中村アンの歯は歯並びと色に違和感?綺麗すぎ?過去は虫歯だらけ? エンタメ

中村アンの歯は歯並びと色に違和感?綺麗すぎ?過去は虫歯だらけ?

モデル兼女優として活動されている中村アンさん。真っ白な歯や整った歯並びが綺麗ですが、ネット上では歯が不自然に感じる方が多くいるようです。過去には虫歯だらけだったり、歯医者で歯列矯正するなどされています。この記事では、中村アンさんの歯の秘密について迫っています。

中村アンの歯は歯並びや色が綺麗すぎて不自然?

StockSnap / Pixabay

中村アンさんは歯並びも綺麗で色も磨いたように白い歯を持っています。本人も一度、前歯を触ったことを語っていますが、前歯以外にも手を加えているのではと言われています。

歯が不自然?中村アンのプロフィール!

  • 生年月日:1987年9月17日
  • 出身:東京都
  • 身長:161㎝
  • 体重:45㎏
  • 血液型:AB型
  • 所属:プラチナムプロダクション

中村アンさんは東洋人独特の黄色い色素が強い肌を持っているので、余計に真っ白に見える歯が不自然に見えます。そして、小顔なのも歯に違和感を強くさせている原因と思われます。

歯に関して評判の悪い中村アンさんですが、体はかなり鍛えられていて綺麗な体型を持ち、身長が低いにも関わらず背が高く見える綺麗なスタイルが多くの女性から人気を集めています。

中村アンの歯が綺麗すぎて不自然?画像は?

中村アンさんの歯に違和感を感じている人は、歯をセラミックに変えるなどして歯を整ている芸能人にも強く違和感を感じているようです。

白い歯に憧れている人も流石に中村アンさんの不自然なほど真っ白な歯は違和感を感じているようで、歯に目が行ってしまうせいで魅力的に見えないという意見もあります。

不自然に感じる人もいる中、真っ白で綺麗に整った歯を憧れるファンも多く、中村アンさんのような歯を目指してホワイトニングをしたりする方もいるようです。

中村アンは前歯の歯列矯正をしている?

前歯を歯列矯正していることは、中村アンさん自身が過去に話しているようです。歯や歯茎に関してファンから質問があった時も「オトナになって治しました」と語っています。

モデルをされている中村アンさんからしてみれば、ホワイトニングや歯列矯正は当たり前で不自然すぎる歯も違和感を感じることなくただの憧れだった可能性があります。

中村アンの歯は差し歯?ベニヤ?

jarmoluk / Pixabay

中村アンさんの歯がいきなり綺麗になっていることから、短期間で歯を変えることができる差し歯かラミネートべニアの可能性が高いです。現在、よく行われている施術がこの2つになります。

ラミネートべニアの可能性が高い?

差し歯は歯の根っこを残してセラミックを被せて施術をしますが、ラミネートべニア歯の表面を削ってセラミックを接着して前から綺麗に見えるようにするので、下から見ると歯の形が変になっていることが特徴的です。

ラミネートべニアは前から綺麗に見えますが、本来の歯の形じゃなくなります。中村アンさんの歯に違和感が強いことと、一気に前歯を変えていることからラミネートべニアで施術している可能性が高いです。

中村アンの昔の歯並びは?歯並びが悪かった!

現在の歯は綺麗な歯並びをしていますが、昔の中村アンさんは歯並びが悪く前後にもズレがありガタガタな歯をしていました。まだ八重歯も残っていたようで、歯の色も不自然な白ではありません。

中村アンの歯に対する世間の反応は?

AbsolutVision / Pixabay

中村アンさんの歯に対してネット上では、「入れ歯みたいに見える」や「歯が気になって好きになれない」など歯が浮いて見えているような意見が多くみられます。

他にも、「顔に対して歯の比率がおかしい」や「分厚いのが変」などの声も出ていて、白すぎること以外にも顔に対して歯が目立ちすぎていることも違和感を感じさせているようです。

白い歯を羨む声も上がっている!?

