芳根京子が素朴で可愛い!画像と動画で芳根京子の魅力を紹介 タレント

芳根京子が素朴で可愛い!画像と動画で芳根京子の魅力を紹介

芳根京子がかわいいと大評判です。素朴で魅力にあふれる芳根京子を画像と動画でガッツリ紹介していきます。映画「塁-かさね-」では土屋太鳳とソックリでどちらもかわいいと好評でした。オーディションに出れば無敵と恐れられているなど話題に事欠かない芳根京子に密着します。

目次

[表示]

素朴でかわいい!芳根京子が大人気!

素朴でかわいいと、芳根京子の人気が急上昇中です。ドラマではクセのない、それでいて的確な演技力が女優として高評価を得ています。またCM出演では芳根京子かわいいの絶賛の声が絶えません。

  • 本名   同じ
  • 生年月日 1997年2月28日
  • 出生地  東京都
  • 身長   159 cm
  • 血液型  A型
  • 職業   女優
  • ジャンル 映画・テレビドラマ・CM・舞台
  • 活動期間 2013年~
  • 事務所  ジャパン・ミュージックエンターテインメント

(引用:wikipedia)

芳根京子は、2018年7月期のドラマ「高嶺の花」で石原さとみの妹役で、一気に知名度とその演技力を世に広めました。そして同年9月、映画「塁-かさね-」で土屋太鳳とW主演を果たし話題となりました。

ここではそんな芳根京子の画像と動画を出来るだけたくさん集めてみました。色々な表情の芳根京子を見ることが出来ますので、最後までお付き合いください。

関連する記事はこちら!

芳根京子のかわいい画像集!

芳根京子ほど被写体になった際に、ブレない美しさがある女優はまたといないでしょう。かわいいとキレイが同居するその顔は、笑っていても澄ましていても、どちらも魅力的です。

横顔も素敵な芳根京子

芳根京子はその横顔で見た場合に、顔の造りが実に端正で素朴で、しかもかわいいことがはっきりします。顔の凹凸に関しては、メイクでは限界があるからです。

その意味からも、横顔が美しくかわいい女性ほど、すっぴんでもナチュラルメイクでもキレイになれるのです。

公式ツイッターから、ドラマ「TWO WEEKS」の第8話を宣伝する横顔がこの画像です。アイスキャンディを食べようとする直前でしょうか、実にキレイでかわいい顔です。

海を背景に、端正な顔立ちの横顔が実にキュートな芳根京子の画像です。かわいいとも言えますし、明らかにこれは美人です。

すっぴんの芳根京子

えんじ色のざっくりとしたセーターで、ほとんどすっぴんと思われる芳根京子の画像がこれです。リラックスして素朴で気取らない、かわいい目が印象的です。

プロフィールっぽい正面を向いた写りの画像がこちらです。すっぴんの芳根京子のかわいい顔が一段と際立っています。化粧っ気ひとつなくても、この美しさはやはり半端ではありません。

ニット帽を被って、芳根京子はどこを見ているのでしょう。あどけない表情がとてもかわいいのが印象に残る一枚です。

体育すわりをして、下はジャージ姿の気取らない芳根京子の横顔の画像です。素朴さと同時に、稀にみる美少女の片鱗がこうした画像によく表れてきます。

水着と思わしき芳根京子

芳根京子の「水着」を検索しても、ほとんど何も出て来ないというのが現状です。この画像などは、下の方が全く写っていませんが、肩の部分から水着姿を彷彿とする画像です。

残念ながら水着ではないのですが、芳根京子の完全ノースリーブの画像がこちらです。トロピカルな雰囲気で、あざとさはないのですが、ここまで露出した芳根京子を見つけるのも大変です。

こちらの画像も水着ではないですが、芳根京子の引き締まった胸元が実にキレイに写っています。この先年齢を重ねていくと、いつかは芳根京子も露出が多くなるのかこのままなのか気になる所です。

