矢口真里の旦那は浮気相手だった梅田賢三!再婚に対する世間の声は? タレント

矢口真里の旦那は浮気相手だった梅田賢三!再婚に対する世間の声は?

クローゼット不倫騒動が話題になった元モーニング娘。矢口真里さんは、現在再婚や妊娠出産もし幸せに過ごしているようです。今回は再婚した旦那の不倫相手だった元モデルの梅田賢三さんについてや、不倫発覚から再婚に至るまでの流れなども含め詳しくまとめます。

目次

[表示]

矢口真里の現在の旦那は、不倫相手だった梅田賢三?

元モーニング娘。の人気メンバー矢口真里さんといえば2013年に報じられた「クローゼット不倫」からの中村昌也さんとの離婚騒動の印象が強いですが、現在は再婚して子供も生まれたようです。

そんな矢口真里さんの再婚相手は不倫相手だった元モデル梅田賢三さんです。今回は矢口真里さんの不倫騒動や相手の梅田賢三さんについて、そんな2人の現在の様子についても触れていきます。

矢口真里のプロフィール

  • 生年月日:1983年1月20日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:144.8cm
  • 血液型:A型

矢口真里さんは、人気アイドルグループ「モーニング娘。」の2期メンバーで、当時国民的人気を誇っていた全盛期のモーニング娘。の中心メンバーとして活躍し第3代リーダーにも就任しています。

グループ卒業後も、トーク力の高さからタレントとして人気を博し、一時は元モーニング娘。のタレントの中で最もバラエティ番組への露出が多くなるなど大活躍を続けていました。

しかし、2013年に不倫が発覚した事で好感度が急落、一気にテレビへの露出を減らしてしまい苦しいタレント活動を余儀なくされています。現在は復活を期して奮闘しているようです。

矢口真里は自宅不倫で前夫と離婚!

そんな矢口真里さんの不倫騒動は2013年5月に報じられました。

同年の2月に元夫の俳優中村昌也さんが自宅に帰宅したところ、寝室のベッドで矢口真里さんと元モデルの梅田賢三さんが抱き合っているところに鉢合わせし、中村昌也さんが激怒します。

梅田賢三さんは慌ててクローゼットの中に逃げ込んだため「クローゼット不倫」と揶揄される事になりました。これが原因となって矢口真里さんは中村昌也さんと2013年5月に離婚しています。

2018年3月に再婚を発表!お相手は不倫相手の梅田賢三

衝撃的なクローゼット不倫から6年が経過した2018年3月、矢口真里さんの再婚が発表されました。なんとそのお相手は不倫相手だった元モデル梅田賢三さんその人でした。

不倫離婚からその不倫相手との再婚という事で、一部からは批判的声も上がりましたが、一方で今度は幸せになって欲しいという祝福の声も多数上がっています。

現在の旦那・梅田賢三のプロフィール

  • 生年月日:1988年1月17日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型

梅田賢三さんは男性ファッション誌「Fine」の専属モデルなどを務めていた元モデルで、一時は俳優としてドラマ出演などもしていました。

一時はヒモ男と言われた梅田賢三は現在サラリーマンに!

矢口真里さんの現在の旦那梅田賢三さんは不倫発覚当時、知名度のそれほど高くない芸能人だった事もあって、売れっ子タレントであった矢口真里さんのヒモ男では?などと批判されていました。

しかし、矢口真里さんと結婚した現在は、不安定な芸能界からは引退しサラリーマンとして堅実に働いているという事です。

梅田賢三の詳しい勤務先情報は?

そんな梅田賢三さんの現在の勤務先についても興味が集まっているようですが、現在は一般人という事でそうした情報は出ていないようです。

梅田賢三さんのインスタなどのSNSでは、ベトナムへ出張したといった投稿も見られるため海外とも取引をしている企業のようです。

2019年8月には2人の間に子供も生まれている

そんな矢口真里さんと梅田賢三さんの夫婦ですが2019年4月に妊娠している事を公表し、2019年8月9日に矢口真里さんのインスタグラムにて第1子となる長男が誕生した事が発表されています。

母子ともに健康だそうで矢口真里さんは「何を言われても凹まない強い母になる!」と決意表明しています。

2人の夫婦生活は?現在もラブラブ?

