石橋貴明の娘は4人!元嫁との子供・穂乃果や娘たちの現在は? タレント

石橋貴明の娘は4人!元嫁との子供・穂乃果や娘たちの現在は?

とんねるずの石橋貴明さんには娘さんが4人います。最初の妻・岩田雅代さんとの間に生まれた石橋穂乃香さんと、再婚相手・女優の鈴木保奈美さんとの間に生まれた3人の娘さん、上から石橋紙音、石橋花音、石橋桃音さんです。石橋貴明さんの4人娘の近況をまとめてお話しします。

目次

[表示]

とんねるず・石橋貴明には娘が4人いる?

とんねるず・石橋貴明さんの4人の娘さんとは、最初の妻・岩田雅代さんとの間に生まれた娘さんと、再婚してから鈴木保奈美さんとの間にもうけた3人の娘さんのことです。

石橋貴明のプロフィール

石橋貴明さんは1961年10月22日に東京都板橋区で生まれ、現在57歳です。身長は182cmで、血液型はA型です。最終学歴は帝京高等学校卒業です。

高校時代から木梨憲武さんとコンビを組み、1982年に「お笑いスター誕生!!」でグランプリを獲得し、「とんねるず」としてプロデビューしました。本人が代表取締役社長の、有限会社アライバルに所属しています。

プライベートでは、1988年にモデルの岩田雅代さんと結婚し、娘さんが生まれますが、女性スキャンダルが原因で98年に離婚しました。同じ98年に女優の鈴木保奈美さんと再婚し、3人の娘さんをもうけました。

実は前妻との間に1人、現在の妻との間に3人の娘がいる

jty11117777 / Pixabay

石橋貴明さんと前妻岩田雅代さんとの間にできた娘さんは、2人が離婚した当時は未だ小学3年生でした。親権を持つ母親と暮しながら、芸能界に入る努力を重ねた結果、2007年から女優として活動しています。

また現在の妻、鈴木保奈美さんの間には、3人の子供さんを授かりました。3人とも娘さんです。長女が今年20歳とまだ若い三姉妹である事、また一般人という事で、情報は極端に少なく噂や憶測が優先されています。

以上のように、石橋貴明さんには4人の娘さんがいるということになります。これから順に紹介していきますが、人によっては前述の通り情報が少なく、噂や憶測なども参考にしています。ご理解を宜しくお願いします。

石橋貴明の年収情報!に関する記事はこちら!

石橋貴明の娘①元嫁との子供・石橋穂乃香

元嫁の岩田雅代さんとの間にできた娘さんは、現在は石橋穂乃香という名前で女優として活動しています。両親の離婚後は母親と暮していましたが、父親・石橋貴明さんとの付き合いも普通に会ったということです。

現在は女優として活躍!石橋穂乃香のプロフィール

石橋穂乃香さんは、1989年7月31日に生まれました。現在30歳、東京都の出身です。身長は162cm、血液型はAB型です。スリーサイズはB82cm、W58cm、H84cmです。

2007年「穂のか」の名前で芸能活動を始めました。13年一時休止を経て14年に「石橋穂乃香」に芸名を改めて活動再開しました。現在は女優・タレントとして活躍中です。所属事務所は株式会社カムトゥルーです。

父と母の離婚に伴い、マスコミを避けてハワイで生活

jed_ant / Pixabay

石橋穂乃香さんは、1998年の両親の離婚に当たり、マスコミ対策として母親とハワイで2年半暮してから帰国しました。帰国後は、小学6年・中学1年とインターナショナルスクールに通ったのちに転校しました。

穂乃香さんの転校先は、和光学園ではないかと思われます。

芸能界デビュー当初は父の存在を伏せていた!