評判が余り良くない中村アンさんの歯ですが、「歯が綺麗すぎで歯並びも綺麗」や「綺麗な歯憧れます」など白い歯を絶賛する声や羨ましく思う声も出ているようです。

中村アンは虫歯もやばかった?

中村アンさんは不潔な印象が強く、バラエティ番組などでは不潔キャラが定着しています。そして、自身もズボラ女子であることを公言しているなど、余り歯磨きもしていないなどの噂が出ています。

中村アンは歯磨きをしない?虫歯だらけに!?

バラエティ番組で自らの不潔エピソードを語っている際に「歯磨きが大嫌い」と語っています。歯を入れ替える前はボロボロになっていたようで、20代にして虫歯だらけになっていた様子。

不潔エピソードは虫歯以外にも!

MichaelGaida / Pixabay

虫歯以外にも、「バスタオルを一週間変えない」や「ベッドシーツを2か月間変えない」などモデルとしてはかなり強烈なエピソードを持っています。

元々、母親が綺麗好きでその反動でズボラになったようで、洗濯する前の服でテーブルを拭いたりすることに関して本人はエコだと主張していたりします。

中村アンはショーの前に虫歯で歯が欠けたことも!

中村アンさんはガールズアワードイベントの前に飴を噛んで食べている時に虫歯が欠けるという虫歯エピソードで有名になっています。

欠けた後は、ショーの直前だったこともあって歯が欠けたままで登場していて、バラエティ番組でも話題になっていました。

中村アンは今でも歯茎が汚い?

誓わないと歯を磨かないぐらい歯磨きが苦手な中村アンさん、虫歯の治療で神経を抜かないといけないほどだったので現在も歯茎が汚い可能性が高いです。

フリスクを糸くずと一緒に食べる!?

_Alicja_ / Pixabay

収録中にフリスクをよく食べているようですが、フリスクをケースからわざわざ出してポケットに直接入れてしまっているようです。

そして、フリスクをポケットから取り出す時に糸くずやホコリなどが一緒になっていても、特に気にせずに食べてしまっています。

中村アンの関連記事はこちら

中村アンが通っている歯医者はどこ?

歯の手入れが苦手な中村アンさんですが、あの綺麗な歯を保っていくために歯医者に通っているようです。どこに通っているのでしょうか?

中村アンが通っている歯医者は「五十嵐歯科クリニック」?

中村アンさんが通っているとされる歯医者は「五十嵐歯科クリニック」であると言われています。通うことによって現在のような白い歯を手に入れたとされます。

「五十嵐歯科クリニック」は加藤夏希さんや梅宮アンナさんなど多くの芸能人が通院しているとても有名な歯医者になっています。

中村アンが使っている歯磨き粉は?

中村アンさんは歯磨き粉も一般的に使われているものではなくて、「パールホワイトプロ」という1本5480円もする歯磨き粉を使用しています。

こちらの歯磨き粉もくみっきーさんや鈴木奈々さんなど多くの芸能人が使用している有名なものになっていて、口コミでも話題になっていたようです。

中村アンが歯の美しさを活かしてINFINITYのブランドミューズに!

化粧品メーカーのコーセーが化粧品ブランド「INFINITY」のブランドミューズに夏木マリさんと中村アンさんを起用することを決定しました。

綺麗な歯は全体的に美しく見せてくれる効果があるので、そのこともブランドミューズに選ばれた要因の1つになっています。

CMも順調にこなしていた!

中村アンさんは「INFINITY」のCM撮影の際にドレスとハイヒールを着用しながら難しいジャンプをするシーンで何テイクも見事な飛翔を披露しています。

撮影の合間に見せた気さくな人柄も、スタッフの間から人気を得ていたようで、CM撮影も順調にこなされています。

中村アンの現在の活躍は?

現在は、「FiNC」のブランドアドバイザーに就任されています。歯の綺麗さとスタイルの良さを活かして現在も大活躍されています。

中村アンの関連記事はこちら