仁香と現旦那が仲良しすぎ!子供との様子や元旦那との離婚原因は? タレント

仁香と現旦那が仲良しすぎ!子供との様子や元旦那との離婚原因は?

モデルの仁香さんと言えば16歳年下のカメラマンの旦那と結婚をしていて、ラブラブっぷりが話題になっています。今回はそんな仁香さんの結婚事情に大注目。元旦那との離婚原因はスペック、性格だと言われていますが真相は何なのでしょうか?子供との関係もも見ていきましょう。

仁香と16歳年下の旦那が仲よすぎ?幸せ夫婦生活を公開!

Pavel-Jurca / Pixabay

モデルで多くのバラエティ番組などでも活躍をしている仁香さんですが、幸せな夫婦生活を送っていることでも有名です。

そんな仁香さんと16歳年下の旦那との夫婦生活に注目をしていきましょう。

旦那と仲良し?モデル・仁香のプロフィール!

仁香さんは、1975年7月7日東京都出身で、身長が170cmの人気モデルです。

芸能界デビューを果たしたのは18歳の時であり、当時は短期大学性でした。そこから人気ファッション誌CanCamの専属モデルとなり、多くの女性の憧れの的となりました。

旦那はカメラマン・モデルの柴田翔平?

仁香さんは16歳年下の男性と再婚をしています。相手はカメラマン、そしてモデルとしても活躍をしている柴田翔平さんという方です。

かなりの年の差婚となっていますが、美しい仁香さんならば、16歳年下の旦那と並んでいても年の差を感じないという声も少なくありません。

旦那は現在、メーカーに就職?年収は?

martaposemuckel / Pixabay

仁香さんの旦那柴田翔平さんですが、とあるメーカーに就職をしているようで、営業職を中心には足りているようです。年収は推定500万~700万だと考えられています。

もともとフォトグラファーとしての経験もあることから、副業ではカメラマンとしても活動をしており、写真の評価はかなり良いそうです。

特に人物の写真を撮るのが得意なようで、コミュニケーション能力の高さから被写体の魅力的な表情を引き出すことで、とても素敵な写真を撮ると評価を受けています。

仁香の旦那が専属トレーナーに?ラブラブな姿をインスタで公開!

仁香さんは過去に体調不良をブログで訴えていたことがありました。それを改善するために、ジムでトレーナーをつけることを考えたそうです。

しかし、それに対して旦那の柴田翔平さんは猛反対をし、仁香さんを他のトレーナーに見せるくらいならば自分がトレーナーとなって指導することを名乗り出たのです。

その結果、柴田翔平さんと仁香さんの二人で最適なプログラムを考え、仁香さんのトレーニングを手伝い、その様子をブログなどで公開をしていました。

幸せそう!?旦那からバラの花束をプレゼントされ上機嫌に!

congerdesign / Pixabay

2019年7月8日には、仁香さんが自身の誕生日に柴田翔平さんからバラの花束を貰ったことをインスタグラムで明かしました。

インスタグラムの仁香さんは44歳とは思えないほどに美しく、バラの花束もあって、より華やかに見えるとファンからは憧れの声が多く寄せられていました。

また、誕生日には息子が好きなお店でディナーをしたようで、息子が好きなメニューも食べて、家族3人水入らずの幸せな時間を過ごせたと綴っています。

息子も一緒に髪を切る?旦那の実家でゆっくり過ごす?

jackmac34 / Pixabay

2018年の投稿では、仁香さんが柴田翔平さんの実家に泊まりにいき、ご両親と家族とで楽しく過ごしたことを報告していました。

柴田翔平さんの実家ではすき焼きを食べたようで、みんなで楽しみながら食べるすき焼きが美味しかったことも写真付きで綴っています。

また、柴田翔平さんも自身のブログで息子と共に行きつけの美容院へ行き、一緒に髪を切ったことも報告していました。親子仲に安堵したファンは多かったようです。

旦那が記念日ディナーの様子をブログで更新!

