山田優の母・山田美加子が美人すぎ?画像は?初代ミス沖縄でモデル? タレント

山田優の母・山田美加子が美人すぎ?画像は?初代ミス沖縄でモデル?

生まれながらの美人でモデルとして活躍している山田優さんですが、実母である山田美加子さんも美人だと話題になっています。初代ミス沖縄でモデルと噂されている山田美加子さんの画像や、現在の彼氏と囁かれている田場裕也さんとの再婚の話はあるのでしょうか?

山田優は母も美人?モデルとして活躍してた?

StockSnap / Pixabay

俳優の小栗旬さんと結婚して、子供にも恵まれ、公私ともに充実した生活を送っている山田優さんですが、実母である山田美加子さんが美人で、モデルとして活躍していたという噂は本当なのでしょうか?

母も美人と話題に!山田優のプロフィール!

山田優さんは、1984年7月5日生まれの現在35歳で、アワーソングスクリエイティブ所属のモデルで歌手です。沖縄県出身で、沖縄アクターズスクール出身です。日本芸術高等学園を卒業しています。

1995年に沖縄アクターズスクールに合格し、B.B.WAVESの中心メンバーとして活躍、14歳の時にy’z factoryを結成していますが、ヒットすることなく2002年でグループは解散しています。

y’z factoryのメンバーとして活動していた一方で、雑誌「CanCam」の専属モデルとしてモデル活動を開始しています。バラエティ番組「おはスタ」ではおはガールとして出演していました。

2012年に俳優の小栗旬と結婚

山田優さんは、2012年3月14日に、2008年放送のドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」での共演で知り合い、4年間の交際の後に俳優の小栗旬さんと結婚しています。

2014年10月1日に第1子となる女児を、2017年1月20日に第2子を出産しています。

山田優は母も美人?山田美加子?画像は?

山田優さんの母親は、山田美加子さんという名前で、現在はビューティーアドバイザーや、ミス・ユニバース・ジャパンスクールの校長として活躍しています。

生年月日は1958年11月3日で現在60歳ですが、年齢を感じさせない若々しい美貌で、昔はキャビンアテンダントとして活躍していたそうです。

山田優の母親は初代ミス沖縄?モデルとして活躍!

山田優さんの母親である山田美加子さんは、18歳の時に「ミス東京コンテスト」で優勝し、22歳の時に「初代ミス沖縄」に選出されたという輝かしい経歴の持ち主です。

また、ブライダルとビューティーサービスの会社である「グレイシャス」の専属モデルとして活躍していました。

山田優の母の若い頃の画像は?

山田優さんの母親である山田美加子さんの若い頃の画像です。隣の赤ちゃんはおそらく山田優さんだと思われますが、生まれたばかり赤ちゃんに寄り添っているのですっぴん画像だと思われます。とても肌が綺麗ですね。

こちらは山田美加子と、山田優さんの弟である山田親太朗さんのツーショット画像です。大きめの黒縁メガネに赤い口紅がおしゃれです。ミスコンで優勝したというのも頷けます。

関連する記事はこちら

山田優の母・山田美加子の現在は?

山田優さんの母親である山田美加子さんは、現在何をしているのでしょうか?

山田優の母はミス・ユニバース・ジャパンスクール沖縄校の校長

山田優さんの母親である山田美加子さんは、現在、ミス・ユニバースの美女学を直接学ぶことのできるスクールである「ミス・ユニバース・ジャパンスクール」の沖縄校の校長を務めています。

山田優の母は現在は東京に住んでいる?山田優の自宅でモデルレッスン

LittleMouse / Pixabay

山田優さんの母親である山田美加子さんは、現在は故郷である沖縄を離れ東京に住んでいる様です。また、一部報道によると、山田優さん・小栗旬さん夫婦の自宅でモデルレッスンを開いているそうです。

美加子さんのレッスンは4〜5名程度の少人数制で3時間5万円という価格だそうです。

山田優は母の還暦祝いで「リボーンパーティー」を開催!

