菊地亜美は妊娠中なの?妊娠の噂が絶えない?妊娠ではなく太った? タレント

菊地亜美は妊娠中なの?妊娠の噂が絶えない?妊娠ではなく太った?

2018年に結婚をしてから、インスタの画像がきっかけで妊娠したとの噂が流れた菊地亜美さん。その後もたびたび妊娠中なのではとの噂がでるものの、単に太っただけの様子で妊娠の報せはありません。妊娠が疑われる程菊地亜美さんは太った理由とは何なのでしょうか?

菊地亜美は妊娠中なの?結婚後から妊娠中の噂が絶えない?

1041483 / Pixabay

2018年2月に結婚した後、1年半の間に何度も「妊娠中なのでは?」と噂が立った菊地亜美さん。しかし、現在に至るまでお子さんができていません。

菊地亜美さんに度々妊娠の噂が持ちあがるのは、どうしてなのでしょうか?

妊娠中との噂が絶えない?菊地亜美のプロフィール!

  • 生年月日 1990年9月5日 (2019年現在・29歳)
  • 出身地 北海道北見市
  • 身長 164 cm
  • 血液型 B型
  • スリーサイズ 85 – 60 – 86 cm
  • 愛称 あみみ
  • 所属事務所 レプロエンタテインメント

菊地亜美さんは2006年にオーディションを経て現在の事務所に入り、2008年にアイドリング!!!の16号としてアイドル活動を開始しました。

その後は順調にアイドル活動を続け、2012年には雑誌『Nicky』のモデルも務め、同年には年間で出演した番組も270本と、その年のブレイクタレント・ベスト5にも選ばれました。

201年にアイドリング!!!を卒業した後は、自身が主催する音楽フェス「1ami9LIVE!」でMCを務めるなど、司会業にも力を入れています。

菊地亜美は2018年2月に結婚!旦那は池田一耕?

2018年2月に菊地亜美さんは、交際を続けていた一般の男性の方と結婚されました。お相手の名前は池田耕一さんと仰るそうで、菊地亜美さんの5歳年上。

現在池田耕一さんは大阪で、ファーストクラス株式会社という人材派遣などを行う会社を経営しています。

菊地亜美の最初の妊娠の噂はインスタの写真?お腹がふっくらしてみえた?

結婚2ヶ月後に菊地亜美さんがインスタに投稿した画像がきっかけとなり、1回目の妊娠の噂が流れました。

「菊地亜美妊娠中なのでは?」「お腹出てるよね」と話題になったのが上の画像で、服のデザインのせいもありますが、確かにお腹のあたりが少し膨らんでいるようにも見えます。

菊地亜美は妊娠説を否定

しかし、この画像は手がぶれているためにワンピースの輪郭があやふやに写ってしまっていただけで、菊地亜美さんも妊娠疑惑を否定していました。

おのののかさんも、この画像を見て「妊娠したんだと思った!」と話していたことから、勘違いしてしまう人が多かったのも頷けます。

また菊地亜美さんは2018年10月に結婚式を挙げる予定であり、それまでは子供は作らないと語っていたため、この時はファンも「妊娠はもう少し先か」と納得していました。

菊地亜美にはその後も妊娠中という説が絶えない

菊地亜美さんは結婚後、「顔が丸くなった?」「全体的にふっくらした?」と言われることがあり、新婚ということもあって体型の話題が出ると妊娠説が流れることが増えてきました。

結婚式の時には、インスタにあげた画像に対して「凄い痩せた!」「綺麗!!」と絶賛するコメントがついていた菊地亜美さん。

しかし、その後徐々に体型が丸くなっていったため「結婚式が終わったから妊娠したのかな?」と、2世の誕生を待っているファンの間で囁かれるようになったのです。

菊地亜美は2019年5月に妊娠する前にとタイ旅行!

