南明奈が濱口優と結婚!結婚式は無人島?馴れ初めや初デートは? エンタメ

南明奈が濱口優と結婚!結婚式は無人島?馴れ初めや初デートは?

お笑い芸人の濱口優さんとタレントの南明奈さんが結婚をしたことが話題になりましたが、2人の馴れ初めやプロポーズ、旦那となった心境などが気になります。今回は濱口優さんと南明奈さんの出会いから結婚するまでの情報をご紹介します。

目次

[表示]

南明奈、結婚を機に事務所を移籍?30歳になり新たなスタート!

グラビアアイドルとしてデビューを果たした南明奈さんですが、お笑い芸人の濱口優さんと結婚をしたことが話題になりました。

結婚を発表してから南明奈さんは事務所を移籍したと噂になっていますが、本当なのでしょうか?ここからは、結婚後の事務所移籍情報について紹介します。

濱口優と結婚!南明奈のプロフィール!

  • 生年月日:1989年5月15日(30歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:160cm
  • 職業:タレント

「アッキーナ」の愛称で親しまれているタレントの南明奈さんは、バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン!」などで、おバカキャラとして人気を博していました。

また、ゲーム好きということもありネット配信をするなど多彩な才能を見せています。2018年にはお笑い芸人の濱口優さんと結婚をしたことで話題になりました。

結婚から約1年、南明奈が事務所を移籍!

南明奈さんは結婚から約1年経った2019年8月に、自身のブログ内で「前事務所と契約が満了になって、今後はツインプラネットに所属します」と報告しました。

結婚によって事務所との不仲説も囁かれていましたが、契約満期による移籍だったことを明らかにしました。

結婚をしたことで、家庭に入ることも噂されましたが、今後もタレントとして活動していくことを公言したので、テレビに出演する頻度も多くなるでしょう。

南明奈に関連する記事はこちら

南明奈が濱口優と結婚!結婚秘話やエピソードは?

グラビアアイドルやタレントとして人気を博した南明奈さんと濱口優さんが結婚したことは大きな話題になりましたが、2人の馴れ初めやプロポーズが気になります。

ここからは南明奈さんと濱口優さんの結婚秘話についてご紹介します。

2018年5月25日南明奈と濱口優が入籍・結婚を報告!和装姿を披露

濱口優さんと南明奈さんは、2018年5月25日に入籍の報告をしました。「結婚することになりました。これからも2人を温かく見守ってください」とコメントを残しています。

また、インスタグラムではファンや関係者に対する感謝の言葉と、日本人らしい和装姿の写真を投稿しています。

この写真を見たファンからは「本当にお似合い!」「末長くお幸せに!」と温かいコメントが寄せられていました。

旦那・濱口優からのプロポーズは?

濱口優さんと南明奈さんは東京ディズニーシーのホテル「ミラコスタ」に泊まることになり、濱口優さんは南明奈さんの婚約指輪と結婚指輪をすり替えるサプライズをしたのです。

いつもと違う指輪になっていることに気づいた南明奈さんは「あれ?これ誰の指輪?」とびっくりしているときに、濱口優さんが「結婚してください!」とプロポーズをしたのです。

南明奈さんは粋なサプライズプロポーズに対して「はい、お願いします」と承諾。2人が大好きなディズニーシーで結婚を決めました。

結婚の決め手は「安心感」?

南明奈さんが濱口優さんと結婚を決めた理由は、安心感だったそうです。芸風とは裏腹に漢気溢れる性格をしているようで、誰に対しても優しい姿に惚れたのです。

南明奈さんは「優さんがコレでいい!大丈夫!って言ってくれたら私も大丈夫なんだ…っていう安心感があるんです」と、濱口優さんに対する信頼感を語りました。

結婚指輪は「南明奈に似合うもの」を選んでくれた?

