木梨憲武の妻・安田成美との馴れ初めや現在は?在日?子供は3人? タレント

木梨憲武の妻・安田成美との馴れ初めや現在は?在日?子供は3人?

とんねるずの木梨憲武さんと、妻の安田成美さんは、芸能界のおしどり夫婦として知られています。子供も居るのですが近年では、木梨憲武さんが家を出て、別居状態で離婚も近いと囁かれています。2人の馴れ初めや、現在の夫婦仲について詳しく調査しました。

目次

[表示]

妻・安田成美との現在の関係は?木梨憲武のプロフィールと現在の画像

  • 生年月日    1962年3月9日
  • 出身地        東京都世田谷区
  • 身長            177cm
  • 血液型        O型

木梨憲武さんは、高校生の時にサッカー部に所属して周囲を笑わせるのが得意な少年でした。同級生の石橋貴明さんと、学校でコントを披露していました。高校卒業後は車の販売の仕事に就いていました。

仕事をしながらバラエティ番組「お笑いスター誕生!!」に出場して10週勝ち抜きグランプリを獲得しました。コンビを組んだのは石橋貴明さんです。デビューして数年でとんねるずは、ブレイクを果します。

お笑いだけではなく、ドラマへの出演や山本譲二さんとデュオを組んでヒット曲を飛ばすなど多彩な才能を見せています。また、競馬の予想家として「木梨ノリゾー」名義でコラムを執筆しています。

安田成美に関連する記事はこちら

木梨憲武と妻(嫁)安田成美の馴れ初めは?子供はいる?

木梨憲武さんと安田成美さんが結婚したのは1994年のことでした。かなりの年月が経過していることから有名な2人であるにも関わらず、馴れ初めがあまり知られていません。

2人の結婚秘話や、子供について見てみましょう。

安田成美のプロフィール!2ショット画像は?

  • 生年月日        1966年11月28日
  • 出身地            東京都文京区
  • 身長                168cm
  • 血液型            B型

安田成美さんは、中学生の時にスカウトされたことで、芸能界入りのきっかけを掴みました。1981年に花王ビオレのCMにイメージガールとして出演したことでデビューしています。

1984年には、映画「風の谷のナウシカ」の主題歌の歌手として抜擢されてオリコンチャート10位に入るヒットを記録しました。

1989年以降は、女優としての活動に力を注ぎ、木梨憲武さんと結婚して子供が生まれると女優活動を暫くの期間休業し嫁として夫を支えることに専念していました。

2人の出会いのきっかけは映画共演

2人の出会いは、1986年に公開された映画「そろばんずく」に共演がきっかけになっています。出会ってから結婚までの期間が8年ありました。

木梨憲武からの猛アプローチで交際がスタート

映画の撮影時に、偶然楽屋が同じになるタイミングがあったそうです。安田成美さんの取り巻きを外に追いやり2人きりになるチャンスを作った木梨憲武さんは、猛烈アピールをしたそうです。

ご飯をたべに行きましょうとストレートに誘い、デートとして代官山のカフェに行きました。木梨憲武さんは「今ならSNSとかでバレちゃう」と笑いを取っていました。

1994年に結婚、子供は3人!名前や画像は?

2人の間に子供は3人います。長男が幹太さんで1995年生れです。次男は銀次さんで1999年生れ、末っ子の長女美晴さんは2003年生れです。

子供達の写真は、殆ど出回っていません。2014年にBSで放送された番組内で長男の幹太さんと、次男の銀次さんとスプレーアートを楽しんだ時の画像があります。

木梨憲武さんの両サイドにいる少年が息子であるようです。壁には、2人の息子の名前を模した「KANTA・GINJI」のペイントが鮮やかに描かれています。

インターナショナルスクール卒業?現在は?

子供は3人ともインターナショナルスクールに通っていました。長男の幹太さんは、高校から成城高校に通いサッカーに明け暮れていたそうです。

木梨憲武さんも学生の頃にサッカーで有名な帝京高校に通い、サッカー少年だった時代があるので父親の影響を多少なりとも受けているようです。

子供たちが反抗期?

