比嘉愛未と浅利陽介のコンビは最高だけど熱愛なの?仲良し画像は?

比嘉愛未さんと浅利陽介さんは、コード・ブルーの共演をきっかけに「藤冴コンビ」として注目され非常に人気があります。過去には熱愛疑惑が浮上したこともあるお二人ですが、その真相はどうなのでしょうか。この記事では、そんなお二人の仲良し画像も合わせてご紹介します。

比嘉愛未と浅利陽介の藤冴コンビが最高!熱愛の噂も?

女優の比嘉愛未さんと俳優の浅利陽介さんは、「藤冴コンビ」として大変な人気を誇っています。過去にはお二人の間に熱愛の疑惑が浮上したこともあるほどです。

では、この藤冴コンビはなぜ人気なのか、そもそも藤冴コンビとは何なのかについて詳しく見ていきましょう。

また、実際にお二人がどのくらい仲良しなのかについても確認していきます。

比嘉愛未のプロフィール!

藤冴コンビについて詳しく見ていく前に、まずはお二人の簡単なプロフィールをご紹介します。まずは、比嘉愛未さんのプロフィールからです。

  • 名前:比嘉愛未
  • 生年月日:1986年6月14日
  • 出身地:沖縄県
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm

高校2年生の時にスカウトされモデルとして芸能界入りした比嘉さんですが、現在は女優業をメインに活動されています。

浅利陽介のプロフィール!

次に、浅利陽介さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:浅利陽介
  • 生年月日:1987年8月14日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm

浅利さんは子供の頃からドラマなどに出演していて、芸歴はかなり長い俳優さんと言えるでしょう。現在もドラマや映画、舞台などで活躍されています。

比嘉愛未と浅利陽介のコンビがお似合いと人気?藤冴コンビ?

お二人のプロフィールを確認したところで、噂の「藤冴コンビ」について見ていきましょう。

比嘉愛未さんと浅利陽介さんの藤冴コンビは、非常に仲が良いことで知られています。

比嘉さんが自身のInstagramで浅利さんとのツーショット写真を公開したところ、ファンからは「藤冴コンビ最高」「結婚しちゃえばいいのに」など、お二人の仲良しぶりを絶賛する声が多数寄せられています。

比嘉愛未と浅利陽介のコンビが注目されるきっかけはコード・ブルー

ではそもそもなぜ比嘉愛未さんと浅利陽介さんのコンビが注目されるようになったのかというと、そのきっかけは人気ドラマ「コード・ブルー」での共演です。

比嘉さんは冴島はるかというフライトナースの役、そして浅利さんは藤川一男というフライトドクター役を演じていて、この役が恋人・夫婦の設定だったことから注目が集まったのです。

「比嘉と浅利なのになぜ藤冴コンビなの?」と思われた方もいるかもしれませんが、藤冴コンビというのは役名から取られたものだったのです。

比嘉愛未と浅利陽介は舞台「プラトーノフ」でも共演!

コード・ブルーで注目を集めた藤冴コンビですが、その他にも様々なお仕事で共演しています。

俳優の藤原竜也さんが主演の舞台「プラトーノフ」で共演しているお二人ですが、公演期間中には比嘉さんが自身のInstagramに浅利さんとのツーショット写真を投稿しています。

ミツカン「黒酢ドリンク」のCMでも夫婦役で共演!

また、比嘉さんと浅利さんは、ミツカンの「黒酢ドリンク」のCMでもコード・ブルーと同様夫婦役で共演しています。

CMは、比嘉さんを浅利さんがおんぶするシーンや二人で仲良く黒酢を飲むシーンなど、藤冴コンビファンにはたまらない内容になっています。

パナソニックのCMで、藤冴コンビ復活!

そしてなんと、パナソニックのCMでは劇場版「コード・ブルー」とのタイアップとして、藤冴コンビが復活しています。

YouTubeに公開されている動画には、「この二人好き」「藤川夫婦待ってました」など、こちらも藤冴コンビを絶賛するコメントが寄せられています。

比嘉愛未と浅利陽介は10年以上の付き合い?プライベートでも仲良し?

藤冴コンビとして人気の比嘉さんと浅利さんですが、コード・ブルーの初回放送が2008年だったことから、もうすでに10年以上の付き合いということになります。

コード・ブルー以外にも、ドラマ・舞台で複数回共演していることに加え、コード・ブルーで主演を務めた山下智久さんのライブに一緒に足を運んだりと、お二人がプライベートでもかなり仲が良いことも知られています。

2人の仲良しツーショット画像は?