石橋穂乃香さんは、ずっと日本の芸能界に入るという目標を持っていました。最初は歌手を目指してレッスンを受けていましたが、後述の通り父・石橋貴明さんに相談したところ一蹴されました。

その後は女優になる事を目指します。自分が石橋貴明の娘だということを隠して映画のオーディションを受け、見事合格し、2007年公開の映画出演を果たすことで女優デビューをしました。

石橋貴明は娘の芸能界デビューに否定的だった?

芸能界入りを目指す石橋穂乃香さんは、歌やダンスのレッスンにも励み、16歳の時、その思いを石橋貴明さんに打ち明けましたが、厳しく反対・激怒されたといいます。

そのため、それ以降は芸能活動については相談ではなく事後報告する事にしたそうです。芸能界に入った事を知った石橋貴明さんからは、「協力はしないが応援する」と言われました。

石橋穂乃香の主な出演作は?

石橋穂乃香さんは、2009年公開の日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」に「穂のか」の芸名で出演、女優デビューをしました。同年主演作品の「アンを探して」も公開されました。

穂乃香さんは、「クロサギ」「箱入り息子の恋」「風俗行ったら人生変わったwww」「太秦ライムライト」「THE HYBRID 鵺の仔」などの映画作品やテレビドラマ・舞台に出演しています。

重度のストレスで舞台を降板!一時期は休業状態で死亡説まで

石橋穂乃香さんは、2013年8月、ヒロインとして出演予定であった舞台『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を突然降板しました。そのため本作品の上演自体が中止になりました。

穂乃香さんは自身のブログでこの件を謝罪し、降板の理由を「重度のストレスが原因であった」と明かしました。このようなトラブルもあって、一時的ですが芸能活動は休業状態を余儀なくされました。

芸能活動一時休業を経て、2014年には芸名を石橋穂乃香に改めて復帰を宣言します。同年2月東京芸術劇場で行われた朗読劇「微熱少年」で、女優として復帰しました。

石橋穂乃果は現在、スナックで働いている?

石橋穂乃香さんは、一時休業中となっても芸能界での活動を続けて行こうとしますが、仕事はほとんどなくなり、少ない収入では食べていけなくなりました。そこで、都内のスナックでアルバイトを始めることにしました。

その店の名前は新宿にある「スナックアーバン」です。穂乃香さんは現在も勤務しており、同店のSNSには、ホステスとして働く画像が掲載されています。巷では、二世タレントが働いていると話題になっています。

父・石橋貴明との関係は?

石橋穂乃香さんは、父・石橋貴明さんとは、離婚後も普通に会っていたようです。

ところが、2009年公開の主演映画「アンを探して」試写会後のインタビューで、石橋さんから20歳の誕生日にシャネルの時計をもらい、とても嬉しかったと報告した事が、鈴木保奈美さんの逆鱗にふれました。
それ以来、石橋貴明さんと穂乃香さんとは連絡の取り合いをやめて、距離をおいています。

「今夜くらべてみました」出演で、石橋貴明の父の顔を語る!

石橋穂乃香さんが、今年8月7日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演しました。その中で、父・石橋貴明さんとの関係を語りました。

両親の離婚後、穂乃香さんは母・雅代さんと共に暮らしていましたが、父・石橋貴明さんとも普通に交流があり、ラスベガスに2人で旅行をし、そこで誕生日を祝ってもらったこともあったようです。

これまで石橋さんとは、年に数回、数時間食事をする程度でした。海外旅行で一日以上一緒にいるのは初めてで、とても緊張した上、父親としてマナーの指導もしっかりされたようです。

石橋貴明の娘②長女・石橋紙音

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんのあいだに生まれた3人の娘さん、長女の名前は紙音さんです。

石橋紙音の画像は?アパレルブランドのモデルをしている?

