岡井千聖の父親はどんな人?若い頃はイケメンで浮気がヤバかった! エンタメ

岡井千聖の父親はどんな人?若い頃はイケメンで浮気がヤバかった!

元アイドルの岡井千聖さんの父親はイケメンだと言われています。特に若い頃はイケメンで浮気を繰り返していたという情報もあります。岡井千聖さんの父親の情報や、貧乏エピソード、美人だらけと言われる家族構成なども含めて情報をまとめました。

父親がイケメンすぎる?岡井千聖のプロフィール!

  • 出生日:1994年6月21日(25歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県所沢市

岡井千聖さんはハロー!プロジェクト所属の女性アイドルグループ「℃-ute」のメンバーとして、芸能界にデビューしました。

岡井ちゃんやちっさーという愛称で親しまれていて、℃-uteの解散と同時にハロー!プロジェクトを卒業しましたが、その後も芸能活動を続けていました。

2019年に病気の影響で芸能活動を休止しました。アイドルとして活躍した岡井千聖さんは本人も整った顔立ちですが、父親もイケメンすぎると言われているようです。

関連する記事はこちら

岡井千聖の父親は?若い頃はイケメンで浮気がヤバイ!?

岡井千聖さんの顔が整っているのは、親譲りだったのか父親もイケメンなようです。一般人ですが岡井千聖さんのSNSアカウントに度々登場しているため、顔が知られているようです。

現在の画像だけではなく、若い頃の画像も上げられているようです。また年齢なども公表されていて、岡井千聖さんが愛称で呼んでいるため、世間でも定着しています。

イケメンと話題の父親ですが、岡井千聖さんが貧乏だった原因はその父親にあるとされていて、あまり良くない情報も上がっています。

岡井千聖の父親はけんちゃん?生年月日や年齢は?

岡井千聖さんの父親は、1968年12月14日生まれで2019年現在は50歳となっています。本名は好評されていなく、「けんちゃん」という愛称で呼ばれています。

岡井千聖さんのTwitterに度々登場しているようで、仲が良い親子の様子が画像として上げられています。けんちゃんは50歳とは思えない若々しさだと言われているようです。

父親の若い頃の画像は?イケメンと話題に!

父親の若い頃の画像もTwitterに上げられていて、かなりのイケメンだと話題になっていました。母親の顔は公表されていませんが、噂によると美人なようです。

整った顔立ちの両親から生まれ、アイドルになった岡井千聖さんの人生は順風満帆だと思われがちですが、父親がイケメンでモテていたため辛い幼少期を送ったとも言われています。

職業は水道屋!貧乏の原因は父親のキャバクラ通い?

岡井千聖さんの父親けんちゃんは水道屋として働いていたようですが、家は貧乏だったそうです。その原因は父親のキャバクラ通いというどうしようもない理由だったようです。

家族旅行でもキャバクラに?

父親のキャバクラ好き相当なもので、家族旅行に出かけた際もキャバクラに行っていたそうです。幼い頃の岡井千聖さんにとって、衝撃的だったようで記憶に残っているそうです。

母親は課金でお金を使った?

父親がキャバクラで散財しているのを、母親は止めれなかったのかという意見も上がっているようですが、母親もお金にはだらしなかったようです。

母親はアプリの課金にお金を使っていたようで、そのため収入があろうと貧乏な生活になっていたようです。

父親は最低10人と浮気?幼馴染の母親とも!

父親の女癖は酷かったそうで、テレビ番組で家族のエピソードを聞かれた岡井千聖さんは、いつも浮気をしていたことを話していました。

父親の浮気相手は分かっているだけでも10人はいたと語っていて、地元でも距離の近い人間でも関係なく浮気していたようです。

その中でも岡井千聖さんの幼馴染の母親と浮気をしていたという話もあり、共演者やファンから驚きの声が上がっていました。

父親の現在の画像は?若々しい?彼氏と間違われる?

現在岡井千聖さんの父親は50歳となっていますが、年齢より大分若く見られるようで、画像を見た人からは彼氏と間違われるのではないかという声まで上がっていました。

他にもカッコいい人は歳をとってもカッコいいというコメントや、ダンディな父親で羨ましいというコメントなどが寄せられ、ほとんどが好意的なものだったようです。

最新情報!岡井千聖と父親の現在の関係は?

浮気をしていた、キャバクラ通いが止まらなかったという岡井千聖さんの父親ですが、現在2人の仲はどうなっているのか気になる人も多いようです。

そのような酷いエピソードだらけなら、連絡や関係を断っていてもおかしくないと考える人が多かったようですが、現在も交流があるようです。

それどころか仲の良さが分かるエピソードがTwitterに上げられ、大きな反響を得ているようです。一方で岡井千聖さんは彼氏ができない原因は、父親にあると語っているようです。

岡井千聖から家庭を壊したと言われている父親

岡井千聖さんはポジティブでいつも明るい様子を見せているため、テレビでは父親のエピソードは笑い話になっていますが、はっきりと父親が家庭を壊したと語っていました。

しかし父親を恨んでいるということはなく、今は今と前向きに捉えているようです。辛い幼少期を送りながら、明るく笑い話に出来る岡井千聖さんの様子は、良い印象を与えファンが増えたようです。

岡井千聖が父親にどっきりをしかけ大反響!

岡井千聖さんが父親にどっきりをしかけたことが話題になっていました。また父親の反応やノリもとても良かったと反響を得ています。

どっきりの内容は芋虫そっくりのグミを父親に食べさせるというもので、嫌そうな顔をしながらも岡井千聖さんに食べさせられる様子が、面白いと好評でした。

どっきりの様子はインスタグラムに動画で上げられ、父親の反応の良さだけではなく親子仲の良い様子も好評だったようです。

岡井千聖は父親が原因で彼氏がつくれない?