プライベートでも仲良しの比嘉さんと浅利さんですが、その仲の良さは比嘉さんが自身のInstagramに投稿している画像からうかがうことができます。

実際に比嘉さんがInstagramに投稿した画像をまとめて見てみましょう。

まず1枚目は、お台場にある「チームラボ ボーダーレス」に行かれた際の写真です。

手と手をくっつけてポーズを決めるお二人の姿は、まるで恋人のように見えますね。

そしてこちらの写真は、コード・ブルーで共演した山下智久さんのライブに行かれた際の写真です。

比嘉さんと浅利さんの仲の良さはもちろん、コード・ブルー出演陣の仲の良さも伝わってくる写真です。

3枚目は、先ほどご紹介したミツカンの黒酢ドリンクのCMで共演した際のオフショットです。

お互いに頭を寄せ合う姿は、まるで本当の夫婦のようです。

比嘉愛未と浅利陽介には熱愛疑惑も!

そんな仲良しな比嘉さんと浅利さんの藤冴コンビですが、過去には熱愛疑惑が浮上したこともありました。

プライベートでもかなり仲の良い様子なので熱愛というのもありえそうなお二人ですが、実際のところはどうなのでしょうか。

比嘉愛未と浅利陽介は熱愛ではない?浅利陽介は結婚してる!

非常に仲の良いお二人に浮上した熱愛疑惑ですが、実際のところは本当にただの友人関係のようです。というのも、浅利さんは一般人女性と結婚されています。

結婚後もこれだけ仲良くできる異性の友人ということは、お互いに相当信頼し合っている関係なのでしょう。

関連する記事はこちら

浅利陽介の結婚について!比嘉愛未に片思いしてたって本当?

ここからは、浅利さんの結婚について見ていきましょう。

奥さんとの関係性や、実は浅利さんが比嘉さんに片思いしていたことがあったという噂についてもご紹介します。

浅利陽介の結婚はいつ?奥さんとの関係は?

浅利さんは、2015年に現在の奥さんと結婚しています。気になるお相手は、大学時代の同級生で一般人女性とのことです。

浅利さんは自身のブログで結婚を報告していて、その後バラエティ番組で奥さんとの仲やプロポーズについても語っています。

また、浅利さんはお酒を飲むと奥さんの自慢話ばかりするようで、こうしたエピソードからも奥さんとの仲の良さがうかがえます。

浅利陽介は比嘉愛未に片思いしていたことがあった?

今は良き友人として関係を築いている比嘉さんと浅利さんですが、実は浅利さんが比嘉さんに片思いをしていた時期もあったそうなのです。

浅利さんは共演した女優さんのことを好きになってしまうことがあるらしく、比嘉さんのことはコード・ブルーで共演した初期の頃からタイプで気になっていたそうです。

しかし、勇気が出せず何もできなかったため、残念ながら恋愛には発展しなかったようです。

比嘉愛未からの証言も!

浅利さんが比嘉さんに片思いしていたというエピソードについては、浅利さんに「恋人役だからちゃんと好きな気持ちで挑むからね」と言われたという比嘉さんからの証言もあります。

この浅利さんの発言には、周りにいたコード・ブルー出演陣たちも若干引いていたようです。

藤冴コンビがまた見れる?劇場版コード・ブルーが配信開始!

比嘉愛未さんと浅利陽介さんの藤冴コンビが出演していたドラマ「コード・ブルー」ですが、2018年には劇場版も公開され大ヒットとなりました。

そんな劇場版コード・ブルーが、Amazon Prime Videoで配信開始となっています。

Amazon Prime Videoは30日間の無料体験期間があるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

関連する記事はこちら

藤冴コンビの人気はコード・ブルーが発端!二人はプライベートでも仲良し

比嘉愛未さんと浅利陽介さんのいわゆる「藤冴コンビ」についてご紹介して来ましたが、いかがだったでしょうか。

お二人がプライベートでも仲良しなのはもちろんのこと、この藤冴コンビが多くのファンの方から愛されているというのもお分かりいただけたかと思います。

ドラマ「コード・ブルー」に始まり、舞台やCMなど様々な場面で共演の多いお二人なだけに、今後もお仕事でもプライベートでももお二人の仲の良さに注目です。

関連する記事はこちら