木梨憲武さんは、子供が成長したことで反抗期になった息子とコミュニケーションに悩んだ時期がありました。ジョークで笑わせようとしても次男からは、「面白くない」と話を遮られるてしまうそうです。

几帳面な長男の部屋に入り「メチャクチャにしてやるぞー」と暴れようと試みたことがあるのですが、長男の方が強かったので部屋の外にがーッと押し出されてしまったことで不発に終わりました。

そんな木梨憲武さんを見た嫁の安田成美さんは、「どちらが親か分からない」と、叱ってしまうと語っています。

木梨憲武の妻(嫁)安田成美は在日朝鮮人?

安田成美さんには、在日の疑惑があるようです。芸能人に在日疑惑が浮かぶのは珍しい話ではありません。大半は、噂止まりですが証拠となる情報が出ているようです。

朝ドラ途中降板で在日朝鮮人の噂が浮上!役柄が嫌だった?

在日の噂が出たきっかけは、NHKの朝ドラ「春よ来い」にヒロインとして抜擢されていましたが、途中で降板しています。体調不良が理由でしたが、ドラマのシーンの中に不満があったそうです。

ドラマの中で朝鮮人に関係する展開が出てくることに不満を持った安田成美さんが演じることを渋り交渉が決裂したのではないかと言われています。

父親は在日韓国人団体の幹部?

安田さんの父親は、在日朝鮮人の団体に所属しており、幹部をしていたと噂があります。朝ドラ「春よ来い」を降板した理由の1つに父親が出演を頑なに反対したのでは、と伝わっています。

塩田丸男は在日朝鮮人団体からの猛反発で消された?

評論家の塩田丸男さんは、安田成美さんの降板問題についてワイドショーに出演した際に「安田成美さんは、在日だから朝鮮で荒稼ぎする日本人を、やりたくなかったのだろう」とコメントしました。

その後塩田丸男さんは、レギュラーで持っていたテレビ番組を全て降板することになりました。在日朝鮮人の団体から反発を食らったことが、理由であると推測されています。

官報に安田成美の帰化情報が載っている?

官報に1995年に鄭成美(チョンソンミ)という安田成美さんと生年月日が合致する女性が日本に帰化したという記録が残っているそうです。

仮にこのデータが本物でも、この女性が確実に安田成美さんと同一人物かどうかについて保証できるデータがないそうです。

木梨憲武との結婚は極秘裏だった?豪華客船で挙式?

木梨憲武さんと安田成美さんの挙式は、芸能記者を全てシャットアウトする厳戒態勢で臨んだそうです。結婚式の場所は豪華客船の中で執り行われました。

参列者は、礼装のチマチョゴリを着ていることを見られないようにしたと言われています。

安田成美の昔の写真は?

風の谷のナウシカのシングルを発売した頃の写真です。まだ18歳の安田成美さんの初々しさが伝わってきます。

木梨憲武と妻(嫁)安田成美の現在は離婚危機!?

木梨憲武さんと安田成美さんには、離婚危機の噂がされています。おしどり夫婦と呼ばれた2人の間に何が起こっているのでしょうか。

木梨憲武はホテル暮らしで別居中?

木梨憲武さんがホテル暮らしをしていると言われるようになったのは、週刊誌「女性セブン」に長期契約でホテルに滞在しているとスクープされたことにあります。

ホテル内のレストランで1人、食事をする姿を何度か目撃されており、ホテルに出入りする時には手ぶらだそうです。従業員は当たり前のように「木梨様。おかえりなさいませ」と挨拶していたと書かれています。

場所は都内の高級ホテルだそうですが、木梨憲武さんの自宅と目と鼻の先にホテルがあることから、長期滞在する理由があるなら2人が上手く行かないからだろうと言われています。

子供ができてからすれ違いの関係に?

