米倉涼子が離婚!結婚した旦那がヤバい人だった?!DVにモラハラまで明らかに! 女優

米倉涼子が離婚!結婚した旦那がヤバい人だった?!DVにモラハラまで明らかに!

女優としてのキャリアが絶好調の米倉涼子さん。そんな米倉涼子さんは結婚も果たし、プライベートも絶好調・・・・と思いきや、まだまだ新婚のはずの米倉涼子夫婦の間に離婚の話題が持ち上がりました。そんな米倉涼子さんと夫の間には壮絶な離婚劇がありました。真相に迫ります。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

米倉涼子がスピード離婚!旦那がヤバい人だった?!

米倉涼子さんは、女性が憧れるカッコイイ女性として人気がありますが、実は過去に離婚経験があり、離婚理由がモラハラだったという噂があります。息子や娘などの子供を望んでいたという米倉涼子さんですが、本当に離婚原因はモラハラなのでしょうか?気になる旦那のことにまで迫りたいと思います。

米倉涼子さんプロフィール

1975年8月1日生まれ。神奈川県横浜市出身。1992年より活動を開始。オスカープロモーションに所属。元ファッションモデルで現在は映画・ドラマ・CMにと幅広く活躍する実力派女優。女優とは思えないほど気さくでサッパリした性格なため、バラエティに出演しても人気です。

米倉涼子さんがモデルデビューしたきっかけは、高校生の時に友達が代わりに応募した「第六回全日本国民的美少女コンテスト」。同コンテストで審査員特別賞を受賞、CanCamなどでモデルデビューを果たしました。1999年には女優としても活動の場を広げることを発表し、主にトレンディードラマで活動しました。

視聴率の女王

米倉涼子さんを知らない人はいない、とまで言われるように大人気の女優になりました。視聴率女優ともてはやされ、業界関係者は米倉涼子さんを起用するために奔走しました。そして、米倉涼子さんが出演したドラマは数々のヒットを出しています。

米倉涼子さんのチャームポイントであるショートカットは、「米倉カット」と呼ばれ、巷の美容室で人気を博しました。青山の美容室では米倉涼子の髪型をオーダーする人が続出するようになります。

米倉涼子が旦那のヤバいDVで離婚

米倉涼子さんは、2012年頃から交際の噂が立っていた広告代理店を経営している一般男性と、約2年間の交際を経て、2014年の12月に結婚しました。しかし、2016年の12月には離婚してしまいます。約2年間の結婚生活に終止符を打ったように見えますが、実は結婚3ヶ月ぐらいから事実上夫婦関係は破綻していたとの噂もあります。

米倉涼子さんは、39歳で結婚しているように、それまでは独身女性としてキャリアウーマンのイメージが強かったでしょう。そのため、離婚理由は、米倉涼子さんが結婚に向いていなかったのではないか!?という憶測まですることができました。しかし、実は本当の離婚理由は旦那によるモラハラだったと言われているのです。

旦那のDV

米倉涼子さんの旦那は、米倉涼子さんの人格を否定したり、5時間も正座させたり、罵倒をしたり、首を絞めたりなど、とてもひど過ぎると言わざるをえないDVをしていたと言われているのです。交際をしていたときから、喧嘩が絶えなかったようですが、結婚してからも旦那の態度はヒドイままで、米倉涼子さんを縛り付けていたようですね。

米倉涼子さんは意外にも繊細で小心者の一面があったり、恋愛をすると相手に尽くすタイプのようなので、傷つけられても相手を支えようと思っていたのかもしれません。しかし、人前での罵倒や首絞めなどをされると、さすがに我慢できないでしょう。

米倉涼子の旦那のヤバい洗脳と性格

また、米倉涼子さん自身のことを貶すだけでは足りなかったのか、米倉涼子さんの友達を否定して、自分の色に染めようと洗脳していたとも言われています。米倉涼子はいくら繊細な心の持ち主と言えども、芯のある女性にも見えるので、早い段階で離婚に踏み切ることができたのかもしれません。

実際に米倉涼子の離婚原因が旦那のモラハラであったかは、本人が話していないため定かではありません。実際に、関係者の中にはモラハラの事実を否定する人もいるようです。しかし、人前で罵倒や首絞めは、目撃者もいるようなので、DVともとれる行動はあったのではないでしょうか。

束縛

さらに、米倉涼子さんの旦那は束縛が激しく、米倉涼子さんの元交際相手である市川海老蔵さんのことでもしばし揉めたようです。市川海老蔵さんは、米倉涼子さんの結婚発表後、ブログに祝福コメントを載せましたが、そのコメントさえも喧嘩の火種になったとか。ヤバい旦那ですね。

米倉涼子は子供が欲しかった

米倉涼子さんは、結婚後は、それまで詰めていた仕事をゆっくりしたペースで行っているように感じました。あまり姿を見せなくなったことから、「妊娠しているのでは?」という噂も立っていました。結婚した当時の年齢が39歳だったため、妊活をしてもおかしくありませんし、自分の息子や娘を欲しいと思う気持ちも分かります。

これまでバリバリ仕事をしてきた米倉涼子さんなので、結婚して子供を産んで、落ち着いた人生を歩みたいと考えていたのかもしれませんね。真実は分かりませんが、仕事量は減らしていたようです。しかし、旦那からモラハラがあったことで、結婚後はすぐに別居をしていたようですので、妊娠説は否定されました。

米倉涼子と結婚したヤバい旦那ってどんな人?

