという見方をする人もいました。

以前にも離婚危機があった?多趣味が原因?

浮気疑惑が報道される前にも長谷川京子さんと新藤晴一さんには離婚危機を報道されることがあったようです。

新藤晴一さんは野球・サーフィン・ゴルフ・麻雀・絵を描くことなど多趣味な方だそうです。趣味を待つことは悪いことではありません。しかし、趣味に打ち込み家庭を顧みないこともあったようです。

このことから離婚危機を叫ばれましたが、その後は円満な結婚生活を送っています。

現在も離婚していない?仮面夫婦と呼ばれている

浮気疑惑が報道されたことも関係していると考えられますが、長谷川京子さんと新藤晴一さんのことを仮面夫婦なのではという方もいるようです。

関連する記事はこちら

長谷川京子の離婚はいつ?現在の関係は?

長谷川京子さんは離婚をするのでしょうか。現在新藤晴一さんとの関係はどうなっているのでしょう。ここでは二人の現在の関係について調べてみました。

長谷川京子は新藤晴一に余計なことを言わない?

長谷川京子さんは、旦那さんの新藤晴一さんにあれこれと言わない方針にしているようです。

長谷川は、夫の行動に関しては口うるさいことは一切言わないそうです。結婚当初からミュージシャンという仕事柄、あまり余計なことでメンタルのバランスを崩してほしくないという考えで、そう決めたとか。(引用:AERA.dot)

この新藤晴一さんへの接し方もあって、長谷川京子離婚と報道されるのかもしれません。

長谷川京子に激やせ疑惑も!浮気が原因?

長谷川京子さんは、インスタグラムに自身の胸の谷間が見える写真や水着姿をアップすることもありました。この画像を見てスタイルがいいという意見もありましたが、やせすぎという声もあったそうです。

激やせしているのはプライベートがうまくいっていないからのでは、という方もいたようです。

現在は離婚が近い?イイ男にときめくと発言!

夫婦仲がうまくいっていないのかはわかりませんが、長谷川京子さんは旦那さん以外の男性にときめくこともあると発言しているようです。

現在、10歳の男の子、7歳の女の子のママである長谷川は、LISAから「結婚してる人って、こういう所(カフェ)来てさ、『oh!hot guy(イイ男!)』って思ったりする?」と聞かれ、「する」と即答。「セクシー、okと思うことある?」にも「めっちゃ思います」と微笑みを浮かべ断言した。(引用:デイリー)

現在は仲睦まじいという噂も

インスタグラムのアプロード画像や、激やせ、発言などで夫婦仲がうまくいっていないのではと噂されることもある長谷川京子さんです。

しかし、2014年には長女が小学校に入学しましたが、そのときは夫婦そろって入学式に出席しています。

このことから考えると、世間で言われているように夫婦仲はそれほど冷え切っていないのかもしれません。

長谷川京子が離婚しない理由は?

長谷川京子さんは離婚するかも、夫婦仲がうまくいっていないのではと噂されることもありますが、どうして離婚しないのでしょう。そのあたりのことをここでは調べてみました。

長谷川京子には子供が2人いる

長谷川京子さんには二人のお子さんがいます。新藤晴一さんと結婚した翌年2009年に長男、2012年には長女を出産しています。

この二人のお子さんのことを考えて離婚していないのではという方もいるようです。

離婚しない理由は子供の受験のため?

新藤晴一さんと離婚をしてしまうと、子供の受験に影響をあたえてしまうため、思いとどまっているという意見もあるようです。

長谷川京子さんの長男は有名私立小学校に通っています。長女も有名私立に進ませることを考えると、お受験に離婚はマイナスの影響をあたえてしまいます。

2018年4月から青山学院初等部に通学

長谷川京子さんの長女の進路はどうなったのかというと、2018年に有名私立小学校に入学したそうです。

はっきりしたことが報道されているわけではありませんが、青山学院初等部に入学したのでは、なんて言われているようです。

市川海老蔵さんの長女、篠原涼子さんの次男も入学式にはいたという噂もあります。

新藤晴一は女好きだった?ファンは浮気を待っていた?

長谷川京子さんの旦那さん、新藤晴一さんの関する情報もここでは紹介しましょう。果たして浮気をしてしまう方だったのでしょうか。

新藤晴一さんの「女好きはファンと業界関係者の間では周知の事実だったという話があるそうです。不治の病だなんて言う方もいるらしいです。

ファンは、もう一つ女性受けの良くない新藤晴一さんがフライデーに写真を撮られることを待っていたようなふしも。女好きという話もあるので、浮気報道がいつ出るかと待っていたのかもしれません。

仕事を増やしつつある長谷川京子の今後に期待!

長谷川京子さんは離婚危機をささやかれることもあります。しかし、2019年の現在も離婚に至っていません。実際は言われているほどのこともなく、うまくいっているもかもしれません。

現在お子さんが大きくなってきて、徐々に仕事を増やしつつあります。これからの長谷川京子さんの活躍に期待しましょう。

関連する記事はこちら