2019年5月に菊地亜美さんは夫婦でタイに旅行に行った写真をインスタにアップして、「妊娠前に行きたかったので」とコメントをしていました。

本人の口から妊娠の単語が出たことから、「いよいよ妊活開始?」「早く亜美ちゃんの子供が見たい!」とファンからは妊娠を期待する声が。

また、この時は2019年3月にダイエットに成功していたこともあり、「スタイル良くて羨ましい」という称賛のコメントも多数ついていました。

菊地亜美がヒルナンデスに出演してまた妊娠の噂再燃?

しかしその後の7月に『ヒルナンデス!』に出演した時には、着ていたワンピースの切り替えの位置が高かったこともあり、お腹が出ているように見えたことから妊娠の噂が流れました。

この時、髪の毛も短く切っていた菊地亜美さん。妊娠すると体調が悪かったりお腹が大きくなった時に負担にならないよう髪を切る女性も多いため、「妊娠したから髪も切ったのかな?」と言われていました。

菊地亜美のライザップからのリバウンドが早すぎ?生理前でむくんでた?

2018年8月から菊地亜美さんはライザップのボディメイクを開始しており、2019年3月にはスッキリと痩せた姿を披露しました。

しかし2019年の夏頃にはダイエット前の体型に戻りつつあったため「妊娠した?」「ヒールの高い靴を履いてるからリバウンドじゃない?」と話題に。

また本人は太りやすい、むくみやすい体質だと明かしており、7月にTwitterに「生理前で浮腫んでいる」と呟いていたため「たまたま顔が丸かったのかも」とも言われていました。

関連する記事はこちら

菊地亜美は妊娠中ではなくリバウンドで太った?現在の体重は?

TeroVesalainen / Pixabay

菊地亜美さんはライザップのボディメイクで10.5㎏体重を落としたことを公開しているのですが、現在少しぽっちゃりして見えるのはリバウンドのせいだという意見が多い様子です。

結婚後に、太った?痩せた?と体型について話題になることが多い菊地亜美さんですが、どのような変化が見られるのでしょうか?

菊地亜美が妊娠を疑われるほど太った理由は?

菊地亜美さんはもともとぽっちゃりしていることをバラエティ番組でいじられることも多く、特に顔に肉がつきやすいせいか体型の変化が目立つタイプでした。

しかし結婚後は特に「太った?」と話題になることが多くなっており、その度にセットで妊娠の話題が出るように。なぜ度々妊娠を疑われる程、菊地亜美さんは太ったのでしょうか?

菊地亜美が太ったのは結婚による幸せ太り?

菊地亜美さんは旦那様と非常に仲が良く、インスタにもデートの写真などをよくアップしています。そのため幸せ太りなのではないかとも言われており、本人も幸せ太りの心当たりはある模様。

自覚ないんですけど結婚してから、すごく大きくなってる。さっきもお腹を押さえて心くんの方を見たら『え~、休まれた方がいいんじゃないですか!』って本当に赤ちゃんいるって思われた

(引用:Yahoo!ニュース)

上のコメントは2018年5月に映画のイベントに出席した際に菊地亜美さんが話していたもので、お腹周りが太ったことから同席した寺田心さんにまで妊娠を疑われて気遣われてしまったとのことです。

いくらしっかりしているとは言ってもまだ小学生の寺田心さんに妊娠したのかと勘違いされるというのは、余程のことですよね。

菊地亜美はダイエットでリバウンドした?

結婚後に菊地亜美さんは式のドレスのためにダイエット、ライザップでダイエットと、度々ダイエットに挑戦しています。

無理なダイエットをしているようには感じられませんが本人が太りやすいと語っていることもあり、ダイエットとリバウンドを繰り返すことで「凄く太った」と錯覚されている可能性もあるでしょう。

菊地亜美はこれまで何度も太ったり痩せたりを繰り返している

菊地亜美さんは結婚前から体型の変化が頻繁に見られ、雑誌のダイエット企画などにもよく登場していました。

仕事でダイエットに取り組んで「痩せました!」という報告があっても、だいたいその翌年には体型が戻っており、体重の増減が激しいのは昔からだとも言えます。

結婚をしたことによってそこに妊娠という可能性が加わり、より話題にあがるようになったのかもしれませんね。

菊地亜美の現在の体重は?ライザップ後リバウンドした?

