堀田茜の胸は貧乳でペチャパイ!?水着姿はある?巨乳への苦言とは? タレント

堀田茜の胸は貧乳でペチャパイ!?水着姿はある?巨乳への苦言とは?

皆さんは堀田茜さんをご存知でしょうか?出川さんと出演されているイッテQという番組で笑顔の可愛らしい彼女ですが、堀田茜といえばペチャパイと言われている胸のサイズはどれくらいなのでしょうか?水着はあるのでしょうか。様々な画像などを紹介しながら確認してみましょう。

目次

[表示]

堀田茜の胸は小さい?気になるカップ数は?!

堀田茜さんのスタイルはほっそりした印象ですが、そのためか胸のサイズは小さく見えます。実際に見たことはありませんけれど、そんなに目立つような感じではないことはわかります。

実際のところはどうなんでしょうか。確認してみましょう。

笑顔がかわいい堀田茜のプロフィール!身長や体重は?

笑顔の可愛い堀田茜さんの気になるプロフィールを確認してみましょう。

  • 生年月日   1992年10月26日
  • 出身地    東京都
  • 血液型    B型
  • 身長     160㎝
  • 体重     非公開(推定 40㎏前後)
  • スリーサイズ B 78㎝ W 56㎝ H 79㎝

デビューのきっかけは2009年に開催された第12回全国美少女コンテストの本選出場したことでオスカープロモーションに所属し、2012年大学を卒業してから本格的に芸能活動を開始しております。

2013年頃になると雑誌「CanCam」のCMや雑誌などに登場し活躍されていました。その後2014年頃から日本テレビ系のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールとして活躍されています。

ペチャパイと話題?堀田茜の推定カップサイズは?

堀田さんは2018年3月19日放送された「明石家さんまコンプれっすく杯」でペチャパイ代表で主演されていました。しかし先ほどプロフィールのようにバストサイズは78㎝なのでBカップだと思われます。

しかしさかのぼること上記の放送の2か月前の2018年1月6日放送の「有吉中継」でAカップ代表で出演され、実際の貧乳の悩みだとか下着選びの苦労などを語られていました。

つまりAカップなのです。実際のご意見としてはワイヤー付きの下着は付けるとワイヤーが当たって痛いと悩みを番組で吐露する場面も見られました。

本当におっぱいが小さい?堀田茜の胸がよくわかる画像まとめ

本当に堀田茜さんのおっぱいが小さいのかどうなんでしょう。実際の画像から小さいかどうか確認してみましょう。

堀田茜の胸画像①

上着のせいで胸のサイズが良く確認できませんね。次の画像を確認してみましょう。

堀田茜の胸画像②

小さいけどいい形ですね。でもAカップかは微妙ですね。

堀田茜の胸画像③

胸のふくらみ具合からAではないように見えます。

堀田茜の胸画像④

やっぱりさすがモデルさんですね。スタイル服雰囲気すべて綺麗ですね。

堀田茜の胸画像⑤

自然のままのサイズがよくわかりますね。小さいながら綺麗な感じがします。

堀田茜はAカップだった?!「有吉中継」でAカップで悩む女子として出演

堀田茜さんは関西テレビで関西地方ローカルで2018年1月6日に放送された「有吉中継」という番組で鈴木奈々さん、尼神インターの誠子さん、堀田茜さんの3人で胸のサイズがAカップの悩みをぶちまけました。

この番組ではAカップならではの悩みを3人の目線で明かしてくれました。しかしながら、堀田さんのお仕事はモデルさんなので、逆に胸があると着れない服があるので苦も無く着れると明かされています。

胸のあるモデルさんはさらしなどで胸を潰して着る苦労もあるとのことです。

ペチャパイならでは悩みも打ち明けている

堀田さんは「女として生まれたあから女の魅力を付けたかった」のですが、胸がワイヤーにあたってブラジャーが痛いとも吐露しています。

またショルダーバックのひもを胸の谷間に挟んで強調したいとのことですが、さすがに見ての通り難しいようですね。

関連する記事はこちら

堀田茜が巨乳へ苦言を発言しネットがざわつく事態に

胸が小さい堀田茜さんですが、巨乳について苦言を発言したところでネットでざわついたとのことですが、どうなんでしょうか。確認してみましょう。

「胸が大きい人は態度までLL」と発言した堀田茜

2018年3月19日放送されたテレビ朝日の番組「明石家さんまのコンプレックス杯」に出演され、堀田茜さんから「今日はこれだけは言って帰りたい。胸の大きい人って態度までLLなんですかね」と発言されました。

事の真相は番組で高橋真麻さんに尼神インターの誠子さんが胸が大きい人は肩がこる話に絡んでいる時に、堀田さんが切り出されました。上から目線で見られたことを頭にきたと吐露されていました。

ネットでは共感や批判など賛否両論の声!

Twitterでこの番組を見ていた視聴者から様々な反応がありました。批判的な意見では以下のようなものがありました。

  • 美人過ぎて、足りてないものを持っている人をひがんでしまっているんだな
  • 堀田茜の足りないところは胸しかないんだよ! 逆に羨ましい! ちくしょー
  • 他人の体をDISれるなって思った。少し悲しく感じた

(引用:Twitter)

また、それ以外には同調するような以下のような意見もありました。

  • 巨乳は態度もでかい説はよく分かります
  • よくいった堀田茜!
  • 私の周りにも胸が大きくて胸元を強調するような服を着てる人に限って態度がでかい…

(引用:Twitter)

巨乳の態度が大きくなるのは男性が甘やかすから?