安田成美さんは、結婚する際に今後も女優を継続することを望んだようですが、すぐに子供が生まれて専業主婦をしている時期がありました。

木梨憲武さんは結婚後も、子供が生まれてもまるで独身のような生活スタイルを送っていたことで2人はすれ違ってしまったと週刊誌に書かれています。

安田成美は報道を否定

別居をしていることから、離婚するのではないかという週刊誌の報道に対して安田成美さんは、否定しています。あくまで夫婦仲は円満だと強調しています。

真相は安田成美の父親の介護?

別居していたのは、安田成美さんの父親が介護が必要な状態になったことで、木梨憲武さんがホテルに移り安田成美さんが介護しやすいように身を引いていたそうです。

そんな最中、2012年に父親が他界したことで2人の別居生活に終わりを告げたそうです。

10億円の生命保険加入で木梨憲武が戦慄の表情!?

日頃は、安田成美さんの言動に対して何ごとも「そうだそうだ」と同意をする木梨憲武さんですが、保険に加入したら総額が10憶円を超えていたことに対して戦慄したそうです。

この保険は、2人が居なくても子供達が好きなことで生きていけるようにする親から子供へ、愛のプレゼントの証としての加入です。

実際は芸能界きってのおしどり夫婦!

過去には、介護が原因で一時的に別居をしていましたが不仲ではなかったそうです。やはり芸能界きってのおしどり夫婦を継続中です。2人の仲睦まじいエピソードをご紹介します。

インスタで夫婦円満な様子が話題!

木梨憲武さんのインスタの使い方が夫婦の仲の良さを語っていると話題になったことがあります。木梨憲武さんにそっくりな人形の写真がアップされたことがありました。顔の横に吹き出し型の紙が置かれていました。

吹き出しには、「NARUさん、今日は外メシです。サッカーの試合があるから早めに帰る」と手書きで書かれていました。安田成美さんへの伝言を敢えてインスタを使うという手法がネットで盛り上がりました。

ファンからのコメントには「奥様への伝言とか素敵」、「見てホッコリしました。幸せを感じました」と絶賛が相次ぎました。

妻は画家・木梨憲武の総合プロデューサー?

木梨憲武さんは、絵が得意で個展を開くこともあります。個展の準備を安田成美さんが手伝ってくれるそうです。子供もアート制作について理解してくれています。

インタビューでは「僕の作品を全部知っていて、指揮を執ってくれる総合プロデューサー」と嫁への信頼の深さが伺えるコメントを発表しています。

白髪染めエピソードが微笑ましい!

木梨憲武さんがメインパーソナリティーを務めるTBSラジオ番組において、安田成美さんに白髪染めをしてもらっていると明かし、もみあげの皮膚の部分に薬剤が塗布されたことで真っ黒になったそうです。

まるでルパン三世のようになった旦那の姿に、慌てて除光液を使って染まった部分を落とそうとしたところ色素反応が出てしまい今度は真っ赤に変化してしまったそうです。

ルパン三世の声を真似て「成美さーん。これは大変だよぉーん」と木梨憲武さんの反応に安田成美さんは、大笑いをしたと夫婦の微笑ましいエピソードを披露しています。

木梨憲武は息子や友達のような存在?

d4lma / Pixabay

安田成美さんは、いつまでも子供の部分を捨てずに生きてきた木梨憲武さんのことを「もう一人の息子」と例えています。年々親子のような関係が強まっているようです。

しかし安田成美さんは、父親らしく振る舞うように強要することはなく、一見変わった夫婦関係に対して幸福を感じているそうです。

木梨憲武と安田成美は仲良し夫婦

木梨憲武さんと嫁の安田成美さんは、映画「そろばんずく」で共演したことがきっかけで交際を始めました。8年の期間を経て2人は、結婚して3人の子供に恵まれました。

一時期、安田成美さんが父親の介護をするために別居をしていたことで離婚を疑われたこともありましたが、余裕を持って夫婦は円満だと答えています。

インスタグラムや、ラジオ等で語られる仲良しエピソードに心温まる人が多いようです。2人の今後のエピソードが待ち望まれます。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2