2019年6月には矢口真里さんがSNSで夫の梅田賢三さんが大好きなアイスを大量に買ってきてくれたエピソードを明かすなど、夫婦生活はラブラブな様子です。

不倫からの再婚という事でひたすら批判の声が出てしまう矢口真里さんでしたが、仲良くディズニーランドでデートする様子をアップするなど、堂々と楽しい新婚生活を公開されています。

2人の再婚、出産に関する世間の声は?

2人の再婚や出産に対して、世間では厳しい意見も多く出ているようです。

「幸せそうな様子だけど、元旦那の事を考えると祝福する気持ちにはとてもなれない」「生まれた子供が将来両親の不倫を知ったら絶対に傷つくと思う」といった辛辣な意見が多く見られます。

一方で、新たに誕生した命のためにも今後は幸せになって欲しいといった祝福の声も出ています。生まれてきた子供に罪はないので、子供のためにも幸せな家庭を築いて欲しいですね。

梅田賢三にはインスタグラムも存在

矢口真里さんと梅田賢三さんのラブラブな様子は矢口真里さんのSNSなどでも見ることができますが、芸能人という立場上そこまでおおっ広げにはのろけられないようです。

実は旦那の梅田賢三さんもインスタグラムを利用しており、そちらには夫婦仲の良い様子が度々投稿されており、夫婦の仲の良い様子をチェックする事ができます。

関連する記事はこちら

矢口真里と旦那・梅田賢三の不倫発覚から結婚まで!

ここからは、矢口真里さんと現在の旦那・梅田賢三さんとの不倫発覚から結婚に至るまでの詳し流れを振り返っていきたいと思います。

矢口真里と旦那の出会いは飲み会?

矢口真里さんと梅田賢三さんの出会いは、芸能人同士の飲み会の席だったそうです。

2人はその日初めて顔を合わせたそうですが、矢口真里さんが梅田賢三さんに猛アタックをかけ、その日のうちに自宅へお持ち帰りしたと報じられています。

合コン好きと有名だった矢口真里

実は矢口真里さんは昔から大の合コン好きである事が知られており、自分の好みの男性をセッティングしてもらっては合コンを楽しんでいたと噂されています。

そのため、この梅田賢三さんとの飲み会も合コンで、最初から矢口真里さんが梅田賢三さんに目星をつけていたのでは?という噂も出ているようです。

2013年2月に不倫が発覚!前夫が浮気中に帰宅⁉︎

2013年2月の某日にも矢口真里さんと梅田賢三さんは自宅の寝室にて何度目かの逢瀬を重ねていたようです。

その日、かねてから矢口真里さんの動向を疑っていた元夫の中村昌也さんが、予定より早くロケを切り上げて帰宅したそうです。すると案の定寝室で全裸で愛し合う妻と間男の姿を発見してしまいます。

不倫発覚の際、梅田賢三は全裸で土下座

まさかの旦那登場に恐慌状態に陥った梅田賢三さんは、とっさにそこから逃げ出しクローゼットの中に逃げ込んだものの、あえなく中村昌也さんに捕縛されてしまいます。

その後、激怒した中村昌也さんは全裸のままの梅田賢三さんを土下座させて謝罪させたと言われています。

さらにその後、矢口真里さんの実家の母親が呼び出され、矢口真里さんと共に土下座謝罪させられたとも報じられています。

一連の騒動を経て、前夫と矢口真里は離婚

こうした騒動を経て、矢口真里さんと中村昌也さんは離婚することになります。不倫発覚から3ヶ月が経過した2013年5月のことでした。

離婚の条件や不倫の詳しい内幕などは明らかにされていませんが、矢口真里さん側が中村昌也さん側に慰謝料を支払うことで合意に達したようだと報じられています。

矢口真里は謹慎の末、めちゃイケの電話出演で復帰

この不倫騒動後、矢口真里さんは芸能活動を休止し謹慎しますが、2014年9月に放送されたバラエテイ番組「めちゃ2イケてるッ!」に電話出演し、約1年4ヶ月ぶりの芸能界復帰を果たしました。

