中居正広はかつらを被ってる?最近は髪が増えた?白髪がすごい? タレント

中居正広はかつらを被ってる?最近は髪が増えた?白髪がすごい?

SMAPリーダーの中居正広さんはアイドルの域を超えてマルチに活躍中ですね。そんな中井正広さんにかつら疑惑が浮上しています。さらには白髪もすごく増毛やスカルプDの施術をしたとの噂です。鶴瓶さんにイジられたという中居正広さんのかつら疑惑を見ていきましょう。

中居正広はかつら?本当にかつらを被っている?ハゲではない?

中居正広さんに薄毛疑惑がかかっていますが、本当にかつらを被っているのでしょうか?ハゲているのでは?という噂の真相やかつら疑惑について調べてみました。

かつらなの?中居正広のプロフィール!

かつら疑惑がかかる中居正広さんですが、まずはプロフィールから見ていきましょう。

  • 別名義 N.マッピー、なかいさん
  • 生年月日 1972年8月18日
  • 出身地 神奈川県藤沢市
  • 身長 170㎝
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優、司会者、歌手
  • 配偶者 独身(未婚)

中井正広さんは1972年生まれなので現在47歳です。アラフィフということで髪の毛が気になる年齢ではありますね。

中居正広はかつら?以前から髪が薄いと話題になっていた?

中井正広さんについては以前から薄毛ではないか?と話題になっていました。さらにはハゲを隠すためにかつらを被っている?という疑惑までかけられています。

ハゲ疑惑が浮上したのは2008年のことです。北京五輪を取材している時の画像が上の画像ですが、当時中井正広さんは35歳。年齢からすると薄毛すぎるのでは?という声が上がりました。

確かに生え際がかなり後ろに後退して目立ちますよね。

中居正広は本当にかつらを被っていた?映画で坊主にしたのを隠すため?

しかし中居正広さんは実際にかつらを被っていることもあるようです。映画「私は貝になりたい」で坊主になる役柄を演じた時です。

契約で番宣が始まるまで、坊主姿を見せてはいけないという理由でかつらを被っていたことが判明しています。

中居正広はその後もかつらを被っていた?

映画が終わった後も中居正広さんはかつらを被ることがあったそうです。その理由が「髪の毛の手入れが楽」ということだそうです。

中居正広は父親がハゲてる?薄毛の家系だった?元々薄い?

中居正広さんはテレビ番組の中で自身の家族を紹介した時に、父親は完全に丸坊主で兄も薄毛になりつつあると語っていました。

なので、中居正広さんの薄毛は遺伝による可能性が高そうです。遺伝によるハゲは自己管理だけでは防ぎようがないので厄介ですね。

鶴瓶も中居正広のかつら疑惑に言及してた?

中居正広さんが出演する世界仰天ニュースで、共演している鶴瓶さんから「かつら思われるよ?」という突っ込みが入るシーンがあり、そこからかつら疑惑が浮上したようです。

トークコーナーで、中居正広さんが「どうですか、これ」と自分の髪形について鶴瓶さんに尋ねると、「あかん、あかん、なんやかつらと思われるで」と言われます。

焦った中居正広は反論するもまたイジられる

一瞬焦った中居正広さんは、「こんな精巧なかつらないでしょ」と反論しますが、次のように言われてしまいます。

「違う、違う、お前、かつら疑惑あったんや。そんな髪形したらかつら思われるよ。」

(引用:デイリースポーツ)

鶴瓶さんにテレビで突っ込まれるくらいなので中居正広さんも普段からネタにしているのかもしれませんね。

中居正広は27時間テレビでかつらがずれることをネタにした?

中居正広さんは実際に27時間テレビでかつらがずれることをネタにしていたことがあります。

あえて自分からネタにすることで笑いを取る効果と、ネットなどで騒がれないように予防の意味もあったのでしょうか。策略家とも言われる中居正広さんらしい根の回し方です。

中居正広は髪型が不自然でかつら疑惑?

世界仰天ニュースのロケ画像の髪形が不自然で、そこからかつら疑惑が浮上したという説もあります。上の画像はその時のものです。

問題の場面は中居正広さんと鶴瓶さんが視聴者の自宅にお泊りした朝に起きました。問題のシーンですが、朝食を取っている中居正広さんの頭皮が浮き上がっているように見えますね。

ネットでは髪の毛がヤバいと話題に

髪の毛の生え際が後退しているとも見える髪形ですが、この画像を見た視聴者からはネットやツイッターでこんなコメントが書き込まれました。

「中居さん髪の違和感ヤバいっす」

「これはズラ?」

「中居のデコ映していいの?」

(引用:気になるあのエンタメ!)

画像を見ると確かに髪の毛が浮き上がっていて不自然さを醸し出しています。

関連する記事はこちら

中居正広は現在髪の毛が増えた?

