吉沢亮が銀魂で沖田総悟を演じ話題に!シンクロ率が高い画像まとめ タレント

吉沢亮が銀魂で沖田総悟を演じ話題に!シンクロ率が高い画像まとめ

「銀魂」の実写で沖田総悟役を演じたのが吉沢亮さんです。その完成度が話題になっています。イケメンすぎる沖田総悟に、演技レベルも高くシンクロしていると話題を集めています。沖田総総悟とシンクロ率が高いと話題の動画と画像をまとめましたのでご覧ください。

目次

[表示]

沖田総悟役が似合い過ぎる吉沢亮のプロフィール!

  • 吉沢亮
  • 1994年2月1日生まれ
  • 東京都出身
  • 俳優・歌手
  • アミューズ所属

2009年に、母親が応募した「アミューズ全国オーディション2009」でRight-on賞を受賞し芸能界デビューしています。そして今回、実写版「銀魂」での沖田総悟役が話題を呼んでいます。

関連する記事はこちら

吉沢亮が銀魂で沖田総悟を演じ話題に!イケメンすぎる画像や動画は?

Alexandra_Koch / Pixabayg

「銀魂」の実写で吉沢亮さん演じる沖田総悟がハマり役だと評判を得ています。そして、そのイケメンすぎるルックスにも注目され話題となっています。

吉沢さん演じる沖田総悟の画像と動画を見ていきましょう。

吉沢亮が演じる大人気漫画「銀魂」の沖田総悟とは?

真撰組一番隊隊長・沖田総悟のプロフィール

  • 沖田総悟
  • 7月8日生まれ
  • 武州出身
  • 真撰組一番隊隊長
  • 170cm
  • 59kg

ベビーフェイスの持ち主だが、実は腹黒で毒舌。沖田総悟は真撰組副長の座と土方十四郎の命を狙っていて「ドS王子」とも称されています。未成年ですが大の酒好きです。

かったるく喋る江戸っ子口調が特徴です。ドS王子と呼ばれていますが実はナイーブで打たれ弱い性格の持ち主です。剣の腕前は真撰組随一ですがバズーカーを使う事が多い。

沖田総悟は幼い頃に両親を亡くし、姉のミツバに育てられています。唯一の肉親の姉の前では人が変わりシスコンとも言われています。沖田総悟の名前の由来は、新選組一番隊長「沖田総司」です。

吉沢亮の沖田総悟がハマりすぎ?!イケメンすぎる画像は?

「銀魂」の漫画を見た事のある方ならお分かりになるでしょう。実写の沖田総悟は漫画の沖田総悟そのものです。

イケメン過ぎるルックスに言葉を失う人が続出しているようです。

このルックスで演技も上手となれば、吉沢亮さんにハマってしまった人も多いのではないでしょうか?

遠目でもこの爽やかなイケメン度。もはや沖田総悟。

この眼差しで、女性ファンを魅了しています。イケメン沖田総悟に「美しすぎる」と言う声が続出しています。

主演である小栗旬さんを食う勢いでビジュアルNO1に輝きました。

カブトムシの着ぐるみを着てもイケメン。忠実に原作を再現しています。

原作ファンを裏切れないと渾身の演技です。だからこそ、本物の沖田総悟と言われているのでしょう。

「本物の沖田総悟」と絶賛されている戦闘シーン

沖田総悟の戦闘シーンは絶大な高評価を得ています。吉沢さん本人も「凄く頑張ってカッコつけたので観て欲しい」と話しているほどです。

あの、甘いマスクの沖田総悟からは想像がつかない真剣さと剣裁きがファンを魅了しています。

吉沢亮と沖田総悟がそっくりすぎる?!「銀魂2」の画像まとめ

どうでしょうか。ここまで似ていると本物にしか見えないと言う声にも納得です。

輪郭など、沖田総悟そのものですね。更に、表情などを似せているのでそっくりすぎます。

吉沢亮と沖田総悟のアニメと実写の比較画像まとめ

アニメと実写の比較画像ですが、これはもう本物です。

沖田総悟のキャラは、「ちょっと変」という感じですが、一度剣を握れば表情が一変します。その表情の再現も忠実ですね。

吉沢亮が演じる沖田総悟のおもしろ画像まとめ

変顔も、ここまで忠実に再現しています。原作もアニメも同じです。

原作の沖田総悟もイライラするキャラで変顔を発揮しています。吉沢さん演じる沖田総悟もまた、イライラさせる変顔を発揮。

吉沢亮演じる沖田総悟のキャラクター映像動画

こちらの動画では、吉沢亮さん演じる沖田総悟の見どころが凝縮されています。これを見たら「銀魂」の沖田総悟を見たくなること間違いなしです。

こちらは、第一弾の映画公開に合わせdTVで配信されたオリジナルドラマです。原作のエピソードをオリジナルドラマにしたものです。

吉沢亮の沖田総悟役にネットの反応は?原作ファンも魅了?

