比嘉愛未に旦那?福士誠治と結婚!?妊娠して子供がいるとの噂も?

様々なドラマやCMに出演されている女優の比嘉愛未さんですが、実は結婚して旦那がいるという噂が立っています。お相手は俳優の福士誠治さんと言われていますが、果たして真相はどうなのでしょうか。また、比嘉さんの妊娠や子供の噂、歴代彼氏の情報についてもご紹介します。

比嘉愛未に旦那がいるって本当?福士誠治と結婚?

では早速、比嘉愛未さんに旦那がいるという噂は本当なのかどうか、詳しく見ていきましょう。

旦那がいると噂に?比嘉愛未のプロフィール!

比嘉愛未さんに旦那がいるかどうかの確認の前に、まず簡単に比嘉愛未さんとはどのような人物なのかについてご紹介します。

  • 名前:比嘉愛未
  • 生年月日:1986年6月14日
  • 出身地:沖縄県うるま市
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm

「なつぞら」や「コード・ブルー」、「マルモのおきて」など様々な人気ドラマに出演する女優さんです。

比嘉愛未は結婚して旦那がいる?相手は福士誠治?

そんな人気女優である比嘉愛未さんですが、実は結婚しているという噂があるのです。気になるそのお相手と噂されているのが、俳優の福士誠治さんです。

比嘉さんと福士さんは2012年にドラマ「ハンチョウ」で共演、そして2014年には舞台「真田十勇士」で共演したことから交際に発展したという噂が流れていました。

比嘉愛未と旦那・福士誠治の結婚式画像

実は、そんなお二人の結婚式画像も出回っているのです。上の画像がそのうわさの画像です。

タキシード姿とウエディングドレス姿で写っている仲睦まじいお二人の姿は、まさに結婚式そのものですね。

このような画像が出回っているということは、やはり比嘉愛未さんと福士誠治さんの結婚の噂は本当なのでしょうか。

実はドラマのワンシーンだった?

実は、上記でご紹介した写真はお二人が共演した「バッケンレコードを超えて」というドラマのワンシーンなのです。

比嘉愛未さんと福士誠治さんが結婚したというのはあくまで噂であって、真実ではなかったようです。

また、現在比嘉愛未さんが誰かと結婚しているというような情報も見つかりませんでした。

比嘉愛未と福士誠治は結婚してないけど、交際していた!

比嘉愛未さんと福士誠治さんは結婚してはいないものの、2014年に熱愛が報じられています。

その際のスクープ写真がこちらなのですが、確かにお二人の仲睦まじい様子がうかがえます。このスクープ写真が撮られた2014年頃はかなりラブラブの状態だったようです。

比嘉愛未と福士誠治の馴れ初めは共演?結婚間近の噂も!

先にもご紹介した通り、比嘉愛未さんと福士誠治さんの馴れ初めは、ドラマや舞台での共演がきっかけと報じられています。芸能人同士ではよくあるきっかけでしょう。

お二人の熱愛が報じられた2014年に、比嘉さんと福士さんは舞台「真田十勇士」で共演しています。

比嘉さんにとってはこれが初舞台だったようで、福士さんが色々と相談に乗ってくれたことから交際に発展したのでは?と言われています。また、お二人には「結婚間近なのでは?」という噂もありました。

比嘉愛未と福士誠治は2016年10月に破局?破局原因はすれ違い

仲睦まじいスクープ写真を撮られた比嘉愛未さんと福士誠治さんですが、2016年10月には破局したと報じられています。

破局原因はどうやらお互いの仕事の都合などでスケジュールが合わず、すれ違いが多くなってしまったことのようです。

結婚秒読みと言われていたお二人だけに、この破局報道を残念に思った人も多かったかもしれません。

比嘉愛未と福士誠治の破局原因は収入格差という説も

比嘉愛未さんと福士誠治さんの破局理由が「すれ違い」と噂される一方で、仕事面での「収入格差」が本当の原因なのでは?とも言われています。

比嘉さんは様々なドラマやCMに出演されている女優さんですから、確かにその収入はかなりの額になるでしょう。

福士さんの方は結婚を考えていたものの、比嘉さんはまだ仕事を頑張りたいという気持ちが強かったゆえに、別れを選んだのでは?とも噂されています。

関連する記事はこちら

比嘉愛未には子供がいるという噂も!妊娠はデマ?結婚願望は?