濱口優さんは2018年に放送された日本テレビの情報番組「スッキリ」に出演した際に、南明奈さんに私た結婚指輪について質問されました。

濱口優さんは結婚指輪について「ほんまに恥ずかしいぐらいの値段です…値段や大きさにこだわらずに、南に似合う指輪を選びました」と語っています。

明石家さんまのせいで婚姻届提出が遅れる!?

濱口優さんは南明奈さんと結婚することを共演する先輩たちに報告をしていたのですが、一番最後に明石家さんまさんに出向いたそうです。

濱口優さんは明石家さんまさんに結婚の挨拶をしたらすぐに南明奈さんと役所に行って婚姻届を提出する予定だったのですが、そうはいかなかったのです。

番組収録中に、明石家さんまさんから結婚について話がフラれる予定だったのですが、いつになっても話が無く、自らの口で結婚を発表することになりました。

明石家さんまさんのミスもあり、南明奈さんとの約束の時間に間に合わないと急いでスタジオを後にしたのですが、戸籍謄本を楽屋に忘れてしまうミスも起こりました。

婚姻届は提出できたのですが、予定よりも大幅に遅れてしまったのです。事の発端は明石家さんまさんのミスだったのです。

よゐこ・有野がサプライズプレゼント『0円結婚式』!

2018年の大晦日に放送された「よゐこの無人島0円生活」の中で、濱口優さんの相方である有野さんが、結婚を発表した2人にサプライズ結婚式をプレゼントしました。

無人島だったことから「0円」でできる結婚式が執り行われました。

ブルーシートドレスで愛を誓った2人

「よゐこの無人島0円生活」の中では、ウエディングドレスではなく、無人島に落ちていたブルーシートで作ったブルーシートドレス姿を披露しました。

有野さんが神父となり、結婚式を行いました。放送後、南明奈さんはインスタグラムで「ステキな0円結婚式ありがとうございました」とコメントしました。

無人島0円結婚式に視聴者の反応は?

有野さんが企画した「無人島0円結婚式」を見た視聴者からは「微笑ましい姿にほっこりした」「こういう事で幸せに感じる2人が可愛い」と絶賛されました。

南明奈と濱口優の馴れ初めは?初デートの様子も

全く業界が違った南明奈さんと濱口優さんは一体どこで出会って交際するようになったのでしょうか?2人の馴れ初めについても気になります。

ここからは、南明奈結婚までの道のりについてご紹介します。

南明奈と濱口優は和田アキ子の誕生日パーティーで急接近

南明奈さんと濱口優さんは、2009年頃に初めて出会ったそうですが、南明奈さんが人見知りだったことから当時は挨拶程度をする関係性だったそうです。

しばらく経った後に、和田アキ子さんの誕生日パーティーが開催されたときに南明奈さんと濱口優さんは再会を果たして距離が縮まったと言われています。

南明奈、濱口優の初デートは人見知り全開だった?

和田アキ子さんの誕生日会で仲良くなって連絡先を交換した南明奈さんと濱口優さんは、連絡を重ねてデートをする事になりました。

南明奈さん曰く「私が極度の人見知りで、人と話す事が苦手だとわかってくれた彼が色々と質問してくれたんです」と気遣いが嬉しかったと語りました。

南明奈、2回目のデートで告白される!返事は一ヶ月後

濱口優さんは南明奈さんに対して「アッキーナのことは好きだから!今返事くれってわけじゃなくて、そう思っている事をわかって欲しい」と告白をしました。

南明奈さんは、この告白を聞いて「もうちょっと待って欲しいです」と、1ヶ月先まで返事を伸ばしたのです。

南明奈さんは1ヶ月後に「お願いします…」と返事をして交際することになりました。その間も焦らずに待ってくれた姿勢が素敵だったと語っています。

ディズニーランドで10回以上デートを目撃されている?

南明奈さんと濱口優さんは2014年頃に交際をスタートしました。交際している報道は週刊誌でも何度もスクープされました。

その中でも南明奈さんと濱口優さんが東京ディズニーランドで楽しく遊ぶ姿が10回以上も目撃されたことから、交際している事が明らかになりました。

2014年には交際を公に発表!

