石橋貴明の娘は4人!元嫁との子供・穂乃果や娘たちの現在は?エンタメ

石橋貴明の娘は4人!元嫁との子供・穂乃果や娘たちの現在は?

とんねるずの石橋貴明さんには娘さんが4人います。最初の妻・岩田雅代さんとの間に生まれた石橋穂乃香さんと、再婚相手・女優の鈴木保奈美さんとの間に生まれた3人の娘さん、上から石橋紙音、石橋花音、石橋桃音さんです。石橋貴明さんの4人娘の近況をまとめてお話しします。

目次

[表示]

とんねるず・石橋貴明には娘が4人いる?

とんねるず・石橋貴明さんの4人の娘さんとは、最初の妻・岩田雅代さんとの間に生まれた娘さんと、再婚してから鈴木保奈美さんとの間にもうけた3人の娘さんのことです。

石橋貴明のプロフィール

石橋貴明さんは1961年10月22日に東京都板橋区で生まれ、現在57歳です。身長は182cmで、血液型はA型です。最終学歴は帝京高等学校卒業です。

高校時代から木梨憲武さんとコンビを組み、1982年に「お笑いスター誕生!!」でグランプリを獲得し、「とんねるず」としてプロデビューしました。本人が代表取締役社長の、有限会社アライバルに所属しています。

プライベートでは、1988年にモデルの岩田雅代さんと結婚し、娘さんが生まれますが、女性スキャンダルが原因で98年に離婚しました。同じ98年に女優の鈴木保奈美さんと再婚し、3人の娘さんをもうけました。

実は前妻との間に1人、現在の妻との間に3人の娘がいる

jty11117777 / Pixabay

石橋貴明さんと前妻岩田雅代さんとの間にできた娘さんは、2人が離婚した当時は未だ小学3年生でした。親権を持つ母親と暮しながら、芸能界に入る努力を重ねた結果、2007年から女優として活動しています。

また現在の妻、鈴木保奈美さんの間には、3人の子供さんを授かりました。3人とも娘さんです。長女が今年20歳とまだ若い三姉妹である事、また一般人という事で、情報は極端に少なく噂や憶測が優先されています。

以上のように、石橋貴明さんには4人の娘さんがいるということになります。これから順に紹介していきますが、人によっては前述の通り情報が少なく、噂や憶測なども参考にしています。ご理解を宜しくお願いします。

石橋貴明の娘①元嫁との子供・石橋穂乃香

元嫁の岩田雅代さんとの間にできた娘さんは、現在は石橋穂乃香という名前で女優として活動しています。両親の離婚後は母親と暮していましたが、父親・石橋貴明さんとの付き合いも普通に会ったということです。

現在は女優として活躍!石橋穂乃香のプロフィール

石橋穂乃香さんは、1989年7月31日に生まれました。現在30歳、東京都の出身です。身長は162cm、血液型はAB型です。スリーサイズはB82cm、W58cm、H84cmです。

2007年「穂のか」の名前で芸能活動を始めました。13年一時休止を経て14年に「石橋穂乃香」に芸名を改めて活動再開しました。現在は女優・タレントとして活躍中です。所属事務所は株式会社カムトゥルーです。

父と母の離婚に伴い、マスコミを避けてハワイで生活

jed_ant / Pixabay

石橋穂乃香さんは、1998年の両親の離婚に当たり、マスコミ対策として母親とハワイで2年半暮してから帰国しました。帰国後は、小学6年・中学1年とインターナショナルスクールに通ったのちに転校しました。

穂乃香さんの転校先は、和光学園ではないかと思われます。

NEXT:芸能界デビュー当初は父の存在を伏せていた!
1/4