いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に批判殺到!?気持ち悪いと言われるその理由は?! 俳優

いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に批判殺到!?気持ち悪いと言われるその理由は?!

いしだ壱成さんが飯村貴子さんと再々婚!さらに飯村貴子さんのお腹にはすでにお二人の愛の結晶が!結婚、妊娠と二重におめでたい話題のはずなのに、何故か批判が殺到?!何故お二人は素直に祝福されていないんでしょうか?詳しく調べてみました。

いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に批判殺到!?熱愛報道!

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの熱愛が報道されたのは、2017年11月16日発売の「週刊文春」でした。舞台での共演をきっかけに出会ったお二人は、恋愛関係に発展し、報道されたこの時すでに半同棲状態だったそう。

これだけなら芸能人同士の恋愛報道ということで、批判されるはずはないのですが、いしだ壱成さんはこの報道のわずか三ヶ月ほど前の8月に前妻と離婚されたばかりでした。「不倫関係はなかった」というものの、「前妻との離婚原因に飯村さんの存在があったことは間違いない」とのこと。

いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に批判殺到!?24歳年の差!

いしだ壱成さんは43歳、飯田貴子さんは19歳と、年の差24歳!熱愛報道の後は、バラエティ番組などにいしだ壱成さん飯村貴子さんお二人で出演され、そのラブラブぶりを堂々と披露されていました。

いしだ壱成さんと飯村貴子さんのお互いの呼び名は「いっくん」「たーたん」と中高生のような可愛らしいものだそうです。十代の飯田貴子さんに合わせて、可愛らしい呼び名で呼び合っているのでしょうか。

 東尾は今年1月12日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ系)に出演した際、司会の上沼恵美子が壱成について「恋多き男性。やっぱり色気があるねん。たくさん結婚するから悪いみたいに言われるけど、そんなことない。結婚なんて5、6回したほうがいいと思う」と肯定的な意見を述べるも「そうですかね……。身内が見ても大丈夫かなと思うくらい恥ずかしい……」と渋い顔を浮かべている。

http://www.cyzo.com/2018/04/post_157881_entry.html

年の差を全く意識しない当人たちの堂々たるラブラブぶりに、義母にあたる東尾理子さんも苦い顔をされているようです。「四十にして惑わず」と言われる不惑の年を過ぎたいしだ壱成さんのはしゃぎぶりは、確かにご家族から見ても微妙にうつるのでしょうね。

いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に批判殺到!?授かり婚!

4月6日に、都内で行われたイベントに出席したいしだ壱成さんは「4月9日に飯村貴子さんと入籍します。加えて彼女のお腹に新たな命を授かっています。」と結婚、飯村貴子さんの妊娠を発表されました。9月にご出産の予定だそうです。

今回の結婚を「来るべくして来た婚」と名付けた。「(飯村とは)合うか合わないかでいうと、すごく合います。年齢関係なく、やっと出会えたという感じが自分たちはしています。一生添い遂げたいとお互い思っていますし、いま一度気を引き締めて、しっかりするべき所はしっかりして、心も洗い直そうかなと思います」と決意を語った。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201804060000596_m.html?mode=all

出会うべくして出会ったお二人というのはとてもロマンチックな表現ではありますが、19歳未成年の飯村貴子さんとの「授かり婚」ということで、24歳も年上のいしだ壱成さんがもう少しいろいろ考慮すべきだったのでは、と批判も集まってしまいました。

いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に批判殺到!?飯村貴子さんとは?

  • 名前 飯村貴子
  • 生年月日 1998年10月7日(現在19歳)
  • 所属事務所 ~2010年まで株式会社放映新社 2011年からA-Light

透明感のある笑顔が爽やかな女性ですね。まだ19歳とお若い飯村貴子さんですが、芸能界デビューは2004年6歳の頃と、女優としてはベテランさんです。映画「いつか、どこかで」SONYのヘッドフォンのCM、テレビ「今夜はナゾトレ」などに出演されています。

また、舞台にも多く出演されていて、「午前5時47分の時計台」でいしだ壱成さんと共演されたのがお二人の出会いとなっています。出産は9月予定とされているので、20歳の誕生日前に19歳で出産となる可能性が高そうですね。

いしだ壱成ツイッター炎上!!亡くなった我が子とは?

いしだ壱成さんに対し、ツイッター上で一般の方から批判が殺到し、いしだ壱成さんが「私の妻を理不尽につるしあげてもてあそび、おなかの中の子供には早く死ねと数千人が我を忘れてヨダレをたらして絶叫しあう。皆さん、妊婦いじめってそんなに楽しいんですか」などと激怒して返したことで炎上騒ぎもありました。

その炎上騒ぎの中、いしだ壱成さんが5月8日にツイッター上で「亡くなった我が子になんの罪もありませんでした。」と意味ありげな発言をしたことから、まさか飯村貴子さんのお腹の子が?と心配する声があがりました。

いしだ壱成さんが結婚妊娠を発表された時点でまだ妊娠3~4か月頃と推測されるので、安定期前の随分気の早い発表でした。5月時点でも5か月くらいかと思われますので、まさか流産してしまったのか?と推測が飛び交いました。

5月29日飯村貴子さんが元気な姿をインスタグラムに投稿されたことで、お腹の赤ちゃんはお元気だと分かって一安心ですね。いしだ壱成さんの発言が謎となりますが、もしかしたら炎上騒ぎなどで飯村貴子さんにストレスがかかり、流産のおそれなどがあったのかもしれないですね。現在はいしだ壱成さんのツイッターは閉鎖されています。

いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に批判殺到!?元妻三宅えみとは?

