田丸麻紀はハワイ大好きで移住!?第二子をハワイで出産した理由は? エンタメ

田丸麻紀はハワイ大好きで移住!?第二子をハワイで出産した理由は?

モデルとしてデビューし、現在は女優やタレントとしても活躍している田丸麻紀さんですが、現在その姿をあまり見かけません。ハワイが大好き過ぎて現在はハワイに移住したという噂がありますが、本当なのでしょうか?第二子妊娠後、ハワイで出産したした理由は何なのでしょうか?

田丸麻紀は現在ハワイに住んでる?家族は?

Aloha_Mahalo / Pixabay

年齢を重ねても美しく輝いている田丸麻紀さんですが、現在はハワイに住んでいるというのは本当なのでしょうか?家族も一緒にハワイに住んでいるのでしょうか?

ハワイが好きすぎる?田丸麻紀のプロフィールと現在の画像

田丸麻紀さんは、1978年9月4日生まれの現在41歳で、オスカープロモーション所属のモデル・女優・タレントです。大阪府和泉市出身で、マレーシアやニューカレドニアの観光親善大使を務めた経歴があります。

15歳の時に雑誌編集者に憧れて雑誌「mc Sister」のモデルに応募して合格し、専属モデルとしてデビューしています。2003年にドラマ「帰ってきたロッカーのハナコさん」で女優デビューしています。

バラエティ番組「笑いの金メダル」の司会をはじめとして、バラエティ番組でも人気を博し、お笑いファンとしても知られています。

2012年に結婚、現在は2児の母親

Takmeomeo / Pixabay

2012年9月4日、元農林水産大臣の武部勤さんの次男であり、実業家で社長の武部毅さんと結婚し、第一子となる男児を2014年8月13日に、第二子となる男児を2018年7月30日に出産しています。

田丸麻紀はハワイで妊娠中だった第二子を出産!

田丸麻紀は2018年8月3日に自身のインスタグラムを投稿し、第二子を出産した事を報告しています。田丸さんの妊娠は非公表でしたが、7月初旬のインスタの写真に映った膨んだお腹で妊娠が囁かれていました。

出産時には、夜中に病院へ向かう事になったので出産に際してハワイに滞在していた田丸さんの母親に長男を見てもらっていたそうです。子供の父親でもある旦那さんは後から合流した様です。

我が家に 宝が増えました ただただ幸せで。 泣いた、泣いた、泣いた^ ^。

(引用:田丸麻紀さんのInstagram)

ハワイ出産の目的はアメリカ国籍取得のため?

oohhsnapp / Pixabay

第二子の誕生に喜ぶ田丸麻紀さんですが、お祝いのコメントばかりではなく、ネット上では第二子をハワイで出産したのは、子供のハワイ国籍を取得するためなのではと、金持ち自慢をしたと批判する声も上がった様です。

家族でハワイ移住の噂も

fietzfotos / Pixabay

第二子をハワイで出産し、第一子である長男はハワイにあるインターナショナルスクールに既に通っている事もあり、田丸麻紀さんは家族でハワイに移住するのではという噂も上がっているそうです。

田丸麻紀のハワイでのファッションが話題!

2児の母親であるにも関わらずいつもおしゃれな田丸麻紀さんは、ハワイでも素敵なファッションをしていることでも話題となっています。

ビーチサンダルに白Tシャツとデニムというカジュアルな装いなので、色っぽく爽やかな雰囲気が漂っている田丸麻紀さんは素敵です。

レトロなで色鮮やかなターバンをアクセントに、黒のカーディガンを羽織っているものの白のタンクトップと短パンという健康的な肌見せで南国の装いです。

ハワイによく似合う涼し気なホワイトワンピースにビーチサンダルと麦わら帽子という、南国ながらも清楚な装いがよく似合います。

田丸麻紀はハワイでなにをしている?おすすめスポットは?

ハワイで生活している田丸麻紀さんは、現地を満喫して生活している様です。この日はハワイ在住の友人とパンケーキを食べたり、海を満喫したり、長男とディズニー映画「モアナと伝説の海」を鑑賞したそうです。

別の日には、現地のサーファーやハワイを代表するロイヤルハワイアンで写真撮影をし、ランチにホノルルハンバーガーを食べ、ディナーはお気に入りのレストランで食事をしたそうです。

ハワイのハンバーガーはやっぱり美味しいそうで、特に「ホノルルハンバーガー」はオススメな様です。

この日は大好きなビーチで長男とのんびりと散歩を楽しんだそうです。

田丸麻紀は現在どんな仕事をしている?

田丸麻紀さんは2児の育児のかたわらで、モデルやタレントとしての活動も続けていいます。41歳の誕生日を迎えた2019年9月4日にスタイルブックの第3弾を発売しました。

このスタイルブックは「何通りも来たい、何年も着続けたい 田丸麻紀の Code Book」というタイトルで、季節に応じた着回しし易い定番アイテムや着回す術を紹介しています。

また、2019年7月18日にはタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さんと、モデルの「ちゃんえな」こと中野恵那さんとファッションに関するロケを行った事をアメブロで田丸さんのマネージャーが報告しています。

関連する記事はこちら

田丸麻紀にアンチが多い理由は?ハワイ出産時も批判の嵐!?

Conmongt / Pixabay

ハワイでセレブ生活を送る田丸麻紀さんですが、アンチ田丸麻紀が多く、ハワイ出産時も批判の嵐だった様です。その理由とは何なのでしょうか?

田丸麻紀の妊娠・出産ニュースにバッシングの嵐?