ここまで比嘉愛未さんの結婚の噂について見てきましたが、実は比嘉さんには旦那の噂だけでなく子供がいるという噂まであるのです。

今のところ比嘉さんが結婚しているという情報はないようですが、子供についての噂の真相は一体どうなのでしょうか。

比嘉愛未には”子供”がいる?

「結婚していないのに子供がいるの?」と少し驚かれた方もいるでしょう。しかし、比嘉愛未さんに子供がいるというのはあくまで噂で、公式からは何の情報もないのでデマの可能性が高いと言えるでしょう。

上の画像は、比嘉さんが友達の赤ちゃんを抱っこしている様子なのですが、この画像が「比嘉愛未に子供がいる」という誤った情報が広まったしまった原因なのでは?と言われています。

比嘉愛未は妊娠説もあった?

結婚の噂、子供の噂とある比嘉愛未さんですが、実はさらに「妊娠しているのでは?」と噂された時期もありました。

こちらの噂は、先ほどご紹介したように比嘉さんと福士さんが結婚間近との噂が流れていた時期のものです。

そしてさらに、ドラマ「コード・ブルー」で比嘉さん演じる冴島というフライトナースが初期流産してしまうというシーンがあったために流れてしまった噂のようです。

比嘉愛未に結婚願望はある?

結婚、妊娠、子供など様々な噂のある比嘉愛未さんですが、実際に結婚願望はあるのでしょうか。

比嘉さんは自身の結婚について、「35歳までには結婚したい」「今すぐにでも結婚したい」などと発言していることから、結婚については意欲的であると言えるでしょう。

また、「家族っていいな」というような発言をしていたこともあり、子供についても前向きに考えているのかもしれません。

比嘉愛未の福士誠治以外の歴代彼氏は?

ここまで、結婚を噂されていた福士誠治さんについて主にご紹介して来ましたが、比嘉愛未さんが過去に熱愛を噂された歴代彼氏には他にどのような人たちがいるのでしょうか。

①妻夫木聡

まず一人目にご紹介するのは、俳優の妻夫木聡さんです。

比嘉さんと妻夫木さんは大河ドラマ「天地人」での共演がきっかけで交際に発展したといわれています。

2010年に熱愛が報じられ、沖縄での目撃情報も多くあったお二人ですが、確かな情報はなく本当に交際していたのかどうかは不明のままになっています。

②斉藤工

二人目にご紹介するのは、俳優の斉藤工さんです。

比嘉さんと斉藤さんは「最上の命医」というドラマでの共演をきっかけに交際に発展したと噂されていました。

福士さんとの熱愛報道と同様、「結婚間近」とまで噂されていたお二人でしたが、斉藤さんが比嘉さんの誕生日祝いの予定をドタキャンし、それに怒った比嘉さんが別れを告げ破局したと言われています。

③佐々木蔵之介

最後にご紹介するのは、俳優の佐々木蔵之介さんです。

比嘉さんと佐々木さんはドラマ「ハンチョウ」で共演したことがきっかけで熱愛の噂が出ましたが、どうやらこのお二人の熱愛は何の根拠もない、本当にただの噂のようです。

お二人はドラマ「ハンチョウ」以外にも何かと共演することが多く、それも熱愛が噂されてしまった原因なのかもしれません。

関連する記事はこちら

比嘉愛未の最新情報は?広瀬すずと毎週焼肉で旦那はまだ?

最後に、比嘉愛未さんの最新情報について見ていきましょう。

比嘉さんは同じく女優の広瀬すずさんと非常に仲が良く、何と多い時には週に3回も一緒に焼肉に行くのだそうです。

情報番組「あさイチ」に広瀬さんが出演した際には、一緒に焼肉に行った時には広瀬さんだけが食べたいものを注文し、比嘉さんはただそれに従うだけというエピソードも暴露しています。

結婚願望はあると語っていた比嘉さんですが、今のところ結婚の噂は立っていません。

比嘉愛未結婚の噂は嘘だった!

比嘉愛未さんの結婚の噂について見てきましたが、結局結婚や妊娠・子供がいるという噂は全てデマだったことがわかりました。

大物俳優との熱愛も報じられている比嘉さんですが、福士さんとの破局理由にもあったように、芸能人同士だとなかなかお互いの都合が合わず、結婚までは難しいのかもしれません。

「35歳までには結婚したい」と発言していた比嘉さん。現在は33歳ですから、願望通りに35歳までに結婚することができるのか、今後の恋愛に注目です。

関連する記事はこちら