現在は仲の良い様子を見せている岡井千聖さんとその父親ですが、やはり幼少期にその行いを見てきた影響は強いようで、彼氏ができないのは父親が原因だと語っています。

父親が浮気を繰り返してきたのを見ていたので、交際となると浮気するのではないかという考えが頭に浮かび、なかなか踏み込めないのだそうです。

岡井千聖の実家は貧乏?貧乏エピソードは?

岡井千聖さんの家は父親がキャバクラに通い母親がアプリに課金していて、貧乏だったそうです。さらに兄弟姉妹が多く、それも貧乏に繋がったとされています。

また貧乏だったせいでアイドルになってからの岡井千聖さんにも実害があったようです。金銭面で大きな損害を負っていることを語っています。

また元々の家族だけではなく、妹の旦那となった人物とのエピソードもあるようです。テレビなどで語られた、岡井千聖さんの貧乏エピソードをまとめました。

岡井千聖の実家は貧乏だった?水道が止まったことも

岡井千聖さんの実家はキャバクラ通いの父親と、アプリに課金してしまう母親だったため、光熱費の支払いも滞るほど貧乏だったようです。

水道費を払っていなかったため、水道を止められたこともあったそうです。このエピソードは父親が水道屋なのに水道が止められた話として、ネタの1つとなっているようです。

岡井千聖さんの貧乏エピソードが好きなファンも多いようで、テレビなどで語られるのを待っている人もいるそうです。

岡井千聖はアイドル時代に家族にお金を使い込まれていた

岡井千聖さんがアイドルとして働いてからも、両親の散財は止まらなかったようで、相変わらず貧乏だったようです。

アイドルとして働いていた期間のお金は全て家族に使い込まれていたそうです。岡井千聖さんがアイドルとして活動していた2002年から2017年の収入なので、結構な額が使われたようです。

全て使われたわけではないものの、相当な額が家族によって使い込まれ、貯金は全くなかったそうです。しかし岡井千聖さんは前向きに、貯えがあったら仕事する気がなくなるからよかったと語っています。

妹の旦那がお金を借りようとした?父親がギャラをくれとも

岡井千聖さんのお金をあてにしていたのは、両親だけではなく家族全員だったようで、妹の旦那となった人までもお金を借りようとしてきたそうです。

また父親は特に悪びれる様子もなく、アイドルとして稼いだギャラをくれと言ってきていたそうです。

誕生日のごちそうは具入りカレーだった

岡井千聖さんはお金の話だけではなく、食べ物に関する貧乏エピソードも語っていました。一般的には誕生日にはケーキなどが用意されるものですが、岡井千聖さんの家はカレーがご馳走だったそうです。

それも具入りカレーがご馳走だったと語っていて、普段カレーが出てくる時は具が入っていなかったそうです。岡井千聖さんは貧乏だったことで、強くなったとも言われているようです。

岡井千聖の家族構成は?

岡井千聖さんの家族構成は兄弟姉妹が多いことでも知られていて、長女として生まれています。妹も顔が整っていて、アイドルとして活動しているようです。

また末っ子とは歳が離れていて、可愛がっているようです。両親が散財ばかりする人たちだったので、長女の岡井千聖さんが下の子たちのめんどうをみていたそうです。

岡井千聖さんが可愛がっている兄弟たちの情報を、画像も含めてまとめました。

岡井千聖は5人兄弟の長女!2歳下の妹は元アイドル?

岡井千聖さんは5人兄弟の長女で、その1つ下の妹が2歳年下の岡井明日菜さんです。岡井明日菜さんは元アイドルで、岡井千聖さん同様可愛いと言われています。

Twitterに2ショット画像が上げられたことで、どちらも美人だと話題になりました。

兄弟の画像は?年が離れてる?年齢順に並べると?

先ほど載せた画像が1つ下の妹で、年齢順だと岡井千聖さん(長女)、次女、長男、三女、次男の順です。画像の男性は長男で、一般人のため顔は隠しているようです。

岡井千聖は妹に身長を抜かされた?末っ子を溺愛!

画像の岡井千聖さんと一緒に写っているのが、三女で13歳下です。小学生の妹に身長が抜かされてしまったと画像を上げ、話題になっていました。歳の離れた末っ子を溺愛しているそうです。

中学時代から岡井千聖が兄弟の面倒をみていた?現在も?

画像が次男の画像で、岡井千聖さんとは19歳離れています。日常的な世話だけではなく、アイドルとして働きだしてからは、収入面でも岡井千聖さんが支えていたようです。

現在のアイドルを卒業してからも、岡井千聖さんが面倒を見ているそうです。長女としての責任感は強く、面倒見も良いようでそれも岡井千聖さんの好感度を上げる要因となっていると言われています。

三姉妹ショット公開?美形ばかりという声も

岡井千聖さんはインスタグラムに三姉妹の画像を上げていて、美形ばかりの姉妹だと話題になっていました。岡井家は両親も揃って美形ばかりなようです。

岡井千聖の父親はイケメン

岡井千聖さんの父親は浮気やキャバクラ通いなど、問題の多い父親のようですが見た目はイケメンで、現在も若々しいと言われています。

過去には貧乏に悩まされていたようですが、父親との関係は良好だとされています。妹や弟たちも仲が良く、可愛がっていて家族としての絆は深いようです。

現在は活動を休止していますが、復帰を望むファンも大勢います。岡井千聖さんの復帰や今後の活躍を応援していきましょう。

関連する記事はこちら