長女の紙音さんは、1999年5月2日生まれで現在20歳です。小中高校は清泉インターナショナルスクールに通っていました。2017年6月に卒業し、卒業後は海外留学をしています。

紙音さんはアパレルブランドのモデルの仕事をしていたそうです。また芸能界へ興味を持っていて、腹違いの姉・穂乃香さんに相談しているという情報もあります。

インターナショナルスクールを卒業!現在はスイスに留学中

narya / Pixabay

インターナショナルスクールを卒業した紙音さんが留学した先は、スイスのグリオン大学です。この大学は、世界の超一流ホテルをはじめとして、観光産業関係企業への幹部候補としての就職率が抜群の大学だそうです。

留学先の大学が凄い!

紙音さんは、グリオン大学で「ホスピタリティ」を勉強しているそうです。ホスピタリティとはいわゆる「おもてなし」のこころです。ホテルマネジメントに欠かせない分野で、幹部はみなホスピタリティを心得ています。

グリオン大学は、サービス産業の頂点を目指す、超一流ホテルに必要な人材を育成する大学ですね。紙音さんも2018年2月から8月まで「リッツカールトン東京」でインターンシップを経験しています。

石橋紙音は芸能界デビューする?

AhmadArdity / Pixabay

両親は賛成ではないようですが、石橋紙音さんが芸能界デビューする可能性があります。「女性セブン」によりますと、先に芸能界入りしている腹違いの姉・石橋穂乃香さんに相談しているとの情報があります。

母・鈴木保奈美さんとの共演が実現するとなれば、かなりの注目が集まるだろうと言われています。

石橋紙音は石橋穂乃果に進路相談していた!

SerenaWong / Pixabay

前述の通り、芸能界に興味を持ち始めた石橋紙音さんは、石橋穂乃香さんにインスタグラム経由で色々と相談しているようです。10歳離れた人生の先輩、それも苦労人の姉に相談するのは自然の流れかもしれません。

石橋貴明の娘③次女・石橋花音

Free-Photos / Pixabay

次女の花音さんは、2000年12月29日生まれです。

現在は何歳?インターナショナルスクールに通っている?

石橋花音さんは現在18歳、長女の紙音さんと同じようにインターナショナルスクールに通っていると言われていますが、卒業したかどうか情報がありません。

学校は和光学園との噂も

Wokandapix / Pixabay

また噂では、実際の学校は和光学園ではないかとも言われています。和光学園は芸能人・文化人の子供さんが多く学んでいます。幼稚園から小中高校、大学までを運営する私立の学校法人です。

芸能界デビューの可能性は?

AhmadArdity / Pixabay

長女・紙音さんに対しても同じですが、母・鈴木保奈美さんが娘さんの芸能界入りを反対しているため、学業を優先する方針で、芸能界デビューはなかなか厳しいかもしれません。

石橋貴明の娘④三女・石橋桃音

langll / Pixabay

三女の桃音さんは、2002年8月10生まれです。

現在は何歳?姉たちと同じインターナショナルスクールに通っている?

Wokandapix / Pixabay

石橋桃音さんも、2人のお姉さんたちと同じようにインターナショナルスクールに通っていると考えられます。

石橋桃音の画像はある?

親子の写真がありましたと思ったら、女性は石橋家とは関係の無い会社の方だそうです。

桃音は櫻井翔の大ファン!

石橋家の三姉妹が嵐のファンである事は間違いありませんが、長女が櫻井さん、次女が二宮さん、桃音さんが松本さんのファンと言う情報もあります。

石橋貴明と娘たちの関係は?父離れで愚痴も

石橋貴明さんが、2018年11月5日放送のフジテレビ系冠番組「石橋貴明のたいむとんねる」で、子供が成長し父親離れが進んだ現在、とてもさびしい思いをしていると訴えました。

昨日が石橋さんの誕生日だったのですが、子供さんから「誕生日おめでとう」とは言ってもらえたものの、プレゼントやパーティーなどはなかったようで、「それだけ、なにかないのか」と愚痴をコボしていました。

NEXT:浜田雅功の子供と石橋貴明の娘は交流があった!
1/2