いしだ壱成さんは今回の飯村貴子さんとの結婚が三度目になりますが、今までの結婚相手はどんな方たちだったんでしょう?いしだ壱成さんは、2003年12月17日元タレントの三宅えみさんと最初の結婚をされます。二日後の12月19日に男の子が生まれています。

結婚の二日後に出産??ということで、授かり婚にはなるのでしょうが、なぜ臨月出産間近まで入籍されなかったのかが気になるところですね。それからわずか三年後の2006年に三宅えみさんと離婚され、お子さんは三宅えみさんが引き取られました。

いしだ壱成の元妻三宅えみさんは再婚??

2007年3月に、三宅えみさんは谷原章介さんと子連れ再婚されます。再婚された時すでにお腹には谷原章介さんのお子さんがお腹にいるという、おめでた再婚でした。結婚会見で谷原章介さんが「順番を間違ってすいません!」と男らしく謝罪されていたのが話題になりましたね。

再婚してすぐ二児の父となられた谷原章介さん、三宅えみさんですが、大家族として話題です。2007年10月に第二子を出産、2009年4月に第三子、2010年10月に第四子、2012年2月に第五子、2015年4月に第六子と、いしだ壱成さんのお子さんを含めて六人のお子様と大家族となられました。

夫婦と六人の子宝に恵まれた谷原章介さんは、三宅えみさんの連れ子である第一子も他の五人の実子と同じように可愛がっていらっしゃるようで、三宅えみさんは再婚して幸せなご家庭を築かれているようです。

いしだ壱成の元妻 ちえさんはどんな人??

三宅えみさんと離婚後、いしだ壱成さんは2014年7月14日一般女性の方と再婚されます。一般女性ということで画像などはありませんが、青森出身でいしだ壱成さんの11歳年下のちえさんという方だそうです。

2011年にいしだ壱成さんが青森へ仕事に行かれた時に出会い、同棲をされて、2014年に結婚されました。ところがちえさんとも、2017年に離婚されます。番組内で父石田純一さんに二度目の離婚を告白されていました。

いしだ壱成「気持ち悪い」と言われる元妻への7つのルール!

三宅えみさん、一般女性ちえさんと二度の離婚をされたいしだ壱成さんですが、離婚理由は奥さんに求める7つのルールが原因となっているようです。細かすぎて女性が嫌になってしまうというそのルールです。

  • 毎朝コップ一杯の水を用意すること
  • 次に白湯を用意すること
  • シャワーしている間に、バスタオル、洋服を用意すること
  • サラダを食べる時は、7つのドレッシングを用意すること
  • 帰宅時には45℃のお風呂を沸かしておくこと
  • 風呂に入っている間に、洋服を洗濯機に入れ、カバンを部屋に運ぶこと
  • カバンからその日の領収書を取り出して、精算しておくこと

求めている内容が、奥さんというかお母さんに面倒を見てもらっている子供のようですね。これが出来ていない場合は、「オラア!」などといしだ壱成さんは奥さんを怒っていたそう。怒鳴るのも立派なDVですから、奥さんが嫌になって離婚されたのもなるほどと納得です。

このルールを19歳の飯村貴子さんにも要求しているのかと思いきや、いしだ壱成さんは現在はこのルールは要求していないようです。むしろ逆に飯村貴子さんのお風呂上りに体を拭いてあげたり、髪を乾かしてあげたり、いしだ壱成さんがかいがいしくお世話をしているようです。2度の離婚でいしだ壱成さんに変化があったのでしょうか。

いしだ壱成の父親石田純一も再々婚!

再々婚が話題となっているいしだ壱成さんの父親である石田純一さんも、恋多き男としてワイドショーなどを賑わせてきましたが、石田純一さんも2度の離婚経験があり、東尾理子さんとは3度目の結婚となるんですね。

1970年代に星川まりさんと学生結婚し、石田純一さんが20歳の頃にいしだ壱成さんが生まれています。1988年には女優の松原千秋さんと再婚、1990年にはモデルとして活躍中のすみれさんが生まれます。松原千秋さんとの結婚中に長谷川理恵さんとの不倫交際が報じられ、1999年松原千秋さんと離婚されます。

2009年12月12日に東尾理子さんと再々婚され、22歳年の差婚で話題になりました。義父にあたる東尾修さんと石田純一さんは4歳しかかわらないんですね。3年ほどの妊活を経て、2012年に東尾理子さんが男の子を出産。2016年には女の子、2018年にも女の子と子宝にも恵まれ、3度目のご結婚はとてもお幸せそうです。

東尾理子さんはつい最近2018年4月9日に第三子となる女の子を出産されました。幸せそうな家族写真をたくさん公開していらっしゃいます。この女の子と、飯村貴子さんが9月に出産予定のお子さんとは、同い年ながら叔母と甥もしくは姪という関係になるんですね。

いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に批判殺到!?まとめ

いしだ壱成さんは再再婚となる今回の結婚では、今までの離婚理由を活かし、妊婦である飯村貴子さんには優しく接しているようですね。父石田純一さんも三度目の結婚で幸せなご家庭を築かれていますので、いしだ壱成さんも三度目の正直で飯村貴子さんとの結婚生活が上手くいくことを願います。