比嘉愛未が美人過ぎる!すっぴんもかわいい画像を紹介!美容法は? エンタメ

比嘉愛未が美人過ぎる!すっぴんもかわいい画像を紹介!美容法は?

女優としてもモデルとしても活躍中の比嘉愛未さん。美人過ぎてすっぴんもかわいいと話題になっています。今回は美人でスタイル抜群の比嘉愛未さんの魅力的な画像を紹介します。女性からも支持される比嘉愛未さんの美容法や綺麗な脚の秘訣も見ていきましょう。

目次

[表示]

美人でスタイルも抜群!比嘉愛未のプロフィール

  • 名前:比嘉愛未(ひがまなみ)
  • 生年月日:1986年6月14日
  • 出身:沖縄県具志川市(現・うるま市)
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm
  • 所属事務所:ライジングプロダクション
  • 主な出演:NHK朝ドラ「どんど晴れ」ヒロイン役、フジテレビ「コード・ブルー-ドクターヘリ・緊急救命-」冴島はるか役、大河ドラマ「天地人」菊姫役

芸能界デビューのきっかけは、高校受験のために通っていた塾の講師が芸能事務所社長と知り合いだったことでした。身長が高い比嘉愛未さんはスカウトされ2003年にモデルとしてデビューします。

2005年の映画「ニライカナイからの手紙」に地元高校生として出演しました。その時に短いセリフがなかなか言えず悔しい思いをしたとがきっかけで、本格的に女優の道に進む決心をしたそうです。

当時両親は猛反対をしたそうですが、比嘉愛未さんはあきらめず土下座をして説得しました。そして高校卒業後に上京したのです。

美人でかわいすぎ!比嘉愛未の画像集

モデルとしてデビューし、朝ドラのヒロインとなった比嘉愛未さん。モデルとしても女優としても活躍する彼女は美人でかわいいと話題です。そんな比嘉愛未さんの魅力がわかる画像をまとめました。

すっぴんも美人な比嘉愛未

美人でかわいいと人気の比嘉愛未さんですが、すっぴん姿も公開されています。美人なすっぴん姿の画像を紹介します。

高校生の頃の比嘉愛未さんです。高校受験のために通っていた塾の講師を通してスカウトされた比嘉愛未さん。このすっぴんの素顔でスカウトされたということになります。

こちらの画像はすっぴんの比嘉愛未さんです。メイク室で自撮りした写真のようです。

脚長すぎ!スタイル抜群な比嘉愛未

かわい過ぎると話題の比嘉愛未さんですが、スタイルも抜群で脚が長いと話題になっています。

椅子に座っていても、脚の長さがよくわかります。

琉球アジアコレクション2015での比嘉愛未さんです。スタイルの良さがわかります。

出演作ごとの比嘉愛未

2006年7月から放送のNHK朝ドラ「どんど晴れ」のヒロイン役です。応募総数2156人の中からオーディションでヒロインに抜擢されました。盛岡の旅館で女将になるために奮闘する物語です。

2008年に放送が始まり、ドラマは第3シリーズまで放送された人気ドラマ「コード・かわいいブルー」での比嘉愛未さんです。フライトナースとして活躍する優しい看護師役です。

2018年公開の映画版「コード・ブルー」では浅利陽介さん演じる恋人の医師と結婚しウエディング姿を披露しました。共演した新垣結衣さんと戸田恵梨香さんとは今でも仲がいいそうです。

2009年には「天地人」でNHK大河ドラマに初出演を果たします。武田信玄の娘・菊姫を演じました。

2010年の「猿ロック」での比嘉愛未さんです。

2011年放送のドラマ「最上の名医」では、研修医の瀬名マリア役を演じました。

2017年には「最上の名医2017」にも出演されています。研修医から小児科医になりました。

比嘉愛未さんは2011年放送のドラマ「マルモのおきて」にも出演しました。阿部サダヲさんが引き取って育てる双子芦田愛菜さんと鈴木福君のお姉さん的存在です。

2014年には「GTO」でヒロイン役で出演しました。2012年放送の「GTO」の第2シリーズとして話題となったドラマで比嘉愛未さんは教師役を演じました。

人気ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」の第5、6シリーズでは男勝りで正義感の強い巡査役を演じました。

2015年放送の「恋愛時代」の比嘉愛未さんです。これまで多くのドラマに出演してきましたが、このドラマが初主演となりました。元夫役の満島真之介さんもかっこいいと話題です。

2016年公開の映画「カノン」での比嘉愛未さんです。比嘉愛未さん、ミムラさん、佐々木希さんが美人三姉妹を演じて話題となったヒューマンドラマです。

着物姿が綺麗と噂の「石川五右衛門」での比嘉愛未さんです。2016年放送のドラマで茶々役を演じました。

比嘉愛未さんが美術教師役を演じた2017年公開の「先生!、、、好きになってもいいですか?」の画像です。朝ドラ「なつぞら」の前に、この映画で広瀬すずさんと共演しています。