QuinceMedia / Pixabay

また、柴田翔平さんは2019年8月15日のブログにて、2周年記念のディナーに出かけたことを報告し、ファンにさらなるラブラブっぷりを明かしていました。

出会って2周年となる記念日ディナーは幸せなものとなったようで、久々の2人きりでゆっくりと話せて楽しい時間を過ごせたことを報告しています。

また、柴田翔平さんの投稿には【#何年一緒にいても記念日は大切】というハッシュタグも付けられており、仁香さんを大切に思う気持ちが伝わってくるものでした。

旦那・柴田翔平のインスタにも仁香が度々登場!

旦那である柴田翔平さんもフォトグラファーということもあり、自身のインスタグラムを持っています。

そんな柴田翔平さんのインスタグラムには、度々仁香さんが登場しており、とにかくラブラブであることが伝わってくる投稿がほとんどだと言われています。

また、仁香さんだけでなく息子に関する投稿も多く、家族を大切にしている様子が伝わってくるとファンの間では「こんな旦那さんがほしい」と評判です。

あまりのラブラブぶりに世間はうんざり?

仲睦まじくかなりラブラブ夫婦であると有名な仁香さんと柴田翔平さんですが、実は世間からの声にはうんざりする声も多くあるようです。

ファンからは憧れの夫婦として見られているようですが、世間的な声には人前でイチャつきすぎることへの嫌悪感や、イタイという声も少なくありません。

また、年の差婚に対して否定的な考えを持つ人も多いようで、自分ならば16歳以上離れた人と結婚は考えられないと感じる声も寄せられていました。

関連する記事はこちら

仁香と現旦那・柴田翔平との馴れ初め〜結婚

Olessya / Pixabay

ラブラブっぷりが話題の仁香さんと柴田翔平さんですが、2人はどんな出会いをしたのでしょうか?

2人を引き合わせてくれた出会いについて見ていきましょう。

イベントで出会い2017年から交際?旦那は仁香の大ファンだった!

仁香さんと柴田翔平さんの出会いは2017年です。2017年に共通の知人主催のパーティーにて出会ったようで、そこから意気投合し交際に至ったと言われています。

実は柴田翔平さんはもともと仁香さんの熱狂的なファンだったようで、仁香さんの出演するテレビ番組などは欠かさずチェックしていたそうです。

そのため、アピールは柴田翔平さんからであり、そんな熱意に仁香さんも惹かれて交際に発展したと言われています。

2018年7月「行列のできる法律相談所」でプロポーズ!

2018年には「行列のできる法律相談所」にて、柴田翔平さんが仁香さんに公開プロポーズをして話題になりました。

この日仁香さんはゲストとして番組に出演をしており、柴田翔平さんは出演していませんでした。そのため、サプライズの登場・プロポーズとなったのです。

プロポーズまでには、仁香さんへの想いを綴った手紙も読み上げており、仁香さんは驚きながらも快くその想いを受け止めていました。

ブログで発表!2018年10月に仁香と柴田翔平が入籍!

番組での公開プロポーズを経て、いよいよ2018年10月に仁香さんと柴田翔平さんが入籍したことをインスタグラムで発表していました。

番組でプロポーズをしていたのは7月のことであり、そのプロポーズから真剣に2人、そして仁香さんの連れ子でもある息子と話し合い、結婚に至ったようです。

仁香の息子と現旦那の関係は良好!一緒にサーフィンも?

16歳年下の柴田翔平さんと再婚した仁香さんでしたが、ファンにとって心配だったのが仁香さんの連れ子と柴田翔平さんとの関係です。

思春期でもある息子に母親より16歳年下の新しい父親というのは、かなり複雑になるのではないかと不安視されていたのです。

しかし、柴田翔平さんと息子の関係はかなり良好なようで、2人でサーフィンをしたり様々なことにチャレンジしたりと、仲が良い親子関係を築けているようです。

仁香と息子、現旦那とのスリーショットがこちら!

また、仁香さんも柴田翔平さんも、子供とのスリーショットをインスタグラムやブログに掲載しています。

ラブラブな2人なので、2人だけの世界だと思われがちですが、親子としての絆も大切にしているようで、ファンの多くは安堵したようでした。

仁香の元旦那はだれ?離婚原因や結婚当時の様子は?

stevepb / Pixabay

柴田翔平さんとラブラブな仁香さんですが、再婚であることも知られています。

もともと結婚をしていた仁香さんですが、元旦那とはどういったことが原因で離婚をしたのでしょうか?