ハゲ疑惑がかかっている中居正広さんですが、現在では髪の毛が増えた?という噂があります。その後、中居正広さんの髪の毛は増えたのか調べてみました。

中居正広は現在髪の毛が増えた?増毛したの?

中居正広さんの髪の毛が増えた!と話題になった画像がこちらです。たしかに以前の画像と比べると髪の毛が増えたように見えます。

かつらだともみあげの部分などがどうしても不自然になってしまうのですが、中居正広さんの場合は植毛による地毛のようです。育毛治療は時間がかかりますが、成果が表れてきたのかもしれないですね。

中居正広はAGA治療を受けた?

中居正広さんはAGA治療を受けたのでは?と言われています。AGAというのは「男性型円形脱毛症」のことです。

「成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。思春期以降に額の生え際や頭頂部の紙が、どちらか一方、または双方から薄くなっていきます。一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。」

(引用:気になるあのエンタメ!)

円形脱毛症を治療によって改善できる方法が、現在では普及しているということです。ハゲの原因が遺伝なのか調べる検査キットもあるそうで、将来的なリスクを事前に知ることもできるそうです。

中居正広の髪が増えたのはスカルプD?

また中居正広さんの髪の毛が増えたのはスカルプDを使ったからだとも言われています。

スカルプDとは育毛ケア商品で発毛剤からシャンプーまでトータルでケアできる商品です。中居正広さんはスカルプDのCMに出演したこともあるそうです。

この時は草薙剛さんと共演していますが、草彅剛さんからスカルプD を進められたそうです。実際に使ったところ、髪の毛を増毛するのに成功したそうです。

中居正広は髪色を赤に?薄毛が目立たないから?

中居正広さんの髪の毛と言えば、金髪や茶色など派手な印象がありますね。しかし最近は赤毛になったと話題になっています。上の画像を見ると確かに赤毛になっていますね。

赤毛にした理由は「髪の毛を赤っぽくすると髪が薄いのが分かりにくくなる」とのことからだそうです。

中居正広は白髪がやばい?

中居正広さんは白髪が多いとも噂されました。上の画像がそれですが、耳の斜め少し上あたりに白髪があります。

テレビ番組でも「僕も白髪が凄いんですよね」と告白していました。どうやら白髪にも悩んでいたようです。

300万円のトリートメントを勧められた?

中居正広さんはバラエティ番組「なかい君の学スイッチ」で髪の毛の悩みを告白したことがあります。その時のゲストがどんな髪の毛でも若返らせるという美容師でした。

その美容師は1回100万円という高額な金額だそうですが、国内外からの予約が入っているというカリスマ美容師で、中居正広さんの髪の毛を「きれいとはいえないですね」と一言。

「一度きれいにさせて頂きたい」と話し、値段については「お安く頑張らせて頂いて300万円くらい」だそうです。

美容師いわく値段は半年間の金額

その美容師いわく、化学薬品が髪の毛から抜けるのが6か月かかり、その半年間で300万円だということです。

中居正広さんくらい稼いでいれば300万円は痛くもなんともないのでしょうが、一般庶民から見ると300万円といわれると躊躇してしまいますね。

中居正広さんが300万円のトリートメントを受けたのかどうかは定かではありません。

中居正広は髪の毛でイジられがち?

中居正広さんは髪の毛でイジられがちだそうですが、そんな中井正広さんがイジられた一幕を覗いてみましょう。

鶴瓶に細川たかしと言われ しかめっ面?

世界仰天ニュースに出演している中居正広さんと鶴瓶さんですが、中井正広さんは時々鶴瓶さんから髪の毛のことでイジられているようです。

ある日の収録で、番組の冒頭に映画の役作りで減量に成功した鶴瓶さんが、「髪も伸ばしたままでいなければいけない」とコメントをします。

中居正広さんが「髪も?」と鶴瓶さんの顔をまじまじと見ると、鶴瓶さんが「お前も細川たかしさんと同じことになってるねん」とイジります。

二人のトークにスタジオは大盛り上がり

これに対し中居正広さんは顔をしかめて反論しています。

「言うなよ!俺の友達がもうみんな『おめぇ鶴瓶に細川たかしって言われてたよな』って俺のことすっげぇいじって来んだよ。『(細川)たかし、レモンハイ頼んで」とか言ってくんだよ。おれ、細川たかしじゃねえよ」

(引用:exciteニュース)

スタジオはこのトークに大盛り上がりだったようです。

おしゃれな中居正広の髪形は薄毛対策だった!?

中居正広さんのかつら疑惑について見てきました。以前から本人も髪の毛の薄いのを気にしていたようで、実際にかつらを使っていたようですね。

しかし現在では増毛に成功したようで、髪の毛も復活してきたようです。髪の毛を金色にしたり赤色にしたりおしゃれなイメージもある中居正広さんですが、薄毛を気にしてのことだったようですね。

関連する記事はこちら