キヨの彼女がツイッターに現れて匂わせ投稿?!噂になった女性も! タレント

キヨの彼女がツイッターに現れて匂わせ投稿?!噂になった女性も!

人気実況者キヨさんの彼女がTwitterに現れたと話題になっていますが、本当の彼女だったのか気になる人も多いでしょう。そこで今回はキヨさんの彼女に注目!噂になったゆらさんやまなこさんとの関係や、佐々木希さん、乃木坂46への愛についても注目していきます。

彼女騒動があった人気ゲーム実況者・キヨのプロフィール

ニコニコ動画、そしてYouTubeで人気の実況者キヨさんと言えば、彼女バレ騒動があって炎上したことも記憶に新しい人物です。

そんなキヨさんの彼女に注目ということで、まずは簡単にキヨさんのプロフィールをおさらいしていきましょう。

キヨのプロフィール

キヨさんはプロフィールを公開していないため、詳しい生年月日などはわかっていません。ただ、同じく実況者であるM.S.S.Projectよりも年下ということは明かしており、20代半ばだと言われています。

実況者としての活動は2009年にスタートさせており、その後「最終兵器俺達」というグループで実況者としての活動を積極的にしていきます。

主にニコニコ動画での活動をしていましたが、2014年にはYouTubeを中心に活動しており、ゲーム実況だけでなく、YouTuberとしての活動も積極的に行っています。

関連する記事はこちら

ゲーム実況者キヨに彼女がいたって本当?Twitterで匂わせていた?

Free-Photos / Pixabay

キヨさんはイケメンだということも有名であり、楽しく面白いということからファンの中心は女性となっています。

そのため、キヨさんの熱愛の噂には敏感な人もいるようで、彼女バレ疑惑の際には大きな騒動となってしまいました。

キヨに現在彼女はいる?本人は彼女について一切公言していない!

キヨさんの彼女の有無については、多くの女性ファンが気になっているようですが、過去から現在に至るまで、一度も彼女について触れる発言はしていません。

もともと恋愛に関して話すこともなく、恋愛模様については謎に包まれています。

Twitterにキヨの彼女が現れた?彼女垢だと判明した理由は?

彼女の存在について気になるファンが多い中で、以前Twitterでキヨさんの彼女と思われる女性のアカウントの存在が発覚しました。

キヨの彼女?ツイート内容で彼女だと特定された?アカウント名は?

901263 / Pixabay

なぜキヨさんの彼女疑惑が浮上したかというと、彼女と思われるアカウントのツイート内容が、キヨさんに関するものだったからです。

キヨさんとのノロケをツイートしていたり、キヨさんとお揃いのものを写真として載せていたりして、キヨさんの彼女である可能性が高いと思われました。

一部過激なファンの可能性も指摘されていましたが、それでも実際に付き合っている彼女ならば、ノロケやお揃いのものをツイートすることは十分にありえるため、ファンの中で話題となったのです。

匂わせツイートからの鍵垢に!その日のキヨの動画投稿が遅れる

Free-Photos / Pixabay

いわゆる匂わせツイートがファンの間で話題になっていき、すぐに彼女と思われるアカウントは鍵垢になってしまいました。

さらに、その日のキヨさんの動画投稿が遅れたこともあり、アカウントの正体は本物の彼女で、彼女バレしたことの後処理などをしていたのではないかと予想されるようになったのです。

匂わせアカウントはキヨの彼女だったのか?真相は不明

彼女ならば出来るツイートをしているということ、すぐに鍵垢にしたということ、そしてキヨさん本人が動画投稿を遅れたということ…これらを踏まえると、彼女である可能性は高いと感じたファンは多いようです。

ただ、熱狂的なファンで、迷惑を被ったことでキヨさんが対処した可能性もあるということから、彼女ではないと考えるファンもいました。

どちらにしてもキヨさん本人は自身の恋愛、そして彼女バレ騒動について言及をしていないため、真相は未だ不明となっています。

キヨの彼女ではないかと噂になった女性まとめ

chezbeate / Pixabay

Twitterで彼女バレ騒動が起きたキヨさんですが、実は過去にもキヨさんと付き合っているのではないかと噂になった女性たちがいます。

特に大きな噂となった二人の女性について注目をしていきましょう。

キヨの彼女疑惑➀モデルのゆら

彼女ではないかと疑われた人物なのが、モデルとして活動をしているゆらさんです。ファッション雑誌KERAやZipperなどで活躍をしている人気モデルでもあります。

彼女疑惑の発端となったのが、ゆらさんがキヨさんが好きで、キヨさんの実況動画だけを見ているとツイートしたことでした。また、二人は交流もあるようで、親しい様子に疑いを向けた人が多かったのです。