山田優さんの母親である山田美加子さんは、2018年に60歳という還暦を迎えました。娘である山田優さんは、美加子さんの還暦を祝う「リボーンパーティー」を六本木にあるリッツカールトンホテルで開催しました。

なんとも規模の大きい話ですが、このパーティーには美加子さんの友人など大勢の方がお祝いに駆けつけたそうです。

山田優と母・山田美加子は仲良し!ツーショット画像も公開

山田優さんと、母親である山田美加子さんは度々仲睦まじいツーショット画像を公開しています。親子で美しい顔立ちなので、ツーショット画像は迫力があります。

山田優の母は山田優の父親とは離婚してる?現在の彼氏は田場裕也?

pixel2013 / Pixabay

山田優さんの母親である山田美加子さんは、山田優さんの父親と既に離婚しているとの噂がありますが、本当なのでしょうか?現在の彼氏がハンドボール選手の田場裕也さんという噂の真相も追いました。

山田優の母は離婚してる?旦那は大工だった?

Free-Photos / Pixabay

山田優さんの母親である山田美加子さんは、現在は山田優さんの父親と離婚しているそうです。離婚した旦那さんの名前や年齢などの情報はわかりませんでしたが、職業は大工で、建築士だったという見方が濃厚な様です。

また、ネット上では、山田優さんの実家は古くから続く大工の家系で、お金持ちであるという噂がまことしやかに囁かれていたそうです。

山田優の母の現在の彼氏はハンドボール選手の田場裕也

山田優さんの母親である山田美加子さんの現在の彼氏は、ハンドボール選手の田場裕也さんと言われています。山田美加子さんと田場裕也さんは、2010年頃からお付き合いしているそうです。

田場裕也はハンドボールの実績がすごい!

田場裕也さんは、沖縄県浦添市出身でフローターを務めたハンドボール選手です。1993年に沖縄県の興南高校の選手として全国春季大会3位の成績で得点王となり、インターハイではベスト8となっています。

日本体育大学時代には、インカレで優勝2回と準優勝1回、関東大学秋季リーグで得点王の成績を残しています。ハンドボールの名門である湧永製薬ハンドボール部に所属した同年に日本リーグ新人王を獲得しています。

2000年からは日本人初となるプロのハンドボールプレーヤーとして活躍し、日本人初となる欧州プロリーグにも挑戦し、フランス1部リーグであるウサム・ニームででシーズンの得点ランキング3位の成績を収めます。

日本初となるプロのハンドボールチームを創設

2006年からは帰国し、FC琉球ハンドボール部でゼネラルマネージャーと選手を兼任で就任しています。 2007年にはFC琉球からハンドボール部を独立して、琉球コラソンを設立、GM兼選手に就任しています。

山田優の母と田場裕也は堂々と交際!ツーショット画像も多数!

山田優さんの母親である山田美加子さんと田場裕也さんの交際は公式な仲で、田場さんのFacebookでは堂々と交際宣言をしており、ツーショット写真もたくさん公開している様です。

田場さんは、1975年9月12日生まれで現在43歳。今年で61歳となる山田美加子さんとは17歳差のカップルですが、年齢を感じさせない若さを持つ山田美加子さんは素敵なパートナーなのでしょうね。

山田優の母と田場裕也には再婚の噂もある?

MabelAmber / Pixabay

山田優さんの母親である山田美加子さんと彼氏の田場裕也さんが正式に再婚したという情報はありませんでした。しかし、一部の人のブログでは「奥様の山田美加子さん」という表現をしているものもある様です。

詳しく調べてみましたが、山田美加子さんと彼氏の田場裕也さんの再婚の真相は定かではありませんでしたが、仲睦まじい関係は続いている様でした。

山田優は小栗旬とアメリカへ移住で母親とは離れ離れに?

Holgi / Pixabay

山田優さんは、夫である俳優の小栗旬さんの幼児期からの夢である「ハリウッド進出」を実現するために2019年8月に2人の子供と共にアメリカのロサンジェルスへと移住したそうです。

このため、山田優さんと母親である山田美加子さんは母娘、そして孫達と離れ離れの生活を余儀なくされた様です。

ただ、日本に所有している自宅は残したままの様なので、山田優さんの自宅を借りて開催しいると言われているモデルレッスンは問題なく開催を続けられそうですね。

現在でも麗しい美貌を持つ山田美加子

今年61歳を迎える現在でも、山田優さんにも残した麗しい美貌を維持している山田美加子さん。初代ミス沖縄という輝かしい経歴を持ち、モデルとして活躍し、現在もビューティーアドバイザーとしても活躍しています。

彼氏である田場裕也さんと仲睦まじい関係を築き、母親としても女性としても楽しい人生を送っている様です。今後の山田美加子さんの人生も素晴らしいものであります様に。

関連する記事はこちら