ネットでの反応は、吉沢亮さんのファンからも、沖田総悟のファンからも大絶賛でした。原作の実写版となると、役にガッカリする声も多いですが吉沢さんは「はまり役」「本物」など高評価です。

原作ファンまでも虜にし認めさせてしまう吉沢さんは凄い演技力の持ち主ですね。

吉沢亮が実写版「銀魂」で沖田総悟を演じることになった理由は?

SPOTSOFLIGHT / Pixabay

吉沢亮さんが沖田総悟役を演じる事になった理由は何でしょうか?ドラマも映画も基本的には、オーディションが一般的ですが今回はどうやら違うようです。

沖田総悟役をどのように手に入れたのか見ていきましょう。

吉沢亮はオーディションではなく監督の妻が指名していた!

truthseeker08 / Pixabay

吉沢さんの沖田総悟役は、実は福田雄一監督の奥様が指名して決まったそうです。福田監督のTwitterでは奥様が指名して決めた事が綴られています。

他のキャストも福田雄一監督の奥さんがキャスティング?

また、吉沢亮さん以外のキャストも福田監督の奥様がキャスティングしたそうです。ムロツヨシさん、柳楽優弥さん、山崎賢人さんも奥様の指名で決まったそうです。

吉沢亮と沖田総悟には共通点が多い?

原作の沖田総悟は「ドS王子」と呼ばれていますが、吉沢亮さんもどうやらドSのようです。友人のTwitterでは、吉沢さんのドSぶりが発揮されています。

そして、吉沢さんも沖田総悟も剣道の段の持ち主。吉沢さんと沖田総悟には共通点も多くあるようです。

国宝級のイケメン!吉沢亮は沖田総悟を演じて大ブレイク!

吉沢亮さんは、雑誌ViVi開催の「国宝級イケメンランキング」で2018年下半期と2019年上半期で堂々の1位を獲得した国宝級イケメンなのです。

国宝級イケメンが銀魂のイケメン担当の沖田総悟役を演じた訳です。

シンクロ率が高い!?吉沢亮が沖田総悟を演じて変わったことは?

EliasSch / Pixabay

吉沢亮さんが沖田総悟を演じるようになってから変わった事があるようです。一体、何が変わったのでしょうか。吉沢さんに何か変化があったようです。詳しく見ていきましょう。

吉沢亮は「銀魂1」と「銀魂2」では沖田総悟への意識が変わっていた

「銀魂」コメディーよりのアニメです。出てくるキャラクターも、一癖も二癖もあるキャラクターばかりで吉沢さん演じる沖田総悟にいたっても同じです。

ですが、吉沢さんの中で「銀魂1」と「銀魂2」での沖田の立ち位置が変わったと話しています。沖田総悟の最もの見せ場のシーンを演じた時に、「沖田はかっこよくなくちゃいけない」と確信したそうです。

吉沢亮にとって沖田総悟とは?

沖田総悟は完全にイケメン担当だと吉沢さんは語っています。面白い一面やドSな一面も持っていますが、沖田総悟を演じ吉沢さんは沖田総悟はイケメン担当なのだと悟ったそうです。

そして、「表面的にはキャラが一貫してて、分かりやすい男」と話しています。

原作ファンを裏切らない為、見せ場は緊張

沖田総悟の見せ場は、「もう練習しないで」と言われる程練習し挑んだアクションだそうです。原作ファンを裏切らない為に猛特訓したようですが、ファンの方からの声は吉沢さんの不安を吹っ飛ばすものばかりです。

吉沢さん演じる沖田の見せ場は、ファンを裏切りませんでした。本物より本物と言われる程の演技力です。

吉沢亮は笑いに耐えながらドSセリフを言っていた?

映画「銀魂2」で、沖田総悟のドSっぷりが発揮されるシーンを演じた際に笑いを耐えながら演技していたと吉沢さん本人が話しています。

このシーンと言うのも、実力者俳優の佐藤二郎さん、ムロツヨシさん勝地涼さんなどコメディに強い俳優さんとの共演と言う事もあり、ドSなセリフの連発は吉沢さんも大変だったようです。

吉沢亮の沖田総悟はまた見れる?「銀魂3」への期待が高まる!

「銀魂2 掟は破るためにこそある」の初日舞台あいさつで、福田監督自ら小栗旬さんのコメントに乗っかり「銀魂.3」があるかもしれないという言葉を残しています。

これには、観客も期待するでしょう。そして、「銀魂3」があれば、またイケメン沖田総悟が見れるかもしれないという期待も高まりますね。

沖田総悟役は吉沢亮しかいない

どうでしたか?吉沢亮さん演じる沖田総悟は、誰だ何と言おうと吉沢亮さん以外が演じる事の出来ない程のハマリ役でした。国宝級イケメンと称されるだけの事もあってイケメンで演技も上手い。

ファンを裏切れないと本気で挑んだ戦闘シーンやドS感たっぷりのシーン。是非、「銀魂」の実写をご覧ください。気になる方は、まずは動画をチェックしてみて下さい。

この動画を見れば、あなたも吉沢亮。いや、沖田総悟の虜になるでしょう。大好評の銀魂ですから「銀魂3」も現実するかもしれません。銀魂3に期待しましょう。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2