しかし、結論から言えばそれ以外の証拠などは一切なく、交際している可能性は低く、単なるファンだと言われています。

キヨの彼女疑惑➁アイドルの「まなこ」

続いてキヨさんの彼女だと噂されたのが、アイドルとして活動をしているまなこさんです。まなこさんは踊り手として人気を博した人でもあり、キヨさんと交流があったと言われています。

彼女疑惑の理由となったのが、お揃いのTシャツを着ていたというものです。ただし、これは偶然だった可能性が高いと言われており、他にも証拠などはないことから、付き合っている事実はないようです。

キヨの彼女は芸能人?佐々木希や乃木坂46が大好き!

kaboompics / Pixabay

キヨさんの彼女についてはファンの間で常に話題になっていますが、実はキヨさんの彼女は芸能人ではないか?と一部で噂されているようです。

そんなキヨさんですが、好きな芸能人がいるようです。どれほど好きなのか、キヨさんの推しについて見ていきましょう。

キヨは熱狂的な佐々木希のファン

ファンならば誰もが知っているのが、キヨさんが熱狂的な佐々木希さんファンだということです。とにかく佐々木希さんが好きなようで、昔から好きだと公言しています。

その熱狂的な感じは毎年佐々木希さんの誕生日に見ることが出来て、愛情をかなり詰め込んだお祝いツイートをしており、ファンにとっては恒例行事となっています。

佐々木希の結婚ではまさかのキヨが検索結果に登場する事態に!

そんな佐々木希さんですが、お笑い芸人の渡部建さんと結婚をしました。この時、ネット上ではキヨさんの反応が気になる人が多かったようで、検索結果に登場する事態となったのです。

ただ、反応としては心から結婚を祝福しているようで、ツイートでもお祝いの言葉と共に、これからも変わらず好きだということを綴っていました。

実は熱愛報道が出るたびに、キヨさんはショックを受けるよりも心からの祝福や応援を佐々木希さんに向けており、結婚をしたところでキヨさんの気持ちが変わることはなかったのです。

キヨは乃木坂46のファンであることでも有名!推しは橋本奈々未

また、佐々木希さんの他にキヨさんは乃木坂46のファンだということも公言しています。特に推しは橋本奈々未さんのようで、グループを卒業した今でもファンでい続けているようです。

橋本奈々未さん卒業の際には、その思いの丈をTwitterに投稿しており、グループを卒業したこと、芸能界引退を決意したことを惜しみつつも、これからも人として応援していくことを明かしていました。

過去には生駒里奈と共演もしている

キヨさんと言えば、元乃木坂46のメンバーである生駒里奈さんと共演も果たしています。共演をしたのは動画でしたが、この時のキヨさんがいつもと違うとファンの間では話題になっていました。

キヨさんと言えば、明るく元気で、特徴を表すならばハイテンションな人物です。

しかし生駒里奈さんと共演の際には、いつもと違う落ち着いた様子であり、ファンからは緊張している、本当にファンなのだと感じるというコメントが多く寄せられていました。

乃木坂46の実況動画も投稿している

乃木坂46と言えば、ゲームも出しているアイドルグループでもあり、もともとゲーム実況者であるキヨさんは、そんな乃木坂46のゲーム実況もしています。

実況している動画は、今回紹介しているホラーゲームの他に、乃木坂46との恋愛を楽しむゲームとなっており、どちらも面白すぎるとファンの間では話題になっています。

ライブにも頻繁に行っていることをTwitterで明かしている

キヨさんは多忙な毎日を送っている人物ですが、乃木坂46のライブには頻繁に行っていることもTwitterで報告をしています。

毎回そのライブ報告は幸せが伝わってくるものとなっており、ファンからは本当に乃木坂46が好きなんだね、というようなコメントも寄せられています。

乃木坂46だけじゃない!キヨは欅坂46のファンでもある

乃木坂46の熱狂的なファンでもあるキヨさんですが、実は欅坂46のファンもあります。

乃木坂46と同様にライブに行ったことをツイートしており、心から楽しんでいた様子が伝わってくるツイートには、ファンから微笑ましいというコメントが寄せられていました。

イケメン実況者ゆえに彼女バレの炎上は避けられない

人気イケメン実況者であるキヨさんに注目をしてきましたが、キヨさん本人が恋愛に関することについて言及していない以上、今後も彼女疑惑が浮上する度に炎上するのは免れないと言えます。

ただ、それでもゲーム実況者としてのスタンスを貫くならば、下手にプライベートをさらけ出すとイメージが壊れるという指摘もあり、ゲーム実況で楽しませてくれるならば何でも良いと感じるファンも多いようです。

年齢も20代半ばであり、イケメンであり、さらに面白くて楽しいともなれば、今後も熱愛疑惑が浮上する可能性はありますが、それでもキヨさんを慕うファンが減ることはないと言われています。

関連する記事はこちら