米倉涼子のファッションが可愛い!ドラマ「リーガルV」での衣装は? タレント

米倉涼子のファッションが可愛い!ドラマ「リーガルV」での衣装は?

昨年放送されたドラマ「リーガルV」も好評だった女優・米倉涼子さん。米倉さんの演技はもちろんですが抜群のスタイルと、多数の衣裳を着こなす米倉涼子ファッションも世間から注目されています。そんな素敵な米倉涼子ファッション画像を集めました!

目次

[表示]

ファッションセンス抜群!米倉涼子のプロフィールは?

  • 生年月日:1975年8月1日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:168㎝
  • 血液型:B型
  • 特技:クラシックバレエ
  • 所属事務所:オスカープロモーション

米倉涼子さんは、高校生の時に友達が応募した「第6回全日本国民的美少女コンテスト」で、審査員特別賞を受賞。これをきっかけに1992年モデルとしてデビューしました。

1995年から1999年までファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして人気を博しました。同年6月に「女優宣言」をし女優としての活動をスタート、現在まで多数の作品に出演しています。

2008年、ミュージカル「CHICAGO」の日本版で主演を務め、2012年にはブロードウェイでも主演に抜擢されました。アジア出身俳優が、アジア系ではないアメリカ人を演じたのは初めての事でした。

米倉涼子の私服ファッションが素敵!スタイル別に画像で紹介!

こちらの画像は米倉涼子さんがプライベートでニューヨークへ行った際の1ショットです。真っ白なコートが目を引きます。ここからは米倉涼子ファッションをスタイル別にご紹介します。

米倉涼子ファッション①ワンピーススタイル

ワンピースはとてもシンプルなデザインですが、すらっと伸びる手足がとても素敵です。

Vネックからのぞくデコルテが女性らしい1着です。首周りの装飾も女性らしさをアップさせます。

歩く度にふわっと揺れるデザインのワンピースが、大人可愛い女性を演出します。

細かく入ったプリーツと特徴的なすそのラインが女性の柔らかさを演出します。

ミニ丈を着ることの多い米倉涼子さんですが、ロングワンピースも素敵です。

こちらもロングワンピースです。ウエストの上でキュッと絞ったデザインなので、スタイルアップに効果的です。

全身ヒョウ柄のワンピースは米倉涼子さんだからこそ、着こなせるのでしょう。

米倉涼子ファッション②ニット帽子アレンジ

ニット帽から出ている、前髪とサイドの髪のバランスは小顔効果もあります。

ドット柄に見える部分はパールを施しています。カジュアルなニット帽にも女性らしさがプラスされています。

米倉涼子ファッション③ミニスカートスタイル

まっすぐ伸びた美脚が際立つスタイルです。米倉涼子ファッションは大胆なミニスカート姿が多いですね。

ブルーのトップスに同系色のプリーツミニスカートを合わせたコーディネートです。シンプルながらも美脚を活かしたスタイルです。

鮮やかなブルーのミニスカートを入れたコーディネートです。カジュアルな中にも上品さが出ています。

黒と赤を合わせたコーディネートです。すそのレースが個性的でかなり短く、美脚を惜しげもなく披露しています。

米倉涼子ファッション④ブーツスタイル

米倉涼子ファッションでよく着用しているニーハイブーツです。ボトムとブーツが同系色なので脚長効果抜群です。

全身黒でまとめたコーディネートです。ニーハイブーツがさらに美脚に見せます。

キャメルのニーハイブーツです。肌になじむ色なのでスタイルアップが期待できます。

米倉涼子ファッション⑤かっこいいジャケットスタイル

仕事ができる女性という雰囲気のかっこいいスタイルです。袖口を巻いたりパンツの雰囲気がカジュアル感も感じられます。ジャケットの袖をまくるのは、米倉涼子ファッションではよく見られます。

