西野カナの本名が卒アルで判明?非公開には複雑な事情があった⁉︎ タレント

西野カナの本名が卒アルで判明?非公開には複雑な事情があった⁉︎

「トリセツ」など女の子の気持ちを歌ったヒット曲を多数出している西野カナ。彼女の本名が非公開の理由は、自分が婚外子であったからと言われています。その複雑な家庭事情と父親・母親はどんな人物なのか、兄と噂されている人物は誰なのかをまとめました。

西野カナの本名が卒アルで判明!名前非公開に複雑な事情?

恋する女の子の気持ちを歌った歌詞が大人気の歌手、西野カナ。歌もさることながら、そのルックスやファッションなども注目され女子高生のカリスマと言われています。

西野カナの本名は非公開になっていますが、卒業アルバムで判明しました。なぜ名前が非公開なのか、何か特別な理由があるのか、本名について気になることを調べました。

本名が気になる!西野カナのプロフィール!

  • 歌手名:西野カナ(にしのかな)
  • 本名:非公開
  • 作曲名:Kana Nishino
  • ニックネーム:カナやん
  • 生年月日:1989年3月18日
  • 職業:歌手、作詞家
  • 所属事務所:ニューカム
  • 所属レコード会社:ソニー・ミュージック・レーベルズ
  • 所属レーベル:SME Records

2008年にデビューし音楽活動をしていましたが、2019年現在無期限活動休止中です。

また、今年の3月に一般男性と結婚したことを自身のウェブサイトと公式ファンクラブ内で発表しています。

西野カナの本名は非公開だった?卒アルで判明!

西野カナは本名を非公開にしていますが、出身の三重高校の卒業アルバムの画像がインターネットに流れており、本名を確認することができます。

卒業アルバムによると西野カナの本名は「西野加奈子」のようです。

西野カナはなぜ本名非公開なの?父親が原因?

西野カナが本名を非公開にしている理由は、父親にあると言われています。

西野カナはブログなどでたびたび母親の話題を出しています。しかし、父親についての話題は皆無です。

年頃の女性で父親と仲が悪い人は多々いますが、西野カナが父親の話題を嫌うのは実は複雑な家庭事情を持っているからなのです。

西野カナが本名非公開の理由は婚外子だから?

西野カナの本名非公開の原因が父親にあるというのは、実は西野カナは婚外子だと言われているからです。

婚外子とは、法律上の婚姻関係にない男女から生まれた子どものことを言います。西野カナの父親には別の家庭があるため養子縁組もできませんでした。

つまり、西野カナの両親は正当に婚姻関係を結んでおらず、その後も二人は結婚することは無かったのです。

西野カナの母親の姓は西野ではないという噂も?

西野カナは婚外子で、父親には別の家庭があったためずっと母親と暮らしていました。

母親の名前などは明らかになっていませんが、名字は「西野」では無いと言う噂もあります。

本名を非公開にしているのは、複雑な家庭事情が背景にあるからでしょう。

西野加奈子は通称名で戸籍上の名前は違う?

母親の名字が「西野」では無いとしたら、西野カナの本名「西野加奈子」も通称名で、戸籍上の名前は違うのではという声もあります。

卒業アルバムの画像を見る限りでは「西野加奈子」が本名で間違いはなさそうですが、もしかすると戸籍上は母親と同じ名字になっているのかもしれません。

西野カナに父親の話はタブー?

ブログなどに母親を何度か登場させている西野カナですが、父親の話には全く触れません。

報道の世界でも、西野カナに父親の話はタブーというのは有名な話のようです。

その理由には、婚外子で父親と暮らしていなかったため思い出が少ないということもありますが、一方で複雑な家庭状況のため父親に報道が報道に追われてしまわないようにという西野カナなりの優しさもあるようです。

関連する記事はこちら

西野カナの家族や名前は?

華々しい経歴の裏に婚外子であることや父親の話がタブーであることなど複雑な家庭状況を持つ西野カナ。

そんな西野カナの家族について掘り下げてみました。

西野カナの父親はどんな人?

Free-Photos / Pixabay

西野カナの父親は相当なお金持ちのようです。西野カナがデビューをする時にスポンサーへの口利きとして1億円を出したと言われているほどです。

西野カナの父親は三重県の「日本土建株式会社」という建築会社の社長ではないかと言われています。

また、父親が指定暴力団である「住吉会」の会員だから本名が非公開なのではないかという情報もあるようですが、決定的な情報が無いためこちらは噂の域を出ません。

西野カナの母親は美容院を経営?

timkraaijvanger / Pixabay

西野カナの母親は西野カナの公式ブログなどでもよく登場し、美容師をやっていると公言しています。

母親とは仲も良く、お揃いのネイルをしたり家にも訪れているようです。

また、母親の影響で民謡を習っていたこともあり、オーディションを応募したのも母親だったそうです。デビューのきっかけを作ったのは母親でした。

西野カナの兄の名前は西野泰広?赤飯として活動中?

西野カナには兄がいると言われています。その兄として噂されているのが、動画サイト出身の人気歌手の赤飯です。

赤飯の本名は西野泰弘で、西野カナと同じく西野姓です。三重県出身だということも共通しています。二人とも歌がうまく、音楽の才能に秀でているのも同じですね。

しかし、西野カナも赤飯も兄妹であることを公表していないため、父親と同じくあまり触れられない話題のようです。

関連する記事はこちら

西野カナの最新情報は?結婚して本名が変わった?

西野カナは今年の1月8日に無期限の活動休止を宣言しており、2月に行われたライブ以降メディアにでることは少なくなっています。

そんな中、自身の誕生日である3月18日に入籍したと報道されました。

結婚した相手は元マネージャー?

niekverlaan / Pixabay

気になる結婚相手は西野カナの1歳年上の会社員の松尾共祥だと言われています。西野カナの元マネージャーで、交際期間は約3年だそうです。

市川海老蔵似の目力のあるイケメンで、現在は別のアーティストのマネージャーをしているそうです。

西野カナの結婚後の本名は?

西野カナの夫が松尾共祥だとすると、西野カナの本名も戸籍上は変わっているはずです。

卒アルの情報では「西野加奈子」が本名と言われているので、「松尾加奈子」になるでしょう。

複雑な家庭事情を乗り越えて幸せを手に入れた西野カナ

西野カナの本名は非公開にされていましたが、卒アルの画像には「西野加奈子」と書かれていました。

歌手名と似ているにも関わらず本名を非公開にしているのは、父親が別の家庭を持っているため自分が婚外子だという複雑な家庭事情があるからでしょう。

しかし父親も母親も西野カナの歌手活動を支えていたのは確かなようです。30歳の節目で結婚し、明るい家庭を築いてくれることをファンは祈っています。

関連する記事はこちら