現在放送中のドラマ「TWO WEEKS」の比嘉愛未さんです。美人でスタイル抜群なだけでなく、演技派女優と言われています。

比嘉愛未さんはドラマや映画だけでなく、舞台にも出演しています。こちらは2019年の舞台「プラトーノフ」での比嘉愛未さんです。藤原竜也さんの元恋人役でした。

ショート派?ロング派?髪型でがらっと印象の変わる比嘉愛未

デビュー当初からロングヘアだった比嘉愛未さんですが、ショートヘアにもしています。髪型で印象が変わる比嘉愛未さんの画像を見ていきましょう。

ドラマではまとめ髪のことが多い比嘉愛未さんですが、おろすと綺麗なロングヘアです。

まとめ髪の比嘉愛未さんです。「コード・ブルー」では主にこの髪型でした。

ロングヘアの時にはこのようなヘアアレンジもしています。

AKIRAさん主演のドラマ「GTO」に出演した際、役作りのためにショートにしました。ロングヘアだった比嘉愛未さんですが、16年ぶりにショートにしたそうです。

ショートから少し伸びてボブになっている比嘉愛未さんです。

小さなことから可愛かった比嘉愛未

美人でかわいい過ぎると話題の比嘉愛未さんですが、小さいことからかわいかったようです。

こちらも比嘉愛未さんの幼少期の画像です。

話題となった美人の三重奏

2019年3月に比嘉愛未さんが自身のインスタグラムに投稿した画像が「美人の三重奏」と話題です。比嘉愛未さん、広瀬すずさん、広瀬アリスさんが美人三姉妹のようだと言われています。

比嘉愛未さんは2019年の朝ドラ「なつぞら」で広瀬すずさんと共演しました。マダムと呼ばれるカフェのオーナー役で、東京で広瀬すずさん演じるヒロインを世話するという役どころです。

動画でも美人・かわいい比嘉愛未

比嘉愛未さんは画像だけでも美人・かわいいことがよくわかります。さらに、動画でも美人でかわいいと言われてます。CMにも出演されている比嘉愛未さんの、魅力的な動画を紹介します。

レッツノートCMの比嘉愛未①

2018年のパナソニックのレッツノートのCMに比嘉愛未さんが出演する「コード・ブルー」がタイアップしました。シリーズ3作目で登場した馬場ふみかさんとの掛け合いになっています。

馬場ふみかさんは、比嘉愛未さん演じる冴島はるかの後輩看護師でフライトナースを目指しています。比嘉愛未さんのかわいさだけでなく、かっこよさも引き立つと言われる動画です。

レッツノートCMの比嘉愛未②

こちらの動画もパナソニックのレッツノートと「コード・ブルー」のタイアップとなっています。比嘉愛未さんの恋人役、浅利陽介さんとのやり取りです。

ドラマを見ていたファンにとっては、この2人のやり取りが好きという人も多いでしょう。最後の比嘉愛未さんの笑顔がかわい過ぎると話題の動画です。

今夜最終回!とPRする比嘉愛未

ドラマ「マルモのおきて」の最終回を告知する比嘉愛未さんです。比嘉愛未さんはドラマの中で芦田愛菜さんと鈴木福君のお姉さんのような存在でした。

文字でも伝わる、比嘉愛未の魅力とは!

画像を見ればすぐにその魅力がわかる比嘉愛未さんです。ここでは文字でも伝わる比嘉愛未さんの魅力をまとめました。

比嘉愛未は同性からも支持!すっぴんでも透き通った肌が羨ましい!

比嘉愛未さんは男性だけでなく、女性からも支持される女優さんです。その理由のひとつが、すっぴんでも綺麗な透き通った肌です。

1986年生まれなので2019年現在33歳の比嘉愛未さん。とても30代には見えないと言われるほど綺麗な肌だと言われています。

細すぎると思ってしまうほどスラッとした長い脚も魅力の一つ

比嘉愛未さんの身長は169cmと背が高く、スタイルも抜群です。身長が高いので細すぎると思うほどスラッとした長い脚です。

ただ細くて長いだけではありません。O脚でもX脚でもなくまっすぐスラッと伸びた脚なのでスタイルのよさが際立っています。

にじみ出る優しそうな雰囲気と演技で見せる大人な魅力もポイント

人気ドラマ「コード・ブルー」での比嘉愛未さんです。フライトナースとして緊張感漂う現場で働く看護師ですが、優しい雰囲気がにじみ出ています。

主演を務めた「どんど晴れ」から12年ぶりの朝ドラ出演となった「なつぞら」での比嘉愛未さん。マダムと呼ばれ、大人の女性の雰囲気が魅力的です。

比嘉愛未さんが初めて母親役を演じた現在放送中の「TWO WEEKS」です。白血病の娘を守るということで強張った表情が多かったのですが、話が進むにつれて母親の優しさがにじみ出る表情です。

NEXT:性格もいい!新垣結衣からも慕われている
1/2