イベント出席時の米倉涼子さん。全身黒でまとめたコーディネートで、ラメ入りのジャケットが決まっています。

ストライプのブラウスに真っ白なジャケットを合わせたコーディネートです。清潔感のあるスタイルです。

フリンジが特徴的なツイードジャケットです。ノーカラーなのでコーディネートしやすく、モード感が出るアイテムです。

上品なスタイルにも、カジュアルなスタイルでも合わせやすいファージャケットです。

オールインワンに白のジャケットを合わせたスタイリングです。袖をまくってラフさを出しています。

こちらもオールインワンに白ジャケットのコーディネートです。胸元にあるレースの透け感で、女性らしさがアップします。

米倉涼子ファッション⑥ドレススタイル

肌馴染みが良いピンクベージュのレースを使ったロングドレスです。洗練された女性の雰囲気たっぷりです。

全身黒でボリュームのあるボトム部分が、より綺麗な脚に見せてくれます。

すその部分がレースになっている黒のミニドレスで、かなりセクシーなデザインです。

ロングドレスですが脚のラインもよくわかる個性的なシースルーのドレスです。

シンプルなベージュのロングドレスです。パールのネックレスが素敵なアクセントになっています。

米倉涼子ファッション⑦着物スタイル

舞台「黒革の手帖」の米倉涼子さんです。妖艶な雰囲気が悪女・原口元子によく合います。

日本和装のCMに出演している米倉涼子さん。こちらはきりっとした中にも女性らしい柔らかさもある着物姿です。

最新!米倉涼子のドラマ「リーガルV」でのファッションをチェック!

2018年に放送されたドラマ「リーガルV」で、主人公・小鳥遊翔子(たかなし・しょうこ)を演じた米倉涼子さん。毎週、米倉さんの色々な着こなしを楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。

1回の放送の中で、12着もの衣装で登場したこともありました。ここからは、「リーガルV」で見せた様々な米倉涼子ファッションを、最終回から振り返っていきたいと思います。

「リーガルV」の最終回でのファッション

白のジャケットとパンツ、セットアップで落ち着いた印象ですが、黒のタートルネックをインナーに持ってくることでスタイル全体が引き締まり、きりっとしたスタイリングになっています。

スタイル抜群の米倉涼子さんですが、ストライプのシャツワンピースでさらにスタイルアップしています。胸元を開けてラフな雰囲気に仕上げています。

「リーガルV」の第8話でのファッション

大人っぽいボルドーのジャケットに、Vネックのブラウスとスキニーデニムを合わせたスタイルです。マニッシュなスタイルも少し崩して、堅くなりすぎないのがポイントです。

レトロな雰囲気も感じるベージュのトレンチコートを羽織り、大胆な形のフレアパンツを合わせています。

前述のコートとフレアパンツに合わせて着用していたラメニットの画像です。レトロな雰囲気の中にも、トレンドを取り入れたファッションです。

「リーガルV」の第7話でのファッション

ハードなイメージがあるライダースジャケットも、袖の部分がニットになっており柔らかい落ち着いた雰囲気に仕上がっています。紫のワイドパンツとのバランスもバッチリ、脚長効果が期待できます。

丈が短めのツイードジャケットにワンピースを合わせたコーディネートです。組み合わせ次第ではガーリーになるチェック柄のジャケットも、ロング丈のワンピースを合わせることによって大人女性の着こなしになります。

こちらの画像は、ジャケットに合わせたグレーとホワイトのバイカラーワンピースです。アシンメトリーでドレープのある裾が、女性らしさを演出します。

「リーガルV」の第6話でのファッション

甘くなりがちなレースの黒ワンピースを、同色のライダーズジャケットが引き締めています。レースがたくさんあしらわれたワンピースはセクシーな印象も受けます。

ビビットピンクが目を引くパンツも、ストライプのボウタイブラウスを合わせて軽やかな着こなしに仕上がっています。胸元はあえてリボンは結ばずデコルテを出すことによって、女性らしさがアップします。

NEXT:「リーガルV」の第5話でのファッション
1/2