2006年、29歳の時の元旦那と結婚している!相手はエリートサラリーマン?

仁香さんは2006年の時、最初の結婚をしています。結婚相手は一般人でサラリーマンだと言われていましたが、かなりのエリートだったそうです。

2006年の仁香さんも今と変わらず美しく、2つ年上のエリートサラリーマンとの結婚は釣り合っているという声も多くありました。

2014年に離婚!離婚していたことを隠していた?

エリートサラリーマンと結婚した仁香さんでしたが、2015年には離婚していたことを発表しています。

しかも、離婚していたことはしばらくの間隠していたことも明かしており、実際に離婚をしていたのは2014年のことだったそうです。

隠していた理由としては仕事への影響があったようで、落ち着くまで発表は控えていたことも明かしていました。

仁香と元旦那の離婚原因に驚愕!スペック婚が原因?

離婚を発表した仁香さんですが、離婚原因についても明かしています。

結婚当時、仁香さんは結婚相手に対して年収やルックスなどを重視していたようで、まさに旦那はピッタリの存在だったそうです。

しかし、スペックばかりに気を取られていたのもあり、性格や価値観が合わず、結果的に離婚してしまったことを報告しました。

仁香の元旦那と現旦那のスペックには差がありすぎる?

ElisaRiva / Pixabay

エリートサラリーマンと結婚離婚をし、カメラマンの柴田翔平さんと再婚した仁香さんですが、元旦那と現旦那のスペック差も話題になっています。

仁香さんほどの女性がスペックが高いと選んだ元旦那は、推定年収1000万越えだとされており、柴田翔平さんの年収はそれ以下だとされています。

しかし、仁香さんはスペックよりも相性が大切だと反省したとも語っており、本人たちはスペック差を気にしてないと思われます。

息子は元旦那との間に2008年に生まれた子

仁香さんの息子は、元旦那との間に2008年に生まれた一人息子です。

離婚をした際はまだまだ幼かったため、柴田翔平さんが新しい父親となるのも受け入れやすかったのではないかと言われています。

仁香と息子の様子は?

pasja1000 / Pixabay

最後に、仁香さんと一人息子との現在の様子について見ていきましょう。

2019年に11歳!小学校はどこ?

子供のことも度々投稿している仁香さんと柴田翔平さんですが、プライベートなことに関しては明かしていません。

息子が誕生してからは11年経っているので、2019年には11歳になるということはわかっています。

また、噂では東京都目黒区にあるトキワ松学園小学校に通っていると言われていますが、信憑性は高くありません。

息子への弁当が美味しそう!わっぱ弁当が好評?

仁香さんは息子に持たせる弁当箱もブログなどに載せています。

ブログに載せられている弁当はわっぱ弁当と呼ばれるもので、ヒノキなどを曲げて作った風情あるおしゃれな弁当箱になっています。

もちろん弁当に詰められたご飯やおかずも美味しそうなものであり、食べてみたいという声が多く寄せられていました。

仁香は元Jリーガー武田修宏にも告白されていた?

柴田翔平さんと再婚した仁香さんですが、実は元旦那との離婚後、元Jリーガーでタレントとしても活躍をしている武田修宏さんに告白をされていたようです。

もともとプレイボーイの武田修宏さんなので、美しい仁香さんが独身になったと知ってアプローチをしたのも不思議ではありませんが、告白は断られてしまったようです。

その後、仁香さんは柴田翔平さんと出会い、交際、そして結婚に至ったと言われています。

幸せな生活にエールを送る人は多い

panajiotis / Pixabay

モデルの仁香さん、そしてカメラマンとして活動をしている柴田翔平さんの結婚生活に注目をしてきました。見ているだけで幸せになれると感じた人も多いのではないでしょうか。

中にはイタイという厳しい声もあるようですが、大半は2人の幸せな生活にエールを送る人が多く、憧れの夫婦だという声も少なくありません。

特に女性ファンはこんな旦那がほしいと思う人が多いようであり、今後は誰もが羨む夫婦象として有名になる可能性も否定出来ないと言われています。

関連する記事はこちら