卒業証書を持った芳根京子

これは芳根京子が、芸能活動のために転校した高校の卒業式で、卒業証書を持つ姿を捉えた画像です。元々彼女は都立高校に通っていたらしいのですが、芸能活動に向いた学校ではありませんでした。

そこで移った学校がどこなのかが話題となったのですが、この画像にはその秘密が隠されているようなのです。通信制を採用した高校はそう多くなく、その中から「東海大望星高校」が有力視されます。

この画像のほんのごく一部に「TOKAI」の文字が入っているのです。首都圏で東海大付属、しかも通信制となると同校しかないのです。

もう1つ、卒業証書を持った写真がこちらの画像です。女優として活動しながら、高校をきちんと卒業できた安堵感が、この表情に出ているようでとてもかわいいです。

行列のできる法律相談所出演時に話題になったワンピース姿の芳根京子

「行列のできる法律相談所」に出演した際のワンピースが、どこのブランドのものか話題となったその姿がこの画像です。色は地味でも、この英文字柄の服をスタイリッシュに着こなす姿はさすがです。

ボサボサ髪でもかわいさに揺ぎ無し!

こちらの画像は、芳根京子の、髪の毛ボサボサ状態の一枚です。しかしそんなことなど問題なく、むしろ素朴さもある、かわいいと思える笑顔の画像です。

この画像は、ボサボサな髪というわけでもありませんが、気取らない姿がかわいい画像です。下はジャージなのでしょうか、あまりの素朴さでも自然体で違和感は全くありません。

共演者とニッコリショット!

共演の三浦春馬とのツーショット画像がこちらです。休憩時間なのでしょうか、少し髪が乱れ気味でも、何気ないノースリーブがセクシーでもありかわいい一枚です。

「べっぴんさん」でも共演した、りゅうちゃんこと、森永悠希とのツーショット画像です。ちょっとスプラッタな絵面ですが、息の合ったところを笑顔で撮影した一枚です。

ドラマ「TWO WEEKS」チームで、ネプリーグ参戦の集合写真からの画像です。紅一点になると、芳根京子は俄然輝いてキレイでかわいいことを再認識します。

ドラマ「高嶺の花」で共演した、石原さとみとのオフショット画像がこちらです。劇中では、華道の家元争いに絡めて女の妖艶さとドロドロとした部分を見事に演じていました。

現在最も旬だと言われる大女優・石原さとみの存在感に劣らぬ演技を魅せてくれた出世作の一つです。この二人どちらも輝いていて、綺麗でかわいいです。

芳根京子のお茶目画像!

ポテチ菓子を2つ、逆さ合わせに口にくわえてクチバシのようにおどけた画像がこちらです。ドラマなどからは、こうしたひょうきんな部分があまり伝わりませんがSNSなどではお茶目な所も晒しています。

おふざけしているとは解っていても、やはりかわいいの一言に尽きる芳根京子です。

こちらの画像は「被り物」をした、珍しい一枚です。澄ました顔が、むしろこのふざけを面白く増強させているようです。こんな感じを出せる芳根京子は、バラエティにも向いていそうです。

芳根京子・ちょっとセクシーな画像

芳根京子は、露出を多くして注目を浴びるタイプの女優ではないようです。しかしこんな普通のワンピースのスカート姿でも、座ったポーズはいかにもセクシーです。

ノースリーブで肩から腕を出し、ひざがちょっとだけ見えているだけなのですがドキっとします。

上記とほぼ同じシチュエーションでの、正面からのポーズの画像です。いやらしさはないのですが、やはりしゃがんだ姿勢だとセクシーに見えます。細身で華奢なスタイルで、かわいい写りです。

リンゴを大事そうに両手で持ち、「キス顔」を披露している画像がこちらです。かわいいと同時に、芳根京子は本当に美人でセクシーさも兼ね備えていると感じます。

芳根京子・かわいい制服の画像

芳根京子のセーラ服姿の画像がこちらです。これは主に男子向けに「胸キュン」なお宝画像だと言えるでしょう。学校にこんなコがいたら、さぞかし人気者になるだろうと想像が付きます。