女優の米倉涼子さんと結婚した旦那さんは一般人のようで、仕事はコンサルタントの会社を経営をされているそうです。もともと大手企業のエリート社員だったそうで、結婚する2年前ほどに独立し、会社を設立され、今に至るのだとか。年齢は米倉涼子の2歳下ということなので、年齢差はほとんどないようです。

数々の恋愛歴

二人は2012年の8月に出会いを果たし、そこから関係が深まり、交際へと発展しました。米倉涼子さんはこれまでに市川海老蔵さんや岡本健一さんといった著名人らと、交際をされてきました。なので、ここに来て一般人と結婚するとは予想外でしたね。

以前にテレビ番組で、TOKIOの松岡が大好きなために、何度も結婚を迫ったと話していたようですが、最終的に今の旦那さんに行き着いたようです。米倉涼子ほどの女優ならば、他にも魅力的敵な男性が周りに居たのではないか?と思ってしまいす。もっとも、そんな米倉涼子が選んだ男性なのですから、とても素敵な方なのでしょう。

米倉涼子と結婚したヤバい旦那の会社って?

米倉涼子さんの旦那さんについて、勤めている会社を詮索する人が多いようで、検索ワードに「会社名」というワードが表示されていました。そこで旦那さんが勤めている会社を調べてみたのですが、残念ながら社名については極秘のようで、情報はみつかりませんでした。

ちなみに、旦那さんが今の事業を開始するまでは、リクルートで働いていたのだとか。かなり優秀な方だったようで、入社5年目にしてホットペッパーの編集長に抜擢されたほどなんだそうです。さすが務めていた会社を辞めて、事業を立ち上げるだけのことはありますね。

米倉涼子の結婚生活は1日だけだった?

なんと米倉涼子さんは、夫との2年間の結婚生活の中で同居した日数は、わずか1日だったことも判明しました。米倉涼子さんの関係者によると、夫婦は14年末から米倉涼子さんの自宅マンションで新婚生活を始めたが、決定的な性格の不一致で同居を1日で解消したそうです。

米倉涼子さんの所属事務所であるオスカープロモーションは、報道各社に離婚に関するファクスを送付しております。内容は以下の通りです。”米倉と夫の協議離婚が成立したことを発表しました。離婚の内容に関しては何もお答えすることができません。”と発表しております。

米倉涼子の旦那は離婚に反対だった?

夫ととしては「米倉涼子の夫」という肩書きのメリットを手放せないと言われています。しかし、米倉涼子さん本人とは弁護士を通じてしか連絡もとることのできない状態にあるといいます。夫がこのまま離婚を承諾してしまえば、週刊誌で報じられた数々のモラハラを認めることになり、仕事にも支障をきたすことは明白でしょう。

色々と米倉涼子さんの夫の情報を調べてみると、米倉涼子さんの夫がいかにヒドイかが明るみになってきました。結婚する前は素敵な彼氏だったのに、結婚した途端豹変する火とっているみたいですよね。米倉涼子さんの夫もそういうタイプだったのではないでしょうか。

安住アナとの恋愛が噂されている米倉涼子さん

人気番組ぴったんこカンカンに米倉涼子さんがゲスト出演した際、同局アナウンサーの安住紳一郎アナと5年ぶりのロケにも関わらず、ピッタリと合った息の良さを見せていたそうです。夜は2人で米倉涼子さんの地元である横浜のバーへロケに行きました。

その時、米倉涼子さんは「5年ぶりかあ。久しぶりですね」と言うと、安住アナは「僕も結構いろいろありましたよ。米倉さんほどではありませんが」と、米倉涼子さんの結婚や離婚に少し触れました。その後、米倉涼子さんは「安住さんのこと、ネットとかで見かけるとクリックしますよ」と、安住アナに興味があることを告白していたそうです。

米倉涼子は離婚後は仕事に励んでいる

米倉涼子さんは、結婚後しばらくは仕事をセーブしていたようですが、別居後や離婚後は精力的に仕事に励み、多くの作品で視聴者を釘づけにしています。特に米倉涼子さんの代名詞ともいえる「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」シリーズでは、視聴率20%台の高視聴率を次々とたたき出し、視聴率女王と呼ばれるまでになりました。

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」は、第5シリーズまで放送されていますが、米倉涼子さんのファンはもちろん、大門未知子のファンも多くいるので、再び戻ってきてくれて、きっとまた高視聴率をたたき出し、視聴者を夢中にさせてくれることでしょう。

まとめ

米倉涼子さんの結婚生活が明るみになりました。元旦那さんからのひどいDVや洗脳がわかりました。これは離婚してもおかしくありませんね。米倉涼子さんは、旦那選びには失敗してしまったみたいですね。次こそは「失敗しないので」という強い気持ちで恋愛を楽しんでほしいです。