LiveLaughLove / Pixabay

田丸麻紀さんの妊娠や出産のニュースに対して、ネット上ではバッシングの嵐だった様です。

  • 出版記念イベント? ストーリー、見てて恥ずかしいし、痛い。
  • ある意味気の毒に感じるわ、小さい子ども置いて仕事は地方のどさ回り、本出せば握手会。そりゃ、外食三昧になるわね、かっこつけてるようでボロボロやね~、旦那は闇金やしそんな働き方しかないんやろね、この前もテレビで若い子と出てたみたいやけど、どう考えても不釣り合いでしょ。
  • 二の腕、ヤバすぎ! セルライトだらけ。
  • 1歳過ぎの次男は、晩御飯食べさせてもらえず、ミルクをポイされて済ますのか。 可愛そう。
  • 脇肉汚いわ~、それにピンク似合ってないのに、インスタコメント勘弁してほしいわ。足太いし。

(引用:ママスタ)

バッシングの理由はセレブ生活への妬み?

Engin_Akyurt / Pixabay

田丸麻紀さんが世間からバッシングを受けている理由は、セレブ生活への妬みなのかもしれません。田丸さんは都内に超高級セレブマンションを所有しており、そのセレブな自宅の様子を何度も公開しています。

ネット上では、ブログで見る自宅が豪華過ぎてセレブ感が半端ない、自由に使えるお金が月に100万円ってセレブだしプライド高い、など、田丸さんのセレブ生活に対して悪い印象を持っている様でした。

妊娠中なのに細すぎる!?

もともとスレンダー体型な田丸麻紀さんですが、妊娠してからもあまり太らなかったそうです。妊婦とは思えないスレンダー体型に、世間の反応は冷たかった様です。

  • 妊婦とは思えない驚きの細さ
  • え、画像修正してなくてガチ?!
  • へぇー。で?って感じ。妊娠してるのに細い私素敵でしょ?って事?? とりあえずお腹冷やさないようにね。
  • こういうのは全然羨ましいと思わない。妊娠してるんだから自分の見た目よりも赤ちゃんのことを大事にしてあげてほしい。

(引用:エントピ)

国籍取得のためにハワイ出産で大ブーイング

Free-Photos / Pixabay

前述していますが、田丸麻紀さんは第二子をハワイで出産しています。そして、ハワイで出産したのは子供のハワイ国籍を取得するためなのではと噂されています。

アメリカ人の親となり、グリーンカードを取得する事で永住権を得るつもりだと考えられている様です。その噂は大ブーイングにまで発展している様です。

田丸麻紀の結婚生活は順調?離婚説も!?

第二子を出産し、益々幸せな家庭を築いている様に見える田丸麻紀さんですが、結婚生活は順調なのでしょうか?離婚説もささやかれていますが、真相はどうなのでしょうか?

田丸麻紀が結婚した相手はだれ?夫の職業は?

田丸麻紀さんは、2012年9月4日に元農林水産大臣の武部勤さんの次男であり、「株式会社ジャパンゲートウェイ」を創立した実業家で社長の武部毅さんと結婚しています。

旦那さんと一緒に写った写真が公開されていますが、旦那さんは顔出しNGなので顔は隠されていました。

田丸麻紀のセレブ生活は夫の違法闇金のおかげ!?

田丸麻紀さんの夫である武部毅さんは、2019年6月20日号の雑誌「週刊新潮」で違法闇金の疑いで記事にされています。内容としては、届出のしていない貸金業と、違法な高利貸しだった様です。

田丸さんのセレブな生活は以前より有名であり、夫である武部さんの違法闇金疑惑が報じられてからは、田丸さんのセレブ生活や夫の違法闇金のおかげだと噂される様になりました。

田丸麻紀の発言がひどすぎる!?夫が可哀想?

1866946 / Pixabay

田丸麻紀さんは、ある番組で、旦那さんと結婚した時には既に16年来の友人だったため、お互いを知り過ぎているのでトキメキがないと語っていたそうです。

また、午前4時に帰宅して朝6時には出かける生活状況から寝室を別にしているとも語っていたそうです。この発言に対して、夫が可哀想、寝室が別な夫婦は離婚するなど、様々なマイナス意見が上がった様です。

田丸麻紀の子供は現在何歳?

前述していますが、田丸麻紀さんは第一子となる男児を2014年8月13日に、第二子となる男児を2018年7月30日に出産しています。その為、第一子の長男は現在5歳、第二子の次男は現在1歳を迎えています。

子供は二人ともに田丸さんと同じくハワイに住んでおり、長男はハワイにあるインターナショナルスクールに通う生活を送っています。

田丸麻紀に別居説が!?離婚の可能性は?

geralt / Pixabay

前述していますが、田丸麻紀さんの夫である武部毅さんは過去に違法闇金疑惑を報じられています。しかも、田丸さんはこの報道がなされた2019年6月20日よりも前に、子供2人を連れて日本を離れています。

また、田丸さんは既に夫にトキメキがなく、寝室が別である事も明かしています。子供2人とハワイで生活している様子から、田丸さんが夫と離婚するのは時間の問題なのかもしれません。

ハワイで自由を満喫している田丸麻紀

妊娠・出産を経験して2児の母親となった現在でもモデルやタレントとして活躍する田丸麻紀さん。現在はハワイで子供達と悠々自適な生活を送っている様です。

夫には違法闇金疑惑がかけられ、離婚に危機に瀕しているかもしれませんが、ハワイという異国の土地で誰の目も気にすることなく自由な生活を満喫している様です。今後の田丸麻紀さんの活躍も楽しみですね。

関連する記事はこちら