巨乳の女性は態度が大きいと堀田茜さんが指摘されましたが、実際はどうなのでしょうか。世の男性は本当に巨乳が大好きなのでしょうか。

巨乳でもG以上は好き嫌いがあり、大抵の男性はキモイとなるようです。また巨乳好きな男性は全体の3割で男性が甘やかすからという説には少し違う感じがあります。

しいて言えばセックスアピールとして巨乳であれば女としての魅力があると信じこされているからと言えるかもしれません。その自信から態度が大きく見えてしまうのでしょう。

関連する記事はこちら

堀田茜の水着画像は?貧乳はモデルで有利?

堀田茜さんの水着姿は画像にあるのでしょうか。また彼女は貧乳ですがモデルとしてはどうなんでしょうか?すこし確認してみましょう。

巨乳だとモデルなのに太ってみえる?

巨乳だと太って見える傾向が強いようです。そのため、さらしを巻いてニットの服を着たり、体の線が出にくい素材の服を着たり胸のサイズが大きい事ならではの事情があるようです。

その点堀田さんはもともと胸は貧乳のためどんな服でも着れた為モデルとしては万能でした。またスタイルもよく見えるのでモデルは最高の場ですね。

堀田茜の水着画像はある?貧乳だから着れない?

堀田茜さんの水着姿は調べましたが、検索結果には引っかかってきません。実は堀田さんご自身からも水着のお仕事はしないと公言されていました。

理由は「三歳児のようで嫌」「背中にビキニを付けているみたい」ということです。

ただ下着のようなグラビアには挑戦されています。

貧乳でもスレンダーで魅力的な堀田茜!

堀田茜さんは貧乳ですが、モデルとしての活躍は素晴らしく、最近はそれだけではなく、バラエティ番組へ頻繁に露出が増えてきています。

綺麗な容姿ですから、またスラっとしたスタイルなのでバラエティ番組への露出も増えるのでしょう。

少ないですがグラビア画像を確認してみましょう。

堀田茜のグラビア画像は?

下着のせいなのか、そんなに小さく見えないです。むしろ普通に見えます。

セクシーな背中ヌード

もちろんモデルさんなのでお手入れはされているでしょうが、背中を見るとセクシーさが伝わってきます。モデルさん的に言えば、洋服映えがするのでしょう。

今度、水着姿を披露する可能性は?!

現在のところファンの間でも水着姿を期待する声はたくさん上がっていますが、堀田茜さんからは否定も肯定もされていません。

男性ファンも女性ファンも期待する声が多くありますので、期待に応えて水着を公開することも可能性としてありますね。

堀田茜の濡れ場?セクシーショットやパンチラも?!

堀田茜さんが濡れ場に挑戦したと噂されていますが、画像は本人のものかは鮮明ではありません。しかしながらバラエティ番組で短めのスカートで座った際にパンチラシーンと思しき画像はありました。

他にもスタイルが良く短めのスカートをはく機会の多い彼女ですから、少し見えてしまうのでしょう。でも見えてもいい下着でカバーしていることがほとんどですから、問題はないのでしょう。

堀田茜の貧乳弄り!出川哲朗に苦情?

世界の果てまでイッテQの番組内で出川さんが発した堀田茜に関する発言で物議をかもしたことがありました。その話を掘り下げてみましょう。

堀田茜は「世界の果てまでイッテQ!」に出川ガールとして出演

2019年3月3日放送された「世界の果てまでイッテQ」で出川哲朗さんと4代目出川ガールの堀田茜さんが、新企画「世界の国からお土産を」に挑戦ということで出演されました。

番組オープニングで堀田茜さんの体型に関して出川さんがいじったことが視聴者から賛否を得ています。

番組冒頭にセクシー衣装を出川哲朗がイジり視聴者から不満が!

番組オープニングで黒のタンクトップ姿で登場した堀田さんを見た出川さんが以下のようなやり取りがありました。

出川「いや~いいね、茜ちゃん。峰不二子のないバージョン」

堀田「ひどい! なかったら峰不二子じゃないじゃん」

出川「いやいや、最高にセクシーです!」

(引用:楽天InfoseekNews)

これを見ていた視聴者からは以下のような否定的な見解を上げる声が挙がりました。

  • 「堀田茜への『峰不二子の(胸が)ないバージョン』発言はさすがに不快だった」
  • 「出川さん、モデルの堀田さんに対して、『胸以外は峰不二子!』…胸以外はって失礼だなぁ」
  • 「昨日イッテQ見てたら出川が堀田ちゃんにどセクハラしまくっててドキッとしてしまった。よく怒られないなぁ…ああいうネタを見ても素直に笑えなくなってしまった」

(引用:Twitter)

しかし峰不二子という表現は堀田さんの美貌を最大限賞賛するための表現に使われており、それほど否定的に捉える必要はないのではないかという意見もあがっていました。

NEXT:泥水を被った堀田茜には賞賛の声!
1/2