また、南明奈さんは自身のブログで濱口優さんと交際している事実を語り、濱口優さんは笑っていいとも!に出演した際に交際を発表しました。

南明奈さんと濱口優さんは18歳差だったことから、世間でも大きな話題になりました。

交際を明かしたことで南明奈の元彼・玉森裕太が嫉妬?

南明奈さんは濱口優さんと交際する前に、Kis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太さんとの交際している噂がありました。

2人は高校が同じで、在学中から交際していることが噂になっていました。そこから数年経って濱口優さんの番組に玉森裕太さんが出演する事になったのです。

濱口優さんが南明奈さんと交際をしていたことは玉森裕太さんの耳にも届いており、濱口優さんも玉森裕太が元カレという情報を知っていたようです。

濱口優さんは番組中もキスマイメンバーに配慮していたようで、話をフッたりしていたのですが、玉森裕太さんは南明奈さんの残像が消えなかったようです。

玉森裕太さんはジャニーズの幹部に対して「共演が耐えられない」と愚痴をこぼしていたようですが、仕事とプライベートを分けろ!というアドバイスをされたようです。

玉森裕太さんが番組出演に対して不満を持っていた事から、番組制作側も頭を悩ませて、遂に濱口優さんを降板させてしまったのです。

実は以前にも濱口優にプロポーズされていた南明奈

南明奈さんと順調に交際を続けていた濱口優さんですが、実は以前にも南明奈さんにプロポーズをしていたと噂になっています。

ここからは、濱口優さんのプロポーズ秘話についてご紹介します。

南明奈はなぜ1回目のプロポーズを断ったの?

濱口優さんは2014年頃に「2015年になったら結婚しよう」と南明奈さんにプロポーズをしてました。しかし、南明奈さんは断ったのです。

濱口優さんを嫌いになったわけではなく、南明奈さんにとっては「いずれは濱口優さんと結婚したいけど、今じゃない」と、思っていたのです。

濱口優さんも南明奈さんの想いを聞いて、ひたすら待つことを決めました。結婚に焦らない姿も南明奈さんにとって良かったのでしょう。

4年交際には理由があった?南明奈を守るためとの噂も?

濱口優さんと南明奈さんが4年以上も交際をしていたのは、濱口優さんが南明奈さんを守りたいからあえてプロポーズを遅らせたと言われています。

濱口優さんは人気バラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」に出演しており、そこでは加藤浩次さんなどの家族が出演してイジられるシーンがたびたびありました。

濱口優さんは南明奈さんと結婚をすることで、番組内でイジられてしまうことを嫌っていたので、番組が終了するまで結婚はしなかったのでしょう。

南明奈に現在妊娠の可能性は?自分の夢を優先?

南明奈さんが濱口優さんと結婚をしたことで、妊娠説も囁かれていましたが、南明奈さんは現在妊娠はしていません。

また、南明奈さん曰く旦那の濱口優さんは「私がやりたいと思ったことを優先させてくれる人」と、プライベートでも優しいエピソードを語ってくれました。

南明奈は以前からファッションブランド優先だった?

南明奈さんは結婚以前からファッションブランドを成功させることを夢に見ており、結婚を渋ったのもやりたい事を優先するためだったようです。

そんな姿を見ていながらも濱口優さんは南明奈さんのやりたい事を優先させていた事で、南明奈さんから信頼を勝ち取ったのでしょう。

南明奈は濱口優と結婚!濱口優はロマンチストだった!

南明奈さんと濱口優さんが結婚を発表したことで話題になりましたが、「無人島生活」という番組の企画で共演して0円結婚式を挙げました。

濱口優さんはロマンチストとして有名ですが、南明奈さんは東京ディスニーシーのホテルでサプライズプロポーズを受けたのです。現在は妊娠などの報告はありません。

南明奈に関連する記事はこちら