菊地亜美さんは公式プロフィールで体重を51.2kgと記載しています。ライザップのボディメイクでは体重が10.5kg、体脂肪が6.6%も減少したと公表していますが、この時点の体重は明かされていません。

そのため51.2㎏という数値がライザップ成功時より多いのか少ないのかは不明ですが、体型を見る限り、半年で少しリバウンドした可能性が高いでしょう。

ライザップのダイエットは菊地亜美さん曰く過酷なものではなかったそうですが、運動などを続けないとライザップで健康的に痩せてもリバウンドしてしまう様子です。

菊地亜美は一時は坂上忍と同じ体重にまで太った?

2016年に『ダウンタウンなう』に菊地亜美さんが出演した際、ナビゲーターの坂上忍さんから「体重が俺と一緒」と暴露されてしまい、話題となりました。

この時は同じくゲストの山田孝之さんからも「少し大きくなりましたか?」とオブラートに包んで突っ込まれており、ネットでも「驚きの厚み!」との声が。

恐らくこの時期の菊地亜美さんが一番太っていたと思われるのですが、体重は62kg~64kg程度はあったのではないかと予想されています。

菊地亜美に妊娠願望はある?旦那はポッチャリ好き?

emkanicepic / Pixabay

妊娠が噂になっている菊地亜美さんですが、本人は妊娠したい、子供が欲しいと考えているのでしょうか?菊地亜美さんの妊娠願望や、度々流れる妊娠説についてどう感じているのか調べてみました。

菊地亜美に妊娠願望はあるの?

菊地亜美さんはこれまで「妊娠は式を挙げてから」「子供ができる前にタイ旅行」といったように、結婚後何回か子供のことを話題にしています。

妊娠願望が無ければ、大きなイベントと子供のことを結び付けて考えることのないでしょうから、後々は子供が欲しいと考えているはずです。

菊地亜美の旦那はポッチャリが好き?

ライザップで頑張って痩せたのにもかかわらずリバウンドをしてしまったせいか、菊地亜美さんは旦那様の好みでぽっちゃりした体型になったのではないかという噂もあります。

「菊地亜美は太っても可愛い」「丸い亜美ちゃんは癒し系」との声がファンからもあがっており、旦那様も少しぽっちゃりしている方が健康的で良いと感じているのでは?と感じる人も少なくないようです。

菊地亜美はSNSで妊娠などと聞かれるのが嫌でTwitterで暴走?

菊地亜美さんは2019年7月に、インスタグラムに以下のようなコメントを投稿して話題になりました。

このご時世、一般の人に言ったらセクハラやパワハラで訴えられるレベルのことを、私一般の方からめちゃくちゃ言われてるんだけどどうしたら良いの?笑

(引用:Twitter)

菊地亜美さんが怒ってしまうのも無理がなく、TVに出たりSNSに写真を上げる度に必ず「太った」「もうリバウンドしたんですか?」といったネガティブなコメントが本人に直接寄せられていたのです。

この呟きの後、すぐに「冷静になりました、さっきはごめんなさい」とフォローをしていたのですが、ファンからは「苦労して体型維持しているのに、しつこく言われたら怒って当然」との声があがりました。

菊地亜美はポッチャリしても可愛い!

rawpixel / Pixabay

妊娠した?と話題になることが多い結婚後の菊地亜美さんの体型について、ライザップでのダイエットや妊娠が疑われたインスタの画像などを含めて紹介してきました。

本人も怒ってしまう程、妊娠や太った?ということを尋ねられることが多い様子の菊地亜美さんですが、ファンの中には悪意があるわけではなく、純粋に菊地亜美さんの子供が見たい人も多く存在します。

これまでTVでも太った時の姿をあっけらかんと公開するなど、朗らかで元気な性格が魅力の菊地亜美さん。良いお母さんになるに違いないと期待するファンが多いのも、頷けますよね。

関連する記事はこちら