こちらの画像は同じ制服でも、ブレザースタイルの一枚です。スレンダーなスタイルに、ブレザーがしっくりと来て、とても似合っています。

これはブレザースタイルから、ジャケットとベストを脱いだ、夏服バージョンの画像です。ラフな感じで、笑顔からのぞく真っ白な歯がキレイでかわいいです。

珍しい・芳根京子の「始球式」画像

こちらの画像は、芳根京子が始球式に挑んだ際のものです。この時の記事によれば、「ノーバン」とはいかなかったらしいですが、キャッチャーにしっかり届いた投球だったそうです。

もう一枚、始球式の画像をピックアップしました。これは投球後を、キャッチャー目線から捉えた一枚です。

プロのピッチャーでも、会心の一投で奪三振を獲った後にこうした姿を見せますが、芳根京子だとやたらとかわいいから不思議です。

貴重!ウェディング姿の芳根京子!

ウェディング姿の芳根京子の画像がこちらです。こんなかわいい花嫁だったら、誰でも大歓迎間違いなしです。

動画でも可愛い芳根京子

芳根京子の「動画」をいくつか紹介します。映画「塁-かさね-」の予告編動画は比較的知られていますが、芳根京子はCMでは2年以上も同じコンビニストアのイメージキャラクタを務めています。

映画「累-かさね-」

2018年に公開された映画「塁-かさね-」の予告編動画です。本作は一種のホラーでもあり、「かわいい」と単純には扱えませんが、芳根京子も土屋太鳳も迫真の演技で迫ります。

顔が入れ替わる「口紅」という小道具がキーとなり、W主演のこの二人の女優の女同士の「キスシーン」が何回となく出てきます。「美醜」を題材に扱っていますが、醜い側の役の芳根京子も美人過ぎです。

この映画を通じて、芳根京子と土屋太鳳が「ソックリ」なことが世に知れ渡った作品です。恐いけれども美しい二人の女優を堪能できる傑作に仕上がっています。

Newdays①

首都圏の鉄道の各駅によく見かけるコンビニの「NewDays」のCM動画に出演する芳根京子の動画がこれです。ナチュラルメイクの素朴で飾り気のない、ひたすらかわいい芳根京子の魅力が満載されたCMです。

このテイクは2017年のものなので、芳根京子の初々しさが今よりも強い印象に残ります。どこにでもいるようでいて、こんなにかわいい女の子はそう滅多にいないと感じる人は多いようです。

芳根京子は2019年現在でも、NewDaysのCMのメインキャラクターですので、季節ごと新作CMが次々に登場します。毎回、かわいい芳根京子が期待できると評判は高いです。

ファースト写真集特別ムービー

2017年6月14日発売のファースト写真集「ネコソガレ」の販促用特別ムービーの動画がこちらです。その撮影場所が書類の積み重なる編集室なことはやや気になりますが、お遊戯風がかわいいです。

写真集の発売に先駆けて、1か月前から出版社が公開した動画なのですが、Youtubeのコメント欄に「芳根京子」のハンドル名が登場しています。本物かどうか信じるかは別として巧い販促です。

この写真集の発売直前まで、NHKの朝の連ドラ「べっぴんさん」に主演していた芳根京子が印象的と好評でした。

芳根京子のかわいさがわかるエピソードは?

それでは芳根京子のかわいさを表す、いくつかのエピソードを紹介しましょう。

1日5回もスカウトされる程のかわいさ!

芳根京子は幼少の頃からスカウトされることが頻繁にあり、多い時には1日に5回もスカウトされたそうです。デビューのきっかけになったスカウトは、上地雄輔のライブ会場でのものだったそうです。

NEXT:難病を乗り越えて活躍中!
1/2