騒動発覚後も別れる事なく交際を続けた2人

矢口真里さんと梅田賢三さんとの不倫関係は、当初は火遊びだと見られていましたが、実際にはかなり真剣交際だったようで騒動後も交際を続けていました。

2016年には矢口真里が週刊誌のインタビューに回答

2016年には矢口真里さんが週刊誌「女性セブン」のインタビューに答え2人が今も交際を続けている事や現在は梅田賢三さんが会社員として真面目に働いている事などを明かしました。

翌年には梅田賢三もインタビューに答えている

また、女性セブンは2017年に梅田賢三さんの方へも直撃取材を試みています。梅田賢三さんは黒髪の単発姿でスーツとスラックスに身を包んでいたのだそうです。

記者に対して梅田賢三さんは「今は真面目なサラリーマン」である事を明かしています。また、不倫騒動で仕事が激減した矢口真里さんを養っていくために自分が頑張らなくてはという決意も表明していました。

2019年に行われた挙式は周囲の反対を押し切ってのものだった

そんな矢口真里さんと梅田賢三さんは、2018年3月26日に入籍しています。その1年後の2019年3月28日に沖縄で結婚式を挙げたことも発表していました。

不倫という経緯があったため反発の声が出る事を予想した周囲は、2人が結婚式を挙げる事には反対だったそうです。

それでも挙式に踏み切った理由について矢口真里さんは「けじめをつけたかった」とコメントしています。

関連する記事はこちら

矢口真里・梅田賢三の再婚・再婚後のエピソード

続いては、矢口真里さんと梅田賢三さんの再婚後のエピソードについて見ていきたいと思います。

不倫発覚当時、矢口真里の貯金は1億あった?

不倫騒動が発覚した2013年当時、矢口真里さんはタレントとしてかなり売れていました。そのため個人的な貯金が1億円はあるのではないか?とも報道されていました。

しかし、矢口真里さん自身はその報道をきっぱりと否定しており、将来のことを考えて切り詰めながら生活していることなどを明かしています。

梅田賢三は不倫発覚後、店長に昇格?

一方の梅田賢三さんは、不倫発覚後に当時務めていたリラクゼーションサロンで雇われ店長に昇格していたことが報じられています。この事から矢口真里さんはあげまんという噂も出ているようです。

2019年、梅田賢三の誕生日の様子が矢口真里の公式インスタに!

2019年の梅田賢三さんの誕生日には、矢口真里さんが自身のインスタグラムにケーキを前に旦那さんを祝福している自身の画像を投稿しています。

祝福の声が上がる一方で、毎度のことながら矢口真里さんの不倫を揶揄したコメントも溢れることになり、軽い炎上のような有様となってしまいます。

批判が出ることが十分予想できるにも関わらず、矢口真里さんが堂々とSNSに旦那さんとの日常をアップしていることに対しては「やはりメンタルが強い」といった声も出ていました。

不倫の傷跡は大きかった?矢口真里の出演したCMは9日でお蔵入りに

ただ、矢口真里さんの不倫によるイメージ悪化のダメージは大きく、不倫騒動から3年が経過した2016年に放送された日清カップヌードルのテレビCMに矢口真里さんが起用された際、苦情の電話が殺到します。

その結果、このCMはわずか9日ほどで放送が中止されてしまい、矢口真里さんには今後テレビCMの仕事は回ってこないだろうとも言われています。

テレビCMに出れば多額のギャラを稼げるため、不倫の代償はあまりにも大きかったと言わざるを得ません。

NEXT:矢口真里は現在元不倫相手梅田賢三と再婚し出産もしていた!
1/2